やほ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほ千聖 画像1

皆さんこんばんは
!


あぁ〜゛


あと2日で

ミュージカル

終わりかあ〜


嫌だあああああっ


とりあえず頑張ります!

今日はハンドスプリングを

やらせて頂きましたが


んまぁ


なんとか...

成功...!?って感じでした


これからもマイペースに

頑張ります



では、
ばいちゃーこ


 
  • コメント(全219件)
  • きーちゃん 
    10/21 02:47

    お疲れさま


    今日はハンドスプリングやらせてもらえたんだ

    あと2回のうちに完ぺきに出来ること祈ってる


    それじゃ、明日も頑張れっ


    おやす

  • ドレイン 
    10/21 04:39

    ミュージカルおつかれさま
    ちっさーのハンドスプリングの回だったのです
    今日もがんばってね
  • みんと 
    10/21 05:02

    ちっさー今日は選ばれたんだね、よかったね〜
    成功したんならいいじゃないの!自信を持って
  • おかん 
    10/21 05:02

    お疲れさま

  • 無我 
    10/21 05:23

    おはちさよん


    昨日はハンドスプリング披露したんだ〜!見たかったな〜

    一生懸命練習してたもんね!良かったね


    今日も頑張って&楽しんでね〜

    ばいちゃーこ

  • ミト 
    10/21 05:33

    ちっさー、お疲れさまでし

    20日の公演、観に行ったよ
    ちっさーのハンドスプリングは、まあ・・・笑

    残り二公演がんばってください。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/21 05:53

    おぉ〜今回はハンドスプリングさせてもらえたんですかぁ〜(d´∀`b)


    でも成功はしたみたいだけどまだ自分的にちょ〜とっ納得してない感じなのかなぁ〜(;^ω^)


    後、2公演ですがもう一℃やれるチャンスがあると思うし自分が納得できるハンドスプリングできるよう頑張ってくださいp(*^-^*)q


    (d´∀`b)

  • ☆ほし 
    10/21 06:00

    成功!?

    回ったよ!
    でも
    着地が納得いかないんでし

    今日
    再チャレンジしよっ

    明日は入れそうもないから今日見たいな
  • ぐんまいまい 
    10/21 06:37



    【challenge】
    前向きな"キモチ"な【ちさとちゃん】はトテも好き!!っか 何事も頭ン中だけで済ます のではなく 行動におこすっかヤッてみょうと言ぅ"キモチ"が大切だと思ぅ。。。デキナイからヤラナイ のではなく デキナイからヤッてみる
    そこで答を見つけだせば良ぃと思ぅshi自分を高める一つの手段かと。。。ぼちぼち いきましょ!!

    【画像
    二人ともに 好ぃ感ぢ。。
  • タカ-ヒロ 
    10/21 06:41

    お疲れ様〜。
    昨日はちっさーのハンドスプリング見れて良かった〜

    前日練習した甲斐があった

    努力するちっさー応援してるよ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/21 06:42


    ちっさー、おつかれさま。ハンドスプリングができてよかったね。
    残り少ないミュージカル、がんばってね。ばいちゃーこ。
  • Ryuki 
    10/21 06:54

    お疲れ

    ハンドスプリング成功おめでとう

    怪我に気をつけて残りの公演も頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/21 06:57

    お疲れ


    良かったね


    可愛い

  • まなたろう@岡山 
    10/21 06:58


     ちっさーお疲れ様><

     残り2日も頑張ってね


    _
  • ℃-ute最高 
    10/21 07:04

    しりもちついてたじゃーー

    でも、かわいいから、ゆるしちゃおーー
  • セラ 
    10/21 07:15

    逆上がりや跳び箱を出来なかった子が
    ハンドスプリングってホント凄い挑戦だよね

    焦るのは良くないね
    ガだけはしないようにっ
  • ☆EM0411☆ 
    10/21 07:20


    ホント生で見たいわ

  • イオン君 
    10/21 07:38

    お疲れさま

    よかったね

    ちさまいかわいい

  • くま 
    10/21 07:52

    千聖ちゃんおはようございます。残り2日間体調に気をつけて楽しんで下さい。
  • est=est 
    10/21 07:53

    ちっさぁおはおは


    ミュージカルも後2回になっちゃったね

    楽しんでると時間のたつのが早いから


    ハンドスプリングちっさぁがやったんだ

    ちっさぁ的にはちょっと不満だったみたいだね

    まぁ失敗しなかったみたいだからいいと思いましょ

    次は満足いくように頑張れ


    それぢゃばいちゃー

  • ちさちさちっさー 
    10/21 07:53

    ちっさー ハンドスプリングみごとにきまったね! とってもカッコよかったよ
    きまったあとぼくはちっさーにむけて
    たよ

    ちっさーもえがおくれたよね 

    きょうももちろんみにいくよ、またあおうね ちっさ
  • ナッキー 
    10/21 07:54

    ちっさーハンドスプリング成功おめでとう〜

  • さいかむ cyberkam 
    10/21 07:56

    ハンドスプリング成功かー


    さすがちっさ

  • あつ 
    10/21 08:12

    ハンドスプリング成功おめでとう
  • ドラモエ 
    10/21 08:44

    最初行く予定の無かった千秋楽ですが、℃日に見た公園があまりに素晴らしかったので、急遽行く事にしました。楽しみだ〜。
  • まつじゅん 
    10/21 08:44

