ミュージカル・ダンス

  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル・ダンス 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル・ダンス 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル・ダンス 画像3

こんばんは

舞美です



深夜の更新ですみません



ついに今日、

『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」
〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』


の千秋楽を無事に終えました。


コンサートも舞台も大好きな私…



ミュージカルをやらせて頂く事が決まってから

ずーっと楽しみにしていました。


だけど実際にミュージカルをやる
というのは、


私が思っていたよりも、遥かに難しい事で、


歌って踊ってお芝居をして…


それをひとつに片寄ることなく、全てを自分のものにする
っというところで凄く苦戦しました




最初のうちは、どれも中途半端になっちゃって、凄く悩みました。



ダンスのまき先生から教わった事…。


歌で50点、ダンスで50点、合わせて100点目指すより、


歌で100点、ダンスで100点をとれば、合わせて200点になるんだよ




それを1人1人がきちんとやれば、大きな点数になるんだよ




…素敵な言葉を頂いたと思います




ダンスに関しては、稽古が始まる前から

『ビシバシいくからね

『あ
ちなみに、できない
無理
って言うのは、先生1番嫌いな言葉だから



って笑顔で言われました



まき先生にはハロー!プロジェクトのコンサートでもお世話になってきてますが、


よく怒られてたし、すっごく恐い印象がありました



だからこそ、
『思った以上に踊れるじゃん

って先生に感じて貰えるよう頑張ろう



って皆で言ってたんです。


でも今回一緒にミュージカルをやらせて頂いて、


まき先生の愛情をたくさん感じました。


私たちのために凄く一生懸命になってくれて


私は、今回、ハンドスプリングをミュージカル中にやらせて頂いたんですが、



最初は着地が凄く不格好だったんです




でもまき先生は『大丈夫
本番までに絶対にできるようになるから、一緒に練習しよう
』って言ってくれて、



それから、KABUKI-MON(まき先生の所属する劇団)の方たちと一緒に本番前のステージで、筋トレやハンドスプリングの練習に付き合ってくれました。



本番前も、『跳べると思えば跳べるから
跳んでこい
』って声をかけてくれて凄く心強かったです




そして、もう1つ…
ロマトラの皆

(ミュージカル内で℃-uteとダンスバトルする相手です
)



もぅ、皆さんが本当に素晴らしかった…




いつもいつも、集合の1時間前に稽古場に入っていて、汗だくになりながら、ダンスを合わせていて


日に日に突き放されていくような感じがしました



あれには、もぅ本当に焦りました




努力している姿は本当に眩しく見えます




『これは負けてられない
』って℃-ute皆で話合い、ダンスを合わせたりして、


いいライバル心をもって、ミュージカルで踊る事ができました!!



こういう事が、私たちを成長させてくれるんですね…




…というか、歌とお芝居についても書きたかったのに


既にこの長文

すみません




歌、お芝居については、また明日のブログに書きますね




あらら

気付いたらこんな時間だ


申し訳ありません




℃-uteとして初のミュージカルを観に来て下さったみなさん…


来れなくても応援して下さった皆さん…



どうもありがとうございました




ではではまた明日


おやすみなさい




P.S.


スタッフさんから頂いた、千秋楽お祝いケーキ




ダンスの先生
みつばちまきさん




これにはビックリ


今日、従姉妹からメールがきて、

ニューヨークに住む友達から『アメリカの日本新聞に℃-uteが載ってたよ


ってメールが来たの


って言ってました

あまりに嬉しかったんで載せちゃいます



兵藤ゆきさん…ありがとうございます

 
  • コメント(全275件)
  • いとぅー 
    10/23 12:19

    千秋楽お疲れさまでした!℃-uteの皆さんの歌にお芝居に感動しましたよ!

    舞美ちゃんはハンドスプリングだったりズーズー弁だったりもあって大変でしたね!

