※長文です。お気をつけて!!

  • ℃-ute 公式ブログ/※長文です。お気をつけて!! 画像1

中島早貴です。




ミュージカル、

きのうで終わり!!


はやいなぁ〜。


なんか、

いろいろありました。


ミュージカル、、、

歌とdanceと芝居、

全部まとめてやる舞台。



ん―、

じゃぁ、

まず歌からいきますと、、



歌は今現在、

音程とるのにも必死なのに、

ミュージカルは

歌で伝えなきゃいけない。

っていうのに

ものすごく

プレッシャーでした。

ちゃんと皆の足

ひっぱんないようにしないと!

って凄く焦りました。

でも、

有紀さんの教え方が

すごくわかりやすくて、

やりすぎ!!

ふざけてるのかな?

ってぐらい楽しんでいい

って言われてたので、

お言葉にあまえて

めちゃくちゃ

歌で遊んでました。

本当に

歌のレッスンが好きになって

有紀さんには、

感謝でいっぱいです!!




ダンスは、

アイドルの踊りだね。

って凄いいわれてて、

でもなにが

アイドルっぼいのかが

わからなくて、、、

でも、

℃-uteで話あったり、

まき先生に教えてもらったり、

ロマトラ

(劇中に出てくるダンスチーム)

のダンスをがんみしてたり、

結果、なにが

アイドルかは

わかんなかったけど、

でも、

先生によくなってる

っていってもらえるたびに

自信が沸いてきて、

自信をもって踊ることが

出来ました。




芝居は、

今回、キレきゃらを

やらせていただいて、

普段、ヘタレ・ナカジマが

できんのか不安でした。

しかも声が

そこまで低くないから、

初めは、

今時の女子高生風に

ノリな感じでいこうと

思ったけど、

演出家の太田さんに

眉間からガツンと

いく感じと指摘されて、

あ、、、

これは声低めかな?、、、

って思って

やばい!!!!

って真剣に焦りました。

それに

どうですか?

って聞くのが怖くて

もっとやんないと!

って言われたら、

心が折れそうで、、、(笑)

でも、

初日迎えて

staffさんに

ナカジマ怖いねぇ〜

りある?(笑)

とかいわれて、

すごい

嬉しかったです。

ナカジマの

新しい部分を

引き出してくれて

本当にありがとうございます!

って感じです。




p、s

ナカジマが

こんな長文なのは

とても珍しいので、

良かったら

画面メモに

保存しといてください。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全286件)
  • ℃級戦艦 
    10/24 09:51

    なっきぃ、おはようございます

    確かに長文ですねぇ〜(笑)、ま〜なっきぃの今回のミュージカルに対する気持ちの表れってとこなんでしょうかねぇ〜

    毎回そうだと思いますが、今回のミュージカルではいろいろプレッシャーと葛藤があったみたいです

    舞台ではそれを感じさせない歌・演技・ダンスのように感じたのでなっきぃにとっても一つ自信のついたミュージカルになったみたいですね

    なっきぃの内にある熱いものがまた、コンサートや舞台で見れることを楽しみにしていますね

  • ☆かめお 
    10/24 09:53

    ありがたく保存させていただきました。


    なっきぃって普段、あまり熱く語らないけど、
    いつも熱い思いでステージに立っているんだと思います。
    そんな事を今回感じました

    アイドルって言葉が悪いとは思わないけど、
    ℃-uteのダンスや歌のレベルは一流だと思います
    KABUKI−MONの方々に負けているとは
    思いませんでした。

    「アシラ」も「加奈子」も美女学でのヘタレも(笑)
    全部大好きで

    個人的には、最近、怖いなっきぃにハマってますけど


    短白ブログも大好きですが、たまにはリーダーみたい
    笑っ
    熱く語っちゃってください


  • いとぅー 
    10/24 10:10

    なっきぃの長文は確かに珍しいかも!

