8日目…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/8日目…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/8日目…(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/8日目…(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です


8日目
無事終了しました!!



もう〜はやいよぅ…


あと2回だよ…


このメンバーで過ごすのも
あと2日かあ…


いやだなあ…


ほんとに寂しい…


やっと最近ね、
曲中でのコミュニケーションとか
たくさんできるようになったし
みんな仲良さ増したのに…



いつもこうなんだよね〜
!!


楽しいときにいきなり千秋楽



出会いがあれば
別れもつきものですよね…


あと2回
大切に大切に、
そして
少しでも成長できる2回に
したいです



今日も明日にむけて
バブにつかって寝ます

粉末バブ!!

バブ好きの←(笑)
TOMOさんにもオススメしました←


粉末って…
感動よね、



あ、でね〜…
今日学校で
癒しがあったんです


写真を見よ!!
笑っ


指に人間を書いて遊ぶ
女子2人
笑っ


この指人形←??
で、
℃-uteのダンスとか
ラインダンスとかしてました



思わず写真撮らせてもらったよ



よーし!!



明日は数学のテストがあります

テスト勉強やらなければ…



がんばります!!



 
  • コメント(全338件)
  • ぴぃち 
    10/21 09:23

    愛理たんの気持ち、良〜く分かる


    ホントに、別れはツライよねッッ



  • ポラリス 
    10/21 09:30

    18日に ミュージカル会場の中で 高橋愛ちゃんと 19日に道重さゆみちゃんとリンリン 会ったよ しいかった 今日も学校のテストとミュージカル頑張ってくださた来年もミュージカルしてくださ大阪公演もしてね
  • まーぽん 
    10/21 09:51

    愛理おはよう(゚▽゚)/ 指人形(人間?)面白いね。数学のテスト頑張って!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/21 09:54




    おはよ

    千秋楽迫ってくると
    ぐっとくるものがあるね!

    今日、明日★
    ラストスパート!
    悔いのないようたのばろ!

    明日、行けるようになったから
    応援するね!



  • すずっぴー(pibi) 
    10/21 10:11

    残り2日間ゆっくり噛み締めながらミュージカル楽しんで下さい!(^∀^)ノ
  • あいりちゃ-ん!! 
    10/21 10:16

    おはよ

    最後までミュージカルたのばってね


    数学のてすとがんば

  • masamune 
    10/21 10:37

    はじめましてです。最初何気なく見に行って、はまってしまいました。かわいい悪魔の誘いにつられてミュージカル楽しんでいます。数学の試験ですか!言ってくれれば、教えたのに!私は、数学専攻です!今日も頑張ってください!
  • ささえさん 
    10/21 10:43

    おはよ


    テスト頑張れ


    ミュージカル(またやって
    )とかゲキハロとかは僕は今度は千秋楽にからめて見に行こうかな


    頑張る

    蚊にかまれたけど


    (=・ω・)/

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/21 10:53

    愛理おはよー




    愛理の方はどうかな

    肌寒くなってきたから今日もバブで暖まってね

    今日のカワイイ小悪魔愛理upして

  • ハロカフェ 
    10/21 11:17

    今日は『通学ベクトル』を聴きたくなる天気だね!!
  • けーすけ 
    10/21 11:21

    こんにちは


    今日はテスト最終日でした


    なんと今日、ミュージカルに行きます


    参戦出来たら大きな声で呼ぶのでよろしくお願いしま

  • ユウ 
    10/21 12:04

    おはようございますm(_ _)m

    昨日ミュージカル見に行きました

    …愛理ちゃんの歌声に聴き入ってしまいました

    数学のテストもがんばってくださ

  •  
    10/21 12:07

    おはよ


    ミュージカルもあと2回だね〜

    今回のミュージカル、愛理伸び伸びやってるなぁって思うよ

    きっと共演者の方に恵まれてるってことなんだろうな


    終わりがあるからそこに向けて頑張ろうと思えるとも考えられるぜ

    残り2回悔いのないようにリリーとして頑張れ


    今日は雨降ってかなり寒い

    風邪ひかないように気を付けよう

  • ROXY 
    10/21 12:09

    足跡ありがとうございます
  • 陰陽 
    10/21 12:28

    こんにんわ!