    もう一段ステップアップしたこれからの℃-uteの皆さんに期待してます
  • ココ 
    10/23 12:20

    千秋楽ホントぉめでとう&つ感謝(`∇´

    あぁ〜舞美は幸せだね♪
    辛い事もいっぱいあったと思うけど、みんなでやりきった達成感はその人たち、その時にしかわからないから舞美たちが凄く羨ましぃよ!(b^ー°)

    また1つ素敵な思い出が出来てよかったね♪♪(-^〇^-)

    じゃぁ今日からまた新たな気持ちで舞美らしく全力投球でたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ポえ〜・・・。 
    10/23 12:35

    はろ〜


    リーダ

    千秋楽お疲れ様でし


    ミュージカル
    ℃-uteにあってますね


    歌って踊ってお芝居して

    舞美ちゃんは
    ぜんぶひゃくてんだ


    ダンスバトルなんて
    ひとり勝ち

    ってぐらい攻撃的で迫力ありましたもん
    (笑)


    歌とお芝居は
    持ち越しですか(@_@)


    記事大きいですね


    良かったねん


    でわで

    お昼で

    おしまいみ〜

  • 千梨の道 
    10/23 12:36

    なかなか裏での努力してる姿は見ることができないけれども
    本当にたくさんの人たちの協力でミュージカルも出来ているんだよ


    自分はあまりミュージカルは見たことなく、5作品ぐらいかな・・・。
    久しぶりのミュージカルでしたが本当に楽しめました


    何よりも見ていて、時間をすごく短く感じまし

    正直に言うと、舞台によっては、ついつい時間がきになる・・・
    あぁ、今1時間すぎたあたりかな〜とか、考えてしまうものも中にはあります。

    でも、今回もまったく時間を感じさせずミュージカルの世界に入り込むことが出来まし


    東北のズーズー弁のまいみ
    も新鮮でかわいかったし。
    あくまいみぃ
    あの姿もかわいいし

    もっと、もっと見に行きたかったです・・・。
    個人的には、コンサートや劇は公演数の半分以上はいきたい人なので。
    ミュージカルや劇は、行けば行くほど、細かな演出や違う面などが見えて新しい発見があるからね

    あまり行けなかったことだけが心残りでした。
  • L★る 
    10/23 12:37

    慮しないでどんどん長文書いてね
    んな待ってるから

  • ぺんぎん 
    10/23 12:40

    ュージカル大成功でしたね
    ℃-uteとしての初ミュージカル、℃-uteらしさが出ていましたよ(^^)
    あっという間の10日間だったなぁ。
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/23 12:45


    まいみちゃん・・・やっぱりしっかりしてるねヽ(´ω`)
    長文でも全然かまわないし更新待ってるよ!!だいすきまいみちゃん
  • ハル 
    10/23 13:09

    舞美ちゃん、お疲れさまでした。
    本当に頑張りが見えるし内容もわかりやすくてよかっ
     
    ダンスは全編ハードだし歌もあってミュージカル本当たいへんだけど充実感はすごくあって舞美ちゃんにとっていい経験になったね。うたも舞台も好きな舞美ちゃんがこれからどうなるか楽しみです。
    あっなまりすごくイントネーションよかった。なまりも苦労したのでは。でもよかったよ。
    来月はファンの前にでる機会なさそうで淋しいけど、コンサート、ミュージカルと続いたのでしっかり身体ケアして充電して元気に12月会いましょう。
    では舞美ちゃん、ゆっくりと休んでたのばって
     美女学、ピラメキッドとテレビでも舞美ちゃん見られていい一週間でし

    新聞いいね
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    10/23 13:11


    まぁいみー

    ミュージカルおつかめっ

    努力は、うそつかな
    リハの時間が、そんなにないなか
    よく頑張りましたね


    ひとつレベルアップできたのではないかな?
    さぁ、つぎはアメリカ?(笑)

    頑張って〜ね

  • しまぬに 
    10/23 13:12


    ミュージカルおつかれ。

    とうとう千秋楽迎えちゃったね。

    舞美ちゃんの頑張り、ステージ見ててすげ〜伝わってきた。

    "らん"の経験もあってか、5人の中での演技は抜きん出てたと思う。

    今回は℃-uteらしいミュージカルという事だったけど本格的なミュージカルも見てみたいな

    本当にすばらしい10日間だった



    −シマヌニ−

  • 紗奈 
    10/23 13:16

    まいみぃこんにちは
    (●´∀`●)