    なっきぃの新しいキャラクターは新鮮でとても良かったですよ。どこかのイベントなどでもまた観たいです
  • タナッキー 
    10/24 10:24

    なっき

    おはよ


    ミュージカル、本当にお疲れ様でした。

    たくさんの課
    を抱えての舞台だったのですね。

    今回は16日の2ステージしか見ることが出来ませんでしたが、その時点で、なっきぃ
    して℃-ute
    今までと違う
    と感じました

    ツアーが終わって10日しか経ってないのに、違うレベル持って行くことができるって、本当にすご
    ことだと思います。

    でも、なっき
    ご自身、不安や焦りを感じながらも、日々の舞台は全力で取り組んでこられたのでしょうね


    この、なっき
    の気持ちのこもったブログ、パフォーマンスはもちろん、内面の成長を感じることができて、とても素敵です。

    なっき
    を、そして℃-uteを応援していて心から良かったと感じています。
    今後の活躍がますます楽しみです

    頑張ってください


    なっき
    に負けない位の長文になっちゃいました


  • ヒロ 
    10/24 10:48

    なっきー!ミュージカル本当にお疲れさま!自分は1公演しか見に行けなかったけど、キレキャラが自然に出来ていて、違和感(勿論舞台の中でのね!)無かったけどね!まあなっきーは普段はクールキャラが定着してる感じですが、ライブ終わりの中で時折見せる
    コメントに本当は熱い気持ちを胸に秘めている事は分かっていたから、今ブログを読んで納得したよ!更に進化したキュートだね!
  • ありな(^p^) 
    10/24 11:04


    踊り方がいつもと違ったのわかったよ(´・ω・`)


    なんか具体的にどう変わったとかはわからないんだけ
    見ててなんかいつもと違うって思ったよ


    すごい楽しそうだった☆


  • かをるんるる(左) 
    10/24 11:12




     確かに珍しい!!笑っ
     なっきぃよかった

     最近なっきぃ歌絶
     うまくなったよな

     と聞くたび思いま
    ///

     見に行けなかったけど
     これからも頑張っ



  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    10/24 11:13

    ティアラ早貴ちゃん


    遅くなったが、お疲レーシングハート!!\(^o^)/


    早貴ちゃんの具体的なエピソードが、胸に焼き付くな!同じELT大好きの俺も、そう感じる!(^-^)
    何せ℃ーuteの中で楽しい存在!\(^o^)/
    レースクイーンの澄谷薫ちゃんに似てますよ!(^O^)早貴ちゃんは!(気になるなら、[澄谷薫]で検索)


    昨日はスーパーGTだったよ!!!\(^o^)/
    日記にアップしたから、よかったら見てね!!
  • あつ 
    10/24 11:42

    おはよ
  • 翡翠 
    10/24 12:07

    珍しいなぁ(笑)なっきぃが長文とか
    それだけ、苦労したのがよくわかるよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    こうゆうのも、たまにはいいさ〜


    ちゃんと頑張ったんだから、たまには頑張ったって言ってもいいと思う



    でも、保存はしないけどな
    (笑)
    たまには長文も読みたいから、また書いてくれるの待ってる

  • ゆった 
    10/24 12:29

    なっきぃすごいなぁ

  • donkey 
    10/24 12:34

    こんにちなっきぃ〜^^

    長文だ〜(゚д゚)!

    保存しなっきゃφ(`д´)メモメモ...って、

    短パクな時も全部保存してるよo(^-^)o

    アシラ良かったよ〜v(^-^)v

    今度、コンサートにも呼んで欲しい^^

    もう一度、あの衣装がみたいっすm(_ _)m
  • あらけん√基本モンとノッペ 
    10/24 12:44

    長文で気をつける事なんてなくて、メッチャナッキーの気持ちが伝わりました


    またぶっちゃけてね

  • アキヒロ 
    10/24 12:51

    オレがなっきぃのブログを保存していないとでも思ってるんですか?短パクのときでもちゃんと保存していますよ(保存し忘れてるのもあるけどね)。もちろん今日のも保存します。ただし今日のは特別なので厳重に保存しておきます!(笑

    自分もミュージカルについてはそれほど詳しいわけではないけど、今回の劇は本当にいろいろと織り込まれていて、なっきぃやメンバーはみんな悩んだんだろうなとすごく伝わりました。特にダンスはいつものライブでやるダンスとは違う感じでしたからね。それにミュージカル中はブログの短パクさが顕著だったけど、それも役になりきるように努力したり、いろいろと難しく考えているからかなと勝手に思っていました。でもそうしたところを乗り越えたところに、楽しくて素晴らしいステージができあがったと思います。

