ミュージカル。

  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル。 画像2
これは夕方のブログです。
更新が遅くなり、大変申し訳ありません。
STAFF


中島早貴です。





あ―、、

今日でさいごなのよね。


ミュージカル、、、

寂しいねぇ〜



ん―、

そーね。

なりきって

はりきっていきます





1

今、

makeちゅう




2

makeちゅー。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全193件)
  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    10/23 08:47

    なっきぃお疲れ様

  • ☆かめお 
    10/23 08:51

    お疲れ様でし


    ナカジマさん


    怖くて



    かわいかった

    です



    ありがとう

  • しゅう 
    10/23 08:53

    お疲れ

  • カルオ 
    10/23 08:56


    おつなっきぃ

    千秋楽お疲れ様でした♪

    千秋楽だから、makeからミュージカルの為の準備から全てが最後だからね。

    そう考えると切なくなるだろうけど(^_^;)

    なっきぃはしっかりアシラになりきって演じきれてたと思うよ。


    話しは変わって今日の舞台挨拶も楽しみにしています

  • ☆EM0411☆ 
    10/23 09:13

    千秋楽お疲れ様でしたー

  • アキヒロ 
    10/23 09:17

    なっきぃミュージカルおつかれさまでした!!
    歌にダンスに演技とすごく悩むことが多くあったと思います。特に演技が好きななっきぃだから、それらが余計に多かったはずです。そのすべてが今後のなっきぃの活躍に繋がればいいですよね。ヘタレななっきぃ(失礼!)の男勝りな役どころは、あれがなっきぃの素なんじゃないかと思うくらいに似合っていました。

    それと、夕べの「あいまいナ!」も見ましたよ。初々しさ全開だったように見えたけど、「お肌の曲がり角」なんて、ぷるぷるお肌のなっきぃには関係ないですよね(笑)これからもなっきぃが出る時には見ます。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/23 09:25

    最終日お疲れ


    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    10/23 09:31



     ぉ疲れサマ

     千秋楽どぅだッた??

     ぃぃ思ぃ出
     なッたヵな??

       ★桃花



  • ☆ほし 
    10/23 09:56

    お疲れ

    凶暴な
    可愛いゾ〜!!
  • みや★ 
    10/23 10:00


    お疲れ



  • 辞めます 
    10/23 10:02

    お疲れさま

  • Solty Mandarins 
    10/23 10:06

    遅くなりやしたが、ナカジマはん、おはよん



    日曜日に見て以来
    若干久しぶりに見に行ったけど
    みんな今までよりもさらに熱が篭ってい
    本当にいい千秋楽やったな



    うん、今回のナカジマは
    今までやったことない普段と違うキャラ
    本当によくやりきってたね


    舞台上で全く気を抜くことなく
    どんなときも気の強いリアクションしてたね

    アシラは性格はたしかに怖いんだけど
    根っから悪い奴じゃないの
    キャラクターとしていいところなんじゃないかなぁ
    っておれは思ってる


    何でも始まった物は
    終わっちゃうわけで
    次に向かって今回学んだものも胸
    新しいもの舞台で
    新しい表現をできるようにがんばるんやでぇ

    んで、今日は打ち上げらしいから
    しっかりはじけるんやで

    こっちとしてはうらやましい限りやけど


    今日はしっかり運動してか
    舞台挨拶見に行きや
  • たけし 
    10/23 10:17

    おはようございます!ミュージカル全公演お疲れ様でした。
  • BAT 
    10/23 10:21

    ミュージカルおつかれさま

  • onちゃん! 
    10/23 10:23

    おはようございます


    ミュージカルお疲れさまでした

    一度でいいからアシラに叱られたかった

  • べる 
    10/23 10:31

    なっきぃおつかれさま〜


    ついにミュージカルも終わっちゃったね

    今日も舞台の上ではアシラとしてめっちゃかっこよく見えた

    また次の作品での役が楽しみになりまし

    おつかれさまでした


    それぢゃ今日の舞台挨拶もがんばってね

  • のん 
    10/23 10:51

    なっきぃ、夕方の時点ではどうかいて良いかわからなかった感じがしました。

    お疲れ様でした。
  • みらけんさんば♪ 
    10/23 10:58

    おつかれさま
    千秋楽はいつも以上に気合い入ってたね
  • ささえさん 
    10/23 11:04

    「愛してる
    愛して
    それは小さなこと」

    ひとつのことは小さなことだよ


    小さなたくさんの愛してるに囲まれてるって気付きなさいって意味かもね


    なっきぃは誰に向かって(複数でいいはず)どんな「愛して
    」を?

