千秋楽…
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽…(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽…(あいり) 画像3
こんばんは

更新おそくなってごめんなさい

鈴木愛理です


ミュージカル千秋楽…
無事終了いたしました!!


稽古はじまってから
今日まで…
ほんとにあっという間でした


このミュージカルは
最初、歌稽古からはじまったのを
すごく覚えているんですが…

その最初の稽古で
ミュージカルでの歌い方を
なかなか自分のものにできない
というのがすごく悔しくて…

とくに、
「リメンバー・ユー」
という、お母さんを想って
歌う曲や…
「ちいさなこと」
という、最後に
ゆりに向かって歌う曲は

音程がどうとか
そういうことよりも
気持ち重視でやらなきゃで…

それがわかってても
なかなか表現できなくて

悔しくて
涙がでそうで更に声でなくて…
もうどうしよう…


っていう初日でしたが

歌唱指導の廣野さんや
はたけさんには、たくさん
指導していただきました


ほんとうに
まだまだだけど…
自分の前に立ちはだかる壁を
また1枚、やぶれた気がします


ほんとうに
ありがとうございました


回数重ねるごとに
気持ちがどんどんはいって、
今日なんかは
自分でも歌っててわかるくらい
感情移入してました

涙ボロボロ!!

もう少し…
あと1週間くらい
やっていたかったなあ…


そして演出家の
太田さん


私は今回初主役で
不安もたくさんある中、
太田さんには
たくさん指導して
いただきました


今回私が演じたリリーは…

本読みのときに太田さんに

いつもの愛理ちゃんの感じを
だしていきたいんだ


って言っていただいて

ほんとに
頑張ろうって思いました


でも実際やってみて
自分に近い役だからこそ
演じるのが難しいことが
わかりました


毎回ダメだしをいただくのが
すごく楽しみというか…
なんか
自分を改善していくのが
楽しくて


滑舌のこともそうだけど
どんどん
できる自分というか…
自分がリリーになっていくのが
楽しくて

(できてたかどうかはわからないけど
)

ほんとにすべてが
自分の身になるミュージカルでした


ダンスのほうは
いつもハロコンでお世話になる
みつばちまき先生や
D4の方々に、たくさん
指導していただきました


やっぱりダンスは…好き
!!
でも…
ダンスこそ、回数かさねて
磨かなきゃいけないなって
今回改めて思いました


みなさんのパフォーマンスに
圧倒される毎日で
℃-ute5人で
悩んだこともありました


たくさん刺激をうけました


ありがとうございました


共演者の方々…
みなさんがすごく支えで
一緒に舞台を作ることができて
ほんとうに嬉しかったです


みんな大好き!!


今回学んだこと1つ1つの全てを
こぼれ落とさないように
次のステップへ
すこしずつ進んでいきたいと
思います


スタッフのみなさん…
見に来てくださったみなさん…
ほんとうに
ありがとうございました


では…今日もまた
バブでバブバブして…笑
明日は℃-uteメンバーで
打ち上げ


たのしみます


そして!!

明日は
UTB200号の発売です!!


AKB48の渡辺麻友ちゃんと
表紙をやらせていただきました


是非チェックしてね



では!!

みなさん……
明日からも
悪魔のつぶやきに負けないように
がんばりましょ



おやすみ


 
  • コメント(全361件)
  • しー 
    10/23 13:45

    泣かないつもりが…結局昨日もリリーちゃんの気持ちのこもった歌に感動して涙がとまらなかったよ

    本当にリリーちゃんの歌が素晴らしかったよ
    理ちゃ

    ミュージカルおつかれさま

  • まつじゅん 
    10/23 13:51

    予想通りハートが25個でテンションMAXだね

    初日は歌自体が不安定な感じだったけど
    千秋楽はきちんと演技としての歌になってたと思うよ

    初めての主役、pressureホント多かったと思うけど
    よく頑張っていたよね。

    愛理のダンスも最近好きだよw
  • 春道 
    10/23 13:58

    お疲れ様です

    強い想いが伝わってきた気がしま
    少しずつ成長してるんです

    これからも愛理ちゃん応援し続けていきます

  • みるく 
    10/23 14:26

    愛理の気持ち凄く伝わったよ!!
    これからも鈴木愛理を応援しよう
    って思えた!
    ありがとう愛理!
    そして、お疲れ様☆
  • (り^ω^こ)放置 
    10/23 14:50