    誰でも、いくつになっても、どんなことでも、初めてのことを前にしたら悩むことはあるんだよね。なっきぃにもこれからいろんな初めてなことがあったり、考えなきゃいけないことがたくさんあると思います。具体的なアドバイスはできないけど、なっきぃの力になれるように応援していければと思います

    なっきぃならできる!!
    なっきぃは自分で思い込んでる程にヘタレなんかじゃないよ!!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/24 13:55




    こんちはぁ〜

    長くても短くても
    なっきぃのブログは
    なっきぃらしさが出てるし
    いつも大切に読ませてもらってま



    答えは教えてもらえない
    ことが社会では多いけど
    自分で気づか
    サポートしてくれる
    先生の教え方
    さすが

    自分たちで答えをみつける方が
    実力になるし
    きっと今後に活かせるはずです☆

    ・・・と自分にも
    言い聞かせてるけど
    わかんないときは
    どうしてもわかんない。


    お互いがんばろ!!


    なっきぃはヘタレじゃない
    向上心あるし
    舞台見てても情熱が
    一番伝わってくる!



  • 千梨の道 
    10/24 14:39

    ながっ


    ウソで
    長いのもいいよ。画面メモに保存だね。
    お気に入りにも保存しとくか!?

    なっきぃのあのキャラクターは、普段とギャップがありすぎ

    スゴスギだよ
    技の幅の広さを感じました
    あの衣装というのもあったけど、一番悪魔を演じきれていたと思う

    なにより、オープニングのお金を拾った人を誘惑するダンス
    唯一!?なっきぃに誘惑されそうになっちゃっ

    セクシーだね


    オレも、歌にダンスのことは詳しくわからないけれども、
    だからうまくは言えないけれども

    アイドルのダンス(℃-uteの曲の)はどこか動きがなめらかで
    振りにもかわいらしさがあるんだよね。
    やわらかい円、曲線を描く動きが多い気がする

    でも、ダンサー!?の動きというのかな、それは、
    きびきびした、直線の動き。素早く手足を動かす感じだよね

    でも、オレは、アイドルのダンスが好きだけど


    あと土曜日のことは、2人の秘密と言うことで

    いや、他のメンバーのコメントにさりげなく書いちゃったけど・・・。
    ウソつけないんだよね 。おれ。。。
    だって、千秋楽の着ぐるみのこともさゆみんにばらしちゃったし

    久しぶりのNakajima Tだったよね。このままナカジマ派になっちゃいますか!?

    でも、あの後、つんくさんのかりふわ堂に行ったら、なっきぃのサイン発

    サインの日付見たら、なんで、あの4人のメンバーで同じ日にかりふわに行ったの!?

    オレも、長文すぎるので映画の感想は後日コメします。。。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/24 14:46


    なっき
    はろ〜



    コメント遅くなってごめん



    改めて、10日のミュージカルおつかれさまでし


    ほんとあっという間に終わっちゃったね


    もっとミュージカル見に行きたかったな


    そう思うくらいミュージカル素晴らしかったよ



    じゃまず歌ね


    なっきぃ歌苦手だもんね(笑)

    でも、昔に比べてかなり上手くなったと思うし

    ミュージカルでもすごく感情込めて歌ってる姿が見れて、その歌声からいろいろ伝わってきた



    次はダンス


    ダンスっていろいろジャンルあるから、アイドルの踊りって言われても難しいよね、、

    でも、きっとそれって雰囲気は違うけど、いつも通り笑顔で楽しく、他のメンバーと気持ちを一つにして踊れば大丈夫ってことで、ジャンルの問題じゃないんだろうなぁって勝手に僕は思ったんだけど違うよ


    でも、ダンスに関しては、ほんとなっきぃの踊りにはキレがあってめっちゃかっこよかったよ



    ラストは芝居だね


    普段のなっきぃと正反対と言ってもいいくらい、真逆のキャラのアシラだったよ


    初日に見たとき普通に怖っ
    !!って思ったし、2回目に見たときはさらに怖さ増したなぁって思ったよ


    それとそんなキレキャラの中にも、内心悔しがったり、ちょっと照れながら喜ぶ演技とかも見れて、難しいアシラを上手く演じてたなぁって思った


    また新しいキャラが引き出せてほんと良かった


    今後キレキャラのなっきぃも見れるのが楽しみだなぁ(笑)



