THE 青春グラフィティ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 青春グラフィティ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 青春グラフィティ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 青春グラフィティ 画像3

こんにちわんこそば

今日はあっちーっ

やっちーっ
はっちーっ

ってか、まだミュージカルの
よいんが残ってる
萩原舞でございます

今更実感がわいてきて
今車の中でアクマでキュートな
青春グラフィティーの
歌を聞いてて「おわっちゃったな
」って寂しい気持ちが
わいてきました

メンバーもみんな
最高だったし

またやりたいなあ






今日は℃-uteみんなで
ミュージカルの
打ち上げです(^-^)b
めっちゃ楽しみ(^o^ゞ
久しぶりにはしゃぐかも(笑)
とりあえず
たのしんできます


 
  • コメント(全175件)
  • まつじゅん 
    10/23 22:57

    のこってるというよ




    マイマイは悪魔で天使!
  • みや★ 
    10/23 22:58


    打ち上げ楽しそう


    いいね
  • からあげ 
    10/23 23:03



    とりゃーっ
    ぎちゃ

    打ち上げおつカレーライス


    仕事しながら、うらやましーなーっとセレンド見てたよ(笑)

    頑張りまくったご褒美だね

    あとまぢ余韻はヤバ

    ぽけーっとしちゃうわ(//▽//)
    朝も言ったけど頭の中がまだミュージカルしてるんだよな〜

    でもまだ忙しくない土曜日でよかったよ(笑)


    打ち上げか〜

    まぢ舞ちゃんはっちゃけてそうな予感ヾ(≧∇≦*)ゝ

    ボウリングも上達したみたいで良かった

    ただ久しぶりのボウリングは普段使わない筋肉使うから次の日、体ビキビキになるぜ(笑)

    って若いから大丈夫

    俺は前、はしゃいで大変なことに…(笑)

    焼き肉とボウリング、ときたら締めはカラオケかな〜

    と思ったらなんかそうっぽい感じ

    ℃-uteちゃんのまぢカラオケとか凄い聴きたいんですが(笑)
    つか萩ちゃんのが聴きたいっす


    …って妄想が暴走してしまった(笑)
    とにかくすげー楽しそうでコッチまでテンションあがっちゃうなあ



    でわでわ〜

    ミュージカル、本当にお疲れさまでした

    行けた日も、行けなくてしょぼーんだった日も、今思えばいい思い出だよ

    またミュージカル、やって欲しい



    あ、打ち上げもそろそろ終わってるかな

    気をつけて帰ってな

    つか俺も今帰り道なんだけど夜は寒いにゃ〜

    風邪ひかないように

    お風呂であったまってから寝よ〜


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • くまいぬ 
    10/23 23:19

    こんばんわんこそば(^o^)v

    ミュージカルお疲れさまでした(*^_ ’)♪

    素敵な仲間もいっぱいな写真だね(≧▼≦)♪

    また是非ミュージカルやって欲しいです(*^^*)♪

    打ち上げはおにきゅパーティーだあ(≧▼≦)

    いいなあ(●^ー^●)♪

    盛り上がったんだろうね(*^_ ’)♪

    ボーリングまでやったそうな(*^^*)

    みんな元気すぎるぐらい元気でなにより(*^_ ’)♪

    舞ちゃんとあいりんが可愛いすぎる(//∀//)
  • おっち 
    10/23 23:30

    舞ちゃんおつカレーライスです

    まさにタイトル通り青春群像劇なミュージカルでした
    舞ちゃんと時間を共有すると僕の青春の思い出が増えていきます
    舞ちゃんいつもありがとう(>_<)

    打ち上げ楽しかったですか
    ℃-uteの皆さんのブログを見ると舞ちゃんの楽しそうな姿が浮かびます
    舞ちゃんが幸せなら僕も幸せです


    暑くなったり寒くなったりなので体だけには気をつけてください
  • みゆ 
    10/23 23:45



    おつカレーライス〜

  • ゆっけ 
    10/23 23:46

    まいまい おつカレーライスです

    今日の打ち上げ楽しかったですか?打ち上げで気持ちリフレッシュ出来たと思うので、あとは、疲れをとっていつものまいまいをまた見せて下さい

    ではで
  • よし 
    10/24 00:11

    打ち上げほんと楽しそうだ

    本当にミュージカルおつかれーらいすでした

  • いっしー 
    10/24 00:18

    おつカレーライス♪


    まだ終わった実感が
    ないよ


    あ、打ち上げいいなあ★
    ボーリングと
    いいな

    楽しかった?(^-^)/

    じゃあまた明日ね

    ばいばいさあ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/24 00:24

    舞ちゃ
    ュージカル
    公演お疲れさまでし


    打ち上げは楽しめたかな

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/24 00:30

    打ち上げ、楽しかったかな

    焼肉やらボウリングやらカラオケやら、俺も混ぜてほしかったwww
  • るしふぁ 
    10/24 00:44

    舞ちゃん おつカレーライ

    ミュージカルの余韻・・・残ってます。

    打ち上げ楽しそうですね。たっぷり休んでね

  • まいんこ 
    10/24 00:54

    おつカレーうどん

    将来的にまた
    みんなで集まれたりして

    ライブからミュージカルと
    いそがしかった分
    楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • あーじん 
    10/24 00:54