    昨日、ようやくミュージカルを観ることが出来ました

    愛理をはじめメンバーみんなの想いが伝わってくる素敵な舞台でしたよ


    特にクライマックスのあの歌は…なんとも不思議な感覚でした。
    歌を聴いていくうち登場人物達とのシンクロ率が高くなってしまい、思わずホロリと

    …感動しました。

    残り2日、恐らく会場には行けませんが舞台の成功を祈っておりま

  • 北海道一の… 
    10/21 13:12

    今日は。愛理ちゃん
    悪魔な愛理ちゃんも後2回ですか。全く早いものですね。この間で得るものは沢山有ったでしょう。大切にしたいですね。千秋楽行けるとイイなぁって思ってま

    ちなみに、粉末バブって知らなかった

  • ケブケブ(¨*)神谷 
    10/21 13:16

    おつか


    今日もミュージカル頑張ってね

  • たけし 
    10/21 13:19

    お疲れ様です!数学のテストどうでしたか?ミュージカルもあと少しですが、頑張って下さい
  • リカリシャ 
    10/21 14:13

    八日目お疲れ


    いよいよ千秋楽近付いてきましたね、寂しい気持ちは胸にしまって、とにかく今は、八重歯が可愛い小悪魔スマイルで
    日も一日元気に弾けてこー



    友達の手に描いてる絵は愛理のゆるキャラ

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/21 14:42

    ミュージカルお疲れ様です

    後少し頑張ってください

  • ささえさん 
    10/21 14:48

    寂しさが少しずつ..くるのはしょうがないね

    まだ今日もあるし明日もあるからしっかりたっぷり楽しんで

    一緒に作品を作っていく共演者ってやっぱり羨ましい


    だけど客席からいろんなことを感じることも僕はやめられないな


    一期一会だね

    特別だもん

    最初に感じたことは信じるんだ


    頑張ろ


  • (*・ω・*) 
    10/21 14:55

    あーその指のやつ私も前やってた

  • あっちゃん神推し〜! 
    10/21 16:25

    愛理ちゃん、お疲れさまで


    残り2公演か



    早いものです


    数学のテストどうでした
    (笑)

    僕は、来週の月曜日に数学のテストがあります



    目指すは、100点〜
    (笑)

    お互いにテストがんばりましょう



    残りの公演も体調に気を付けて頑張って

  • 村長【多放置】 
    10/21 16:42

    お疲れさま
    今日も頑張ってね
    俺は悪魔愛理を見れないけど心の中でいつも応援してるから
    数学のテストどうだった

    俺の数学勉強、今度見てよ


    のこりの公演も頑張ってね

    愛理のゆるキャラの書き方教えて

    あのカンバッジのやつを真似してます

    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • いとぅー 
    10/21 16:46

    愛理ちゃんのかわいらしい動きや素晴らしい歌がもう終わりなんて確かにさびしいです

    最後まで良い舞台にして下さいね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 16:48

    ミュージカル。おつかれさま♪

    千秋楽。寂し


    学校での数学のテスト。ファイト


    今日も頑張ろ

  • 焼きそば太郎 
    10/21 16:49

    その指で『スターウォーズ』とか再現してみたらいいよ('-^*)ok
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/21 17:22

    なにやってんの。。

    でも楽しそう(笑)



    バブに粉末とかある

    固形のしか知らなかった




    じゃ、テストもミュージカルも頑張って

  • ポラリス 
    10/21 17:37

    リリーちゃんのお母さん、やさしい悪魔ですね 校長先生が 言ってたよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 18:15

    指に…なんかいやらしい(笑) 舞台始まりあるから終わりあり ずっと来年も再来年もあったら嫌だよ 同じ事だし だからいいんでないかい?(笑) あいりは(笑)が好きだよね(笑) (笑)どんだけ〜(笑)
    ラスト二回たのばれ〜(笑)
    707あい
  • BAT 
    10/21 19:02

    舞台はメンバー以外の共演者との付き合いもあるから終るのは寂しいね

    残り2回悔いのないように楽しんでね

    それにしても相変わらず仕事に勉強に遊びに愛理はパワフルだね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/21 19:13