    今日もがんばろーね

  • 河童 
    10/23 13:21

    ミュージカルお疲れ

    お祝いケーキおいしそう

  • senpai@myme 
    10/23 13:29

    お互いに競って成長できるライバルの存在って素晴らしいですね


    最初はミュージカルを2回だけ観る予定でしたが、ステージ上の皆さんが素晴らしかったので、気がつけば4回観てまし

    お疲れさまでした


  • まつじゅん 
    10/23 13:38

    千秋楽お疲れ
    今日くらいはのんびりして欲しいなぁ

    千秋楽のハンドスプリングかっこよかったよ。
    みてて感動し

    舞美ちゃんいろいろなことを一緒にやるのは
    元々苦手に見えたか
    ちょっと心配してたけど、
    最後にはどれも100点に近づいたんじゃないかな。
    演技の発声とかは舞美ちゃんが一番よかったと思うんだ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 13:41

    千秋楽お疲れ


    結局1回も行けなかったな

    ゴメンなさい




    ℃-uteはもう日本だけじゃ修まらないんだね


    あと5年経ったら世界中の人々が知ってるグループになってるさ




    DVD買うよ絶対に

  • みゆ 
    10/23 13:42



    お疲れ様です

  • なきぶ 
    10/23 13:43

    お疲れ様です 21日当日券ねらっていったんですが抽選ではずれてしまいました。来年期待してます。
  •   嗣永しょこ☆ 
    10/23 13:45

    まいみ大好き
  • (*・ω・*) 
    10/23 13:48

    まき先生のお陰で℃-uteの凄いダンス見れるんだね

  • (り^ω^こ)放置 
    10/23 14:52

    新聞になるなんてすごい


    本当におつか

    良い経験になったと思う

  • みらけんさんば♪ 
    10/23 14:52

    本当にお疲れ様でしたー
    ℃-uteならどんな挑戦もクリアしちゃうんだろうなっていう安心感があるんだけどやっぱりその通りでした。
    ℃-uteしかできない素敵なステージになったと思います。
    まき先生には偉そうにしやがってってかなり反感を持ちつづけてたんですが、今回のミュージカルで評価がかわりました(笑)
  • さいかむ cyberkam 
    10/23 15:15

    1回しか観にいけなかったけど、楽しくて魅力あふれる公演でした

    いつも、舞美ちゃんをはじめ、℃-uteの努力する姿勢には心を打たれます


    DVD化(Blu-ray化)するといいなぁ

  • £ 
    10/23 15:21

        

    まき先生ってもしかして・・・

    よろしく!センパイ Girls Growing Up〜Berryz工房成長記〜

    でデビュー前の舞波や梨沙子を恫喝しまくってたあの恐ろしいお方ですか




  • choko 
    10/23 15:28

    ミュージカルお疲れ様でし

    千秋楽も見に行きましたよ


    私は何回か見に行ったんですが
    回を重ねる毎に上手くなっていて
    「こんな短期間で随分変わるんだなぁ」と感動してました


    今日は℃-uteのみんなで打ち上げみたいです

    思いっきり楽しんできてね

  • りょう 
    10/23 15:30

    矢島さん。お疲れ様です
  • Katsuya B℃ 
    10/23 15:45

    ミュージカルお疲れ


    やっぱり舞美のブログの内容は心に伝わってくるね

    いろいろ大変な事を乗り越えたのはホントに凄いよ

    同い年だけど
    ホントに尊敬する


    今日は打ち上げをするみたいだね

    とにかく打ち上げを全力で楽しんでいこう(笑

    ホントにお疲れ様

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/23 16:43

    思いきり日本語の新聞じゃ??? ま、いいか
    まいみのひた向きさ くそ真面目さがブログから伝わるよ わかった
    がんばったね
    711まい
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/23 18:06

    おちかれ〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 18:33

    ミュージカル。楽しかったです♪
    思い出になっ


    長文、ありがとう。全部読みました!

