THE 夜ご飯

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 夜ご飯 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 夜ご飯 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 夜ご飯 画像3

おつカレーライスっ

今日もミュージカルでした

まぢ楽しかった半面
もう終わっちゃうな

って思うと寂しいです

一緒にもう出来ない
って思うとね

うんっ、、、、




で、今日は
萩原舞のクッキング
コーナー


今日ねハロプロエッグの
マネージャーさんから
お土産でカップラーメン
のご飯バージョンを
もらいました

なので
よるごはんで
食べました

まずあけーの
レンジで
温めーの
そしたらなんと!!!!!
もう完成



美味しかったよ






でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全201件)
  • 終われない夏休み 
    10/21 04:11

    いまい
    日は5分30秒待ってるビックリ顔がかわいい
    まいま
      「いやいや、そ
    なっきぃのブログの写真だしぃ〜
    (←なっきぃ口調で(笑)  

    ちゃん
    校&ミュージカルお疲れさまいま
      あと残り2日
    原舞らしく全力でハジケて!たのばれ〜
      

    ッキングアイドルまいちゃ
    最高
      料理とか?
    まの失敗はスパイスかもね
      って、カップヌードルごはんは失敗とかない
      コンビニで見かけた事はあったんだけど、イマイチ手が出なくて買わなかったのよね〜
      でも
    ちゃん
    食べたなら、早速明日にでも買ってくる
      ちなみに僕はカップヌードルではチーズカレーが大好きなんだけど・・・あれってカロリー高いんだよ

  • ドレイン 
    10/21 04:43

    ミュージカルおつカレーライス
    レンジでチンするカップラーメンごはん初めて見まし
    味はカップヌードルの味のままなのかなあ?
  • 菜月(完全放置) 
    10/21 04:48

    萩原さん………それ料理じゃない

  • みんと 
    10/21 04:59

    これを作ってたのか〜なるほどね
    人気がありすぎてなかなか買えないんじゃなかったっけ?
    貴重なものを食べられて、うらやましいなー
    こういうジャンクな食べ物って、おいしいよね
  • タイリクスズキ 
    10/21 05:01

    ニッシンのカップラーメン カレー 味 牛乳で作るとカルボナーラカレイ味みたいで おいしいとラジオで言ってました。チャレンジしてください!
  • おかん 
    10/21 05:02

    おつカレーライス

  • ミト 
    10/21 05:37

    舞ちゃん、おつカレーライ

    カップヌードルごはん、って人気で品薄だって聞いたよ。
    すごいねぇ〜
  • ぐんまいまい 
    10/21 05:49



    おつカレーライス!!
    おはヨーグルト!!
    おはぎちゃん!!


    【rice】
    洋画とかで よく【CHINESE-FOOD】で箱入りの食べて居てて真似して食べたっかレトルト炒飯炒めて箱に入れて食べたな(学生の頃?だったと思ぅ)あとヤキソバも。。。暫くソノ存在も忘れて居てたが 前から売って居てたの?自分見た事無かったな。。。っか昨日の帰りblog読ンでからっか【舞ちゃん】が食べたから 真似したくて地元のコンビニ梯子しつ捜したが無かった↓↓イオンとかでっかぃ店ならあるのかな?結局寄り道して家に着ぃたのが 今日の2時くらぃ。。。っか 【みゅぅじかる】終わってソッコー帰っても 電車の乗り継ぎにロスが多くて自宅に着くのが壱時近く↓↓なかなか連日はエラィ。。。っか自分基本早寝なので かなしヤバィ が 【あくま】で【きゅぅと】な【はぎさん】観る為?観れるなら頑張って通ぅし 寝不足も(たぶン)乗り切れる!!(ハズ) っか Kka ッカ 後弐公演で終わってしまぅ↓↓何かね アノ【みゅぅじかる】な空気?雰囲気も なかなか居心地よくて もぅ少し楽しみたかったな。。。と なかなか【まいまい】達【℃-ute】以外の人を観る機会が少なぃから コレだけ日数を見続けるのは新鮮な感ぢ。。。


    【画像
    【はぎちゃん】のクッキング教室!!って 何か好ぃ。。。NHKで【なっちゃん】似な女の仔が歌ぃながら料理する番組を思ぃだした。。。
    ´↓NISSHINさん な cup rice
    まぢ捜そ。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    都会の会社に通ぅ地方のサラリーマンな"キモチ"を感ぢながら舞日電車に乗って居てる。。。なンかね 【頑張れ!サラリーマン!
    って感ぢ。。