    おつかれさま


    演技の勉強になってよかったよね

  • ココ 
    10/23 15:47

    千秋楽ぉめでとう&つ感謝(`∇´ゞ

    愛理は歌で人を笑顔や幸せにしたい♪
    って言ってたけど…それは確実に人に伝わってるよ!(b^ー°)

    いろんな人のblog見たら
    『愛理の歌声で泣いた(ρ°∩°)』
    って言う人いっぱいいたよ♪♪
    愛理はやっぱ凄いよ(≧∇≦)

    じゃぁ今日も℃-uteでの打ち上げも愛理らしくたのばってね&しんでね♪〜θ(^0^ )
  • *ともピンク* 
    10/23 16:10

    ミュージカルお疲れ様\(^o^)/
    今回のミュージカルで愛理の歌の上手さを改めて感じました
    技術とかぢゃなくて、本当に心がこもってて感動しました(;_;)
    お話もとても面白かったし、またミュージカルやって欲しいです(●≧ω≦●)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/23 16:47

    例の雑誌ね 前に待受にとったよ キュートと48が夢のコラボ びっくりだよね
    ミュージカルお疲れさま DVD待ってる
    712あい
  •  
    10/23 16:59

    千秋楽お疲れ様でした。 愛理の歌声に感動して…ウルウル泣きそうになっちゃいました 我慢してなかったらポロポロ涙こぼれてたかも…。 毎回、思う事ですが℃-uteの舞台は感動するものが多いですね 初舞台のDVDを今 見ても感動で涙を毎回出しちゃいます

  • あっちゃん 
    10/23 17:12

    お疲れさま

    見に行きたかった

    凄い努力をしたんだね...
    凄いね

    私も頑張りま

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/23 17:17

    まずは10日間無事に完走
    おめでとうございま

    初主演と歌い方などへの
    プレッシャー
    感じてたというのを
    愛理さんの挨拶で
    初めて気付いたとい
    鈍い人間は僕です。。。

    そんな鈍い僕でも
    毎公演、愛理さんの
    歌からリリィ
    気持ちを強く感じ取れまし

    それほどに
    愛理さんの歌には
    パワーがありました

    日替り写真の
    「最終日だからって
     泣いちゃダメだよ
    という悪魔のつぶやきには
    愛理さんのおかげで
    勝てませんでした(笑)

    ステキな時間
    ありがとうございま
    僕もこの舞台
    ずっと忘れませんよ

    うんう
    このお芝居の愛理さ
    とてもキラキラして
    素敵でした(*^□^*)
  • ベニー・アグバヤニ 
    10/23 17:49

    ミュージカルお疲れさまでした

    あっ
    いうまに終わってしまいましたね

    とっても楽しくて素敵なミュージカルでした

    愛理の感情溢れる歌声に感動して泣いたこと、最高の想いでです

    また℃-uteのミュージカルがあると嬉しいな
    したらまた絶対観にいきま

    素敵なミュージカルをありがとうございました

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/23 18:03

    おちかれ〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 18:05

    千秋楽
    終わったね

    歌とダンス、セリフ。めっちゃ最高でしたよ


    ミュージカル。「悪魔のつぶやき」絶対忘れない。

    忘れたくない


    思い出になっ


    やっぱり℃-ute最


    今日も頑張ろう!!
  • キラ 
    10/23 18:13

    ミュージカル
    お疲れさまで


    自分は火曜しか行けなかったんですが…

    どのミュージカルも
    凌駕する舞台を見せて頂き、ありがとうございます


    愛理ちゃんの奇妙な動きは面白かったです(笑)

    ダンス対決的な要素で良かったで


    愛理ちゃんが歌った
    「リメンバーユ」と「小さな事」
    特に「小さな事」は歌詞、曲、ともに素晴らしいです


    愛理ちゃんがゆりに向かって気持ちを込めて歌ってる表現力とても感動しました


    この曲をコンサートやイベントで歌って欲しいですね


    今日はメンバーでの打ち上げ、楽しんで下さい

  • ミシガン 
    10/23 18:23

    愛理ちゃん一人で歌い上げるところや卒業に向けての特訓で
    ギクシャクするシーンでの会場の空気が変わる瞬間を
    体験できて行ってよかったなと思う。
  • ボノ 
    10/23 18:26

    愛理ちゃん、14公演本当にお疲れさまでした!
    初主役という事でプレッシャーも相当あったと思いますが、劇中は本当愛理ちゃんらしいのんびりしたリリーを伸び伸びと演じているなぁってとても感心してしまいました。

    歌については、元々歌唱力に定評のある愛理ちゃんだから期待はしていたのですが、初めて「リメンバーユー」を聴いた時は鳥肌が立ちました!
    それでも日々改善しようと努力する愛理ちゃんって本当の求道者ッスね!!


