アロマがチビに…

  • ℃-ute 公式ブログ/アロマがチビに… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アロマがチビに… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アロマがチビに… 画像3
おはようございます

舞美です




今朝、愛犬アロマの姿が見当たらず、母が


『アロマ〜
』って呼んだんですが、


…反応なし…




試しに『チビ〜
』って呼んだら、ノコノコと歩いて来ました




“チビ”と言うのは、兄がアロマを呼ぶときのあだ名…



アロマが1番なついているのは、兄なんですが


その兄がいつも『チビ
』って呼んでるせいだ…






アロマが自分の事“チビ”だと思っちゃうからやめて



って言っているのに…









母が、アロマに
『あなた、チビになっちゃったのね

って言ってました…





話は変わりますが



今月13日から始まったミュージカルも
今日、明日の2公演で終わってしまいます



早いなぁ…





今回のミュージカル、いろんな方が観に来てくれています




1…

ムラタメグミさん




2…モーニング娘。の

道重さゆみさん


リンリン




3…ハロプロエッグの

宮本佳林ちゃん




他にもたくさん観に来てくれています


けど、他の方とは写真、撮れなかった〜




こんなにたくさんの方が時間をつくって観に来てくれるなんて…嬉しいですっ




感謝、感謝





明日で千秋楽っていう実感がまだわかないけど、


残り2公演、悔いなく終われるように、


全ての力を出しきろう
たのばるぞ


 
  • コメント(全274件)
  • だべ 
    10/22 00:07

    そのままチビにしちゃえ

  • さと〜 
    10/22 00:28

    犬はそんなバカじゃない
  • 河童 
    10/22 00:44

    ミュージカルお疲れ

    明日の千秋楽がんばってね

  • K2 (Just a Morning) 
    10/22 00:50

    舞美ちゃんこんばんはー


    犬も人の言葉をある程度理解できちゃうんです

    アロマがチビにならないように
    たくさん「アロマ」って呼んであげて下さい

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/22 00:51

    アロマちゃん、お兄さんにめっちゃなついてますね


    実際どっちを自分の名前と思ってるんだろ?笑

    ℃-uteのミュージカルをこれだけの人が観に行くっていうのは、みんな℃-uteの演技に期待してるからではないでしょうか

    今日は会場まで行って当日券が買えたら最後にもう1公演観たいと思ってます!

    観れることを祈りつつ、今日は明日の為にも寝たいと思いま


    おやすまいみ〜(-.-)zzZ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/22 01:19

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    今日は雨に降られたスタートだったけどミュージカルの時間にはちゃんと降り止んでくれる展開で助かったよ☆

    『キューティーミュージカ
    「悪魔のつぶやき」
    〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』
    9日目終了。お疲れさまでしてた( ´ ▽ ` )ノ

    この舞台で予想を裏切られたところは…
    例えば演技。

    役者本人の個性に沿わせた役柄は演じ易いと思う。今回の様に上演までの準備期間が短いとそうなっても仕方ないところ

    でも実際は大胆なキャラ設定。なのにメンバーは自然体で役柄を楽しむ様に演じている

    意外な演技力の幅広さについつい引き込まれていたよ。♪( ´▽`)

    アロマ…。やっぱりこの場合は、「チビ」は良くないね。教育上(笑)紛らわしいね(>_<)

    「良いじゃんちびっとだから」くらい言われたら許しちゃうかも(−_−#)

    明日の千秋楽。思いっきりたのばれ〜♪( ´▽`)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休やすみなさい

    明日も素敵な1日だと良いいね

  • ロココ 
    10/22 01:45

    アロマちゃんの名前がチビになりかかってる(^_^;)

    そんなときはおやつ作戦でいきましょう!