    稽古も本番も頑張ってるね

    今日も頑張ろう!!
  • ミシガン 
    10/23 18:38

    三つ又のやり持って踊るなんてもうないかもしれんよね。
    ℃-uteが最初に悪魔姿で登場した時のやり使いは
    よかったね、俺も悪魔にクルクル回ってつぶやかれたいと
    思っちゃったよ。兵頭ゆきさんのコーナーに載ったのかな、
    このかわいさは外国の方にも通じるのかな。
  •  
    10/23 18:52


    千秋楽 お疲れ様〜


    やっぱり千秋楽 迎えると,,,切なくなるね



    そして,,,
    -ute
    ,スゴいね


    日記を読んでるだけでも
    "努力"や,"ガンバリ"がいっぱい 伝わってくるよ




  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/23 18:53

    舞美ちゃん

    コメントめっちゃ遅くなってごめんね
    m(_ _)m

    ついに
    ュージカル
    公演終了した

    ほんとうにお疲れさまでし


    俺は残念ながら1回も観に行くことができなかったけど(先行受付ではずれたのとダンススペシャルで遠征しすぎで……
    〜俺のあほ〜
    公演中に更新されたblogを読んでてもメンバーみんなが『終わるのが寂しい』ていってるぐらいに楽しいみたいだったから『舞美ちゃん達すごく楽しいんだぁ〜
    張ってんだぁ
    せなんだぁ〜
    て思いながら俺も元気もらってましたよ



    今までコンサートやイベントとかに参戦してき
    タップダンス
    ラッグパフォーマン
    ウクレ
    で素敵な歌
    プレゼント
    てくれたり、ある時
    お芝居、コン
    で笑わせてくれたり
    にもいろいろあるけど書ききれん


    そしてきっとこの
    ュージカル
    通して舞美ちゃん達大きく成長できたよ
    (^▽^)


    しばらく舞美ちゃん達℃-uteに会えないけど
    ューティーランド5のイベント大阪の方に行けるので℃-uteなサンタに会えるのを楽しみにしてるよ(^O^)


    舞美ちゃんが言う『初心』『全力投球
    この言葉を大事に俺もたのばるぞ



    P.S.

    なんかこれ書いてたら1時間以上たってて話わかりにくかったらごめんねm(_ _)m

    海外の新聞に載ったから外国人のファンとか増えるといいな

  • マー君 
    10/23 20:41

    大きな壁にぶち当たっても
    それを乗り越えて行ける強


    まだまだ成長出来ると思う


    舞美ちゃん、千秋楽お疲れ

  • ミィスゥト 
    10/23 21:50

    あー送るの大変。
    ウソウソ、いつも楽しく読んでます(^-^)v
    みつばち先生って写真でフレンドリーなイメージだったけどしっかり先生されてるんですね
    身近に素晴らしい大人の人たちがいるってありがたいですね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/23 22:09

    舞美ちゃん千秋楽おつかれさまでした
    魔姿のリーダーは舞ちゃんに持っていかれちゃいましたが、℃ーuteのリーダーとして初のミュージカル大成功だったのではないでしょうか
    回り大きくなった℃ーuteにもうすでに早く逢いたいで
    明日はゆっくり休んでくださいね

  • きのこ 
    10/23 22:22

    昨日はお疲れ
  • me(みぃ) 
    10/23 23:14

    ミュージカル 稽古・本番全公演 お疲れ様


    コンサートツアー中(超 占イト)から 今回のミュージカルの稽古が始まって大変だったと思うけど、ダンス・歌の先生・共演者からアドバイスをもらったり、℃-uteのメンバーみんなでミュージカル成功に向けて話し合ったりなどしてきて、昨日 無事に千秋楽まで終わることができて、自分は今回見に行けなかったけど 嬉しい気持ちです


