楽しっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しっ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は℃-uteメンバーと
Staffさんで打ち上げに
行きました(*^^*)



いや!
本当に楽しかったです

℃-uteメンバーとは
何年間も一緒にいるのに
ボーリングもカラオケも
初めてだったので
本当!
心から楽しめました



まず、
お昼から焼肉を食べました
!
やっぱり千聖は
残飯係です(笑)
でも残すのはもったいないし
んまっ!
いっか〜って感じです



それからボーリングに
行きました!
チーム戦で勝負をしました!


千聖、舞美、愛理、Staffさん


舞、なっきぃ-、Staffさん2名


こんなチームに別れて
勝負しましたが!
ギリギリ、
千聖チーム勝ちました

やったね

千聖の最高は108
だった気がします!
でもまたまた舞美ちゃんに
負けちゃいました

恐るべし、矢島ですね



そしてそれから
カラオケに行きました

一番記憶に残ってるのは
マネージャーさんの
歌った、
都会っ子 純情と
Danceでバコーン!
本当に最高でした




また打ち上げしたいです



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全244件)
  • (り^ω^こ)放置 
    10/24 10:05

    皆でボーリングとかカラオケ楽しそうだ


    また打ち上げ出来たらいい

  • いとぅー 
    10/24 10:15

    打ち上げ楽しそうだね。また楽しい打ち上げができると良いですね

    舞美ちゃんはホントすごいんだね。。。
  • リボン 
    10/24 10:19

    ちっさーおはよう

    愛理ちゃんのブログでちっさーの歌声にやられたって書いてたよ

    私ももっともっとちっさーの歌声聞きたいな

    今日も1日たのばっ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/24 10:21

    ちっさ
    おはよ〜(^◇^)┛

    俺、カラオケ
    ったらもち℃-uteの曲を歌いまくるよ


    でもキーが高いからそのまま無理
    んでキーの設定を高くして1オクターブ下げて歌ってます
    めっちゃテンション
    がんね


    んなにぃ すごく切ないの〜 どうしてか わかんな〜〜ぃ
    (しばらく℃-uteのみんなに会えへんからや〜〜〜〜


    今日はもう“うどん”たべるわ〜

  • グー! 
    10/24 10:35

    おはちっさー、グーです。

    ちさとちゃん、お疲れ様でした。
    夏秋紺〜悪魔ミューと休みなく仕事してたわけだから、大変でしたよね。
    でも僕たちはめっちゃ楽しいシーズンを送らせてもらいましたよ。

    紺もミューもなくなって、11月は℃うやって過ごそうかと考えてます。


    打ち上げは、焼肉→ボーリング→カラオケだったのですね。
    凄く楽しそうでうらやましいわ。
    今度、友達と同じメニューで会をやりたいと思ってます。

    これに、温泉
    ビール
    加われば最高です。(未成年はもうちょい我慢ね)

    ボーリングだけど、3ゲームくらいで指が痛くなってうまく投げられないことがおおいけど、ちさとちゃんは平気でしたか?
    自分はハイスコアは170点なんで、たいしたことないけどね。

    キュートのみんなのゲームの様子も見たいなと思います。

    ではでは。
    ばいちゃ〜こ
  • 千聖ちゃんのはるちん(^o^) 
    10/24 10:38


    めっちゃ楽しそう(*´ω`*)


    てか℃-uteでカラオケとかレベル高すぎ(笑)

  • ハロプロのドム日産娘。レティは岡井千聖 
    10/24 11:24

    ヴィヴァーチェ千聖ちゃん


    遅くなったが、舞台 おつかレイズ!!\(^o^)/


    打ち上げはカラオケで何歌った?(^^;)
    ヴィヴァーチェ千聖ちゃんならわかること!

    倖田來未!!