    なっきぃが「愛して
    」の発信者にならなくちゃ

  • 夢幻 
    10/23 11:10

    こんにちは
    幻です


    今日は舞台挨拶です
    上映前にでしたっけ
    ガキさんが制服姿だったからなっきぃと志保さんも制服姿なのかな


    ライブの千秋楽では着て行きましたが今日は普段着
    しておきます

    例の見所、楽しみで

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/23 11:23

    千秋楽、楽しめたのかな?
    お疲れさまでした。

    なっきぃにとって大変実りあるミュージカルになったと思います。
    この経験を次に活かしていけるといいね
    なっきぃはもっともっと輝けるハズだから♪
    何事にもたのばれ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 11:27

    なっちゃんミュージカルお疲れ様でした

    全公演無事に終える事が出来てよかったですね
    なっきぃの役めっちゃ最高でした

    オデコパーンと出してるのも、めっちゃキュートで、かわいかったです(/▽\*)

    僕の行った回は見れなかったんだけど、なっちゃんの猫がみんないいって言ってましたよ☆
    DVDに入ってるといいなぁ・・(UvU*)

    今日はみんな久しぶりにゆっくりなのかな?
    うちあげ楽しんで来てね〜

  • いとぅー 
    10/23 11:47

    キューティーミュージカル楽しかったねえ。なっきぃカッコ良かったです

    お疲れさまでした!
  • 千梨の道 
    10/23 11:56

    終わってしまった・・・・もう二度と見られないのか


    1.なっきぃ〜の俺好みの気が強い悪魔ちゃん 
      →オレ胸きゅんきゅん


    2.ホットパンツ姿で、きれいな長くて白い太ももと、後ろ姿の時、ちらりと見えるなっきぃの背中の白い
      →これは、ナカジマの圧勝
    のメンバーには目がいかな

    3.なっきぃ子猫ちゃん
     あんな子猫がいたら飼いたいよ〜


    なっきぃ的にも、今までにないような新しいキャラクターで
    演技の幅も広がったんじゃないかな。

    座る姿、歩く姿も含めて、しぐさのすべてに気の強さがにじみ出ていたよ


    次はどんなキャラが見られるかな!?

    今日は、なっきぃ舞台挨拶ジャン
    た、違うキャラが見られちゃうのかな!

    でもな〜今日は、スマイレージのコンサートin渋谷だし〜
    オレは、早貴じゃなくて、紗季派ジャン

    舞台挨拶いけないよ〜(^_^)v
    だって、スマコン夜公演とかぶってるんだよ


    もし、これで、オレが舞台挨拶行ったら、相当なっきぃ大好きってことじゃない


    あれ
    元に3Dグラスと6列目のチケットがある!?
    まさかね〜(^_-)
  • SOUN℃-ONLY 
    10/23 12:13


    おはようございます


    千秋楽、お疲れ様でした!!


    昨日でミュージカル終わってしまいましたね
    た来年にミュージカルか舞台をして頂けたら、絶対観に行きますのでよろしくお願いします




    &弐

    鏡越し
    する舞美ちゃん、可愛いですね


    萩ちゃん、真剣にメイクしてる最中ですな




    ってか自分、千秋楽には行けませんでしたが…


    ついに昨日【ほん怖3D】観に行って来ましたよ


    ちなみ
    ワーナーマイカルシネマズ港
    です…そうです今日なっきぃが舞台挨拶に来る映画館に前日IN…

    いや、単に今日は仕事遅くなるので残念ながらなっきぃの舞台挨拶は見れないので…はははッッ…
    (笑)


    ってか映画の感想ですが、当然内容は言えませんが


    自分はホラー映画はもちろん、3Dも初体験だったのですが…

    想像を遥かに越えてましたよ!!!!