    舞美ちゃん、ミュージカル 本当に お疲れ様でした


    と言っても、TVやラジオ・新曲に関する仕事など、色々と大変な事が続くけれど、『全力投
    』でも 体調を崩さない様に 一日一日を たのばって(楽張って)ね

  • あーじん 
    10/24 00:50

    んばんは いつも ジーンとくるブログの内容です‥
    本当に みつばちまき先生の゚Cーuteへの 愛を感じます。本当にお疲れさまでした。



  • UNA 
    10/24 00:57

    ミュージカル、お疲れ様でした。土曜日の3回公演を見させていただきました。3回ともすごく楽しめました。舞台って、同じようで毎回違っていて、何回見ても楽しいですよね。
    それは、歌、ダンス、お芝居がすべてレベルの高いものだったからだと思います。ミュージカルは初めての経験で、舞美ちゃんやメンバーのブログからもいろいろ大変だったようですね。でも今まで積み上げてきた経験がしっかり実になっていて、それが舞台に出ていたように思います。
    お芝居では、舞美ちゃんは今回訛っている役でしたが、声がよく出ていて、とてもセリフが聴きやすかったです。「らん」で鍛えたたまものだたと思いました。
    ダンスでも、最初ロマ・トラが登場したとき、ダンスがすごかったので、これはちょっと大変かな、と思ったら、互角いや、それ以上のダンスを℃-uteメンが魅せてくれて、これもライブツアーの経験が生きているなと思いました。
    残念だったのは、舞美ちゃんのハンドスプリングが見られなかったことで、DVDには入りますか?12月のイベントぐらいでちっさーと対決してくれたらうれしいです
    前回のライブでも、日本のアイドルの頂点のパフォーマンスだなあと思わせてくれましたが、さらに進化していく舞美ちゃん、そして℃-uteをこれからも応援していきます
  • あつ 
    10/24 09:26

    お疲れ様でした。
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    10/24 10:54

    エアリィ舞美ちゃん


    遅くなったが、舞台 お疲レイブリック!\(^o^)/

    俺にはこれしか言えなくてごめん!m(_ _)m


    昨日はスーパーGTだったよ!!ヽ(≧▽≦)/
    日記にアップしたから、よかったら見てね!(^-^)v
  • えり 
    10/24 13:24

    ミュージカルお疲れ

    こないだの夏秋ツアーで℃-uteのダンスパフォーマンスに圧倒されたばかりだけど、
    今回のミュージカルでまたしても『℃-uteってすごいなぁ
    と感じました

    観る度に成長し続けている℃-uteのみんな、本当に凄いで

    いつも感動をありがとう


    今度コンサートで、また舞美ちゃんのハンドスプリングが見たいな
    (笑)
  • ナッキー 
    10/24 20:24

    舞美ちゃんのハンドスプリング見れなかったよ


    兵藤ゆきさんの記事で新聞に載ったのかな?
    めちゃめちゃ嬉しい

  • なっち。 
    10/25 00:24

    まいみちゃん


    こんばんは


    『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」
    〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』


    秋楽

    無事に終了お疲れ様でした



    まいみちゃん

    ュージカル
    しかったよ

    ありがとう




    歌で50点、ダンスで50点、合わせて100点目指すより

    歌で100点、ダンスで100点をとれば、合わせて200点になるんだ


    それを1人1人がきちんとやれば、大きな点数になるんだよ


    んとに素敵な言葉だ


    メモ




    『できない
    って言うのは1番嫌いだか
    』って言うの


    の胸にグサッ
    突き刺さったよ(笑)



    まき先
    には
    いつも
    コンでお世話になっているみたいだね



    これからのハ
    コンが
    今まで以上に楽しくなるね




    まいみちゃん

    ハンドスプリングずっと正面から観ていたんだけど


    千秋楽の日だ
    真横から観たんだけ


    すごい綺麗なフォームだったよ


    千秋楽前 最後に観たのが日曜の夜公演(まいみちゃ
    だよね
    )だったけ

    日曜夜公演と金曜日 千秋楽のハンドスプリン


    わずか4日間
    日間か
    (笑)


