みじか!!

  • ℃-ute 公式ブログ/みじか!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みじか!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/みじか!! 画像3

って思わないでください。

それは

きっと

さっかくです






中島早貴です。





〜開演前〜


岡ちゃんの

cookingコーナーが

開かれました。




1

それでは、

すたーと!!!



2

まぜます。


※省略してます。



3

あたためすたーと!!



ちゃんと

5分30秒まちました。



おわり。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全228件)
  • est=est 
    10/22 05:57

    みじか

    ってか省略されてるところをみんな知りたいんじゃなかろうかw

    んでこれはCookingと言えるのでしょうか?
  • まーくん@お鈴妃 
    10/22 06:17

    なっきぃおはよう



    …みじかっ!!(笑)
    さすがにこれは短いよw


    なっきぃらしい日記でいいと思うけど(笑)


    よし、それじゃあ今日も1日頑張ろう

  • L★る 
    10/22 06:23

    みじか

  • Ryuki 
    10/22 06:35

    みじか

    でも面白いから問題なし

    ちっさーは5分30秒待てるのね・・・
    ちっさーの方が待てそうにないイメージがあるのに・・・
    残りの公演も頑張ってね

  • ぐんまいまい 
    10/22 06:39



    。。。

    おはゃうござぁぃま

    ナカジマさん

    クッキング?
    レンヂ

    チン

    岡井さんVERSION
    はぎちゃん
    と違ぃ
    ちゃん
    待ったのか。。。
  • ちなゆず◢ 
    10/22 06:46

    v(^o^)
  • セラ 
    10/22 06:49

    カップヌードルごはんのシーフードが食べてみたいっ

  • わか 
    10/22 06:59

    ℃-ute内では流行ってるのです

  • ★TERIYAKI☆ 
    10/22 07:00

    み〜じ〜か(^O^)
  • HKOYAE 
    10/22 07:04

    なっき、おはよう。

    とうとう今日の公演が千秋楽ですね。今回はミュージカルのスピード感のように、あっという間でしたね。
    最後まで全力投球で頑張ってね。

    ミュージカルの中のなっきの怖い顔がそのまま直らなかったりして…。

  • ☆ほし 
    10/22 07:06

    ゴリラと闘う狂暴な
    短いよ!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 07:10

    お疲れ


    短い(笑)

    昨日はまぃまぃだったよね

  • ☆EM0411☆ 
    10/22 07:26

    昨日はは岡ちゃんCookingだったのね

  • カルオ 
    10/22 07:40


    おつなっきぃ

    舞ちゃんに続いて今度はちっさーのcookingコーナーですかい(笑

    混ぜる工程があるんだね。
    ただレンジに入れてチンだけじゃなかったんだ(爆)

    ちっさーはちゃんと5分30秒待ったんだね。
    さすがちっさー!?
    と言うかやっぱり4分しか待たなかった舞ちゃんの出来がダメだったからなんだろうね(笑)

  • タナッキー 
    10/22 07:46

    なっき

    おはよ


    錯覚かな〜

    なんか、みじか〜いような気がするけど

    ネタも、聞いたことあるような…


    いよいよ千秋楽です

    最後まで、全力で悪
    ってください

  • きのこ 
    10/22 07:51

    おはヨーグルト、悔いのないようにね
  • いとぅー 
    10/22 08:14

    ちょ!なっきぃ!短いよ!
  • みすたーぱるぱる 
    10/22 08:14


    みじか!!

  • ハロカフェ 
    10/22 08:26

    ー(・∀・)ー ブーン
  • ささえさん 
    10/22 10:24

    ごめん

    さっかくがひどいみたいだ


    アシラって重要な役まわりで、
    まぁみんな重要だけ

    どういうことを伝えたいかが1番大事で
    どう見られてるかとか気にしないで、
    その役をやりきることが大事だと思う

    と素人意見してみました


    やっぱり歌で5人の声が重なってくるところが見せ場だよね


    (=・ω・)/

  • たけし 
    10/22 11:13

    おはようございます。短いですね・・・でも、大丈夫ですよ
  • SOUN℃-ONLY 
    10/22 11:42


    おはようございます


    ってか


    短いかと思ったら実は錯覚だったのですね、最近忙しくて睡眠不足だったもんで…自分錯覚を


    って、おいおい…
    (笑)


    &弐&

    錯覚と言うより【デジャヴ】みたいですが!?…あっ、

    確か萩ちゃん
    クッキングコーナー
    やったヤツの岡井ちゃんバージョンですね…



    ってか
    カップヌードルご飯
    だ食べてませんが…どう考えても美味しいに決まってるでしょう…




    ってか昨日は自分、最初で最後の
    クマのつぶや
    を観させていただきました!!


    なっきぃ演じ
    アシラ
    ごく良かったです!自分もアシラにキレられたいと思ってしまいました…
    (笑)

    そして
    クマ学
    である℃-uteのダンスも、ロマンス・トランスのhip hopダンスも、めっちゃカッコよかったですし、劇中歌もすごく良かったし



    とても書ききれませんが
    にかく


    素敵なミュージカルでした、そして楽しい時間を本当にありがとうございました!



