THE みつばちまき先生

  • ℃-ute 公式ブログ/THE みつばちまき先生 画像1

おつカレーライスっ

今日もミュージカル
でした

まぢもう、
明日でおわりだよーっ

ほんとにいやだ…

寂しすぎるよ

まぢで嫌だ―――




でね今日はまき先生と
写真とりました

まき先生はハロコンの時に
お世話になってた
くらいで最近あまり逢う機会も
なかったのと
まいは昔、怒られて
ばっかりだったので
最初は仲良く出来るかな?
って若干心配
だったけど、、(笑)、
やっぱ話すとほんとに
楽しいし面白いし
優しくてほんとに
一緒にできて
よかったなあ〜ってまぢで
思ってます。
とても楽しいです

まぢだいすきです

写真の顔意外とやばいです

だからまいは

つけさしてもらいました

すみませーんっ

まき先生かーわゆ



でわでわ明日も
頑張ります(^o^)/
最高のミュージカルにします

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全166件)
  • リョウ 
    10/22 02:15

    先生からいっぱい吸収しな

  • キュートっと 
    10/22 02:24

    舞ちゃんおつカレーライス
    よいよ明日千秋楽だね、何か寂しいです
    ちろん見に行くので素晴らしい千秋楽にしよう
    再演になったら嬉しいです
    ころで今日咳き込んでいたけど大丈夫?
  • ロドリー 
    10/22 02:25

    こんばんは★!お疲れさま

    今日ミュージカル見た
    !
    まいまいのリーダー役,意外と自然で大人っぽくてよかった
    !
    途中咳こんでたけど大丈夫
    台って少しホコリっぽくなるからね

    千秋楽も素敵な舞台になることを祈っています
    !
  • Norah 
    10/22 02:46

    おつカレーライスっ
    THEまき先生のお顔に、
    ジェットコースター並みの
    風圧を感じてしまいます。

    最後、全力出しきってがんばってください。

  • 終われない夏休み 
    10/22 02:52

    いまい
    日も変顔だけど可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    日も学校&ミュージカルお疲れさまいま
      

    ってか・・・みつばちまき先生・・・
    ・・あえて何も言うまい(笑)
      
    舞ちゃ
    がお世話になってる先生だからね
      もしかして
    つばちまき先生って2007年の℃-uteバスで全国回った時のDVDに映像が残ってるけど、その先生なのかな
      美少女心理の手を回す振り付け
    舞ちゃ
    が逆回転で手を回して、先生から「萩原!手が逆!!
    って怒られてるシーンだけどね
      まぁそんな時代もあって今の
    ちゃん
    ある訳だけど
      

    明日の千秋楽、最後まで悔いのないように全力でたのばれ〜

  • プーさん 
    10/22 03:08

    舞ちゃんこんばんわ、ミュージカルおつカレーライスでした


    ついに千秋楽を迎えてしまうね

    しょうがないけど、終わるって思うとやっぱり寂しくなるね
    っと観に行きたかったけど、大阪からは平日は厳しい



    まき先生と仲良くなれて良かった


    昔って舞ちゃんかなりちっちゃかった時かな?

    まき先生はプロとしての厳しさを教える為に、厳しくしてたんやないかな


    舞ちゃんや℃-uteのみんな、出演者、スタッフみんなが頑張ってるんやから最高のミュージカルになるよ



    でわでわ、ばいばいさあ〜

  • ぽ〜りぽり 
    10/22 03:22

    最高の
    ュージカルに


    あした
    がんばりファイトぉ


  • ネゲレ~ション 
    10/22 03:57

    ついにみつばちまき先生にも「THE」が付いちゃったか。
    面白すぎる。

    まき先生には、キッズのみんなが
    本当にお子ちゃまだった頃からお世話になってるからね。
    集中力がなくて怒られたりしてたし。
    ダンスを教えると共に、教育というかしつけま
    やってくれてたんだろうね