    当たりかな?(^^;)
    あるいは安室てぃん??
    もしくは、あゆ??(^^;)

    いずれにしても、倖田來未の千聖ちゃんの他に℃ーuteのみんなも、エイベックスアーティストうたったもんな!(^-^)
    舞美ちゃんはガルネクで、愛理ちゃんはMAX、舞ちゃんはBoAで早貴ちゃんはELT!
    これで決まり?(^^;)

    ちなみに俺はカラオケは、TOKIOとEXILEとcolorでしょ??あとB'zも!!(^O^)
    特にB'zは「OCANE」がサイコー!!(^O^)


    昨日は、スーパーGTだったよ!
    日記にアップしたからよかったら見てね!(^O^)
    特に千聖ちゃんの場合、スーパーGTのレースクイーンに興味津々そうだしね!せめていいね!一個だけでも、よろしくニスモ!!(^^)ノシ
  • あつ 
    10/24 12:31

    お疲れ様です
  • donkey 
    10/24 12:39

    こんにちっさ〜^^

    焼肉、ボーリング、カラオケ(^_~)V

    いい打ち上げになったね^
  • すずっぴー(pibi) 
    10/24 12:39

    うやましいぜ!!スタッフゥ
  • 近江千秋 
    10/24 13:11

    楽しそうだな
    僕もちっさと一緒に焼き肉とボーリングとカラオケでデートしたい


    ちなみに僕はボーリングは最高150ぐらいです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/24 13:18

    打ち上げ、楽しかったみたいです


    ミュージカル。一生懸命頑張ったからね(^-^)/

    今度はメンバーと一緒に行きたいです!

    今日も頑張ろ

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/24 13:31

    打ち上げ楽しそうですね

    毎回3月にドッジの打ち上げしてます

    打ち上げはいいです

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/24 13:44



    いぇ〜

    いっしょに楽しめて楽しそう!!
    自分も岡ちゃんや℃-uteのみんな
    遊びたいなぁ(w

    108☆

    自分ね、9月に行ったけど
    1ゲームで最高93。。

    教えてほしーorz



  • ぷに 
    10/24 13:49

    いいなぁカラオケ!千聖は何歌うの?
  • 千梨の道 
    10/24 14:36

    ボーリング千聖vsおれ。。。いい勝負か


    数ヶ月前に、ベリのハロショイベの後、知り合いとボーリングしたけど、
    スコア100前後だった気が・・・


    昨日、映画を急に見たくなって、スマコンの夜行かないで
    横浜の方で映画を見たんだけど
     Why?

    昼はスマコン
    夜横浜方面で映画

    →晩ご飯 新宿つんくさんのかりふわ堂でお好み焼き


    えっ、単純に映画見るならわざわざ横浜方面行かなくて新宿で見ればいいのに!

    じゃなくて、かりふわ堂で、千聖
    あすなちゃんのサイン発見


    「メンバーつれてまた来ま
    」みたいなこと書いてましたけど、、、

    他にはなっきぃのサインしかありませんでしたから

    つんくさん!!岡井さん℃-uteのメンバー連れてきてませんよ〜。

    ℃-uteメンバー打ち上げなんか焼き肉屋でやってますよ〜
    つんくさんのお店じゃなくて〜(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/24 14:55

    打ち上げ楽しそうや


    舞美ちゃんかなり全力投球だったのね(笑)
  • ぺんぎん 
    10/24 14:59

    肉パーティーいいなぁ〜。
    ボウリング&カラオケ!盛り上がっただろうなぁ(^^)
    カラオケ、ちっさーは何を歌ったんだろう?
    今日は腕が筋肉痛になっちゃった

  • シンタロー 
    10/24 15:04

    千聖ちゃんこんにちわ。
    昨日はたこ焼き食べたり打ち上げ楽しそうだったね(笑)やっぱり残飯係って(笑)家族にお弁当持ち帰ったりするくらい優しいのは知ってたけど、いつからそんな係りになってたの(笑)昨日は何種類食べたのかな。
    ボウリングずいぶんやってないから108が良いのか良くないのかわかんない・・・。しかし舞美さんは千聖ちゃんにとって立ちはだかる壁だね・・・まず得意なものから勝負して勝ち癖をつけていこう。なんだろうな、ロッククライミングとか・・・?ワンちゃんのしつけ対決とか・・・
    愛理さんのブログに千聖ちゃんとGAM歌ったって書いてて(また千聖ちゃんの歌声にやられたっても書いてたよ!)、昨日ちょうどGAM聴きながら考えてたからびっくりした(笑)もしハモりもすると、今のところ千聖ちゃんが藤本さんパートで、愛理さんが松浦さんなのかなあとか。何の曲歌ったのかなー
    マネージャーさんのはyou tubeの℃-uteチャンネルにアップしてください(笑)みんなで楽しみたい(笑)
    イヤリングやっぱ似合うね。そういえばネイルってピンクから赤くなってる?ちょっと悪魔っぽくて(笑)綺麗だね。
    じゃーまたね。いつもありがとう。ばいちゃーこ!
  • est=est 
    10/24 15:12