    とにかく短期間でかなり上達した
    はっきりとわかった



    すんご

    練習したんだろうな


    その練習に付き合ってくれ
    まき先

    超イケメンTOMOさ

    大森さ

    巧未さ

    KABUKI-MON
    みなさ

    ありがとうございました



    それか
    ロマト
    とのダンスバトル

    スピ〜ディ〜で激しいダンスだったけど
    んな
    動き
    ちゃんと そろっていてカッコ良かった


    夏秋ツアーをやりながらの練習

    ツアー終わってから すぐにミュージカ
    スタートで


    練習時間もあまりなかったんじゃないか


    みんな
    いね



    ロマト
    のみん
    もダン
    すごく上手だったね


    いつも
    合時間の1時間前に稽古場に入ってダンスの練習をしていたんだ


    そんな頑張っていた
    ロマト
    の姿を見ていてくれてた
    まいみちゃん



    そしてそのことを
    たくさんの方
    が見ている
    のブログでお話ししてくれたこと


    ロマト
    のみん

    嬉しいんじゃないか


    ありがとうね

    まいみちゃん



    1

    特注のケ〜キ

    美味しそう

    \(^O^)/

    それ
    うやって作るのかな(笑)



    まき先
    お綺麗ですね(笑)


    お世話になりました

    ありがとうございま



    ニューヨークの新聞に載ったの
    いね


    次のミュージカルはブロードウェイだね



    まいみちゃん

    楽しいミュージカル

    本当にありがとうね


    コメント遅れちゃってゴメンなさ


    必死にコメントしてるけど

    なかなか追いつかないよ
    (笑)



    それじゃあ

    まいみちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 09:02

    ミュージカル千秋楽お疲れ様でしたo(^▽^)o


    舞美ちゃんのブログは一つ一つの文章が心に染みてくるなぁ〜(@>ω<)ノ★゛


    ℃-uteで初ミュージカルという事でいろいろ不安や焦りがあったみたいだけど℃-uteみんなでよく乗り切りましたね(*^ω^*)


    頑張ってる℃-ute見るのはマジでサイコーです(d´∀`b)

  • 元気C‐26 
    10/25 15:13

    舞美ちゃん
    秋楽お疲れさまでした。

    舞美ちゃんの日記相変わらず気持ち入っていて困るぐらい感動しました。

    自分も来月から新しい事に挑戦する予定なので良い事聞けて勉強になりました。
    やっぱり人は一人では生きては行けないって感じ助け合って行かなければ行けないって


    それでは体に気をつけて今週も頑張りましょう
  •  
    10/26 03:13

    リーダーミュージカルおつかれ


    ℃-uteとしては史上最高の舞台になったので

    リーダーの演技も思ったとおり発声から良くなってて、ダンスもブレイクのいいところを吸収してて迫力抜群やっ


    リーダーには可愛いアイドルダンスより、アスリート系のダンスの方が絶対あうよね


    今回はあいいん主演ということでやもすればメンバー的にモチベーション下がることもあったと思うけどその辺はうまく℃-uteとしてまとまっていたのはリーダーのおかげやと思

    そんな苦労をこれっぽちもみせないリーダーはほんとにあっぱれで


    次の舞台も期待しています



  • とおちゃん 
    10/26 23:00

    先生良いこと言う
    シミジミ

    ハンドスプリング…だと
    (゚Д゚)


    負けてらんねぇなぁ

    明日跳び箱にハンドスプリング
    ぶちかましてきてやんよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 15:32

    千秋楽お疲れまいみ


    ミュージカルっていう新境地で、まき先生から新たにいろんなことを学んだようだね。

    器械体操の得意な舞美殿でも、まさか舞台上でハンドスプリングをこなすとは夢にも思わなくて、最初見たときカッコよすぎて惚れそうになったよ


    訂正。最初から惚れてたわ(*´ ♂`)>←


    ロマトラと張り合って上をお互いに目指して頑張ったからこそ、素晴らしいダンスに感動することができたし、℃-uteの新しい一面を見れた気がする!

    パワーアップした℃の今後の活躍が楽しみだ☆


    海外の新聞とはすご

    おめでとう!
    その新聞、取り寄せてもらいたい



    じゃ、ばいばーい

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/27 15:56

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪
    ごいねえ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)