     ぉ疲れサマ

     ミュ―ジカ
     頑張ッてね

     ぁとテストも…

     ッて、もぅ
     終ゎッたか★笑
     ゥチも今曰
     数学のテス
     ぁッたょ(^.^)b

     指囚形可愛ぃね

       ★桃花



  • ☆かめお 
    10/21 19:27

    千秋楽なんて言わないで追加公演やろうよぉ〜

    今回のミュージカルは本当に素晴らしいので
    あと30回でも50回でも見たいです


    追加公演が無理なら、同じメンバーで
    続編を強く希望しま



    愛理はいつも素晴らしいお友達に恵まれてます

    これも愛理の人柄だよね


    テストとミュージカルがんばって

  • ж冥王жユースタス  
    10/21 20:07

    あいりお疲れさま〜

    あと2日だね
    はやいなぁ

    千秋楽までケガせずガンバ


    指に人かいて遊ぶのおもしろそう

    今度やってみようっ


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • *夏鈴*〜karin〜 +Bu☆no!同盟NO2+ 
    10/21 21:40

    テスト頑張ってね

  • ちなゆず◢ 
    10/21 21:41

    v(^o^)
  • あーびん 
    10/21 21:58

    今日もミュージカルおつかれやまー。3枚目の写真の愛理ちゃんの服のねずみが気になるよぅ。で、テストもあるなんて大変だけど、がんばってね
  • ムサシ 
    10/21 22:07

    ミュージカル中にテストは大変や
    ファイト


    あっという間に千秋楽か〜 油断しないで最後まで怪我しないよう

  • ハロプロマ 
    10/21 22:29

    昨日見たよみんな頑張ってたねなんか誘惑にオレも負けそうでも人もそうだけど悩み続けて成長していくからこれからも頑張ってください。
  • ぎーさん 
    10/21 22:40

    癒されます!(b^ー°)
  • ヒロ 
    10/21 22:47

    あいりん!キューティーミュージカルお疲れさま!お茶目なあいりん!歌で魅了するあいりん!最高だったよ!明日で千秋楽だね!最後の公演まで体調壊さないようにねー!
  • (e`・ω・´x) 
    10/22 15:39


    可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:24

    ℃-uteのダンスとかしてくれた
    愛理うれしい


    数学頑張って

  • 銀河系軍団 
    10/22 22:39

    またコメント遅れちゃった



    みてくれたらうれしいな


    指人形愛理はやらなかった



    華麗なターンとかみせつけちゃえばカッコイイと思う

  • *脳内お花畑* 
    10/22 22:57

    指のや
    考えたひとすごいね!←

    あいりちゃんもやればいいのにwww
  • むっぴー 
    10/23 07:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    8日目お疲れさまでした

    楽しい時間はあっという間に過ぎていったと思いますが、このメンバーで過ごした思い出を大切にしてください

    この舞台を通じて仲良くなった共演者の方々とは今後もいいお付き合いしてくださいね

    全ての公演を見ることができなくて本当に残念ですが、千秋楽では愛理ちゃんの成長を見届けることができて良かったで

    公演中の短期間の間にも成長し続ける愛理ちゃんには驚かされたと同時に、裏ではわれわれの目に見えないところで色んな努力してるんだなぁと感動しました


    最近はすっかりバブがマイブームなんですね

    おすすめの粉末は機会があれば試してみます。
    ぼくも感動を分かち合いたいです


    写真見ました

    指人形で遊ぶ友達おもろい

    愛理ちゃんは加わらなかったのかな。
    愛理ちゃんも加わって5人でやってほしかったです


    ミュージカルの間にテストがあったとはついてない

    テスト勉強は大変だったと思いますが、きっとうまくいってますよ

    果報は寝て待てということで結果発表を楽しみにしてます


    ハロウィンの写真はとても可愛いですね

    ネズミの服は仮装でしょうか。
    なんか新鮮でいい感じです

  • なっち。 
    10/23 23:28

    あいりちゃん


    こんばんは



    ミュージカル

    8日目終了
    疲れ様でした



    このメンバー
    そろうのは
    確かに今回が
    初で最


    ラスト2回

    悔いの残らぬように
    全てを出しきって
    頑張ってね





    超イケメンTOMOさ
    から
    おすすめされたバブお風呂


    今度は
    あいりちゃん

    粉末バブをおすすめしたの


    超イケメンTOMOさ

    大喜びだね



    1
    指人形(笑)


    お股のところ

    膝のところ

    いい感じになっているね(笑)




    もうす
    ハロウィンだから

    お店やさん
    ハロウィンの装飾や

    ハロウィングッズを売っているお

    多くなったね




    あいりちゃん

    明日は数学のテストなの

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/24 13:35

    たのしそ〜∩^ω^∩

  • とおちゃん 
    10/26 23:14

    バブってそれかー

  • だんご君 
    11/24 17:45

    身近なところにいやしポイント見つかってよかったねww

    また同じメンバーで別の物を創れたらいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)