    打ち上げ楽しかったみたいだね


    焼肉は最近行ってないなぁ

    自分は焼き奉行になっちゃうけど


    ボーリングは昔はちょくちょく行ってた
    最高スコアは確か152だけ


    カラオケも最近行ってないなぁ

    朝まで飲んで歌ってなんて昔はやってたっけ


    それぢゃばいちゃー


    P.S.
    ファンクラブ会報プレゼントのキューティーJUMPのちっさぁ直筆メッセージ入りマイクロファイバータオルが届いたよ

    超嬉し

  • ☆EM0411☆ 
    10/24 16:06

    楽しそ


    いいないいな

  • 紗奈 
    10/24 16:18

    ちっさーこんにちは

  • ジャイアンツ愛 
    10/24 18:40

    ちっさ
    こんばんは
    日コメントしなくてすみませんでした
    しは変わりますが打ち上げ楽しかったんだね

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/24 18:44

    ボーリングとカラオケいいなぁ


    みんな可愛い

  • えふすり 
    10/24 18:55

    打ち上げイイネ

    たまにはこんな風にリフレッシュしたほうがいいよね

    俺も11月の忙しいのが終わったら遊び倒すんだ・・

    そういや今年カラオケ行けてないなぁ
    年末までに行きたい

  • ナッキー 
    10/24 19:58

    メンバーとはじめてカラオケ行ったなんて意外だね!

    スタッフ羨ましすぎ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/24 19:59


    打ち上げ 楽しそうだね。
    意外に℃-ute メンバー全員で、こーゆー 事するの 初めてなんだ?

    舞ちゃん 最近 大人っぽくなったよね

    でも 千聖ちゃんの方が カワイイけどね(^-^)b

    他のメンバーもカワイイと思うんだけど、一推し(千聖ちゃん)の 違い 教えてあげようか!?

    一推し(千聖ちゃん)は、胸の奥から『可愛い
    って思うんだよね〜(照)
    (*^_^*)

    例え コンサートや舞台で、他のメンバーを見てようと。



  • 姫路 
    10/24 20:12

    私服がずいぶん大人っぽくてなんかドキドキします

    岡井はカラオケ何歌ったのか気になる

  • ぐんまいまい 
    10/24 20:13



    こんばんは

    昨日は おつカレーライス な集まりか。。。

    いいなぁいいな。。

    暫くは

    MUSICALな妄想で舞日を過ごさなぃとぃけなぃて思ぅと キモチ↓



  • BAT 
    10/24 20:20

    ほぼ丸一日打ち上げ会だったのか

    今まであまりそういう機会は無かったみたいだけど
    聞いてるこっちまで楽しい気分になれるから
    これからもドンドンやって欲しい

    それにしてもちっさーにとっては舞美ちゃんは中々越えられない壁みたい

    次の機会にリベンジしちゃってください

  • キュートっと 
    10/24 20:55

    楽しい打ち上げになって良かった
    ゆっくり休養してね

  • Ryuki 
    10/24 21:13

    お疲れ

    確かに長い事一緒にいるけ
    ボウリングとかした事無かったんだね
    てっきりもう遊んでる物かと思ってたよ・・・
    これからも℃-uteの皆+スタッフさんで仲良く楽しんでね