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/21 06:02

    舞ちゃんおはよーかん
    ッキングなんて女の子だなぁ〜と思ったら…レンジでチンと
    でも美味しく出来たみたいで良かったね
    日ミュージカル見に行きま
    自分が見るのは最後なのでしっかり悪魔な舞ちゃんを目に焼き付けます(笑)ラストまで1日1日たのばっていきましょうね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/21 06:09

    ミュージカルおつカレーライス



    とうとう残り2公演なりましたね(;^ω^)


    悔いのないよう頑張ってねぇ〜(d´∀`b)


    そして
    原舞
    クッキングコーナー
    (*≧д≦)ノ


    P.A.T.I
    P.A.T.I



    まずはあけ〜


    電子レンジで温め〜


    で完成☆(-^▽^-)


    さすが舞ちゃん手早



    ・・・・・・・・・・・・


    って、なんでやねん(><)\(°0°)


    って突っ込んでみた・・・・・ワラ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/21 06:44

    まいまい、おつカレーライスっ。
    ミュージカル、がんばってね。
    ばいばいさあ
  • タカ-ヒロ 
    10/21 06:44

    おつカレーライス!

    おお!そんなモノがあるんですか

    これは食べてみたいですね〜。
    でもおれは料理苦手だからちゃんと作れるかな〜?(笑)
  • Ryuki 
    10/21 06:58

    お疲れ

    また舞ちゃんの料理Lvが上がった

    いずれはもっと本格的な料理を作ってるところが見たいな

    残りの公演も頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/21 06:58

    おつかれーらいす


    おいしそう

  • 魅人 
    10/21 07:09

    おつカレーライス



    ほんまに旨そ

  • セラ 
    10/21 07:17

    クッキング?
    う、うん…イイね。

    今度みかけたら買ってみよ

  • ももたす 
    10/21 07:17




    お料理上手だね⊂(^ω^)



  • ☆EM0411☆ 
    10/21 07:19

    おもしろッ

    そんなんあるんだ

  • *ひな\JUMP/* 
    10/21 07:29


    美味しそう\(^o^)

    今度見かけたら買いますっ
    ..
  • イオン君 
    10/21 07:42

    おつカレーライス

    そんなのあるんだ

    食べた〜〜〜〜い


  • ナッキー 
    10/21 07:52

    これテレビで見たことあるけど美味しいの?
  • アライグマ 
    10/21 08:03

    カップヌードル味のご飯って事???
    おいしいの????
    知らなかったな。

    アライグマでした。

  • あつ 
    10/21 08:15

    へぇ〜。知らんかった。食べたい
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    10/21 08:20

    まいま
    おつカレーライス


    昨日でミュージカルを見るのも最
    ちょっと寂しいです


    見に行ったのが平日ばっかりで少しお疲れです(笑)
    でも最高に楽しかったです
    まいまいありがとう
    壁|-ω-)┛

  • まつじゅん 
    10/21 08:44

    THE 朝ご飯 の時間です
  • ポラリス 
    10/21 09:06

    オリアちゃん昨日も 学校とミュージカルおつカレーライス! 残り2回 寂しいですね 千秋楽まで頑張ってください 魔のつぶやき DVD観たよ オリアちゃん サングラ
    似合いますた来年もミュージカル してください 大阪公演してね いばいさぁ
  • メタルK 
    10/21 09:22

    おはよ
    ね〜初めて知ったよ


    不味くは無さそうだけど…どうなの〜(笑)


    今日もp(^-^)qって下さい

  • からあげ 
    10/21 09:51



    はろー
    まいちゃん

    おはヨーグルトっ


    ついに雨か〜

    最近髪伸びてきたから雨だと結構フィーバーしちゃうんだよ

    まあ昨日とかも若干しかけてたけど(笑)

    萩ちゃんのストパーはまだ余裕か


    さあ、ついにミュージカルもあと2回だ

    もっともっと見たかったなあ〜

    衣装も可愛いし歌も良いし、何より℃-uteや共演者のみんなの演技が最高にハマって来てたんだよ

    でも時間は戻せないからな

    残り2回、気持ちを込めて頑張ろうっ

    今日も怪我など無く、無事に終演をむかえられますように★

    ほなまたねっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/21 10:16




    おはよ


    ミュージカルいよいよ今日、明日やね★
    一緒に作り上げてきた仲間との
    時間もめいっぱい楽しんでね!

    稽古でもいろんな悩みや
    しんどかった部分もあった
    思うけど、みんなで積み上げて
    きたっていうこともいいね

    観に来てくれたファンや
    ハロプロの仲間、
    会場に行けなくても応援し
    くれてるファンもいるし
    舞台を通して、それぞれなにか
    持ちかえってくれたと思います。

    自分は、笑顔と元気
    もらったなぁ(^^
    ほかにもいっぱいあるけど
    観ていて幸せな気分になった!