    千秋楽の「ちいさなこと」は凄かったですね!
    涙を流しながら熱唱してくれた歌、リリーの思いがスゴく伝わってきました。
    本当に感動しました


    愛理ちゃんがこの公演を通して思い悩んだ事はきっと愛理ちゃんの血肉となっていると思いますよ

    次のステージは更に一回り成長した愛理ちゃんに会えそうですね!楽しみにしてますね


    本当にお疲れさまでした!
    今日は打ち上げ存分に楽しんでね

  • ニム とも 
    10/23 18:49

    お疲れ

    初日と比べてかなり成長してると感じた

    初日は素の愛理っぽかったけど千秋楽ではリリーがそこにいました
    ロマトラとのダンス対決は迫力が凄くて鳥肌がたった
    すがって感じ

    歌も気持ちが伝わってきた


    才能がある人は努力すればいつか必ず芽が出る
    チャンスがきた時は物にす
    愛理に向けての台詞でもあったと思った


    これからも応援しま


    ℃-ute最高〜♪\(>∀<)/♪
    「悪魔のつぶやき」絶対忘れない
  • マー君 
    10/23 20:36

    メロディよりも気持ち重視

    いつも以上に想いが、歌から伝わってきたよ

  • リカリシャ 
    10/23 20:38

    昨日は千秋楽無事終了お疲れ様でした


    でも、自分は残念ながら参加出来
    めんなさい

    DVD発売を待ちます


    今回も愛理の中ではしっかり目標があって、その目標をばっちりクリアーしたみたいです


    常に高い壁を超えようと努力を続ける愛理は凄

  • ひこ 
    10/23 21:06

    よくがんばった!
  • ☆Kazu☆ 
    10/23 21:24


    愛理ホンマにお疲れ様(^-^*)/

    どんどん成長していっちゃうなー

    俺も愛理に負けへんくらい
    めっちゃ成長したるからな


    気付いたらいつも愛理から刺激受けて
    やる気なってるわ


    ホンマにありがとう


    これからもお互い頑張ろー

  • せいちゃん 
    10/23 21:31

    明日ゆっくり読むね、愛理ちゃん
  • ミィスゥト 
    10/23 21:35

    愛理ちゃんて身も心もしっかり成長してるよねぇ。
    負けてられんなこりゃあって思う(^-^)
    歌声に癒され、ダンスにしびれるのはもちろんだけど、成長しようと頑張ってる姿にも感銘を受けてます☆
    大袈裟に言い過ぎかな?(笑)
    でもほんとだしね(^3^)/
  • さとみぃ 
    10/23 21:45

    千秋楽お疲れさまでした


    今回は見に行けなくてとっても残念でしたが、見に行った友人にも
    愛理ちゃんがとっても素敵だったと聞いているので、
    DVDを楽しみにしていま


    又、ブログから、愛理ちゃんをはじめ℃-uteのみんな
    本当に今回のミュージカルに一生懸命取り組んできたことが
    伝わってきました


    次に愛理ちゃんに会える時には、
    前回よりも もっともっと実力をつけているんだろうなぁと思うと
    それもまた 楽しみでしょうがないです


    UTBは只今、発送待ちです

  • 矢島勇介 
    10/23 21:50

    愛理、君のその気持ち俺も感無量だよ。やらなくてはいけないことが行動より写し出す難かしさは時に現在を苛立たせる。そう、やり投げな気持ちが自分を追い込み、全てを投げ出す勢いに涙に変わっていく。わかっているだけどそれが出来ない。と、未熟な自分に嫌気さしてしまう。俺もそうなんだ。愛理のパターンとは少し違っているけど、強ち間違てはいない。頑張ろう愛理。俺も君と同じぐらい精一杯大手を振って応援しているから。もしも、君が泣きたい位に肩を落とす時には、誰よりも素敵な笑顔を探しにいこう。失うものがないのなら。君のやりきれないやり場からの体から出てくる感情は俺の心に痛い程、わかっているから。決して一人なんかじゃないから。俺が愛理を守ってやるから心配すんな。愛理を抱けるのは世界で俺だけだ!本当の本気。話しが変わりますが、今、君当ての手紙を書ています。何日かにハロプロの事務所に送るんで時間があれば是非読んで下さい。では、おやすみ
    理。 立花竜佑。北海道南富良野町字幾寅。
  • きのこ 
    10/23 22:21

