大好き
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大好き千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大好き千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大好き千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



あああああああ

ついに、
ついに

終わっちゃったね

ミュージカル、
千秋楽終わってしまいました



最初はかなり不安だった
ミュージカルでしたが
楽しく乗り越える事ができました。
それは周りのStaffの方の支え、
もちろんファンの皆さんの
応援のおかげです



千聖は、
本当に今回の舞台で
色んな事を学べました

悔しい思いもしましたが、
すっごい楽しい、
舞台になりました

皆さんが、
楽しかったって
思ってくれていたら
もっと嬉しいです

当日券を買って
来てくれた方も、
本当にありがとうございました!
そして何度もこのミュージカルを見に来てくれた方も
ありがとうございました!
あっ!
また見に来てくれたんだ

っと嬉しくなりました

本当に本当に!
いつもありがとうございます

も〜皆さんの事、
千聖は大好きです(*^^*)

皆さんがいるから
岡井はがんばれます



そして
Staffさんから聞いたんですが
イギリスから今日の公演の為に
会いに来てくれた方が
居てくれたのを聞きましたし、
イギリスから来たってのは
知らなかったですが
外国の方がステージから
見えたので
千聖もめっちゃ手を振りました
また是非遊びに来て下さいネ



本当に今回、
舞台でお世話になった方々

ありがとうございました

そしてこれからも
よろしくお願いします


ばいちゃーこ




 
  • コメント(全232件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 11:13

    ↑↑↑↑↑↑
    あ、すいませ

    ついとりみだしちゃいまし


    千聖、ミュージカル全公演お疲れ様でし


    僕は、日曜の夜1回しか見に行けなかったけど、とっても楽しかったですよ(@≧▽≦)@


    千聖も、楽しかったようで僕も嬉しいです(*^皿^*


    無事、誰もケガもせずに、楽しく千秋楽を終えられた事が、スタッフさんや、共演者さんや、遠くからも観に来てくれているお客さんのおかげだという事を知って、感謝している千聖ちゃんこそ、幸せ者です


    そして、そういう言葉をしっかりと表してくれる事が僕らも幸せにしてくれて、本当にありがたいです(UvU*)

    君ががんばっていてくれるから僕も頑張っていられる
    今日の打ち上げ楽しみまくってね(^▽≦)☆



  • ひさちさ 
    10/23 11:24

    ミュージカル千秋楽お疲れさま

    素敵な千秋楽になったみたいだね

    海外から観に来てくれるなんて最高に嬉しいことだよ

    自分も嬉しくなるな


    自分的には、初めて℃-uteの舞台を見れて、新鮮で楽しすぎて、行けた2回は本当に素晴らしい思い出になりました

    忘れられない


    ちさ℃-uteだけでなく、出演者の皆さんも最高でさ

    なんか言葉がまとめられないや


    感謝でいっぱいです

    ありがとう

  • いとぅー 
    10/23 11:54

    千秋楽お疲れさまでした!

    普段の℃-uteの皆さんとは一味違うキャラクターが新鮮でした。連日満員で大盛況でしたね

  • 千梨の道 
    10/23 12:24

    今までにない気弱キャラの千聖
    くま

    あれは、かわいらしくて、もう二度とあんな千聖は見られないんだろうな・・・
    オープニングで、セクシーに2000円を拾った男の人を誘惑するシーン

    千聖
    腰とかくねくねしてるのに、まったくセクシーさを感じられないところなんて最高だったよ〜

    千聖にセクシーは無理だな〜。
    プリティガー
    路線じゃないとね


    楽しく色々学べたのなら何よりだよね

    次、ミュージカルをやるときは、今回の経験を忘れずに、
    成長した千聖が見れるとうれしい


    11月は千聖にまったく会えないでしょ・・・。イベント何もないし・・・
    かなり、千聖不足になりそうです

  • (*・ω・*) 
    10/23 12:32

    イギリスにもファンがいるなんて・

    はたけさんインパクトが凄

  •  
    10/23 12:36

    おはよ

    ゆっくり休めたかな

    千秋楽おめでとうございま

    そして・・・全14公演おつかれ様でした〜


    「悪魔のつぶやき」では本当に
    舞台を通じてみんなの成長
    感じることができたと思うな。
    厳しいレッスンの過程、そして
    1回1回の公演を重ねることで・・・

