まっち
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/まっち千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まっち千聖 画像2

皆さんこんばんはっ
!


ああああああああぁ


待って待って


ちょい、

まっち━ッ




明日で、、、
ミュージカル
終わりぢゃないか━

めっちゃ寂しいよ

嫌だ嫌だ

って言っていても
明日はあっと言う間に
やってきます

明日はとりあえず!!!
最後まで、
笑顔で終われる様に
したいなぁ〜...

これ
目標っす



明日は、
絶対に忘れられない!
忘れたくない!
思い出を作りたいと、
思います(^^)☆★




1【ナカジマ

なぜか、
ずっと車の中で
熱唱



ではばいちゃーこ




 
  • コメント(全224件)
  • ちなゆず◢ 
    10/22 06:47

    v(^o^)
  • セラ 
    10/22 06:55

    千龝楽だね〜

    ラスト1公演サイコーの舞台になりますよぉー

  • ★マールッ★ 
    10/22 07:08



    明日で最後


    行きたいけどいけない〜



    最後の日がんばって

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 07:13

    お疲れ


    可愛い


    ラスト頑張ってね

  • あいちん 
    10/22 07:16


    千秋楽
    うちは行けないけど
    自分の力出し切って


    千聖大好きだよ!
  • ☆ほし 
    10/22 07:17

    今日思い出作る?

    当日券
    当たりますように!
  • ☆EM0411☆ 
    10/22 07:18

    千秋楽頑張れ

  • たきB- 
    10/22 07:39

    おはちっさー


    笑顔で最後まで…

    出来るよ^^

    えづら的には涙流しながら笑ってるって面白い絵になりそうな気もするけどwww

    ちさならアリな気がする


    泣いても笑っても今日で最後!

    悔いの残らない一日にしてください^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ちさちさちっさー 
    10/22 07:42

    ちっさー きのうもたくさんぼくのほうみてくれたよね ありがとう 

    いよいよきょうがせんしゅうらくだね ぼくもさいごまでえがおでいれるようがんばるよ 

    ちっさー ラスト、ハンドスプリングはやるのかな ちょっときたいしてるよ 
    またあおうね ちっさー
  • まお@あいり 
    10/22 07:44

    おはよー千聖(^O^)
    昨日ミュージカルお疲れ様でした



    昨日観に行ったけどすごくよかっ
    感動しました(ρ_;)千聖の役は普段の千聖とは違うけど千聖に合ってたよ



    今日のミュージカル千秋楽頑張ってね

  • K・G 
    10/22 07:51

    おはよーございます(・∀・)
    今日で



    いよいよですね…
    結局行くこと出来なかった
    めんなさいm(_ _)m

    笑顔で終われたらいいです

    でもまぁ涙で終わっちゃっても、
    それが後悔の涙じゃなかったらいいと思います

    忘れらんないサイコーな思い出作っちゃってください



    では少し遠いところから成功を祈ってます(-人-)笑
    ばいちゃーこ

  • きのこ 
    10/22 07:52

    頑張ってね、悔いのないようにね、おはヨーグルト
  • くま 
    10/22 07:54

    千聖ちゃんおはようございます。今日の千秋楽楽しんでそして笑顔で終われる様に行きましょう。最高の思い出が出来る様に応援しています
  • ハロカフェ 
    10/22 08:17

    ちっさ
    ラストスパー
    p(^-^)q

  • いとぅー 
    10/22 08:18

    なっきぃの写真が少し怖いのですが・・

    今日の千秋楽は見に行けませんが楽しんで下さい!
  • なーこ 
    10/22 08:37

    千聖ちゃんおはよう

    忘れたくない夏…もとい、忘れたくないミュージカル

    おもいっきり楽しんでね

  • ささえさん 
    10/22 08:56

    コメントすること思いついたけど
    終ってからにしようと思う


    スペースゼロに入って準備を始めるまでって
    どう過ごしたか(気持ち)知りたいって思った

    少し、スコシ知りたいだけなので気にしないでおくれよ


    (=・ω・)/

  • あつ 
    10/22 09:13

    ラストスパート頑張って
  •  
    10/22 09:31

    おはよ

    もう「今日」だね〜(汗

    昨日の帰り、なっきぃ以外にもみんなテンション高かったのかな?
    ・・・楽しいステージだから無理もないよね。


    心は笑顔で終われるよう、ラストの公演
    全力を出し切ってたのばろうね!
    予想では・・・岡井さん泣くと思うけど。。
    でも、それは感動&嬉し涙だと思うよ。

    ではで

  • リボン 
    10/22 09:34

    ちっさーおはよう

    今日はいよいよ千秋楽だね

    笑顔でたのばって

  • アスタロト 
    10/22 10:24

    いよいよ千秋楽ですね! 寂しいとは思いますが味わって最後の演技を楽しんでくださいね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 10:50

    なっキュ、可愛い過ぎる

    ミュージカル。今日で終わ
    あまり観に行けなかった


    楽しかったし、感動します。寂しいけど千秋楽行きます。頑張ろう

    今日も頑張ろ

  • たけし 
    10/22 11:16

    最終公演の日ですね!悔いの残らないように楽しんでください。なぜ、なっきぃは、熱唱中だったのですか
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    10/22 12:13

    ヴィヴァーチェ千聖ちゃん


    いよいよ明日で千秋楽だね!(^O^)


    で…
    ティアラ早貴ちゃんは何歌った?(^^;;



    絶対 ELT!