    んばんは 舞ちゃん、昨日書いてた打ち上げですか?
    舞ちゃんはミュージカルで今回学んだこと 次もいかせるね!?。 また頑張ってね。

  • 河童 
    10/24 01:40

    昨日はお疲れ

    打ち上げ楽しかった
     
  • Norah 
    10/24 01:57

    おつカレーわんこそばっ
    打ち上げ楽しかったですか

  • おかん 
    10/24 02:00

    お疲れさま

  • (*・ω・*) 
    10/24 02:55

    舞ちゃんが一番悪魔の衣装似合う

  • すみれ* 
    10/24 03:37

    舞ちゃんおつカレーライス
    打ち上げ楽しかった??
  • ちなゆず&#9698; 
    10/24 04:08

    v(^o^)
  • ドレイン 
    10/24 05:08

    打ち上げ焼肉ボウリングと楽しそうでしたね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/24 06:33

    舞ちゃんおはよーかん
    分もミュージカルの歌や台詞が頭の中を巡っています
    ち上げ楽しかったですか
    やる時はぜひ呼んでくださいね(爆)今日も1日たのばっていきましょう

  • かっちゃん 
    10/24 07:15

    舞ちゃんおはよう


    昨日は打ち上げ楽しめたみたいで良かったね

    大成功したミュージカルの後だから、打ち上げも最高だよね
    ℃-ute5人の打ち上げとか賑やかで楽しそうだねw

    だんだん寒くなってきたけど、体調を崩さないように気をつけてね


    今日も1日頑張ろう

  • 奥ちゃん 
    10/24 07:33

    打ち上げいいなあー
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/24 08:02

    あれ?私服紹介は?(´・ω・`) 
    打ち上げだから張り切ってオサレしたんじゃないのかしら? 
    う〜ん今回の私服もカッコよさげで全身見てみたかったです〜
  • ℃級戦艦 
    10/24 08:05

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日の打ち上げは楽しかったみたいです

    コンサートからミュージカルと緊張が続くことが多かったと思いますので、純粋に楽しむことができたのかなぁ

    次のお仕事に備えて、ゆっくり羽根伸ばして心身リフレッシュしてくださいね

  • かめかつ 
    10/24 08:49

    舞ちゃんおはよーございます\(^O^)/

    ミュージカルお疲れさまでした(^^ゞ
    初めての試みで不安と楽しみで一杯だったと思いますが、無事に成功したみたいでよかったで



    打ち上げも、凄く盛り上がったみたいで、楽しかったようですね


    これからもたのばってくださいね(^.^)b
  • ☆かめお 
    10/24 09:24

    おはヨーグル


    打ち上げ、はしゃぎすぎて筋肉痛になってませんか?(笑)

    ミュージカル、ホントに楽しかっ

    またこのメンバーで、ミュージカルが観たいで


    では、では、初ミュージカル、
    おつカレーライスでした

  • あつ 
    10/24 09:30

    打ち上げ良いですね
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/24 09:51

    舞ちゃ
    おはよッス


    最初の写真
    がいっぱ〜〜

  • からあげ 
    10/24 10:29



    萩ちゃ

    おはヨーグルトぅ


    今日は寒いな

    舞ちゃんジャージ着てるよ(笑)
    太陽出てきてくれー


    昨日はめちゃくちゃエンジョイ出来たみたいだ

    私服もパンツで動く気満々(笑)
    てか超カッコいい私服だよ

    シュッとした萩ちゃんも好きだわ


    しかし締めはやっぱカラオケだったか〜

    沢山歌ったミュージカルの打ち上げでも歌っちゃうあたり、みんなホント歌好きなんだな〜って思うよ(笑)

    ロシアンたこ焼きもセーフだったみたいで良かった

    結局当たったのは誰だろ

    辛いの得意なスタッフさんに当たってて気付かなかったってオチだったりして(笑)

    それだと一番残念だ
    (笑)

    んでわ

    昨日はしゃぎ過ぎてだるくないかい(笑)
    今日は完全にお休みかな?
    ゆっくり休んでね


    ほなまたね〜

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    10/24 11:02

    アンジェリック舞ちゃん


    おはヨコモのシルビアのラジコン!!ヽ(≧▽≦)/


    遅くなったが、舞台おつカレッツァ!!\(^o^)/
    受験生なのに、℃ーuteとしてこーしてあーしてやるなんて、流石 アンジェリック舞ちゃん!(=⌒ー⌒=)
    これから高校受験だから、しばらくはお預けだろ?(^O^)
    俺はいつもアンジェリック舞ちゃんを応援してるからな!だからアンジェリック舞ちゃんは、℃ーuteと受験を打ち込メガレンジャー!!(^-^)


    昨日はスーパーGTだったよ!!
    日記にアップしたから、よかったら見てね!!(^-^)v
  • donkey 
    10/24 11:47

    おはまいまい^^

    今日は

    せっかくの日曜なのに曇天だ〜( ;∀;)

    こんな日は、℃-uteのライブDVDを見て

    気分を盛り上げるのだ(`・∀・´)エッヘン!!
  • 千梨の道 
    10/24 13:52

    今日はもうあの劇場に行かなくていいと思うと
    急にさびしくなるんじゃないかな。。。

    もう、あの あくまいまい 見られないんだもんね・・・

    そういえば、オレは村上東奈さんにハローの色んな劇で会うんだよね・・・。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/24 14:35




    舞ちゃん、こんちはぁ(^^★
    打ち上げしっかり
    楽しめたよう
    良かったね!