    笑顔にあふれて、迫力満点で、
    そして涙の感動があって・・・
    とにかく、すごくステキでした



    あと・・・私の岡井ちゃん好き度数
    この舞台を通じて・・・
    かなりアップしたような(


    今日は打ち上げとのことですね。
    一緒に舞台を作り上げてき
    チームが解散になっちゃうのは
    寂しいと思いますが、、、

    岡井ちゃんの更なる成長のために
    この舞台で学んだことを今後に
    活かせるようにしようね!
  • たくや 
    10/23 12:41


    お疲れ様!
  • ハル 
    10/23 12:44

    ちっさー、お疲れさまでした。
    いろいろ学べてよかったね。ちょっと大人しめなキャラでたいへんだったと思うけどね
    また次にむかって頑張って

    ゆっくりして
  • ぺんぎん 
    10/23 12:47

    ュージカルおわっちゃった
    とても良いミュージカルになったね(^^) 稽古の時間も少なかったと思うんだけれど、さすがやね。
    ミュージカルも成功できたし、これからさらに大きくなっていって欲しいです(^^)またね〜。

  • 河童 
    10/23 13:11

    ミュージカルお疲れ

    ゆっくり休んでね

  • 花火亭 
    10/23 13:14

    ちっさー、お疲れ様

    色々大変な事もあったようですが、「泣き虫少年」(Buono!)みたいなちっさーは私も好きです。

    外国からも来てくれるぐらいなら、ドーム公演なんてすぐですよ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 13:24

    千秋楽お疲れ


    結局1回も行けなかったけ



    セレンドやブログ通して面白さ伝わった気がする

    DVD絶対買う

  • みゆ 
    10/23 13:43



    お疲れ様です

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/23 13:45

    ちさと可愛い
  • まつじゅん 
    10/23 13:53

    ミュージカル終わったねぇ
    千秋楽ハンドスプリング出来なかったのは残念だけど
    かわいいちっさーがアピールできたんじゃね。

    次は主役をぶんどるくらいのつもりでがんばろうぜ
  • しー 
    10/23 13:54

    アシラに何かいえよ!っていわれた時とかなんかいつもの千聖じゃなくてメルちゃんでそれがすんごいかわいかっ

    毎日毎日千聖に会えるのとかすごい贅沢
    しあわせだったよ

    ありがとう

  • まりん 
    10/23 14:02

    お疲れちゃーこ(笑)

    不規則な仕事で、なかなか逢いに行けないけど見捨てないでおくれ〜orz

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/23 14:35


    千聖ちゃん こんにちは
    (なぜか焦ってる
    )

    昨夜は 早く寝てしまい、(午前3時半過ぎ) 変な時間に起きてしまっ



    (言い訳の始まり
    )
    まず 千聖ちゃんの更新を見て、また「ホーム」 に戻り、新着順から観て、千秋楽と言うことで メンバーに書きたい事があり、舞美ちゃん・愛理ちゃんに コメント書いてたら、仕事の準備の時間になってしまい、千聖ちゃんへのコメントが 時間が無くて 書けなくなっちゃいました


    (どーでもいい 言い訳で すでに長文
    )

    つまり、℃−ute 「一推し」の千聖ちゃんを 差し置いて、他のメンバーに コメント書いた事に 後ろめたさを感じてしまった、
    真面目なボクチン(+_+)


    長文のついでに、さっき 午後イチに仕事が終わり、お風呂入ってから、コメント 書き直します。(なんじゃ そりぁー!)(;°Д°)
    変なヤツでゴメンね



    ところで はたけ、顔でけーなー



    m(__)m




  • ドラモエ 
    10/23 14:38

    昨日の千秋楽行って来ました。日曜日以来の観劇だったけど、ちっさー含めメンバーの成長に驚きました。10日間お疲れ様&動をありがとう
  • (り^ω^こ)放置 
    10/23 14:49

