バースディ

  • ℃-ute 公式ブログ/バースディ 画像1

おはようございます

舞美です



今日10月20日は
モーニング娘。
新垣里沙さんの誕生日です



おめでとうございます


新垣さんは、この前、
同じくモーニング娘。の高橋愛さんと一緒に、


只今℃-uteが行っている、ミュージカルを観に来て下さいました




すっごく優しくて、いろんな事を気にかけてくれる先輩です




前に『最近どう
』って声をかけてくれた事がありました




なんだか凄く嬉しかったです



この前も一緒に
ロケがあったんですが、いつも以上に、いろんな話ができて、とっても楽しかったで




衣装のブーツのサイズが小さくて
『どうしよ
入らない
』って焦っていたら、



『こっち履いていいよ
』って、新垣さんの衣装のブーツと交換してくれました



しかもちゃんと入りました




これからも、たくさんお世話になると思いますが、
よろしくお願いしますッ




そして、そして素敵なお誕生日を過ごして下さい








さて今日もちょっぴり寒いですが、

もぅ暑くなる事はないのかな



やっと夏が終わったのかなぁ






昨日、お風呂場のドアを開けた瞬間


モワァッと温かい空気に包まれて



とっても幸せな気分になりました







普段から、長風呂派の私ですが、



これからは更に、長風呂になりそうです(~_~)



 
  • コメント(全261件)
  • オカにゃ 
    10/21 04:50

    ‥長風呂になるときゎ、湯船に思わず寝ちゃってしまっているときデス


    何かやっているのでしょう

  • おかん 
    10/21 05:03

    お疲れさま

  • みんと 
    10/21 05:05

    舞美ちゃんは誰の誕生日も忘れずちゃんと書くよね。
    マメだなぁと、えらいなぁと思います。
    いい先輩がいてよかったね

    ゆっくりお風呂に入って、疲れをとってね〜
  • ミト 
    10/21 05:31

    舞美ちゃん、お疲れさま〜


    舞美ちゃんと新垣里沙ちゃんと言えば、
    安倍なつみさんの今年の誕生日のライブに、
    一緒にVTRコメントしてたよね。

    ミュージカル千秋楽までがんばってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/21 05:46

    20日は垣さんのお誕生日でしたね(*^ω^*)


    お誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o


    娘。に加入した時はかわいい女の子だったけど今ではすごく大人っぽい女性になりましたねo(^-^)o


    娘。のサブリーダーとして大変な事も多いと思いますが頑張っていってほしいですp(*^-^*)q


    ところで、舞美ちゃんは長風呂派なんですね(*^ω^*)

    僕は基本、身体が温まる程度しかお風呂にはつからないですね(;^ω^)


    熱いのが苦手なんです(;・∀・)



  • ℃級戦艦 
    10/21 06:25

    舞美ちゃん、おはようございます

    新垣さん親切な方なんです
    、私はハロコンや美女学とかの印象でしかないんですが、ちょっと近所のオバちゃん的
    ゃべり方が親しみが持てて近所のお姉さん(ちょっとフォローしてみました笑)的な感じがしていま

    最近はやっとお風呂につかりたくなるような季節になってきました
    。私は平日はシャワーで済ますことが多いのですが休日はゆっくりつかって心身リフレッシュしたいと思ってます

    今日は雨降りでさらに寒そうになりそうですが、心身が暖かくなるミュージカルたのばってください
    、私も仕事がんばって暖まりに駆けつけたいと思いま

  • UNA 
    10/21 06:31

    ガキさんお誕生日おめでとうございます。メンバーやファンに対して人一倍優しいガキさんの姿勢はデビュー時からずっと変わっていません。いまやまとめ役であるガキさん、学ぶところも多いと思いますのでこれからも仲良くしてください
    そろそろお風呂が恋しい季節ですね。長風呂は心身のリフレッシュになりますね。僕はいつもDVDを見ています。もちろん℃-uteのです。
  • ぐんまいまい 
    10/21 06:36