    だって目の前に…なっきぃとガキさんがいるやん!?…


    と本気で思ってしまいましたよ…



    加奈子を演じるなっきぃも、迫真の演技で完璧でした
    てかトイレのシーン…自分思わずよけてしまいました!!
    (笑)

    とにかく観に行って本当に良かったですよ、ってかもう一回観に行くかも



    今日も頑張ってくださいね


    でわ、また



  • たつ 
    10/23 12:24

    御疲レーショ
    貴ちゃんの舞台挨拶観に行きたかったけど、好評につき完売したそうで、嬉しい様な、寂しい様な・・・
    。参加したかったな

  • (*・ω・*) 
    10/23 12:27

    髪setするやつもあるから自分でしてる
    ?
  • たくや 
    10/23 12:35


    お疲れ様!
  • ぺんぎん 
    10/23 12:51

    っきぃ、ミュージカル千秋楽おつかれさまでした!!
    良いミュージカルになって良かった〜。大成功!!
    あっという間の10日間だったぁ
    また℃-uteの皆に会える日を楽しみにしてまーす。

  • みかんえもん 
    10/23 13:01

    なっきぃ ミュージカルお疲れ様でした
    5公演観たけどなっきぃの子猫は1回しか観れなくて残念

    アシラ役のなっきぃ、ハマり役だった気がしま


    今日は舞台挨拶行きますよ。またあの吐血シーン楽しみです


    あいまいナもついにO.A.されましたね。
    お肌プルプルで可愛いなっきぃ

  • 河童 
    10/23 13:04

    ミュージカルお疲れ

    ゆっくり休んでね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 13:20

    結局1回も行けなかったけ


    ブログやセレンドを通じて
    面白さ伝わりました



    絶対にDVD買うよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/23 13:43

    なっきぃミュージカルお疲れ様〜☆(-^▽^-)


    1℃も見れなかったけどなっきぃの悪魔役、友達からいろいろ聞いてるとすごく生で見たかったなぁ〜と思いましたよo(^-^)o


    いろいろ大変だったと思いますが無事千秋楽まで迎えられてよかったですね(d´∀`b)

  • みゆ 
    10/23 13:45

    お疲れ様です

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/23 13:46

    すきす
  • まつじゅん 
    10/23 13:55

    この淡泊さがなっきぃだよね!

    舞ちゃんと舞美ちゃんの貴重な写真ありがとう
  • (り^ω^こ)放置 
    10/23 14:46

    メイク中の顔気になる笑
  • ココ 
    10/23 16:11

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    可愛いねぇ♪(≧∇≦)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/23 16:51

    あら なっきーだけまだ千秋楽前の記事なんだね 探したよ(笑) 一回位少なくない?
    713なっきー
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 17:33

    なっキ
    ブログかわい

    千秋楽。終わったね


    楽しかった、感動し


    なっキュの役も良かった
    っちゃ好き


    最後列で観た
    ℃-uteに会えて嬉しいです。

    演技中、一緒に踊りたかったよ

    なっキュ、ミュージカル。思い出になった、ありがとう♪
    今日も頑張ろう!!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/23 17:58

    あり〜

  • マー君 
    10/23 20:28

    メイク中とかレア写

  • donkey 
    10/23 20:50

    こんばんなっきぃ〜^^

    ミュージカル無事に終わっ

    良かった良かった(^_~)V


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/23 22:38

    『キューティー・ミュージカル』
    「悪魔のつぶやき」
    〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』

    千秋楽終演。おめでとう☆

    連日の生舞台、お疲れさまでした。きっと始まる前は大変なプレッシャーが有ったでしょうね
    今は一つ山を超えてまた一歩前進ですね
    これからも頑張って下さい。応援しています。

    素晴らしいミュージカルをありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ
  • なっち。 
    10/24 14:25

    さきちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    今日(22日)


    千秋楽だね!!


    頑張ってね!!!

    さきちゃん




    ばいちゃーこ





  •  
    10/25 13:46

    「ん―

    そーね

    なりきって

    はりきっていきます


    なりきって、はりきって このへんの韻んの踏み方がなっきーワールド全開やね


  • みすたーぱるぱる 
    10/25 22:50

    すたっふぅ〜
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/26 20:45

    い〜ねっ(^^)/☆★

  • とおちゃん 
    10/26 23:05

    スタッフー

    矢島ー

    中島ー

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 15:42

    メイク中って。。。
    写真みぃたんですけどもw

    ナッキー。
    千秋楽お疲れさまでした―^^

    アシラもおつかれさまー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)