    おつかれさま


    色々経験出来てよかったね

  • ムサシ 
    10/23 14:53

    普段のちっさとなっきぃが入れ替わってる(アクマでイメージ)役で、二人ともよかっ


    普段見られない、ちっさを見れて感じでなんか満足です。 ありがとうございました
  • est=est 
    10/23 15:42

    千秋楽お疲れ


    結局は千秋楽も含めて3回しか観劇出来ませんでしたが・・・
    毎回感動した


    外国の方々も観劇に来てましたね
    ℃-uteのグローバル展開期待しちゃおうかな

    あぁまた早くちっさぁに会いたいなぁ

    それぢゃばいちゃー

  • ココ 
    10/23 15:55

    千秋楽ぉめでとう&つ感謝(`∇´ゞ

    今回の舞台はスタッフさんやファンの人たちのおかげもあるかも知れないけど…

    やっぱり1番は、千聖が千聖を支えてたから乗り越えられたんだと思うよ♪♪

    そして大切な仲間であり、最高のライバル、℃-uteがいたからだと思うよ!(b^ー°)…

    ってな〜んてね”(ノ><)ノワラ

    じゃぁ今日も℃-uteでの打ち上げも千聖らしくたのばってね&しんでね♪〜θ(^0^ )
  • えふすり 
    10/23 16:24

    千秋楽お疲れ

    昨日はあんな席だったからおとなしくサポートだったけど、視界が良くて色々見えたよ
    今回は千聖のいつもと違う部分も見れたしストーリーも好きだし最高だったよ

    欲を言えばもっと千聖のセリフが・・・って、今回は仕方ないか


    俺は帰ってから12時間寝て風邪も疲れも吹き飛んだよ
    今日は打ち上げだろうけど少しゆっくり休んで

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/23 16:42


    改めて 千秋楽お疲れ様でした。
    もう 終わってしまって、寂しい気持ちや、やり終えて 「ホッ」 としたり、充実感等、感無量の事と思います。
    ボクは今週 一回しか行けませんでしたが、
    観た感想は すごく良かったし、何度も行きたくなる程でした。

    あの短い練習期間で、あれだけ仕上げた事に 感心しました

    また、あの様な経験で 千聖ちゃんが 何かを得たり、自信がついたり 成長したと 実感した事を 嬉しく思います。

    そして『ハンドスプリング』だって 出来てたしね。(千聖ちゃんはあまり納得してない様だが)

    でも考えてみて。例えば体操選手が あの技を得るためには、小さい頃から練習して、出来た後でも 技を 鈍らせない為に、何年も 反復練習をして、自分の物にしてるんだから、千聖ちゃんが あの期間で 出来たんだから、すごい事だと思うよ。自信もって いいと思います
    また 長文になりそうなので、最後に 一言。

    千秋楽まで 無事に終えて、おめでとう。ボクも そうだけど 友達も 「すごく良かった」 って、大絶賛でしたよ。そして感動を ありがとう! (ちょっ照れっ)

    (*^_^*)




  •  
    10/23 17:07

    今回はステージと席が近くてあまりの近さに観客の自分もびっくり!でした 自分は二列目だったのでメンバーと目が合い 滅多に無い体験にこっちが緊張〜
    した ダンスの激しい動きが目に焼き付いてます。


  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/23 17:21

    ほんと素敵な舞台をありがとー

    ハンドスプリングカッコよかったよ〜

    ハロコンでの披露を楽しみにしてます

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 17:55

    ミュージカル。千秋楽。

    終わったね


    寂しいけど、楽しかったです♪
    演技中、メンバー見てたら立って踊りたい気分になったよ


    今日も頑張ろう!!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/23 18:01

    おちかれ〜

  • ボノ 
    10/23 18:02

    ちっさー、10日間14公演本当にお疲れさま!
    私は4公演観させてもらいましたが、本当に楽しかったよ

    で、半分の2公演でちっさーのハンドスプリングを観ることができました

    最初観たときはビックリ
    たのと、スゲーカッコ良く
    物凄く興奮しました
    後からブログを読んでスゴく努力してるのを知って、益々ちっさーが好きになりました


    ちっさーがこの公演で味わった悔しさは、きっと、ちっさーを一回り成長させてくれると思う


    それにしてもちっさーの演じたメル可愛かったなぁ


    メルとハンドスプリングがまたどこかで復活することを願ってます

  • もも 
    10/23 18:04

    お疲れ


    ミュージカル見に行きたかったな
    見に行けなくてごめんね


    千聖大好き

  • まゆゅ 
    10/23 18:54

    あっという間に終わってしまいましたね

    ちっさーがそれだけ一生懸命だということがしっかり伝わってきました。
    本当にお疲れ様でし

    少し休んでまた次の活動がんばってね

  • マー君 
    10/23 20:33

    ミュージカルお疲れ

    1公演しか見に行けなかったけど、千聖の演技よかったよ

  • 松戸のまお〜 
    10/23 21:56

    そのイギリスの方々
    昨日帰りの新宿駅で見かけ
    思わずみんなでハイタッチし合いました!