    最終日は舞美ちゃんとちっさー二人でやればいいのに
  • ポラリス 
    10/21 09:15

    おとなしい悪 メルちゃん おはようございます あと、残り2回 千秋楽頑張ってください 大阪公演も してね 最後の千秋楽 観たいよ いちゃーこ CD
    クマでキュートな青春グラフィティ〜 いい曲ですね 大好きです
  •  
    10/21 10:11

    おはよ

    「悪魔のつぶやき」あと・・・2日だねぇ。。寂しいよね。

    昨日は、ハンドスプリングできるようになってヨカッタです


    自分も、現役高校生のときは体育の授業でやってたから少しは分かるけど、すごい勇気がいるワザだよね。
    しかも今回は、それをマットとか敷いてない舞台でやるわけだから。。

    あまり無理してケガはして欲しくないですが、あと2日間、悔いのない舞台にしようね


    昨日は観にいけなかったけど、今日は絶対行くからね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/21 10:23




    おつかれ〜(^^★

    あきらめずに、よ〜がんばった!
    ちっさーの心意気★
    しっかり見習います!!!


    アクマでキュートな青春グラフィティ♪
    曲も好きやし
    自分にとっても最高のステージです。

    残り二日、
    悔いのないようにね(^^

    明日行けるようになったか
    会場で声援贈るね!



  • ゆり★! 
    10/21 10:32

    おはよ

    結局一回も行けずに終わってしまいそうだよ

    悔しい

    ちっさーのハンドスプリングめっちゃ見たかっ

    あと二日頑張ってね

  • ハロカフェ 
    10/21 10:52

    行きたかったなぁ
    は大阪にも来てねん・・・

  • いとぅー 
    10/21 11:15

    おとなしいちっさーが見れるのもあと少しかあ。。。なんだか少し残念!

    ハンドスプリングできて良かったですね
  • たけし 
    10/21 13:13

    こんにちは。あと、二公演で終演ですか・・・。悔いの残らないように楽しんでください。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 13:16

    ミュージカル。おつかれさま♪

    明日で千秋楽
    しいと寂しいですね。頑張ろう


    明日も頑張ろ

  • アスタロト 
    10/21 13:43

    公演もラス前ですね今回演技しているちっさーを見れなかったのは残念ですがDVDでチェックしたいと思ってます(^◇^)
    残りの公演頑張ってくださいね
  • (*・ω・*) 
    10/21 14:47

    成功したならよかったじゃあん

  • ささえさん 
    10/21 14:51

    寂しさが少しずつ..くるのはしょうがないね

    まだ今日もあるし明日もあるからしっかりたっぷり楽しんで

    一緒に作品を作っていく共演者ってやっぱり羨ましい


    だけど客席からいろんなことを感じることも僕はやめられないな


    一期一会だね


    頑張ろ

  • シンタロー 
    10/21 15:13

    千聖ちゃんこんにちは!
    自分は見られなかったけど、昨日はハンドスプリング成功したみたいだね。納得いかない出来みたいだけど・・・。怪我無くて良かったです。美女学で千聖ちゃん逆上がりできなかったのでちょっと心配です・・・
    自分が納得できるくらい精一杯やりきってね。応援してます
    それじゃあ今日も行きます!ばいちゃーこ!
  • リボン 
    10/21 15:24

    今日もちっさーらしくたのばって

    いつも元気でマイペースなちっさーが大好きで

  • ハロプロのドム日産娘。レティは岡井千聖 
    10/21 16:37

    ヴィヴァーチェ千聖ちゃん


    もう舞台もあと2日かよ?(>_<)


    俺はもちろん
    大好きな倖田來未も行けれたら…


    あと2日!がんばレクサス!\(^o^)/
  • よし 
    10/21 17:16

    ミュージカルお疲れ

    ハンドスプリングやれて良かった


    何事もマイペースで

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/21 17:30

    ハンドスプリング成功おめでとう


    ミュージカルもあと2公演、最後まで楽しんで頑張ってね

  • ミシガン 
    10/21 17:45

    ハンドスプリング観たよ、一目でこれのことかとわか
    技だったね、ケガしないようマイペースでってのは
    いいことだよ。悪魔のかっこうでダブルピースしてる
    写真かわいかったので買っちまったよ。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/21 18:47



     ぉ疲れサマ

     ょかッたぢャン

     頑張ッてね

       ★桃花



  • ☆あぃ☆ 
    10/21 18:50


    よかったねえ



    今日もおつかれ様

  • BAT 
    10/21 18:53

    いよいよ残り2日だ
    ラストスパートがんばれ

  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:20

    あと2日ハンドスプリンク出来るといい

    頑張っ

  • なっち。 
    10/23 22:17

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ミュージカル

    8日目

    お疲れ様でし



    今日(20日)

    岡井ちゃん
    ンドスプリングをやったんだね


    おめでとうございま


    一生懸命に練習したおかげだね




    あと2日で終了なん


    ほんと

    あっ
    いう間だね




    数々あ

    岡井ちゃん
    名演技

    いくつも見所があるんだけどねぇ


    毎回
    しみにしていた場面がある




    あっ

    今日はもう遅いから

    また後でお話しする



    明日も

    ハンドスプリング出来たらいいね



    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/24 13:27

    がんばってねえー(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    10/26 23:17

    ハンドスプリング
    家でやったら頭打っ

    やっぱりマット上だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)