    おやつがあれば犬もテンション上がるからその時に名前呼んで印象つけてみるといいんじゃないかと思います♪

    明日でミュージカル千秋楽ですね

    舞台ってのは一期一会だから、今しかできないこと、でぇぇいっ
    たのばっちゃってほしいで



    僕は明日は見に行けないので、DVD発売楽しみに待ってま

  • ともちゃん。 
    10/22 01:55

    ハローのたくさんの人に見てもらえるっていいよね。
    私達ファンだと分からない部分もきっと分かってるだろうし、良いアドバイスももらえるだろうし…
    仲間って素敵ですね

  • のぶ199266 
    10/22 02:14

    あはははっ
    チビって名前つけるなんて兄ちゃんの
    性格がなんとなく分かった気がするw

    さて、千穐楽観!どーやらに行けそうです。
  • 原ちゃん 
    10/22 02:23

    アロマも自分がどっちなんだか困っちゃうね


    ミュージカル千秋楽たのばってね

  • ロドリー 
    10/22 02:33

    こんばんは★!お疲れさま

    アロマちゃん本当可愛
    !
    今日ミュージカル見た

    まいみぃの東北弁自然すぎてびっくり!!なまりってただでさえ大変なのに感情も込めて役にきちんとなりきって、ダンスも迫力あったし…まいみぃのポテンシャルに尊

    千秋楽たのばってね
    !
  • Norah 
    10/22 02:48

    なんでまた「チビ」なんて
    ベタ過ぎる呼び名にしたんでしょう(笑
    明日、千秋楽ですね
    全力でたのばってください

  • 終われない夏休み 
    10/22 03:03

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ちょ
    兄さんアロマをチビとか(笑)
      すいません・・・あまりにも矢島家おもしろいので、つい声を上げて笑ってしまいました
      まぁ本当に名前を間違えて覚えてしまったら大変ですが・・・まさか『チビ』とゆ〜名前の方が気に入ってるんじゃ
      そうれはそうと・・・一昨日の事ですけど、何故か?自分
    舞美ちゃん
    お兄さんになってる夢を見てしまいました(爆
      すごく楽しかった気がするんですが内容を詳しく思い出せないのが残念です
      お兄さん勝手にスイマセン(笑
      

    いよいよ明日は千秋楽です
      最後まで全力でたのばって下さいっ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/22 03:25

    こうなったら出世魚みたいに、成長するごとに名前を変えちゃったらどうでしょう?


    なんて冗談だけど、アロマちゃんはもう自分の事『チビ』って思っちゃってるみたいですね


    なつかれている人の影響力って偉大だな



    千秋楽、思い残しのないようにたのばってね

  • ぽ〜りぽり 
    10/22 03:28

    すべての力
    出しきっちゃって


    千秋楽
    がんばりファイトぉ


  • おかん 
    10/22 04:07


    お疲れさま

  • ひろりん 
    10/22 04:41

    おっはよ〜舞美ちゃ


    昨日のハンドスプリング完璧だったよ


    千秋楽もがんばるん

  • オーガ 
    10/22 05:07

    矢島家は実にキャラ立ちまくりですね
    ちろんチビ・・・違う
    ロマちゃんも


    早いもので、ミュージカルも最終日ですか。とにかく笑顔で終わりましょ

  • ℃級戦艦 
    10/22 06:31

    舞美ちゃん、おはようございます

    アロマちゃんも年頃の女の子なんですかねぇ〜(笑)

    ママさんの寂しそうな一言が・・・響きますね〜

    始まってしまえばあっという間でしたが、いよいよ最終日ですね。私も昨日たくさん楽しさを分けていただきましたので、稽古での苦労や珍事件などかみ締めながらアクマな舞美ちゃんで今日も魅了しちゃって、楽しいフィナーレにしてくださいね

  • ぐんまいまい 
    10/22 06:38



    おはようございます
    【舞美ちゃん
    今回もホノボノ日記ありがとうございます。。。っか 名前が変わった【矢島さん】家の会話が 愉し過ぎるっか のんびりなのが好ぃ。。。まぢ 直に見学したぃ。。。


    【みゅぅじかる】
    あと 弐公演。。。【舞美ちゃん】なキャラクターな【たのばり】観て居てて良くわかります!!
    っか 色々な人が 来て居てるンですね。。。とり 今日な【あくまちゃん】な公演 全力投球 な【笑顔】で 魅させて下さぃ!!
  • tamchan 
    10/22 06:49