    「ME TOO!

    とか言いながら(笑
    (人通りの多い駅構内で、ちょっと盛り上がり過ぎな位に


    ホント、℃-ute愛は世界共通なんだネ
  • うめ 
    10/23 22:25

    イギリスの人今日はスマイレージのライブにいたよ

  • シンタロー 
    10/23 22:32

    千聖ちゃんこんばんわ!
    ミュージカル無事に終わって本当に良かった。楽しかったです!歌とダンスとお芝居の三点セット(笑)の千聖ちゃんすごく良くって、しかもそれぞれ新しいことに挑戦してたり、課題もあったりもしたと思います
    演技はゲキハロ通して初めて千聖ちゃんと全然違うおとなしい性格を演じてて、とっても可愛らしく表現できてたと思います。セリフのある部分ももちろん、無い部分でも気を抜くところ無く表情や仕草で演じきってて、特に歌っている時も、キャラクターを演じつつも千聖ちゃん自身の気持ちが入ってるのが伝わってきてグッときました。次にコンサートでバラードを歌うのが楽しみにもなり、今回かなり表現の勉強になったんじゃないかなって思いました。
  • シンタロー 
    10/23 22:33

    歌は千聖ちゃんのラップが聴けて嬉しかったってのもあったけど、バラード系の主旋律を歌う愛理さんに対するコーラスがすごくきれいで優しく聴こえました。新曲のカップリングにハモリがあるって言ってたし、これから千聖ちゃんが歌で成長していける部分だなって思いました。前に愛理さんと二人で歌ってみたいって言ってたけど、その機会があったら聴いてみたいな。「GO GO GO!」は千聖ちゃんが主旋律で愛理さんがコーラスだった、かな。
    ダンスもまた新しい挑戦がありましたね。最初の槍を使ったダンスではかなりセクシーに踊るように要求されたんじゃないかなって思ったけど、可愛らしい動きになってたので、千聖ちゃん流の表現なのかな、すごく可愛いなって思いました
    ロマンストランスとダンスバトルするシーン(すっごく楽しいシーン!)は今までのコンサートとかでは見たこと無い動きだったり(この前のダンスメドレーに近いのかな)、全員で揃えたりするのが大変だったそうだったけど、すっごくかっこよくて最高でした!
  • シンタロー 
    10/23 22:34

    「ハイスクールミュージカル」ってこんな感じかなって(笑)この2組の対決だけで一本ミュージカルできるんじゃないかとか。うつ伏せになって足を上げる場面では隣りのナッキーの足がなんかサソリみたいにすごい上がってので、前回のツアーから引き続き、体を柔らかくするっていうのは千聖ちゃんにとっても課題なのかなっても思いました。あと自分が7日間見た中では千聖ちゃんのハンドスプリングを見られなかったです・・・。千聖ちゃんも悔しいってはっきり書いてた、すごく向上心を持った気持ちを大切にして、最後挨拶で言ってたようにハロープロジェクトのコンサートや℃-uteのコンサートでまた挑戦して、納得できるくらいまで練習を頑張ってください。
    皆さんがいるから頑張れる、って先にさらなる活躍の場が広がっていくことを願ってます。千聖ちゃんの歌を聴くのは僕にとって一番の嬉しい事で、感動する事で、もっと聴きたいし、これからの人生で長くずっと聴いていきたいって思います。千聖ちゃんにはその才能が確実にあるってことを伝えたいです。応援してます。
    で、それとはまたちょっと別に、千聖ちゃんの事が、大好きです。


    外国のファンの人達は自分の近くにいたから知ってたけどイギリスから来るとかほんとすごいね。千聖ちゃんの魅力が(笑)
    じゃあまたしばらく会えないのが寂しいけど(笑)、ばいちゃーこ
  • ★マールッ★ 
    10/23 22:43



    ちっさーお疲れさん


    ちっさーはとっても最高だ


    これからもがんばってね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/23 22:49

    『キューティー・ミュージカル』
    「悪魔のつぶやき」
    〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』

    千秋楽終演。おめでとう☆

    連日の生舞台、お疲れさまでした。きっと始まる前は大変なプレッシャーが有ったでしょうね
    思い切ったアクションも挑戦しましたね
    今は一つ山を超えてまた一歩前進ですね