    明日の千秋楽
    打ち上げとかもある
    思うけど弾けちゃってやぁ


    会場で応援します!!!


    ッキン
    なっきぃのとこで
    言ってたクッキング道場や


    ほ〜、
    カップヌードルご飯ver★
    知らんかったわぁ


    なるほ
    なるほ

    これなら自分でもできそうやなw
    おいしそう〜


    舞ちゃん、またクッキング
    コーナーやってね(^^★


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ハロカフェ 
    10/21 10:46

    そんなんあるんや!
  • いとぅー 
    10/21 11:17

    面白い差し入れ良かったですね!

    まいまいさんのリーダー姿もあと少しかあ。。
  • 1974 
    10/21 11:44

    これ食べた〜


    まだ関東では発売されてないんだよね〜

  • たけし 
    10/21 13:15

    こんにちは。食べてみたくなりました(笑)見つけたら、買ってみます!あと、二公演頑張ってね。
  • まことさん 
    10/21 14:29

    なっきーの記
    から先に見て舞ちゃ
    何作ったのかと思ったら


    んな簡単な物でした

  • ささえさん 
    10/21 14:44

    寂しさが少しずつ..くるのはしょうがないね

    まだ今日もあるし明日もあるからしっかりたっぷり楽しんで

    一緒に作品を作っていく共演者ってやっぱり羨ましい


    だけど客席からいろんなことを感じることも僕はやめられないな


    一期一会だね


    頑張ろ

  • (*・ω・*) 
    10/21 14:49

    美味しそう
    度食べてみよ


  • あっちゃん神推し〜! 
    10/21 16:28

    舞ちゃん、おつカレーライ
    (笑)


    僕も、カップラーメンのご飯食べてみたいな〜



    富山には、カップラーメンのご飯バージョン無いから



    関東は良いよな〜



    羨まし

  • 鮎輔 
    10/21 16:28

    舞ちゃん、
    おつカレーライス('∀'●)

    まさかの待ちきれずにフライングしてたとは(笑)5分待てないとかさすが



    ま、時間は何より大切だからね
    w


    ミュージカルも今日と明日だけ
    らも気合いいれて観劇して感激するから
    共演者のみなさんにもよろしくお伝えください、とか言ってみる(笑)


    ではまた後で

    ばいばいさあ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 16:31

    ミュージカル。おつかれさま♪
    明日で千秋楽、行くけど寂しい
    けど、℃-uteに会えるから嬉し


    でもミュージカルが終わるとしばらく会えない


    美味しそう♪

    今日も頑張ろ

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    10/21 16:34

    アンジェリック舞ちゃん


    カップヌードル?(゜o゜;)

    俺 実は興味ないなぁ〜(>_<)
    アンジェリック舞ちゃんには悪いが…(>_<)
    けど、昔はカップライスってのがあったよ!(^O^)もう40年前ぐらいになるかな?そんなカップライスが復活したのか?


    おそらくBoAの生まれ故郷の韓国でも、こんなの売っているかな?(^^;)


    んで、味はどーだ?
  • よし 
    10/21 17:13

    カップラーメンのご飯バージョン

    美味しそう今度見付けたら食べてみよう

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/21 17:28

    それクッキングちゃう(笑)

    どこで売ってるんすかね

  • ミシガン 
    10/21 17:48

    スーパーで並んでるのは見たけど手が伸びなかったなぁ。
    味は書いてあるとおりなんだろうけど、食感は気になるな。
    カップヌードルは前の肉に戻して欲しいね。
  • BAT 
    10/21 18:55

    こんなインスタントあるんだね

    作るの簡単だし今度ぜひ食べてみたいな

    ていうかクッキングコーナーて舞ちゃん笑いわかってますね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/21 18:56



     ぉ疲れ―らぃス★

     初めて見た

     食べてみた――ぃ

       ★桃花



  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    10/21 19:54

    箱と比べて、中身が寂しいですね。(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:21

    それ食べたいんだ

    カップラーメン味のご飯とか絶対おいしいよね

  • なっち。 
    10/23 22:31

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    ミュージカル

    8日目も無事に終了

    おつカレーライスで



    1


    カップヌードルごは
    ップヌードル味(笑)


    初めて見たよ


    へぇ〜


    そんなのが売っているんだね(笑)



    美味しかった


    良かったね



    まいちゃん

    明日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/24 13:31

    すごお〜いっ(^^)/☆★♪
    ぢめてみたあ

  • とおちゃん 
    10/26 23:16

    なんじゃそり
    ハニャ?
    一口(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)