THE 千秋楽

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 千秋楽 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 千秋楽 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 千秋楽 画像3

おつカレーライス

今日はミュージカル最終日
だったあ

まぢほんと終わるの
早すぎました

色々℃-uteのみんなで
悩んだりしたことも
あったけどこうやって
このメンバーでできて
ほんとによかったし
楽しかったです

でもまぢで
あっという間でした


またまいも、もっともっと
成長してみなさんと
一緒にやりたいです



みなさんだあーいすき

最高のメンバーでした



しかもね
だあーいすきな
亀井さんがみにきて
くれました(^o^)/【写真1】
まぢ久しぶりでした

久しぶり過ぎて
話がつきませんでした(笑)
【写真2】は
はたけさん

ほんとに色々お世話に
なりました

曲を作っていただいて
ほんとにうれしかったし
感謝感謝です



あやのっち
【写真3】
このミュージカルを
やってから
仲良くなったんですけど
まぢ話が合いますね

もっと早く仲良く
しとけばーと思いました(笑)




ほんとに楽しかったです

皆さんもみにきてくれて
ありがとうございました

でわでわばいばいさあ

 
  • コメント(全186件)
  • ちなゆず◢ 
    10/23 08:44

    v(^o^)
  • ★ラッキ〜7☆ 
    10/23 08:49

    おつカレーライス

    ミュージカル終わっちゃったね

    寂しくなるな

    いろんな人と関わることが
    できたこのミュージカル

    本当に良かったと思うよ

    今まで本当にお疲れさま

  • ☆かめお 
    10/23 08:49

    リーダー役、おつカレーライス


    いやぁ、まじ、最高のミュージカルでし

    まじ、泣きました、号泣で


    結構、色々な人が見に来てたんですね


    すごく楽しかったです、ありがと

  • しゅう 
    10/23 08:54

    お疲れ

  • からあげ 
    10/23 08:54



    まいちゃん

    おはヨーグルトっ


    昨日とはうって変わってさわやかな秋晴れだあ

    でもちょっと寂しさがあるのは千秋楽のせいか

    まだ頭の中ではミュージカルが止まらないよ(笑)
    試練〜てふと歌いたくなる
    (笑)

    おっ、また新しい友達が

    話が合う子を見つけるの難しいよ

    エッグって沢山いる

    じっくり話せる時間もなかなか無いし〜

    そんな中で仲良くなれる子とミュージカルで出会えてホント良かっ

    またハロコンが楽しみになるね


    でわん

    まぢ目を閉じると昨日の光景が浮かぶよ

    ミュージカル見所たくさんあったからな

    ひと月ほどはぎちゃんと逢う機会もないから、しばらく頭のミュージカルは続きそうだ(笑)

    この思い出を原動力に毎日がんば

    今日も早速頑張るぜ


    ほなまたね〜

  • 魅人 
    10/23 08:57

    おつカレーライス


    マジで最高

  • ☆EM0411☆ 
    10/23 09:11

    お疲れ


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/23 09:27

    最終日お疲れ


    亀井ちゃん
    来てくれて良かった

  • #.おすず(・∀・) 
    10/23 09:35



     ぉ疲れ―らぃス

     舞もこの
     ミュ―ジカルで
     たくサン成長Uた
     思ぅょ(^∀^)

     これヵらも
     色々と頑張ッてね

       ★桃花



  • ポえ〜・・・。 
    10/23 09:48


    THE千秋楽おつカレーライ
    でした


    はぎちゃんのベストパフォーマンスはガクガクブルブルのおばあちゃんだ


    初めてみたときの衝撃は忘れられません




    リーダーの空気椅子にもびっくらしましたけど




    でわ

    キューティーランド
    ばっはは〜い

  • ☆ほし 
    10/23 09:59

    おつカレーライス

    おつ亀

    暫定リーダー終わったね
    次は真のリーダーだ
  • 辞めます 
    10/23 10:00

    お疲れさま

  • みや★ 
    10/23 10:01

    お疲れ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/23 10:10




    舞ちゃん、おはよ〜
    千秋楽おつカレーライスでしたぁ

    今日の天気も最高やね!


    一夜明けて、
    まだ昨日のテンションage
    抜けきってないっ


    オリア役の舞ちゃんとは
    もう会えないけど
    今度はDVDとかで
    楽しみたいな


    キラキラ光るモノがついて
    角の裏側も忘れられません

    悪魔だってなやんで
    成長したし、
    またいつかもっと成長した
    舞ちゃんの舞台を
    観てみたいな


    今日はお休みかな?


