9日目…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/9日目…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/9日目…(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



9日目
終わってしまいました…
!!


あと1回…


明日で終わりだあ
!!

いやーだー


いやだなあ…


稽古から
今日まであっという間でした


ほんっとに
あっという間でした


今日も本番終わってから
まき先生と


明日で終わりだね〜

まだ終わるってかんじしないね


明後日も間違えて
会場きちゃいそうだね〜



って話してました


あーあ…
ほんとに寂しくなるなあ



今日も
結構アドレナリンが
最上級にでちゃって



涙ボロボロでした…



明日は
あんまり千秋楽って考えずに
最後1回大切に
がんばります



みなさん!!

そしてリリー!!


最後までよろしくです



そして今日は
とってもうれしい出来事が


いつもよく行く
抹茶やさんに
久々にいったら、

買った物のフタに


いつもありがとうございます


って!!



えー!
覚えてくれている!!



なんかすごく
幸せな気持ちになりました


すごく感動したし
また行こうって思った〜


ありがとう!!
店員さん


よし!!
笑←



ではでは…今日も
マイクロバブで
バブバブして〜
笑っ

明日に備えましょ



おやすみ!!






 
  • コメント(全356件)
  • まつじゅん 
    10/22 12:57

    たぶん、愛理は今日が一番アドレナリンが出そうだ。
    この日記ですでにハート19個だからw

    今回のミュージカルで自分の成長が体感できたんじゃない、愛理のことだから。

    本当に終わるのが残念な感じが出てるね
  • 知☆侑☆LOVE 
    10/22 14:45

    後一回頑張ってください

  • けーすけ 
    10/22 15:52

    お疲れ様です


    昨日いきまし


    めっちゃ楽しかったです


    みんな本当にすごいと思いました


    愛理ちゃんまぢ可愛いかっ


    今日は千秋楽ですけど頑張ってください

  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:27

    千秋楽頑張ってね

  • 辞めます 
    10/22 17:41

    お疲れさま

  • #.おすず(・∀・) 
    10/22 17:51



     ぉ疲れサマ

     最後だね...

     頑張ッてね

       ★桃花



  • ポラリス 
    10/22 18:03

    リリーちゃん もうすぐ 最後のミュージカル始まりますね 1時間40 頑張ってください秋楽観たいです! 悪魔のつぶや DVD発売したら 必ず買います
  •  
    10/22 18:36

    いま千秋楽開場待ち


    あいりん、お待ちどうさま



    最前列でしかと見届けるで

  • KANA 
    10/22 18:53

    もう千秋楽。早いなぁ。
    今回の「ミュージカル」って、今の℃-uteに
    ぴったりな舞台だったよね
    皆のダンスも迫力あってカッコ良かった
    愛理の歌も心に響いて来る
    楽しい時間を過ごせました
    ありがとう

    ラストの公演 ケガに気を付けてがんばって下さい

  • 村長【多放置】 
    10/22 18:55

    こんばんは
    愛理ちゃん
    もう悪魔な愛理ちゃんも終わっちゃうんだね
    でもDVDで俺は観る


    抹茶のお店、どこにあるの
    俺も行ってみたいな


    このコメントをみてくれたらうれしいな


    またね

  • じんけ 
    10/22 19:01

    AKBに負けないで頑張って下さいね
  • ぶーすか 
    10/22 19:15

    なっき
    kawaii
    理もね
  • リカリシャ 
    10/22 19:21

    九日目お疲れ


    って、もーすぐ千秋楽公演も終わりの時間かな


    ミュージカル、ほんっとにお疲れ様でした


    最後は感動&
    なりそうだね


    更新待ってま

  • ☆かめお 
    10/22 19:28

    千秋楽行きたかったなぁ


    今回は2回しか見れなかったけど
    僕も最後は泣いてました


    このメンバーで追加公演やりませんかぁ

  • ☆LUI☆ 
    10/22 19:35

    いつも おっ!カレー☆
    ℃-uteのダンスっていつも素晴らしいよね<emoji id="14それはみんなの努力と先生が宇宙一だからだよ〜☆
    これからもファィトォゥ

  • ミィスゥト 
    10/22 19:35

    まぁま

    ℃-uteのミュージカルに出たくても出られない人がたくさんいるなかで、10日も出られたんだからいいじゃない(^-^)v
    こぉの幸せ者めぇ(^3^)ノ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/22 20:37

    いよいよミュージカルも本日の千秋楽だけになりましたね(;^ω^)


    あっと言う間に千秋楽で寂しい気持ちもすごくあるみたいですねヾ(*T∇T*)


    僕も1℃ぐらい観に行きたかったのですが仕事の都合上、会場に行く事が出来ませんでしたが℃-uteブログを見てすごく楽しい気持ちが伝わってきましたヾ(≧∇≦*)〃


    千秋楽たのばってくださいp(*^-^*)


    そして、よく行く抹茶やさんでフタに感謝の言葉が書いてあったなんてすごくうれしかったでしょうね(ノ゜∀゜)ノ


    僕も前に北海道出張があって舞週のように行ってたラーメン屋があったのですがそこに1年ぶりに食べに行ったとき名前までちゃんと覚えていてくれてめちゃくちゃうれしかった記憶があります☆(-^▽^-)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 20:39

    今頃千秋楽公演終わった頃でしょうか・

    1公演1公演大切に演じてくれるリリィがいるから、
    どの公演に行っても最高の演技を見せてくれる
    1つもハズレの公演はないと確信できる!!
    だから、週末しか見に行けない僕ら地方の者でも、
    安心して1公演だけでも見に行ける!!

    ありがとう愛理!!いや、リリィ!!!