    あ、舞ちゃん
    今日も間違って新宿行きそうになったりして?


    舞ちゃんもいろいろ
    壁を乗り越え
    今に至ってる
    今回も最高のステージを
    やりきったことで
    確実に成長してるね!!


    次回、舞ちゃんに会える時
    もっと楽しみや☆


    自分も克服しなきゃいけない壁が
    あるけど、
    舞ちゃんを思い出し
    がんばらんとね!!

    また舞ちゃんらの
    ミュージカルが観たいなぁ

    今回の10日間
    いろいろなことを
    教わったし、
    いっぱい楽しめて
    良かった☆

    舞ちゃんら
    ℃-uteの現場に行って
    よかったなぁって
    いつも帰りに実感してるよ


    ブログを通じて舞ちゃんの
    気持ちや感想
    取り組んでる様子を
    知るにつけ、

    どんどん舞ちゃん、℃-uteにハマっちゃって
    抜けだせないよ。。(w

    昨日はカラオケで
    舞ちゃんになりきっ
    歌ってしまいました

    イメージ↓↓
    になんないように
    歌もフリもかわいくなれるよう練習するわぁw


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きー




    すてきな午後を楽しんでやぁ(^^★




  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/24 14:37

    おはよ

    結局1回も行けなかったな


    でもDVD買うから
    と言うより予約しま

  • ぺんぎん 
    10/24 15:03

    ュージカル良かったね〜。
    また絶対にやって欲しいなぁ〜って(^^)
    打ち上げ、皆でワイワイ楽しんできた?

  • ☆EM0411☆ 
    10/24 16:12

    お疲れ様でし

  • 紗奈 
    10/24 16:20

    まいちゃんこんにちは〜

  • ミッキー 
    10/24 19:22

    村上さん美人だなぁ
  • ぐんまいまい 
    10/24 19:56



    おばんさぃ
    朝一でコメントしょうとしたら
    起きたら夜になって居てた↓↓
    たまに あるンだょな。。。なンか壱日損した気分↓


    【みゅぅじかる】
    おつカレーライス な 会 か。。。愉しそぅ

    っか

    暫く逢ぇなぃンだょな。。
    テンションsage

    舞日逢ぇて居てた先週とのGAPが大きすぎる。。。


    今日は雨降り。。。

    キモチ あがらなぃ から

    このへんで。。。


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が いっと す

    過ぎて
    へこむ↓↓

    来月で逢ぇなぃン?
  • なっち。 
    10/25 00:56

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    今日はあっち〜っ

    やっち〜っ
    っち〜
    のあと

    なっち〜っ
    て言ってくれないの(笑)


    ミュージカル終わっちゃったね

    おつカレーライス特盛りでした



    今日はご褒美
    打ち上げなん


    いい〜
    いい〜な(笑)

    (^.^)b


    1

    やっぱ

    超イケメンTOMOさ

    最高や



    東奈ちゃん

    カッコいいね

    ありがとうございました



    かわい
    (^O^)


    まいちゃん

    打ち上
    思い切り楽しんで来てね


    ミュージカル楽しかったよ

    ありがとう



    ばいばいさあ





  • リョウ 
    10/25 01:15

    はしゃいじゃ
    はしゃいじゃ
  • ともちゃん。 
    10/25 02:36

    打ち上げめっちゃ楽しんでたみたいだね

    ℃-uteの打ち上げとか見てみたい(笑
    私もミュージカルの余韻がまだ残っていて、ふと曲を口ずさんじゃ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 09:07

    おはヨーグル


    ミュージカルの打ち上げ楽しそうですね(*^ω^*)


    いつかファンの人&演者のみんなで大打ち上げ会とかしたらたのしそうなんだけどなぁ


    とか、言ってみる( ̄▽ ̄〃)



  •  
    10/26 03:18

    おつ


    この日は僕の仲間内でも打ち上げで、
    ステーキ→ボーリング→なっきー舞台あいさつ
    同じようなパターンで、お
    ボク達

  • とおちゃん 
    10/26 22:57

    一回一回が大切な思い出に
    なっていくの

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 15:22

    ミュージカルおつかれーらいす!

    俺も頭ん中でず〜っと青春グラフィティがループしてるよ

    仕事中なのに踊りたくなっちゃうとか、中毒性があるなあの歌は笑
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/27 16:12

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • やち 
    10/27 22:21

    どうも


    やっちーです(笑)

    ℃-uteミュージカ
    めっち
    しかったです


    本当におつカレーライスでした(^o^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)