    昨日はお疲れ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/23 22:55

    『キューティー・ミュージカル』
    「悪魔のつぶやき」
    〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』

    千秋楽終演。おめでとう☆

    連日の生舞台、お疲れさまでした。きっと始まる前は大変なプレッシャーが有ったでしょうね
    今回は鈴木愛理としてではなくて役柄リリーの歌にとても感動しました。
    今は一つ山を超えてまた一歩前進ですね

    これからも頑張って下さい。応援しています。

    素晴らしいミュージカルをありがとう♪
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • masamune 
    10/23 23:04

    あいりさん、℃-uteの皆様、そして、関係者の皆様、千秋楽、無事終了、おめでとうございました
    私は、℃-uteさんを今回、初めて知りました。(皆様、すいません)
    きっかけは、ある、舞台を見に行った時に頂いたチラシでした。それから、チケットの手配をして、初日の公演を見ました。妙に引き込まれ、それから、何度か、見せて頂き、そして、千秋楽まで、8回、見せて頂きました。
    日に日に、素晴らしさがアップしていき、次の舞台を待ち遠しく思う毎日でした
    千秋楽、皆様の努力の集大成を見る事ができ、幸せでした。
    とくに、リリーさんの最後の歌には感動しました。自分の席からは、リリーさんの一粒の涙が、舞台から当たっていたライトでキラッと光りながら落ちる、幻想的な場面として見ることができました。その姿は、まるで、本当の天使が(実際は悪魔でしたね)いるようでした
    あなたがたの若さで、あの様な素晴らしい、感動を与える舞台ができる、尊敬します。
    また、あなたがたのファンの方たちの熱気もすばらしい!
    また、是非、すばらしい舞台を見せて下さい。
    もう、いい年のおじさんですが、応援します!ファンね末席にでも加えて下さいね。
    これからも、更なる飛躍を期待しています。
    この数日、パワーをたくさん頂きありがとうございました。

  • ぷ.。ο〇 
    10/23 23:15

    お疲れリリー


    普段はオトボケ三昧?立派な母に憧れる慈愛に満ちた悪魔見習いリリー‥その全部ー─‥愛しいぃ
    ぐらいに可愛らしく〜光々しいハマり役でした


    悪魔のつぶやき曲は「ちいさなこと」ってゆうんだね〜この舞台だけで終わらせるにはもったいない曲です

    アッとゆう間の10日間でした、完走おめでとう

  • あーびん 
    10/23 23:29

    愛理ちゃん、千秋楽までおつかれさまでした。1回しか観に行けなかったけど、ほんとうに楽しかったよ。特に愛理ちゃんの歌は素晴らしかったです。面白いところもあって、愛理ちゃんらしくできたんじゃないかな。またミュージカルが観れることを楽しみにしてます。ゆっくり疲れをとって

  • ヒロユキハヤシ2069 
    10/23 23:40

    愛理ちゃん、昨日はミュージカル千秋楽、本当にお疲れ様でした。

    またひとつ、自分の壁を破ることができて良かったですね。今回のミュージカルの経験は、必ず次につながると思います。私は、1回しか見ることができませんでしたが、本当に素晴らしかったと感じました。ありがとう

    今日は、打ち上げのようですね。たっぷり楽しめましたか?報告、待っています
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/24 00:02

    愛理ちゃん
    ュージカル
    公演ほんとうにお疲れさまでした


    1回も観に行くことができなかったけど
    ンバーのblogや観に行った方のコメント読んでたらすごくいい
    ュージカル
    しくてできれば再演を……
    無理か


    愛理ちゃん頑張ったんやな

    三番目の写真
    愛理ちゃん泣いたあとに舞美お姉ちゃんに頭撫でられてるのかな…
    い写真だよ
    (o^∀^o)



    ねえ まぶしいね 君は まぶしいね でもって みんなを明るくするね
    人より 二人 三人これからも℃-uteみんなで愛を運んでください
    (^O^)



    P.S.
    この
    The Party!
    という曲で何回も元
    もらったんだよ〜!