  • ふふふ 
    10/24 21:42

    舞美チャンすげーなやΣ(・Д・
    )
    でも俺はちっさーも負けてないと思うぞ

    がんば

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/24 23:23

    ミュージカルお疲れ様でし

  • マー君 
    10/24 23:25

    焼肉とかボーリングとかカラオケとか


    みんなでワイワイするには、めっちゃいいね


    それと
    矢島、恐るべし( ̄□ ̄;)!!
  • たきB- 
    10/25 00:56

    やっぱり気になったから書くね^^

    残飯係…w

    言葉のチョイスも凄いんだけどw
    注意しなきゃなんじゃないかなぁって。。。

    食べ物を残すのは勿体なくて、料理を作ってくれた方にも、その食材を作ってくれた方にも申し訳ないって気持ちが立つのはわかります。

    勿体ないお化けが出るのも怖いからね
    w


    ただ、ちさのお腹がいっぱいになった状態で
    さらに料理の残りを詰め込む様な事を繰り返していると…

    せっかく苦労してダイエットしたのがだい無しになっちゃわないかな??
    って思ってます。

    写真集撮影前にかなり無理して絞ったんだと思います
    だからせめて1ヶ月その状態を維持すると体が「それが普通だ」って認識して
    それからは若干身体が変わりにくくなります。

    顔とかも一時期のやつれたのかな?って感じよ
    やっとすっきりしたんだぁって思えるように落ち着いててきたんだから
    もうしばらくは維持しようよ!

    あ、長くなっちゃったね


    ちさ大好きだ

    明日もがんばろうね^^ノ

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ★マールッ★ 
    10/25 00:57



    いいなぁ〜

    楽しそうだなぁ〜


    ちっさー可愛

  • リョウ 
    10/25 01:23

    楽しめて良かったね
    張ったかいがあったってことだよ

  • 強羅  
    10/25 01:56

    打ち上
    つかれ


    のモザイク気になるぅぅッ
  • ともちゃん。 
    10/25 02:28

    やっぱり長い間一緒にいてもお仕事忙しいからなかなか遊べないんだろう

    でも今回遊べてよかったね
    打ち上げじゃなくても今度また遊ぶ機会があるといい

  • たけし 
    10/25 07:59

    おはようございます。楽しめて良かったですね!今日からも頑張ってね。
  • ドラモエ 
    10/25 10:56

    10日間頑張った良いご褒美になったね。楽しかった様で何よりです
  • アスタロト 
    10/25 11:15

    画像たくさんありがとうございます! しい雰囲気伝わってきます

  • とみ 
    10/25 17:15

    ちっさー可愛
    マネージャーさんの歌聞きたかったです(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 20:36

    ℃-uteメンバー&タッフのみなさんで打ち上げお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    いやぁ〜℃-uteメンバーと打ち上げとかマジ楽しそうなんですがぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    僕も参加してみたいなぁ〜(@>ω<)ノ★

  •  
    10/26 04:07

    キューティーボウラー岡井千聖さんこばこば


    残飯係は太るでー

    ボクももったいながりやからいつも最後まで食べてるけど、その結果・・・・・


    ちっさー、マネージャーさんすきやね

    スタッフ思いで気遣いやさんのちっさーすきや

  • なっち。 
    10/26 16:31

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ミュージカルお疲れ様でし


    楽しかったよ

    ありがとうございました


    今日(23日)は打ち上げなんだ

    いいな
    い〜な(笑)


    焼き肉

    ボーリング

    カラオ

    いいな
    い〜なぁ(笑)


    一生懸

    頑張ったんだもんね



    岡井ちゃん

    残飯係

    いいね
    い〜ね


    残した
    怖い
    〜い

    もったいないオバケ
    出て来ちゃうからね(笑)


    岡井ちゃん

    いいお母さん
    なるね


    岡井ちゃん
    〜リングの最高スコア108
    ったの

    いいね
    い〜ね

    まいみちゃん
    負けちゃった


    岡井ちゃん

    まいみちゃん
    ライバル心ありあり

    いいね
    い〜ね


    負けず嫌いな岡井ちゃん

    いいよ
    い〜よ



    ラオケも盛り上がったみたいだね


    1

    みんな
    しそう

    いいね
    いねぇ



    岡井ちゃん

    楽しいミュージカル

    ありがとうございました

    これからも
    張って


    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    10/26 22:50

    まさかの矢島

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 14:44

    打ち上げごくろーさま^^

    矢島は昔っから永遠のライバルだな笑

    ま、悪いが本物のスポーツマンには勝てないよ


    メンバーみんなで行くカラオケに是非とも同伴してみたいわー。

    マネさんが歌う都会っ子とバコーンは音源だけもらえればよし←
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/27 23:09

    たのしそ〜∩^ω^∩

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)