    これからも頑張って下さい。応援しています。

    素晴らしいミュージカルをありがとう♪
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • まなたろう@岡山 
    10/23 23:27



     ちっさぁお疲れ様でした

     がんばりやさんなちっさぁが
     本当に大好き(*∩ω∩*)


    _
  • かわっち 
    10/24 00:34

    ちっさーこんばんは


    ミュージカルお疲れ様でし

    自分は、全部で4公演観に行けました


    凄く見入ってしまっ
    感動しました

    一生懸命演じてるちっさーが素晴らしかったですよ


    ちっさーのハンドスプリングも見れて
    最高でした〜
    このミュージカルで学んだ事を
    次に生かしてこれからもたのばってくださいね

  • あつ 
    10/24 09:17

    お疲れ様でした。
  • なっち。 
    10/24 19:19

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ミュージカル

    千秋楽

    無事に終了

    お疲れ様でし




    岡井ちゃん
    今回

    メル役


    メルちゃん

    気の弱
    おとなしい性


    の性格とかぶりまくりだし(笑)


    岡井ちゃん
    おとなしい役

    おとなしい姿もこれが最初で最後

    見納めかなって思いながら観ていました



    岡井ちゃん

    今回のミュージカル
    また一段と大きく成
    出来た




    でも
    しい思いもしたの


    演技や歌 ダンスに納得いかなかったところがあったのかな


    一生懸命に練習したのに
    ハンドスプリングが出来ない日があったことか


    その悔しさ忘れずに頑張って行け

    もっと
    っと
    きく成長出来るね


    頑張ってね

    岡井ちゃん




    そう言えば
    お客さ
    の中に外国の
    がいましたよ

    イギリスから来て下さったんだ


    ℃-ute
    凄い

    インタ〜ナショナルになったね




    1

    太田さ
    かな
    (笑)
    素晴らしい作品をありがとうございまし


    これからも
    ℃-ute
    みなさ
    を宜しくお願いしま



    みつばちまき先生

    いろいろご指導いただいて
    ありがとうございました



    はたけさん

    音楽プロデュース

    ありがとうございました


    素晴らしい曲ばかり
    楽しい感動的なミュージカルでし


    カーテンコールにも
    出て来て下さってありがとうございます





    岡井ちゃん

    本当に本当


    楽しく
    晴らし

    ミュージカル

    ありがとうございました




    岡井ちゃん

    ℃-ute
    みんな

    太田さ

    はたけさん

    共演者の方々

    バンドさん

    裏でみんな
    支えて下さった数多くの
    スタッフさん

    そして
    ファンのみん



    本当に楽しい舞台

    ありがとうございました



    岡井ちゃん

    次に会えるの

    キューティーランドかな


    楽しみにしてますよ

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/24 23:52

    千秋楽お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    いろいろ不安な事もあったみたいだけどいろいろな方々に支えられて最後まで楽しんで頑張ってこれたみたいですね(*^ω^*)


    僕は観に行けなかったけどチッサーがすごく頑張っていたのはブログを通してめちゃくちゃ伝わってきましたよ(@>ω<)ノ★


    チッサーホントよくがんばったp(*^-^*)q



  • 元気C‐26 
    10/25 14:25

    千聖ちゃん
    当にお疲れさまでし


    自分も開演ギリギリに入込みイギリス人の方見
    聖悪魔のつぶやきTシャツ
    てたので感動しました。

    そんな千聖ちゃんこれからも応援させて下さいね。
    笑顔が素敵です。

    ばいちゃーこ

  •  
    10/26 02:46

    キューティーワールドスター岡井千聖さんこばこば


    ミュージカルお疲れ様でし

    正直あの脚本と出番の少なさでは千聖のいいところは出せないね

    ホンマ、悔しかったと思う

    でもね、今後に繋がる貴重な経験は得れたから、次のチャンスに活かせるようにいつでも最大限の準備をしといて


    次の舞台が楽しみで

    ロンドン公演目指してがんばれ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/26 20:51

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/26 23:03

    おつかれさま

    また成長した

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 15:36

    千秋楽お疲れさま!
    外人さんもビックリの素晴らしいミュージカルをありがとう!

    また一段と成長したチッサーが観れてよかったです^
    これからも高みを目指して頑張ってね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)