    はようございます
    今日で訛りが聞けるのも最後です

    いっぱい笑って、いっぱい感動したいと思います。

  • ムラ蔵 
    10/22 07:13

    おはよう!みぃ〜たん。とうとう千秋楽の日が来てしまいました。他のメンバーも終わるのヤダって言ってるけど、本当、この作品は観客側としても終わってほしくない、ずっと観ていたいものとなりました。昨日も悪魔が囁いたので会場に行ったけど当日券なくて観れなかったけど、その位観たいと思う作品でした。もし機会があれば再演を希望します。今日も最後まで観客を魅了してください。たのばってね!
  • どんちゃん 
    10/22 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    今日でミュージカルも千秋楽ですか!はやいですね

    土曜日以来ですが見に行きます♪皆さんのかわいい悪魔っぷり楽しみです
    笑顔で締めくくりましょう

  • ☆EM0411☆ 
    10/22 07:29


    千秋楽悔いの残らないようによう
    全力投球でたのばってきて

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/22 07:43

    舞美ちゃん

    おはよ


    こっちはいいお天気です


    今日も1日舞美ちゃんにとって
    敵な1
    になりますように
    (^O^)

  • YY0309 
    10/22 07:44

    舞美ちゃん
    はよう


    とうとうミュージカル千秋

    悔いを残さない最高のフィナーレを迎えられるといいですね


    キュートな悪魔の成長を見届けにいきま

    ではでは、今日もたのばりましょ

  • きのこ 
    10/22 07:50

    おはヨーグルト、頑張って
  • だべ 
    10/22 07:57

    アロマ本当かわいいよね〜


    舞美ちゃんがアロマを抱っこしてる写メ見たい

  • まーらいおん 
    10/22 08:08

    おはよ


    今日はミュージカルの千秋楽ですね。

    10日目の14公演目。
    毎日、生のステージがあるというのは結構プレッシャーがあったと思うのですが、メンバーはみんな楽しんでいて、終わってしまうことを寂しがっている
    本当に気持ちが強く、流石選ばれてきた子達なんだな、と改めて感じました。

    まだまだ観たいステージですが、今日が最終日


    舞美
    ちの頑張りと、自分が観た土日公演から更に成長した舞美
    セレンそしてステージをしっかり見届けたいと思いま


    舞美
    千秋楽、今できる最善を尽くして、思い残すことのないよう、しっかり楽しんでくださ


    お互い思い出に残る素敵な1日になりますよう

    今日もたのばっていきましょう

  • UNA 
    10/22 08:10

    ニックネームとかあってもいいとは思いますが、さすがにワンちゃんが理解しているようには…、まあアロマ(通称チビ)ということで(笑)。
    ミュージカルもいよいよ千秋楽ですね。悔いのないように精いっぱいたのばってきてください。最高の笑顔と涙で締めくくりましょう
  • 翡翠 
    10/22 08:18

    おはよーございます
    ・ω・`)←千秋楽で軽くブルー
    今日は千秋楽か〜
    今回のは明るいミュージカルだから寂しいですよー

    まぁ観たのも日曜だけだったので、もう何度か観たかったな
    というか、皆のその後も・・・気になるしね(ΦωΦ)フフフ…
    今日はいっそ二人でハンドスプリンク

    ってそれこそ危ないか(笑

    あらまぁ、アロマがアロマじゃなくなったか・・・(笑)
    根気よく呼ぶしかないんじゃないかな(;´∀`)たぶんね
    まぁ、舞美も大事なこと忘れたりすることある

    きっと大丈夫じゃないか・・・・な・・・・・


    先生達にもよろしく(b´∀`)ネッ!
    まき先生の煽り大好きやわ
    しいよね〜
    さすが先生だなって思いました(*´∀`*)
    ラスト1公演がんばってら〜

  • *℃*†seven†*℃* 
    10/22 08:28


    舞美ちゃんおはよう(^-^*)

    うちの犬も「チロル」って
    名前があるの


    いつの間にか家族全
    「チビ」って呼んでるよ




  • だべ 
    10/22 08:41

    おはよ


    ついにミュージカル千秋楽だね


    俺は学校で行けないけど全力投球で頑張ってください
  • おっさん 
    10/22 08:50

    おはようまいみぃ

    ハンドスプリングですねっ

    ヘッドスプリングって書いてしま

    発車したので焦り・・・
    (はいっ、言い訳


    では〜(^-^)/
    千秋楽
    のばってねっ

  • ボノ 
    10/22 08:53

    アロマちゃんってステキな名前だなって思いますが、チビって呼ばれてひょっこり出て来ちゃ
    って事はチビって気に入ってるのかもしれませんね!
    「ワン」って鳴き声からもわかるようにイヌのコミュニケーションは基本2音で成り立ってるから、チビが聞き取りやすいのかもしれませんね!
    チビって呼んだら舞美ちゃんもなついて貰えるかも知れませんね


    それにしても、今回のミュージカルも沢山の方が観に来られたんですね!

