はぎー。

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。 画像3

中島早貴です。





〜終演後〜


萩ちゃんの

cookingコーナーが

開かれました。


詳しくわ、

舞のぶろぐ読んでください




1

ちゃんと、

5分30秒まちます。


あ―、

暇ねひまね。



2

お!!

岡ちゃんが合流。


写真撮りまくりました。


これは、

まぁ、

まってますけど!

の顔です。



3

あ!

出来上がったようです






いいえ。

違います。


待ちきれずに、

4分で、限界に。



まぁ、

こんなもんです。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • タカ-ヒロ 
    10/21 06:52

    お疲れ様〜。

    なぜあと90秒待てなかったー

    しかしそれで美味しく出来上がってたんですかね?


    1舞目の写真おもしろい(笑)
    ナカジマカメラのセンスが光りますな


    個人的に「暇ねひまね。」がなんか好き
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/21 06:59

    お疲れ


    一枚目のまぃまぃ可愛い

  • Ryuki 
    10/21 07:06

    お疲れ

    1分半くらい待てばよかったのに・・・
    なきちさまいが揃えば1分半くらい余裕で時間潰せそうなのに・・
    まぁ美味しかったなら問題ないんだけど

    残りの公演も頑張ってね

  • tamchan 
    10/21 07:16

    はようさま

    これそうやってたべるんだ

    お湯かけて終わりだと思ってた



    あと二回かぁ

  • ☆EM0411☆ 
    10/21 07:17

    5分って長いよね

  • セラ 
    10/21 07:20

    カップヌードルもちょっと早めの方が美味しかったりするもんねっ
    ご飯verも4分くらいがちょうどイイのかもね

  • HKOYAE 
    10/21 07:27

    なっき、おはよう。
    毎日のミュージカルお疲れさまです。あっという間にあと2公演ですね。

    さて今回のクッキングですが、なっきは「大人」ですので、ちゃんと待ちましょうね。
    あまり大人げないことをしていると、ちっさと舞ちゃんから「お子ちゃま」扱いされちゃいますよ…。(^_^;)

  • イオン君 
    10/21 07:43

    お疲れさま

    みんなかわい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/21 07:45

    待ってる時のちさまいの顔おもしろっす( ̄▽ ̄〃)


    ナカジマさんは食べなかったのぉ〜(;^ω^)
  • ナッキー 
    10/21 07:51

    なっきぃおはよ〜

    相変わらずなっきぃの写真は面白いね


    はぎちゃんの表情サイコー
  • タナッキー 
    10/21 08:00

    なっき

    おはよ


    まいま
    のカップライ
    、売っているのは見たことある
    ど、意外と美味しいそう

    でも、5分30秒
    長いかも。

    ミュージカルもあと2回
    今日も最高のパフォーマンスを見せてください

  • アライグマ 
    10/21 08:01

    「なんすか」の写真見て、
    「なんすか」とつぶやきました。

    つぶやいてしまった

    アライグマでした。

  • L★る 
    10/21 08:05

    はぎーはもう大人の女だね

    顔にそう書いてある

  • ゆき 
    10/21 08:07

    おはようございます

    はぎーの表情いー!
    たのしくなりました
    一緒にのりのりになりたーい!
  • おじゃ 
    10/21 08:11

    萩ちゃんクッキングとか
    ュージカル後なのに元気だ
    待ちきれずと言うところが(笑)

    次はナカジマさんクッキングお願いしま

  • あつ 
    10/21 08:23

    5分って長いようで短いような。
  • まつじゅん 
    10/21 08:43

    一枚目の舞ちゃんの顔がインパクトありすぎて

    こんなに目が大きいんだ

  • ポラリス 
    10/21 08:55

    アシラちゃんおはようございます 昨日もミュージカルお疲れ様でした と、残り2回 早いですね 千秋楽まで頑張ってください た 来年もミュージカルしてくださいね 次は、大阪公演してね。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/21 09:58




    おはよ


    なんすか?
    いやー、、、ナイスショットです
    なっきぃ☆

    舞ちゃんの目って
    おっき




  • すずっぴー(pibi) 
    10/21 10:12

    相変わらず楽しそうでええな〜( ̄∀ ̄)
  • ハロカフェ 
    10/21 10:37

    おいらはせっかちなんで、5分も待てないです
    いまい、いい味だしてますね・・・

  • SOUN℃-ONLY 
    10/21 10:48


    おはようございます


    昨日は萩ちゃんが
    クッキング
    したようですね!

    何を作ったのか気になったので萩ちゃんブログを見たら…
    カップヌードルご飯
    したか



    あっ、別に否定するつもりはございません…むしろ自分はまさに『レンジ料理』派(?)なので、「萩ちゃん自分と仲間じゃん
    」みたいな親近感が…
    (笑)





    萩ちゃん、めっちゃ目がパッチリしててかわいいですね!!
    も無理して長時間目をパッチリさせていると…


    【ドライアイ】になってしまうので注意
    ましょう!!!!
    (笑)




    2人ともほんと楽しそうですね、自分もお友達になりたいです…
    (笑)




    クッキング終了!、ってか…

    5分30秒のものを4分にしちゃって大丈夫だったのでしょうか!?…
    ?



    ミュージカル残り2公演頑張ってくださいね、ってか…


    自分やっと本日観に行けるので、本当に楽しみでございます


    後ろの方で、邪魔にならないようにこっそり拝見させていただきますね、はははッッ
    …(
    )
    (笑)


    でわ、また



  • いとぅー 
    10/21 12:18

    冷静に観察するなっきぃが何だかおかしい(笑)
  • ささえさん 
    10/21 12:38

    楽しそうだな


    ちさまいかわいいし


    れ撮ってる時のなっきぃはどれくらいの笑顔なの?