  • いちご 
    10/24 00:41

    ミュージカルお疲れさま

    愛理ちゃん、もとい、リリーの気持ちがすごく心に響いてきて感動したよ

    このミュージカルが初めて見るミュージカルで、幸せです。

    30過ぎのおばさんだけど、みんなの魅力には驚いてま


    これからも、応援するね



  • モーリー 
    10/24 03:14

    愛理ぃ
    お疲れsummer
    得るものも多く充実した舞台だったみたいです

    もたくさん流れたみたいや
    人魚姫
    涙は、真珠に変わるらしぃけど愛理ぃの涙は、4月の誕生石
    イヤモンドか
  • ピアピー 
    10/24 07:12

    愛理は何やってもかわいい


    これからも応援するから頑張って



  • あつ 
    10/24 09:22

    お疲れ様でした。
  • なっち。 
    10/24 20:37

    あいりちゃん


    こんばんは



    ミュージカル

    千秋楽

    お疲れ様でし




    劇中の


    感情移入していたの

    ていて
    いてい
    すごく伝わって来ましたよ



    演技も

    悪魔
    のに天使
    みたいなことを言っちゃう悪魔役


    自由
    ままな感じの
    のびのびとした演技

    良かったです



    観てい
    普段のあいりちゃん
    似ているなって思ったけど


    太田さ
    から
    そういう指導があったんだ



    ダンス
    みつばちまき先生

    D4のみんな
    ら教わったん


    カッコ良く
    しいダンスだったね


    みんな
    手く そろっていた

    何回も
    回も
    習したんだね



    1

    太田さ

    演出
    変素晴らしかったで

    ありがとうございました



    はたけさん

    音楽プロデュース最高でし

    ありがとうございました



    かわい
    (^O^)
    良かったよ

    ありがとう




    あいりちゃん

    UTB200号

    表紙&発売おめでとうございます

    \(^O^)/



    あいりちゃん

    ミュージカル
    当に楽しかったよ

    ありがとう


    次に会えるの

    キューティーランドかな


    楽しみにしているからね

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • なおちゃん 
    10/24 20:40

    愛理ちゃんミュージカル本当にお疲れ様でした


    私は1公演しか観に行けなかったけど…

    ℃-uteの歌とダンスはとても素敵でし


    愛理ちゃんの歌うバラードは癒しと感動を与えてくれました

    夏秋ツアーとミュージカルを終えて…
    また次回のステージが楽し


    ミュージカルのテーマ曲気に入ってずっと聴いてる。
  • むっぴー 
    10/24 21:05

    愛理ちゃん、こんばんは

    コメントおそくなってごめんなさ

    (いつも遅いけど


    ミュージカル千秋楽本当にお疲れさまでした

    まだ始まってから2週間経ってないこともあり、なんかまだ終わったって実感がありません


    稽古の方は℃-uteコンサートツアーの合間を縫って始まったこともあり十分な時間が取れなかったことと思います
    それにミュージカルの歌い方はコンサートでの歌い方とはまた違うと思うのでかなり戸惑ったのではないでしょうか。
    そんな中でもベストを尽くしたと思うし、ミュージカルが始まってから日に日に良くなっていくのが見て伝わってきまし

    特に最後の歌はゆりを思う気持ちが歌にあらわれていて演技ではなく自然と涙が流れる愛理ちゃんを見て毎回心打たれてました

    ライブやイベントでかなりの場数を踏んでいる愛理ちゃんでも初めてのミュージカルに不安や戸惑い、そして悔しい思いがあったのですね

    それを乗り越えれたのは良き指導者に恵まれただけではなく、愛理ちゃんの努力や頑張りのたまものではないでしょうか
    今回の壁はすごく厚かったと思いますが、それを破ることができたのは大きな自信につながったと思います

    この自信を胸にまた次に壁が立ちはだかったときも乗り越えてください


    演技の方は初主演のプレッシャーが半端なかったと思います
    役柄が普段の愛理ちゃんに近い感じだったので割と安心して見てみてられたのですが、普段に近いのは意外と難しいのですね