    ハロプロのコンサートが楽しいの
    まき先生を筆頭に、コレオグラファーの方々の功績が
    かなり大きいと思うな。

    そんなまき先生と共演できるミュージカルも
    あと1公演。
    成功を祈ってるよ。
  • おかん 
    10/22 04:06

    おつカレーライス

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/22 04:26




    おつカレーライスでしたぁ


    いよいよ明日、あ、もう今日。。
    千秋楽やね〜

    早すぎるわぁ

    まき先生、いいなぁ
    昔、怒ったの
    舞ちゃんの将来を思っての
    ことやし、
    舞ちゃんの成長ぶりを実感して
    嬉しかったと思うよ

    千秋楽終わっ
    打ち上げする時とか
    いろいろ話してみるといいよ。


    師弟そろっての変顔最高〜

    先生のノリもいいね


    秋楽
    初日には行けなかったけど
    中2回と千数楽。
    楽しませてくれてありがとう!!

    千秋楽は最高のステージに
    なる気がする
    稽古の時の思い出と
    いろいろこみあげて
    くると思うけ
    最後までみんなでやりきったって
    いう一日になるよ


    自分は、劇で
    千秋楽を観るのははじめて
    ℃-ute初のミュージカル
    それを体験できるなんて
    最高の幸せやね!!

    じゃ、会場でお会いしまし



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ



    明日は自分も
    忘れたくない夏、、じゃなかった
    秋になるなぁ



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/22 04:59

    千秋楽頑張ってください!
  • エメラルド 
    10/22 05:29

    お疲れさまで
  • ぐんまいまい 
    10/22 06:00



    昨日までの【あくま】で【きゅぅと】な【はぎわらさん】に【おつカレーライス!!】ほンで今日LASTな【あくま】な壱日を悔いの残らなぃ様に全力全開で【たのばって!!】下さぃの壱言だす!!まぢぶっちゃけココ数日新宿に通ぅのは大変でした が ヤッパ【舞ちゃん】や【℃-ute】に逢ぃたくて 頑張ってみた けどね【MUSICAL】自体も楽しくて【舞ちゃん】なまわりの共演者な方達にも会ぃたぃ"キモチ"増ぇて居てた!!っか ヤッパ【LIVE】でな【舞ちゃん】&℃-ute】な【PERFORMANCE】が いっと好き!!やけどね 【演技】?普段な【舞ちゃん】達と違ぅキャラ?な姿を見るのも悪くなぃな。。。とか言ってみる


    【まきちゃん
    厳しく指導できる人って 自分的には凄く良ぃ?っか自分ではデキナィ事だからネある意味憧れる。。。っか【みつばちさん】な事は知らなぃですが【芸に厳しく人に優しく】な人なンでしょうね ただ厳しぃのでなく 後でな【FOLLOW】も良さそぅ っか愉しぃ感ぢな人ですね!!って何気にオモタ。。。っか自分も昔な 習い事で居てた先生に似て居てる感ぢで まぢ好ぃ!! ちっけぇケド【POWERFUL】な先生で こぅいぅ人とお友達になれたら 楽しぃだろぅな。。。好ぃ人と出逢ぇて良かったですね!!ヤッパ 巡り逢わせな偶然?必然?何でしょうね?好ぃな。。


    【千秋楽】
    【はぎちゃん】的には 壱年のなかでの区切りな時が何回かありますが その区切り一つ一つでの出来事や思ぃ出が良ぃ勉強になって居てると思ぅ。。。今日も【MUSICAL】を一つの仕事をやり終ぇる事で またヒトマワリ成長した【萩原舞】が居てる 普通な人と違ぅ?同世代な人と違ぅ世界での経験を積む っか 【舞ちゃん】的には 幼ぃ頃からな普通な生活か。。。まぢ 凄ぃな。。。っかね 話噛み合わなぃカモだけどヤッパ【萩原舞】がいっと好き!今日のLASTな壱日を【舞ちゃん】と過ごせて感激? "キモチ"ageアゲ また【舞ちゃん】との楽しぃ思ぃ出が一つ増ぇた!! たのばって まぢ メッサメッサ可愛ぁ【笑顔】を見せて下さぃ。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【笑顔】も【真剣な顔】も全てが好き。。。っか【萩原舞】全てが好き!!まぢヤバィ。。。
    今日で暫く逢ぇなぃンですょね↓↓楽しぃ日々だったので次に逢ぇるまでの時間が まぢ我慢できるか?まぢ無理だす↓↓ 今日が終わって欲しくなぃ。。。
  • まーくん@お鈴妃 
    10/22 06:23