  • たけし 
    10/21 13:18

    こんにちは!楽しそうですね。写真撮っている時のなっきぃ
    メチャクチャ幸せそうです
  • タッチ 
    10/21 13:21

    なっきぃ、おつかれさま

    昨日もほんと楽しかったよ!自分にとっては昨日で最後でしたが、6公演観れたんで幸せでし
    なっきぃ、ほんと可愛いかったよ!!!
    なみにそのカップヌードルごはんは近畿しか売ってないので、貴重みたいだよ、食べさせてもらった???

  • チキンコロ 
    10/21 13:35

    写真のまいまい目でかいっ
    吉澤さんみた

  • ささえさん 
    10/21 14:50

    寂しさが少しずつ..くるのはしょうがないね

    まだ今日もあるし明日もあるからしっかりたっぷり楽しんで

    一緒に作品を作っていく共演者ってやっぱり羨ましい


    だけど客席からいろんなことを感じることも僕はやめられないな


    一期一会だね


    頑張ろ

  • (*・ω・*) 
    10/21 14:51

    私カップヌードル、固めすきだから1分しかまたないよww
  • ハロプロのドム日産娘。こぶつばジュース 
    10/21 16:29

    ティアラ早貴ちゃん


    アンジェリック舞ちゃんとの、キューティー三分クッキング?(^^;)(キューピーじゃありません!)


    アシスタントは倖田來未好きのヴィヴァーチェ千聖ちゃん?


    じゃあパネラーは?


    ELTとBoAと倖田來未で!\(^o^)/


    しかし楽しそーだねっ!(^O^)
    一番楽しいのは早貴ちゃんでしょ?(^-^)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 16:36

    ミュージカル。おつかれさま♪
    クッキング、いいね

    なっキュのブログ、楽しい


    今日も頑張ろ

  • よし 
    10/21 17:09

    1枚目の舞ちゃんの表情

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/21 17:26

    萩先生って、豚キムチチャーハン以外にもできるんす




    悪魔のつぶやきに負けず5分30秒待とう


    なに作ってるか知らんけど(笑)

    まぁ、
    こんなもんです。

    とか言ってみる(笑)
  • ミシガン 
    10/21 17:59

    あら5分30秒は長いっすね、子供には待てない時間か
    萩さん目力こわいですよ、なんでもありませんって
    言っちまいそう。昨日ミュージカル観たけど楽しかったよ、
    なっきぃはいい役もらったねぇ、衣装もセクシーだし
    余韻がまだのこっとるよ、あと二日がんばってね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 18:19

    あら 萩ーのブログかと思ったよ なっき手を抜いたな(笑)
    708なっき
  • BAT 
    10/21 18:57

    相変わらず独特なテイストのブログになってる

    で結局お味は美味しかったのかな

  • #.おすず(・∀・) 
    10/21 19:02



     ぉ疲れサマ

     食べてみた―ぃ

     ぅまそ(*´∀`*)

       ★桃花



  • ブルマン 
    10/21 19:23

    なっきぃ可愛

  • たけさん/IN率低め 
    10/21 19:49


    クッキングいいっす


    ミュージカルももう終わりですが最後まで悔いのないようにがんばってください

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/21 20:34

    ちゃんと待たないと美味しくならないぞww
    なっきぃも料理頑張れ!(爆)
  • Franztvontutu 
    10/21 20:47

    大好きなっき
    んばん

    栄養のあるものたくさん食べてね

    で、それ、美味しかったの

    しかし、なっきいの写真はすんごく面白い!すごい才能を感じます

    明日がなっきいにとってすんごく楽しい一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • ガジル 
    10/21 20:52

    なっきぃの食べたい

  • ぎーさん 
    10/21 22:37

    なんかワロタo(`▽´)o
  • カルオ 
    10/22 07:30


    おつなっきぃ

    あんなカップヌードルのご飯バージョンがあるんだね
    初めて知った。。。

    ラーメンは3分でいいのにご飯バージョンは5分30秒待たなきゃダメなんだ。
    で、案の定5分30秒も待てない舞ちゃんなわけだね(笑)

    4分ではご飯がまだまだ固いだろうに。。。
    アゴが強くなるからいっか(爆)

  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:22

    5分30秒って長いよ

  • Joy To Sing♪ 
    10/23 05:40

    なっきぃの 写真&デコ 素敵ですです
    楽しい感じが伝わってくるよ。


    5分30秒というと…
    One’s LIFEが5分22秒でした。(自分調べ)
    次に作る時は〜額の汗拭きながら

    ちなみによく使う3分の場合は
    夏DOKIリップスティックでOKよ!
    3分6秒でした。(自分調べ
    出来上がるまでにテンションあがりますね。
  • なっち。 
    10/23 22:46

    さきちゃん


    こんばんは



    ミュージカル

    8日目も無事終了

    お疲れ様でし



    1


    まいちゃん


    クッキングコ〜ナ〜(笑)!!!!!

    カップヌ〜ドルごはん!を

    作ったのかな



    いつも楽しそうでいいね!!!


    さきちゃん


    明日も頑張ってね!


    ばいちゃーこ





  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/24 13:33

    い〜ねっ(^^)d☆★

  • とおちゃん 
    10/26 23:15

    あと1分30秒待ちなさい(´□`)
  • たく 
    11/2 14:16



    一枚目のまいまい可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)