    それを感じさせなくてむしろ楽しんで演技しているように見えたのは素晴らしいの一言です。

    歌やダンスと違って演技は披露する機会があまり無いので難しかったと思いますが、ダメ出しを楽しみに変える愛理ちゃんの考え方はすごいです

    滑舌は少し気になりましたが、普段に比べたら良かったです

    おとぼけリリーちゃんがもう見れないのは寂しいのでまたこの物語の続編をやってほしいです

    ダンスは初見からその完成度にかなりビックリしました。
    もちろん℃-uteのダンスとは違う点がたくさんあったのでかなり練習したのでしょう

    D4のみなさんのダンスも刺激になったと思います。
    今回身につけたことを℃-uteやBuono!に生かしてくださいね


    歌って踊れるミュージカルは愛理ちゃんに向いているのではないか、とぼくは常々思ってました。
    今回初主演のミュージカルを見てそれが確信に変わりました

    いつの日かブロードウェイの舞台に立ってくれると嬉しいで

    とかいう勝手な夢はさておき、愛理ちゃんの想う夢や目標に向かって一歩一歩進んでくださいね。
    いつまでも応援しています


    打ち上げでは目一杯はじけてください。
    そして心新たに仕事や勉強に励んでくださいね

    バブバブも楽しんでくださ


    UTBはまだ手元に来ていませんので読めてませ

    すみません。
    明日以降に通販が来るらしいので楽しみに待ってます

    奇跡?のコラボをチェックします

    日替わり写真での愛理ちゃんのつぶやきには負けそうですが、負けないよう気を付けま

    おやすずきさ

  • 北海道一の… 
    10/24 21:20

    今晩は。愛理ちゃん
    ちょっと時間
    千秋楽お疲れ様。感動をありがと
    何時も悪魔の呟きに負けてるんだけど、悪魔は常に嘘をつくんだね。ちょっと考える機会も貰ったミュージカルでした。これからはそんな事も考えながら生活して生きたいと思いました。これからも宜しくお願いします。
  • はげ 
    10/24 23:51

    愛理ちゃん好

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 00:05

    千秋楽お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    練習の時からいろいろうまくいかなくて悔し思いをしてたみたいですね(*^ω^*)

    でもこのブログ見てると愛理ちゃんのがんばった思いがすごく伝わってきますo(^-^)o


    なんだか僕もまだまだ、がんばりようが足りないなぁ〜とつくづく思い知らされた感じです(;^ω^)


    愛理ちゃんは自分に似た感じの役だったみたいでダメだし等もリリー役としても鈴木愛理としてもそれを受け止めてた?感じだったんだね(*^ω^*)


    最後に愛理ちゃん1舞目の壁、突破おめでとう(*^▽^)/


    そしてミュージカル最後まで楽しんで頑張ってお疲れ様でしたo(^▽^)o
  • イシャマル 
    10/25 00:43

    愛理お疲れ


    今頃のコメントでスマヌ


    千秋楽は参戦出来なかったけど愛理はやりきったと信じてる
  • 銀河系軍団 
    10/25 03:50

    ミュージカルって覚えることだらけで大変そうだって思うけど…


    達成していくことに喜びがあるっていいことだ




    充実しました





    早くDVD化しないか

  • 元気C‐26 
    10/25 14:43

    愛理ちゃん
    ュージカル本当にお疲れさまでした。
    歌っている姿素敵でした。自分も刺激もらい着て本当に良かったって感じました
  •  
    10/26 03:00

    あいりんミュージカルおつかれ


    一言で言うと「お見
    」やったよ


    コメント遅くなって、伝えたいことはみんなが言い尽くしてくれてるので、ひとつだけ


    あいりちゃんぷるーさんが言うように、鈴木愛理はただのアイドルで終ってもらっては困るんです


    ブロードウェイ公演はあいりちゃんぷるーさんと一緒に行きますので、常に高みを目指して精進してくださ

    何歳で行くか目標設定して、それから逆算すればおのずと現在の取り組み方が明確になるでしょう


    では、日本のサラ・ブライトマンがんばって

  • とおちゃん 
    10/26 23:01

    回を重ねていくこと
    どんどん自分を良くしていくのだ

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 15:35

    千秋楽お疲れ様。

    歌も演技もよくこなしていて、
    あっぱれな主役っぷりに感動した

    これからもどんどん自分を磨いていってね。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/27 15:52

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)