    まいまいおはよう



    もうミュージカルも千秋楽を迎えるのか


    本当にあっという間だね

    今日の公演も最高のものにしなきゃね



    先生と楽しく過ごせるのも今日で終わりだもん


    今日は楽しんでいこ



    よし、それじゃあ今日も1日頑張ろうね




  • Ryuki 
    10/22 06:40

    お疲れ

    見るからに面白そうな先生って感じるよ

    昔怒られてばっかりだったのは
    きっと上手になって欲しいっていう気持ちからだと思うよ

    残りの公演も頑張ってね

  • ちなゆず◢ 
    10/22 06:47

    v(^o^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/22 06:50

    舞ちゃんおはよーかん
    日が自分にとって悪魔姿の舞ちゃんに会える最後の日でした
    はり最初の観劇の時よりも完成度が高くなっていて、舞ちゃんや出演者の皆さんの努力には頭が下がります。今日いよいよ千秋楽ですね。今までの努力を信じて、℃ーuteの仲間を信じて、なにより自分を信じてたのばってくださいね

  • ☆ほし 
    10/22 07:09

    リーダーも今日で終わりですね
    この際
    ℃-uteのリーダー狙う?
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 07:12

    おつかれーらいす


    今日のラスト頑張っ

  • ☆EM0411☆ 
    10/22 07:23

    いよいよ今日
    千秋楽だね


    頑張ってね

  • 魅人 
    10/22 07:28

    おつカレーライス


    千秋楽頑張ってね

  • まお@あいり 
    10/22 07:35

    おはよーまいまい(^o^)/
    昨日ミュージカルお疲れ様でした



    昨日観に行ったけどすごくいい舞台で感動したよ(⌒〜⌒)またいつかやって欲しいな


    まいまいの役が普段のまいまいに少し似てた



    今日のミュージカル千秋楽頑張ってね

  • たまりっこ☆ 
    10/22 07:37

    めっちゃマイマイ
    かわい


    小悪魔マイマイ(^^)/
  • きのこ 
    10/22 07:52

    おはヨーグルト、頑張って
  • いとぅー 
    10/22 08:16

    おつカレーライスです!
    まいまいさんは誰とでも仲良くできると思っていましたよ。でも良かったですね
  • ハロカフェ 
    10/22 08:22

    まいまい、おはヨーヨー
    近のまいまい
    白い!! ええ感じ

  • からあげ 
    10/22 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、今日の気分と一緒でどんよりな空だの

    最後か〜、まぢもっと見たかったなあ

    普通のミュージカルと違ってお客も一緒に盛り上がるって聞いて、最初はわからなかったけど始まってみたら超楽しかったし


    でも終わるのは変えられないから
    今日の公演は気合い入れて見るよ

    忘れたくないからね


    ちなみに今日はちょっと早い出勤

    いつも通りだと開演に間に合わないから時差出勤を解除してもらったぜ

    これで落ち着いてはじめから見れ

    ちょい眠いけど頑張るぜい


    んでわ

    今日は最高の一日にしよう

    ほなまたねっ

  • あつ 
    10/22 09:08

    千秋楽やね。ラスト頑張って!
  • ささえさん 
    10/22 09:24

    怒られたことは無駄じゃなかったんだよ、と思

    だからこれからも色んなことは無駄じゃないの


    スペースゼロに入って準備を始めるまで
    今日の日常をどう過ごしたか(気持ち)知りたいって思った

    少し、スコシ知りたいだけなので気にしないでおくれよ


    (=・ω・)/

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 10:45

    ミュージカル。おつかれさま♪

    今日で終わりは寂しいね

    でも最高の千秋楽にしよう

    今日も頑張ろ

  • リュイ 
    10/22 10:49

    みつばち先生、ハローの色んなメンバーのブログで悪魔のヘン顔やりまくってるね?(笑)
  • たけし 
    10/22 11:14

    おはようございます。今日で、最終公演は寂しいかもしれませんが楽しんでね。
  • ハロプロのドム日産娘。こぶつばジュース 
    10/22 12:09

    アンジェリック舞ちゃん!