    一日楽しんでね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • たけし 
    10/23 10:19

    おはようございます。10日間という短い期間でしたが、如何でしたか?会場で観れなかったので、DVDで観たいと思います
  • BAT 
    10/23 10:28

    オツカレーライス

    本当にあっという間で出来ればこの土日もやってほしかった

    でもとても楽しいミュージカルだったしゲストの皆さんも含めて多くの人に幸せと届けられたと思う

    ちなみに写真の亀井ちゃんが一瞬ちっさーに見えたよ

    並ぶと舞ちゃんと変わらない身長なんだ

    ミュージカルは終っちゃったけどあやのちゃんとは気があったみたいだしこれからも仲良くね

  • onちゃん! 
    10/23 10:34

    おつカレーライス


    ミュージカル終わっちゃいました

    学校行きながら、ミュージカルの稽古とか大変だった
    思います・・


    今回得たことを次に生かして頑張ってね

  • まーくん@お鈴妃 
    10/23 10:46

    まいまいおはよう



    昨日はミュージカルの千秋楽お疲れ様

    無事に終わってよかったね


    今回のミュージカルで成長したところは今後のライブとかイベントで披露しなきゃね


    昨日は本当にお疲れ



    今日も1日頑張ろう

  • のん 
    10/23 10:56

    かめちゃんの写真ありがと

    あと二ヶ月で卒業なので、久々に写真見てうるっときました

    舞ちゃん、テスト中のミュージカル本当にお疲れ様でした。

    多分、今回一番、スケジュール的にも精神的にもコントロールするのが大変だったんじゃないかなと思います。
    でも、やりきった舞ちゃん!素敵です。

    そして、本当に最近舞ちゃんの写真かわいい


    ミュージカルは、見に行きたかったけど見に行けなくて、悔しかったんですが、DVDが出たら買うね

  • みらけんさんば♪ 
    10/23 11:05

    おつかれーらいす
    公演を通して自信もついたんじゃないか
    今回のミュージカルは変にこねくり回したりしないで℃-uteの魅力を全面に出してくれてて良かったー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 11:18

    舞ちゃんおつかれーらいす(*≧▽≦)ノ!!!!!

    ミュージカル全公演、誰もケガせずに無事終える事が出来て本当によかったです


    感謝している舞ちゃん素敵ですよ


    今日の打ち上げたのしんできてねーん(@≧▽≦)@にゃはーーーーーーーーー

  • いとぅー 
    10/23 11:51

    千秋楽おつカレーライスでした!ミュージカルでのまいまいさんのリーダーっぷりカッコ良かったですよ!
  • 千梨の道 
    10/23 12:07

    せめて、今日と明日の土日公演があればね・・・もっと行けたのに


    ぐだぐだ天使vs悪魔のコントで、まいまい悪魔のキレテル姿なんて最高

    なっきぃ悪魔にも、胸きゅ
    するし
    寝るキューの来夏も好きだし、、、俺の好みって意外と・・・・

    まいまいに次会えるのは、、、12月

    11月って何もないよね〜。。。。

    次会うときには、また、どんどん大人っぽく成長中のまいまいに会うのが楽しみだな

  • (*・ω・*) 
    10/23 12:29

    あやのちゃんってハロプロの子かな
    ?
  • たくや 
    10/23 12:38


    お疲れ様!
  • ぺんぎん 
    10/23 12:49

    ュージカル千秋楽おつカレーライス!!
    あっという間だったね。皆やりきっていたし、ステキなミュージカルになったね
    これで今回のミュージカルが終わっちゃったのは寂しいなぁ。また次に会える日を楽しみにしてるネ

  • 河童 
    10/23 13:09

    ミュージカルお疲れ

    ゆっくり休んでね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 13:23

    千秋楽お疲れ


    結局1回も行けなかったけ



    セレンドやブログ通して面白さ伝わった気がする

    DVD絶対買う

  • みゆ 
    10/23 13:45



    おつカレーライス〜

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/23 13:45

    まいちゃーんかわゆ
  • まつじゅん 
    10/23 13:54

    千秋楽おつカレーライス
    あやのっちって、真野ちゃんの新曲で真野ちゃんの後ろで踊ってる子じゃなかったっけ?
    舞ちゃんの事知れば友達になりたいと思う子たくさんいると思うよ
    舞ちゃん本当は優しいから!!!!!

    ま、時々悪魔みたいに怖いんだけ

  • ムサシ 
    10/23 14:47

    お疲れさま! 無事に終えることができたみたいでなによりです。

    今年から各グループのゲキハロとかに行くようになって、ライブとは異なる雰囲気みたいなものを知り、ハマってしまいました


    これからも頑張ってください。
  • (り^ω^こ)放置 
    10/23 14:48

    おつかれさま


    えり髪の毛暗くなってる


    良い共演者でよかったね

  • ココ 
    10/23 16:07

    千秋楽ぉめでとう&つ感謝(`∇´ゞ

    仲間ってホントいいよね♪♪
    舞が羨ましぃよ(≧ε≦)
    仲間と一緒に泣いたり、笑ったり、ケンカしたり、悩んだり...出来て羨ましぃよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も℃-uteでの打ち上げも舞らしくたのばってね&楽しんでね♪〜θ(^0^ )
  • ボノ 
    10/23 17:46