    そして、いよいよ今日は千秋楽!
    思い残す事のないよう最後のアク
    存分にたのばってきて下さ


    仕事終わったらダッシュで駆けつけます

  • ささえさん 
    10/22 10:56

    やっぱりね、歌で5人の声が重なってくるところが見せ場だよね


    たのばっちゃ


    (=・ω・)/

  • 新型紳士 
    10/22 12:49

    宮本佳林ちゃんって演技とても上手だよ
    ☆★
  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:25

    いっぱい来てくれた

    残りも頑張っ

  • KANA 
    10/22 18:03

    チビって呼ばれないと出てこないアロマもアロマだけ
    「あなた チビになっちゃったのね」って納得しちゃ
    舞美マ

    ファンになってしまいそう


    ところで 今日はミュージカル千秋楽ですね。
    生バンドのミュージカル。
    異色ですよね
    始まる前は 色々想像がふくらんでいたけれど
    現場で見た℃-uteは想像を超えていたな

    バンドをバックに従えて踊る℃-uteは めちゃめち
    カッコ良かっ

    ダンスで魅せることができる℃-uteだからこそ成立した
    今回のミュージカルだったよね

    本当に楽しい時間でした。ありがとう

    ラストの公演 ケガに気を付けてたのばって下さい

  • おっさん 
    10/22 18:28

    たのばってね

    行きたかったよ〜

  • ゆかぽむ 
    10/22 18:44


    この記事を読んで
    改めて舞美ちゃんの事が
    好きになりました


    明日の千秋楽頑張ってください>

    見に行きたかったな

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/22 18:59

    舞美ちゃん

    いよいよ千秋楽だね

    舞美ちゃ〜〜



    ファイトォ〜〜〜
    (^O^)



    観に行けないけどずっと応
    してるぞ〜〜
    (`▽´)o

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/22 20:02

    ありゃぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    アロマちゃんがチビちゃんになってしまいましたかぁ〜(;^ω^)


    お兄さんのほうになついてるしチビ〜って呼ばれるほうがうれしいのかも〜( ̄▽ ̄〃)


    そして本日はミュージカルの千秋楽ですね(*^ω^*)


    最後までたのばってくださいp(*^-^*)q
  • すみれ* 
    10/23 01:58

    チビちゃんか・・・
    よくあるよね><
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 13:08

    この際アロマちゃんか
    チビちゃんに改名したらどうですかね
    (笑)


  • さと〜 
    10/23 15:49

    そこまで犬はバカじゃない


  • なっち。 
    10/24 00:00

    まいみちゃん


    こんばんは




    お疲れ様です



    アロマちゃん


    お兄ちゃん


    お母さ


    (笑)



    今日か

    アロマちゃん


    チビちゃん




    1

    ムラタメグミさん


    観に来て下さってありがとうございます



    ダンススペシャル

    VTRコ〜ナ〜では
    変お世話になりまし


    これからも宜しくお願いします




    重さん

    リンリンさん


    お忙しい中
    に来て下さっ
    ありがとうございま




    佳林ちゃん
    観に来てくれたんだ


    先輩
    ミュージカル

    お勉強になったかな


    ありがとうね

    佳林ちゃん



    他にも

    たくさんの方
    が観に来て下さったみたい


    ℃-ute

    みんな
    ら愛されているグル〜プ
    んだね



    ラスト2公演

    悔いの残らぬように

    全力でたねばってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • えり 
    10/24 13:27

    うちのワンちゃん
    チビって名前

    頑張ってアロマって呼んで、名前をチビからアロマに戻そう
    (笑)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/24 15:02

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • とおちゃん 
    10/26 23:13

    なら今度から
    わたくしがチビと呼ばれたときに
    お兄さんのもとへ向かいましょう

    チビですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)