    今回ミュージカルで、先生方や監督さん、そしてstaffさんや℃-uteのメンバーからいろいろ学んだことを、これからの仕事などにも活かしていけるように、今後もずっと応援してるんで、がんばってね
    !!!!!


    p、s

    たしかに長文ってゆうのも珍しいけど、なっきぃの素直な気持ちがいっぱい詰まった長文にじーんときたから画面メモに保存したよ(笑)






  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/24 14:52

    比較的長文だったね


    いつもは短パクなのに(笑)


    DVD買うから

  • SOUN℃-ONLY 
    10/24 15:32


    おはようございます


    いや〜驚きましたよ、間違いなくなっきぃブログ史上
    の更新ですね!!
    (笑)



    ってか、なっきぃがこんな真剣に悩み事や感じたことなど、本音の部分をブログで語ってくれたことがなかったので…なんか少し距離が縮まった気がしてうれしかったですよ



    今回のミュージカルを披露するまでに、かなりダンスや演技で悩んだようですが、本番までに克服して結果、アシラを上手く演じていたし、ダンスもまじでカッコよかったので、本当に一生懸命頑張ったってこと、ステージから伝わりましたよ!


    今回のミュージカルは終わってしまいましたが、この経験を生かしつつ、これからも歌にダンスに演技にと更に上を目指して頑張ってくださいね



    ってかアシラ
    キレキャラ
    て、全く初めてってことでもないですよね!?

    『君の戦法』のセリフ部分がすでにキレキャラに近かったですから、その時すでになっきぃのキレキャラが【覚醒】していたと自分は気付いてましたよ

    (笑)


    以前にも言ったのですが、いつかなっきぃに…


    『あんた、バ



    って言われてぇ――

    (…大変失礼致しました
    もまじです
    )
    (笑)


    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ☆EM0411☆ 
    10/24 16:08

    ホントにお疲れ様でした

  • 紗奈 
    10/24 16:19

    なっきぃこんにちは

  • ぺんぎん 
    10/24 16:44

    っきぃ、ミュージカルで多くのことを学んだんだね(^^)
    ミュージカルって演技、ダンス、歌と多くの要素が絡んでいて難しかったみたいだけれど、このミュージカルを成功できたってのは、自信になったと思うよ。
    これからも、新なっきぃが出てくるとイイネ!

  • キャンディ☆ 
    10/24 17:42

    ダンスがアイドルっぽいって、わかるような難しいような。
    でも私はなっきぃのダンスのうまさにいつも感動してるっ
    ンスやってる人ならきっとわかるけど、どうみてもなっきぃがうまいっ

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/24 18:46

    お疲れ様でし


  • ナッキー 
    10/24 20:04

    最後のオチで吹いた


    アイドルのダンスかぁ。
    よくわかんないけど、ロマトラの真ん中の人はうまいなぁって思ったよ。

    もちろんなっきぃも上手だけど、℃uteの普段のダンスとはまたちょっと違うからね。

    いい経験になったんじゃないかな
  • ぐんまいまい 
    10/24 20:07



    メモっときました。。。

    ナカジマさん



    あくまキャラ

    DANCEな色っぽさ

    に唄

    ぐっど

    舞日が楽しかったな。。。
  • BAT 
    10/24 20:14

    ミュージカルおつかれさま

    なっきぃは謙遜してるけど最近のなっきぃの存在感は本当にスゴイと思う

    もちろん努力の賜物の部分もあると思うけど
    何というかとにかく「華」があるし将来の可能性をビンビン感じる

    これからも周りの方の教えに真摯に耳を傾けつ
    自信を持ってなっきぃワールドを切り開いていってね

  • まく 
    10/24 20:56

    最後吹きました(笑
    見に行けなくて残念です。怖いなっきぃ、DVD出るまで楽しみにしてますね!
  • Ryuki 
    10/24 21:03

    お疲れ

    打ち上げでリフレッシュしてきて

    またミュージカルが出来るといい

  • ムサシ 
    10/24 21:35

    ミュージカルのなっきぃのキャラが普段と違いすぎてそれだけで良いものを見れたと思います


    メンバーみんな今回のミュージカルでDanceに新たな刺激を受けたみたいね!