    舞ちゃん、10日間14公演、おつカレーライス


    今回舞ちゃんはリーダー役でしたが、副校長に悪態ついたり、怖〜いアシラもビシッと叱ったりと、とても貫禄が出てました
    ぢリーダーハマり役だった

    ツアーと並行して短い練習時間だったと思うけど、本当にみんな一致団結して作り上げるんだ!って気持ちが伝わってきました

    ミュージカルは終わっちゃったけど、またいつかオリ
    に会えるといいな

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 17:49

    ミュージカル、千秋楽。

    終わったね


    メンバーの演技は素晴らし

    立って一緒に踊りたくなる

    今日も頑張ろう!!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/23 17:59

    おちかれ〜

  • まゆゅ 
    10/23 18:51

    ミュージカルおつカレーライスでした

    いろいろ考えたり感じたりするこがあったみたいで、
    またひとつ成長した舞ちゃんを見たかったなあ



  • マー君 
    10/23 20:30

    舞ちゃんが勇ましく見える

  • きみきみ 
    10/23 20:48

    絵里、可愛いなぁ


    愛理と同じで、歌えて、踊れるしね。

    二人とも大ス


    卒業する必要がない、可愛さだけでなく

    人気・実力のあるハロ-の大事なメンバーだと思うな。

    もったいない
  • donkey 
    10/23 21:29

    こんばんまいまい^

    ミュージカル無事に終わったね(^_~)V

    おつカレーライスヽ(´ー`)ノ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/23 22:43

    『キューティー・ミュージカル』
    「悪魔のつぶやき」
    〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』

    千秋楽終演。おめでとう☆

    連日の生舞台、お疲れさまでした。きっと始まる前は大変なプレッシャーが有ったでしょうね
    体調の悪い時も努力で乗り越えて行きましたね
    今は一つ山を超えてまた一歩前進ですね

    これからも頑張って下さい。応援しています。

    素晴らしいミュージカルをありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    10/23 23:20


    うちの学校の校歌の作曲者はたけさんなんだよ



    舞台お疲れさまっ∩^ω^∩
  • 成仏タン 
    10/24 14:41

    か、かめーぇりさんぢゃないです
    AB型同士の貴重なツーショットだ

  • なっち。 
    10/24 15:54

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    ュージカル

    秋楽

    事に終

    つカレーライスでし




    ミュージカル

    終わっちゃったね



    夏秋ツアーをやりながら
    何ヶ月も前から練習して

    時には悩んだりもしたけど


    メンバ
    のみん


    先生方
    演者の方々
    いろいろ話し合って


    本当に

    素晴らしい

    ミュージカル

    なりましたね



    今回
    まいちゃん
    悪魔学園の

    リ〜ダ



    ℃-ute
    リ〜ダ

    まいちゃん
    任せたほうが

    いいんじゃない(笑)


    って思うくらい立派


    リ〜ダ
    を演じていましたよ




    1

    亀井さ

    観に来て下さってありがとうございます



    はたけさん


    素晴らしい曲を作って下さってありがとうございます


    そして

    カーテンコールにて

    まさかのサプライズ登場


    すごく盛り上がりましたね


    楽しかったで

    ありがとうございました




    綾乃ちゃん
    ありがとう


    綾乃ちゃん
    ダンスもカッコ良かったよ




    まいちゃん

    本当に楽しい舞台

    ミュージカルをありがとうございました



    ばいばいさあ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/24 23:47

    千秋楽おつカレーライス


    ミュージカルいろいろ大変な事があったみたいですが無事にみんなケガもなく千秋楽を迎えられてホント良かったですね(*^ω^*)


    そして先輩メンバー〜後輩メンバーまでいろんな方々が観にきてくれてうれしかったと思います(d´∀`b)


    舞ちゃんの成長や℃-uteメンバーみんなの成長は今回のミュージカルは観に行く事ができなかったので見る事が出来ませんでしたが次回ある際は楽しみにして観に行かせてもらいますよ☆(-^▽^-)☆


    DVD楽しみにしていますよ(@>ω<)ノ★

  •  
    10/26 02:37

    ミュージカルおつ


    おはぎちゃんかっこよかったよ

    今後の成長に繋がるいい経験やったと思


    次の舞台が楽しみで

    今度はもっとおはぎの出番が欲しいね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/26 20:49

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/26 23:04

    おつかれさま

    一回一回を大切にし
    どんどん成長してい

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 15:40

    千秋楽おつかれーらいす!

    本当に素敵な公演をありがと☆
    練習期間も短かっただろうに、大入りで千秋楽を迎えられて本当によかったね!


    あー、ネクタイ可愛いけど長すぎないか

    とか言ってみる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)