    「fregile」だろな?(^^;)

    最後まで諦めるな!
  • まつじゅん 
    10/22 12:58

    なっきぃにこの表情でずっと熱唱される

    まるで本当にあった怖い話3Dレベルの怖さかもw
  • ミィスゥト 
    10/22 13:14

    最後まで笑顔は無理かなぁ

    最後は感動と寂しさで泣いちゃってると思う(^-^)
    どちらにしても悔いの無いようにやりきってち

  • まなたろう@岡山 
    10/22 15:41



     千秋楽も頑張って


    _
  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:27

    千秋楽頑張ってね

  • たきB- 
    10/22 17:23

    こんばんちっさー


    いよいよラスト千秋楽!


    やり残しが無いよう
    気持ちを入れてやり切ってくださ
    次につながるように

    後は思いッきり楽しんでください

    皆はちさの笑顔が大好きだよ^^

    最後は笑顔だよ!
    涙流してても良いけど笑顔だよ!^^ノ

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/22 17:46



     ぉ疲れサマ

     とぅとぅ今曰で
     ラストだね

     最高
     楽Uンで

       ★桃花



  • 元気C‐26 
    10/22 17:47

    千聖ちゃん
    顔のままで…

    でも我慢しなくていいからね。

    千聖ちゃんはどっちも素敵だから

  • シンタロー 
    10/22 18:02

    千聖ちゃんこんばんは。
    あと1時間で千秋楽だね。
    楽しかったミュージカルもあっという間で寂しいけれど、千聖ちゃんが歌って踊って演じる姿を、しっかり目に焼き付けたいと思います。
    最後まで笑顔で終われますように。千聖ちゃんなら大丈夫。僕も忘れられない思い出を作れたらいいな。
    それじゃあ。いつもありがとう。今日も応援してます
    ばいちゃーこ
  •  
    10/22 18:40

    キューティーハンドスプリンガー岡井千聖さんこばこ



    今日最前列でしかと見届けるから



  • KANA 
    10/22 18:42

    千秋楽ですね
    楽しいミュージカルだったなぁ。
    千聖は 色々初めてな事が多くて大変だ みたいな事
    言ってたけど そんな苦労を感じさせな
    本当に楽しい舞台だった

    ありがとう。
    ラストの公演も ケガに気を付けてがんばれ美少女


    したっけBye

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/22 19:36


    ちっさー、おつかれさま。なっきぃ、ちっさー、かわいいね
    千秋楽がんばってね
    ばいちゃーこ
  • かわっち 
    10/22 19:38

    ちっさーこんばんは

    いよいよミュージカル千秋楽!
    今頃真っ最中かな!

    千秋楽行けなかったけど
    忘れたくない位思い出作ってください!
    そして笑顔で終わろうね


    ハンドスプリングやるのかな?
    もしやってたら完璧に出来るといいな!

    最後まで頑張って〜!ちっさー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/22 20:20

    いよいよミュージカルが千秋楽を迎えますね(;^ω^)


    チッサーはというか℃-uteみんな寂しく感じてるみたいですね(´Д`)


    寂しく感じるかもしれないけど最後までチッサースマイルを絶やさずたのばってください(@>ω<)ノ★゛


    ところでナカジマさんは何の曲を熱唱してたのかなぁ〜(o≧▽≦)o


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 20:45

    今頃千秋楽公演終わってゆっくりしている頃でしょうか・・

    千聖最後まで笑顔で居れたかなぁ(UvU*)

    きっと泣いちゃったんじゃないかな(*^皿^*


    あー、今日見に行きたかったな


    いい思い出ができたかな?(^▽≦)☆



    千聖お疲れ様(UvU*)

    ゆっくり休んでくださいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 20:47

    千聖この写真超絶可愛いな

    黒い服とっても似合ってる

    (/▽\*)

  • BAT 
    10/22 21:08

    今ごろ千秋楽も終ったのか

    それにしてもなっきぃ面白い顔してるね

  • リボン 
    10/22 21:32

    ちっさーお疲れ様でした

  • ち^ω^ 
    10/22 22:00

    ちっさー最近ほんと萌え

    ちっさーみたいになりたい

  • サブロウ 
    10/22 22:06

    ナッキィの顔、美白美人みたい。あとシートベルトから上の顔と下の体の部分がアンバランスで、体が弱くて細い人みたいになっている。健康的なナッキィの雰囲気とかけ離れている感じ…。
  • すみれ* 
    10/23 02:01

    本当におつかれさま
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 13:15

    千秋楽お疲れ

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/23 13:46

    美人
  • なっち。 
    10/24 10:32

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    9日目も無事に終了

    お疲れ様でし



    今日(21日)
    ハンドスプリング

    どちら
    披露したのか



    1

    さきちゃん
    (笑)



    岡井ちゃん

    本当に綺麗になった




    13日から始まった
    ュージカルも

    明日が千秋楽ですね



    数々あ

    岡井ちゃん
    演技


    見所がいくつもあるんだけ


    あの場面が好きだったの


    どこかって言うとね



    あっ

    また後でお話しする



    明日の千秋楽

    思い切り楽しんでね


    頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ





  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/25 07:02

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    10/26 23:09

    ちさ

    今度は動画にとって送ってくれ

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/28 11:49

    ミュージカルお疲れ様^^
    忘れられない思い出は作れたカナ

    ナカジマうけたw
    音源も希望www

    2つ目の写真は何を飲んでいたのだ??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)