    今後も頑張ってください!
  • ハロプロマン 
    10/24 23:35

    中島早貴様
    ミュージカル舞台
    本当に、お疲れ様でした。自分は、三回観劇させていただきました、本当、コンサート同様、楽しかったです。
     始めにあの悪魔の衣装すごく可愛いかったな
    今度ライブでも、ショートコントで悪魔ネタなんかいかがでしょう
    でも自分は、一番印象に残っているのは、早貴ちゃんの強気キャラ(怒りんぼ)ゾクゾクするするぐらい、好きでした(^O^)/たまには歌の方でも、しかめっ面が見てみたいです。本当にお願いします。絶対良いと思います。ではまた
  • リョウ 
    10/25 01:22

    成長できた
    なぁ!?

    できたに違いない


    なっきぃおつカレーライス


    画像メモの件了解

  • ともちゃん。 
    10/25 02:32

    なっきぃでは珍しい長文…
    初日からミュージカルを観てて、悩んだだろうなとか苦労しただろうなっていうのは何となく見えてました
    それはもちろんなっきぃだけじゃなくて、℃-uteみんなに共通することなんだけどね
    それでもなっきぃの演技は人を惹き付ける魅力があって、初日の時点で一番目で追ったのはなっきぃでした
    自信を持つことはすごく大事なことだから、なっきぃがダンスに自信を持っているのは素敵なことだと思います。

  • ボノ 
    10/25 07:27

    遅くなりましたが、なっき
    ミュージカルお疲れ様でした!!
    今公演での何よりの驚きはなんといってもなっきぃの演じたアシラでした
    キッと睨めつけるシーンや恫喝するシーンは本当役になり切ってめっちゃ怖かったですもん

    以前太田さんの作品では広海ちゃんという気弱な役を好演してましたが、それと180度違う役でも、見事に演じてて、なっきぃって演技うまいなぁ!って感心してました。
    ℃-uteでも一番ダンスのキレがあるなっきぃでも今回のダンスは大変でしたか!確かにロマトラとコラボするダンスは今までコンサートでやっていたものよりもさらに激しくて難しいダンスでしたもんね。
    沢山練習したんでしょうね、あのシーンは本当にカッコ良かったです!個人的には劇中でも1、2を争うシーンです!
    特になっきぃがリズムにノって踊ってるシーンには痺れまし

    歌ってる最中にアシラの見せる優しい表情もとっても素敵でしたよ
    本当今回の作品ではなっきぃの魅力を改めて色々と発見できた気がします
    なっきぃにとっても実り多き作品だったようで本当に良かったですね!

    次回作も期待してます!あと、またアシラに会いたいなぁ


    なっきぃが長文で語ってくれて嬉しかったよ

    (こっちも思わず長文になってしまった
    )
    ばっちりメモに保存しときます!
  • たけし 
    10/25 07:57

    おはようございます。ミュージカル終わっちゃいましたね!稽古中から色々悩まれたと思います。でも、悩みながらも演技に集中し楽しめたのは、なっきぃが頑張ったからだと思います。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 20:31

    ミュージカルとうとう終わっちゃいましたねヾ(*T∇T*)


    いろいろ悩んだことや焦りもあったみたいですが舞台に立ったなっきぃはキレキャラの悪魔になってたみたいですね( ̄▽ ̄〃)


    キレキャラなっきぃの演技みたかったぁ〜(o≧▽≦)o


  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/25 23:13

    なっきぃが、大きく成長できたミュージカルになって本当によかった!
    この成長はこれから先、きっとなっきぃの力になり、さらなる成長を助ける力になると思う。
    自分の短所も、それを理解し、受け入れて努力をする事で、長所に変える事ができるから、頑張れ!
    負けず嫌いで頑張り屋のなっきぃならなんでもできるよ♪
  • あさみ∀ 
    10/26 00:25


    お疲れ(`・ω・´)ノ

    見に行けなかったけ
    がんばったの伝わったよ


  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/26 03:04

    普段ブログでは聞けない
    なっきぃの想いが聞けて
    うれしいです^^

    ダンスも歌もどんど
    成長しているのが
    過去のライブDVD
    見てわかります。

    ずっと応援してるので持ち前の
    負けず嫌いを発揮し
    前進していってください(*^^)v
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/26 03:20

    色々聞かせてくれて、すっごく嬉しいです♪(^^
    ありがとう♪

    歌で足を引っ張ってるなんて全く感じませんでしたし
    逆に、お芝居やダンスでは、℃-uteを引っ張っていく位のものを届けてくれてたと思います
    台詞の無いところでの表情や仕草まで、凄く良かったです♪
    素晴らしい演技を届けてくれて、凄く嬉しかったし、引き込まれたし、楽しかったです♪(^^
    とても幸せな時間でした♪
    ありがとう♪