    君ががんばってるから僕も頑張れる。

    お疲れ様(UvU*)ゆっくりバブバブしてくださいっ♪(^▽≦)☆(笑っ
  • しんちゃん 
    10/22 20:52

    あいり、ミュージカルお疲れさま
    最後の1回も頑張ってね!
    おいらは今回行けなくてごめんなさい。次は行くから
  • あゆりん 
    10/22 20:54

    愛理おつかれ

    昨日見に行ったよ
    理やばい演技うまいし歌うまい

    かわいいし羨ましい

    また今日からがんばれます



  • BAT 
    10/22 21:13

    無事完走できたかな

    せっかくだから土日もやって欲しかった

    そのぶん演者のみんなとゆっくり打ち上げでもしてね

  • アライグマ 
    10/22 21:26

    いつも通りやるだけ
    千秋楽も、思いっきり楽しんでくださいね。

    アライグマでした。

  • あーびん 
    10/22 21:45

    すごいねー。愛理ちゃんはかわいいから一目で覚えちゃうんだよ、きっと
    今日は千秋楽。全力でがんばってね。
  • 14番目 
    10/22 21:48

    うぇい

  • サブロウ 
    10/22 22:12

    愛理、本当にいい感じの女の子だね。美女学での愛理も少しとぼけた感じがあって面白く、一緒にいても飽きない女の子って感じがする。ずっとそのままの愛理でいて欲しいなって、せつにお願い致します。
  • ポロシャツリーダー 
    10/22 22:24

    完全燃焼してくださいね
    (*^▽゜)
  • ほるもん(・ω・`) 
    10/22 23:04

    あいりちゃん
    超ファンです

    ファン歴4年目!
  • 神酒 
    10/22 23:08

    足跡ありがと

    すごくびっくりしました

  • さとみぃ 
    10/22 23:11

    お疲れさまで


    抹茶屋さんのエピソード、素敵ですね

    店員さんが羨まし〜

  • あっちゃん神推し〜! 
    10/22 23:19

    愛理ちゃん、お疲れさまで


    ラスト一日も全力で頑張ってね




  • ハロカフェ 
    10/22 23:33

    あいり
    変な動き大好きだよ・・・(笑)
  • トレンディとく 
    10/22 23:45

    いい抹茶屋さんだね



  • すみれ* 
    10/23 02:03

    おつかれさま

    抹茶屋さんに覚えてもらえてよかったね^^
    なんかいいことあるかもよ(笑)
  • むっぴー 
    10/23 08:56

    愛理ちゃん、おはで


    9日目もお疲れさまでした

    といいつつこの時点では千秋楽も終わってるんですよ

    寂しいかぎりです

    もし間違えて会場に来てもう一回ミュージカルやるときはお知らせください。
    まだ東京にいるのですぐに駆け付けますので


    リリー役はすっかり愛理ちゃんのものになりましたね
    最後のシーンでいつもアドレナリンを全開にする愛理ちゃんにはいつも感動しっぱなしでした

    リリーとはもう会えないと思うと悲しいので岐路に迷ったとき耳元で囁いてください


    お店屋さんの店員に覚えてもらえるとは嬉しいですよ

    そのうち「いつものですね」と言われるくらい通い続けてください

    ぼくも愛理ちゃんに覚えてもらえるくらい℃-uteのコンサートイベントに通いたいと思いま


    なっちゃんとの写真は何かいいもの見えましたか?笑
    尖り気味の口にも癒されました


    バブバブパワーで今日も乗り切ろ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 13:18

    愛理ちゃんの顔と声は一度見たら忘れないさ

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/23 13:46

    あいりん可愛
  • みるく 
    10/23 14:22

    店員さんは愛理だからこそしたんだろうね〜☆
    そしてきっと愛理のファンだね!ww

    店員さんが羨ましいよ〜〜〜♪
  • 銀河系軍団 
    10/24 03:33

    そりゃあうれしいね




    抹茶やさんも愛理みたいな魅力的なお客さんを覚えてるよ



    だからバイトしてるところに来て欲しい

  • なっち。 
    10/24 14:08

    あいりちゃん


    こんにちは



    ミュージカル
    日目終

    お疲れ様でし




    1

    よく行
    抹茶屋さん

    顔を覚えてもらってたんだ

    それ凄い嬉しいよね


    良かったね


    今度
    ったら
    いつも以上に買って来てね




    明日でいよいよ千秋楽だね


    最後まで頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • なおちゃん 
    10/24 20:46

    バブでバブバブ…
    愛理ちゃん最高だわ
    (*´艸`)

    抹茶屋さんの心遣い嬉しいねぇ

    店員さん、絶対「℃-uteの鈴木愛理さん」って気付いてるか


    リリーは悪魔なのに茶目っ気たっぷりで

    こんな可愛い悪魔居ないよ

  •  
    10/25 01:35

    あいりんおつかれ


    うわさの抹茶屋行ってきた

    あずきスムージィー最高

    明太子とモツァレラチーズのおにぎり最

    店員さんの笑顔も最



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/25 07:08

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    10/26 23:08

    常連さんだな


    終わるのは寂しいよなー

    でも終わらないと次には
    進めないぞ


    よくある言葉だけど
    終わりは始まりさ

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 15:47

    おつかれさまー^^

    土日の6回公演では物足りず、ついつい見に行っちゃったんですけど、気付きましたかね?←

    間近でみんなのパフォーマンスが観れて幸せでした^^



    抹茶屋さん常連とかオシャレ件!!!
  • だんご君 
    11/24 17:50

    愛理くらい可愛ければ抹茶屋さんも覚え…何でもないですw

    最後まで楽しんじゃえばいいんだよ〜w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)