    いよいよ明日で千秋楽だね


    最後まで諦めるな!(^^)/
  • まつじゅん 
    10/22 13:00

    変顔大好きなまいちゃんが隠す顔なんてどういるレベルなんだろう


    最後まで舞ちゃんらしく悪魔っ子のリーダーがんばってね。
    あ、でも普段も小悪魔だからなw
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/22 14:18



    舞ちゃん、こんちは


    いよいよ、千秋楽や

    寂しい気持ち
    すっごくよくわかるよ!
    それだけ充実した
    一日だったんやね★

    すてきな仲間と作り上げて
    きた舞台だったし
    毎回観ていて演じる側の楽しさ
    も伝わってき


    会場に入れない時も
    新宿行ったら必ず寄って
    ました(w

    明日からはもう舞ちゃんら
    いないと思う
    新宿行くのも楽しさ半減


    さぁ、最後の1ステージ!
    最高に楽しもうね!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • スライム 
    10/22 16:16

    ミュージカル千秋楽だね
    後まで頑張れ

  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:26

    ミュージカル頑張っ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/22 17:37



     ぉ疲れサマ

     今曰だねラスト
    !!
     悔ぃのなぃょぅ
     たのばッて

       ★桃花



  • KANA 
    10/22 18:30

    今日はミュージカル 千秋楽ですね。
    自分 今回のミュージカル
    舞ちゃんの新しい一面「美しい舞ちゃん」を
    発見できたのは とてもうれしい事でし

    ますます舞ちゃんから目を離せなくなりそうで

    ラストの公演 がんばって下さい

  •  
    10/22 18:42

    おつ


    おはぎ

    今から行くか



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/22 20:12

    ミュージカルおつカレーライス



    いよいよミュージカルも本日の公演で千秋楽を迎えますねo(^-^)o


    みつばちまき先生ともすごく仲良くなれたみたいでよかったですね(*^ω^*)


    最後までたのばってくださいp(*^-^*)q


    舞ちゃんのヤバい顔おもしろい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 20:54

    昔いっぱい怒られて苦手だなと思っていても、
    本当はきっとまき先生も舞ちゃん達の事大好きだったけど、舞ちゃん達がちゃんとダンスを身につけれるようにたくさん怒ってたんで、きっと大好きだったんだね(^▽≦)
    きっとその厳しい練習を乗り越えて今の舞ちゃんの、そして℃-uteの素晴らしいダンスがあるんだね!!
    まき先生とたくさん話せて、大好きになったのは、このミュージカルをやった事のもう一つの大きな収穫だよね☆
    まいちゃんよかったねー(≧▽≦)


    千秋楽公演お疲れ様(UvU*)


    ゆっくり休んでくださいね(*^皿^*)

  • BAT 
    10/22 21:07

    そういえばマキ先生を演者としてみたのは初めてだったかも

    仲も良いし面白い先生だからいっそ℃-uteに入っちゃってくださ

  • すみれ* 
    10/23 02:00

    ミュージカルおつかれさま!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 13:12

    みつばち先生ある意味怖いかも
    (笑)

    でも全体の8割以上は優しそう

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/23 13:46

    まいーかわゆゆゆ
  • なっち。 
    10/24 10:08

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    ミュージカル

    9日目
    事に終

    おつカレーライスでした



    みつばちまき先生

    本当にお綺麗な方
    すね


    ハロ
    ンのときに
    お世話になっていたんだ


    でも

    いつも怒られてばかりだったの


    まいちゃん
    ためを思って

    いろいろ注意してくれたり

    怒ってくれたんだからね


    まき先

    いろいろお話して
    仲良くなれて良かったね


    千秋楽

    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/24 23:40

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    10/26 23:11

    舞ちゃん怒られてばっかだったのか〜


    先生…なんかすごい

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/28 11:52

    ミュージカルお疲れさまでしたー

    恐かったまき先生とも仲良くなれたようで良かったね^^
    それも、まいきちのダンスが上達した証拠じゃない☆カナ?

    にしても自分の変顔だけ隠すとかずるいwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)