    見たいと思うところがいっぱいあって、ストーリーは分かってても、何度も観に行きたいと思わせてくれる、素敵なミュージカルでした♪
    そう思えたのは、きっと沢山の努力があったからこそだと思います


    あっ、アシラとなっきぃは全然違うキャラだと思いますけど
    気持ちを素直に言わない感じは、なっきぃにもあるのかなぁ って、ブログ読んでて思いました(笑)
    今までより少しなっきぃのコトを知れた気がして、嬉しいです♪(^^
  •  
    10/26 04:00

    ミュージカルスター
    島早貴さんこんばん


    アイドルのダンスは可愛いさを表現するダンス

    ダンサーのダンスは喜怒哀楽を表現するダンス


    なっきーのダンスは後者に近いね

    なっきーのダンスは今現在℃-uteでは最高やけどみんなうまくなってきてるから、なっきーもいろんなジャンルに挑戦してスキルアップさせた方がええ


    芝居ははっきりいってビックリし

    なっきーって個性が際立った役柄の方が合ってるとは思ってたけど、あそこまでできるとはおもわんかった


    おみご
    あっぱ

    という他ないですな


    ダンスも演技もすばらしい中島早貴さん

    スーパーミュージカルスターとして一皮むけるには、お歌をもっと練習しましょうね

  • なっち。 
    10/26 15:36

    さきちゃん


    こんにちは



    ミュージカル


    お疲れ様でし


    楽しかったよ


    ありがとう




    さきちゃん
    熱く語るの
    本当
    しいね(笑)



    歌もダンスもお芝居

    本当に上手だったよ



    さきちゃん
    今までクセのある役という
    不思議ちゃん
    思議系の役が多かったけど


    そのときは
    さきちゃん
    の役
    分のものに出来ているな

    さきちゃん
    ピッタリな役だなって思って観ていましたけど


    今回はそんな役と違って正反対


    ちょっ
    威張った感じ
    強気の


    ミュージカル始まってすぐ
    さきちゃん
    ごい

    このキレキャ
    も自分のものにして
    って思いましたよ


    それからプライベートの
    さきちゃん
    て見たことないし知らないわけだけど
    ライブのMCやラジオの感じから
    外このキレキャラ

    普段の
    さきちゃん
    近いのかな
    (笑)

    って
    手に想像しながら観てました(笑)



    さきちゃん
    当に演
    手だね



    楽しい素敵なミュージカル
    ありがとうございました


    次の舞
    つになるのか

    楽しみだね



    ばいちゃーこ




  • ピロシ 
    10/26 22:11

    遅くなりましたが、

    なきこミュージカルおつかれさま

    難しい役だと思うけど、
    見事に演じきれてましたね

    特にセリフのない部分もアシラの表情に釘付けでした

    なきこの演技大好きです。

    また機会頑張りますあれば
    観に行きますね!
  • とおちゃん 
    10/26 22:53

    今回のブログ
    なんか新しい


    中島にとっていい経験になったさ


    画面メモに保存した
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 14:51

    おお!ナッキーが長文だ!!!

    歌。。
    キレキャラのアシラの中にも、歌のときは楽しんで歌ってる様子が、伝わってきてすごい良かった。ラストの歌のシーンの表情とかも素晴らしかったよ。

    ダンス。。。
    「さすが中島さん」としか言いようがなかった
    アイドルの踊り方?
    よくわからんけど、あれだけの短期間でダンサー顔負けのプロのダンスを見せつけられて感激しました☆
    。。「ロマトラがんみした」とかウケたwww

    芝居。。。
    リアルに恐かったよ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/27 17:52

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • たけりン 
    10/28 00:22

    遅くなりましたが、ミュージカルとても良かったです
    観終わって、もっともっと見たいと思いました
    アシラははまり役で、もうヘタレ卒業ですかって思っちゃいました

  • らん 
    10/28 00:33

    なっき

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 18:41

    なっき 受ける 画面めもって 頑張ってたんダネ よくわかった
    737なっ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/27 16:13

    なっき
    悪魔にお仕置きされたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)