    今日はいよいよ千秋楽ですので、今まで以上に
    レまく
    のアシラを演じて観客を恐がらせ
    いや、楽しませてあげてくださいね!!!!
    (笑)


    以上です…ってか、コメ長っ!

    (錯覚ではないですね…
    )


    でわ、また



  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    10/22 12:07

    ティアラ早貴ちゃん


    なんだ?それだけ?(^^;)

    みぢかぁ〜っ!(^^;;
    ELTの名が泣きそう
  • 新型紳士 
    10/22 12:46

    何が出来たのか知りたい


  • シゲル 
    10/22 12:47

    みじか!!
  • ☆TETSUYA 
    10/22 12:52

    みじか!!
  • まる 
    10/22 12:56

    珍しく写真の加工がないな
  • まつじゅん 
    10/22 13:00

    千秋楽だね。

    今日の日記はなっきぃが自分で料理するのかな
  • マッチョドラゴン 
    10/22 15:38

    昨日の、デジャブかもしれないけど、相当ブログやセレンドが負担になってるのか?
    残り4人いるから、なっきぃは別の部分でアピールするってことで、ネット的なものは外してもらうのも手かも。
  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:25

    みじかっ笑

    千聖かわいい

  • ★makakis☆ 
    10/22 16:38

    みじか

  • #.おすず(・∀・) 
    10/22 17:33



     ぉ疲れサマ

     舞の次ゎ千聖か

     ぃぃね、美味Uそ

       ★桃花



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 17:54

    なっキュ、千秋楽だね!

    緊張するけど、最高な思い出にしようね

  • KANA 
    10/22 18:15

    ん〜、みじか・・・(ー公ー;)
    ・・・
    錯覚ですか。そうですか


    ところで 今日は千秋楽ですね。
    なっきぃのアシラ カッコ良かったなぁ・・・
    今日は行けないけど 遠くから応援してます。
    ケガに気を付けてがんばって下さ

    DVDが楽しみだな

  •  
    10/22 18:49

    短か



    いよいよ未来の大ミュージカルスター中島早貴さんが

    現在のミュージカルスター中島早貴さんの誕生やね


    おめでとう


    最前列でしかと見届けるか



    鳥のように自由に羽ばたけ



    そして、でしゃばれ

  • なんだろう君 
    10/22 19:45

    なっきぃ お疲れさま。
    ちっさーすごくおもしろかわいく撮れてますね☆★☆
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/22 20:07

    確かに短く感じますがこれは錯覚なんですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    岡井Cooking


    今度はぜひホントに数分でできる料理に挑戦してほしいです(d´∀`b)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 20:58

    短くても、内容が詰まってればだいじょうぶいー!!v(≧▽≦)
    岡ちゃんかわゆーーーーーーーーーーー


    そう言えば、岡ちゃんにはミミまで美味しいトーストの焼き方は教えてあげたのかな?(・−・?
  • くろいまる 
    10/22 20:59

    コメントを長めに書いてみます



    うそですw

    でもなっきぃの日記は大好物です
  • BAT 
    10/22 21:06

    みじか
    でも不思議なセンスのブログだね

  • アライグマ 
    10/22 21:38

    長い!!!!!!

    って思わないでください。

    それは

    きっと

    さっかくです

    1行で済むところを3行に分け、
    さらには空白の行を入れるとか。

    今回は

    5分30

    待ったんだね

    まぁ。
    以上に長い空白じゃないから良っか。

    アライグマでした。

  • たきB- 
    10/22 22:14

    でじゃぶぢゃでじゃぶぢゃでじゃぶぢゃでじゃぶぢゃでじゃぶぢゃ



    はぁはぁはぁはぁはぁ…w


    岡ちゃん自分のカラーだけあってこの色のTシャツ好きだよね^^
  • すみれ* 
    10/23 01:59

    みじか!!

    ・・・あ、さっかくか
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/23 11:33

    ちっさはちゃんと待ったんだね、偉いw

    と、コメントも短目にしてみたりwww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 13:09

    かなりの短パクやね(笑)

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/23 13:46

    緑に合うなあ
  • なっち。 
    10/24 00:28

    さきちゃん


    こんばんは




    ミュージカル

    9日目終了


    お疲れ様でし




    1


    岡井ちゃん


    クッキングコ〜ナ〜(笑)!!!

    岡井ちゃん


    緑のTシャツ!!!


    めっちゃ!!

    似合っているね!!!



    目の表情!!!!!

    いい〜




    さきちゃん


    明日は千秋楽だね!!

    頑張ってね




    ばいちゃーこ





  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/24 23:38

    ははっ〜(笑)(^^)/☆★

  • とおちゃん 
    10/26 23:12

    中島


    短いで

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/28 11:54

    それ料理って言わない件www

    短いと思ったど、錯覚って言われたからそーいうことにしておく笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)