    【がきさん】メッサ仔供?幼かったのに もぅ大人な感ぢ。。。

    なンか 時間 を感ぢる

    あたり前だけど【舞美ちゃん】も綺麗なお姉さん って感ぢに なって居てるshi【ダン】とか前の映像を見返すと メッサ幼ぃ。。
    っか 可愛らしぃ


    これから ℃ンな 女性になっていくのか?まぢ楽しみ。。。でも いくら綺麗なお姉さん になっても ボケな処は残して居てて欲しぃ気もある。。。


    がきさん おたオメ
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/21 06:39


    まいみぃ、おつかれさま。ガキさん、お誕生日おめでとう。
    今日もたのばってね
  • Ryuki 
    10/21 06:51

    お疲れ

    ガキさん誕生日おめでとう

    グループの枠を越えて仲が良いのはいい事だと思うよ
    まいみぃもガキさんみたいないい先輩になって

    お風呂に入って疲れを取って残りのミュージカルも頑張って

  • こう さん 
    10/21 06:54

    舞チャンが悪魔なら
    何でも従うよ

  • まーらいおん 
    10/21 06:59

    おはよ


    YouTubeのアップフロントチャンネルに舞美
    高橋愛ちゃんによるハローチャンネルpart2の紹介動画がアップされてたね。

    二人とも和服姿が似合ってて素敵だった


    10/29発売らしいので今回もゲットしたいと思います


    さて、ミュージカルも残すところ今日と明日の2日間ですね

    今日は9日連続の13公演目。千秋楽前最後の回になります

    いろいろ思うところもあるでしょうが、今日も楽しんで演じられるよう祈ってま

    明日の千秋楽に繋がる良いステージになりますように


    では、今日も1日張り切って行きましょ

  • セラ 
    10/21 07:08

    ハロプロで考えると℃-uteの先輩って5期の愛ちゃんとガキさんしかいないんだよね?なんか不思議な感じ(。-`ω-)

    最近はシャワーで済ませちゃってるなぁ

    しっかりお風呂に浸かって疲れ取らなきゃです
  • だべ 
    10/21 07:16

    新垣さんお誕生日おめでと


    舞美ちゃんは2月だからまだ先だ


    一緒にしたお仕事って美女学かな??

    毎週見てるので舞美ちゃん出るのを楽しみに待ってま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 07:18

    新垣さん。お誕生日おめでとうございま


    お風呂はいい
    自分。℃-uteの曲を歌ってるよ(^-^)b
    今日も頑張ろ

  • だべ 
    10/21 07:20

    てかブーツのサイズ合わないってどうなっとんねん

  • ☆EM0411☆ 
    10/21 07:21

    優しい先輩だ

    ガキさんおめでとう

  • どんちゃん 
    10/21 07:29

    舞美ちゃんおはよー

    ハローでは舞美ちゃんより先輩なのは高橋・新垣の5期メンバーだけになってるんだね
    改めて時間が過ぎるのは速いなと感じま


    さてミュージカルも後2日ですね残りわずかだけどがんばってくださいね

  • りょう 
    10/21 07:29

    矢島さん。おはようございます
  • 本気レッド 
    10/21 07:32

    最近ホントに寒くなってきたから、寝坊しないように気をつけて下さい!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/21 07:44

    舞美ちゃん

    おはよ


    こっちは朝からお天気がドンヨリ


    東京は19℃らしいからこっちよりだいぶ気温が低いなぁ


    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (`▽´)o

    可愛い

  • くれーむぶりゅれ 
    10/21 07:48



    ガキさん誕生日おめでとう


    お風呂で逆上せない程度に疲れをとって

    舞美ちゃんって入浴剤とか使うのかな


    今日もたのばってね




  • さいかむ cyberkam 
    10/21 07:54

    やっと夏が終わったっぽいね(^_^)
  • なきぶ 
    10/21 07:57

    おはようございます。今日は休みなのでミュージカルいきます。当日券だいじょうぶかな〜。
  • あつ 
    10/21 08:08

    夏過ぎて秋だね。
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    10/21 08:36

    この記事、21:21(にいにい)にアップされてるけど、偶然


    舞美ちゃんが、マネージャーさんに、「この時間にアップしてください」って、頼んだのかな

    舞美ちゃんのブログは、だいたい、昼か夕方にアップされることが多いので、これは、舞美ちゃんのアイディアだと思います。

    舞美ちゃん、グッジョブで


    偶然だったら、それはそれで、すごい事だね(笑)


    一日遅れだけど、ガキさん、お誕生日おめでとう!!

  • まつじゅん 
    10/21 08:45

    舞美ちゃんは優しいなぁ

  • ボノ 
    10/21 08:48

    ガキさん誕生日おめでとう

    ガキさんは舞美ちゃんの『らん』を観るまで、ハロプロ最強の剣豪だと思ってました!リボンの騎士カッコ良かったなぁ

    いつか舞美ちゃん
    キさんの殺陣をやる舞台実現しないかなぁ!


    すっかり寒くなりましたよね。お風呂
    しっかり疲れをとって、残り2公演となったミュージカルも存分にたのばって下さい

  • ポラリス 
    10/21 09:22

    セレンちゃんおはようございます あと、残り2回 寂しいですね 千秋楽まで頑張ってください また来年もミュージカルしてください阪公演もして最後のミュージカル観たいな? 8日の会場の中で 高橋愛に会ったよ 僕の目の前にいたよ 嬉しいかった
  • メテオストライク1号。 
    10/21 09:26

    舞美さん、おはよーございます。

    そして過ぎちゃったけど新垣さん誕生日おめでとう

    舞美さんは素敵な先輩に恵まれてますね。これも、ハロプロ
    良さの1つですよね

    ミュージカルも残り2日になっちゃいましたけど最後まで
    たのばってください

  • メタルK 
    10/21 09:30

    おはよ
    ね〜マイミ〜優しい〜だか
    になっちゃうんだよな〜
    (笑)

    今日もp(^-^)qって下さい


    因みにガキさんはブーツ交換して大丈夫だったのかな



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/21 10:31



    遅くなってしまったけど
    ガキさんおめでとう!!!

    素敵な先輩やなぁ

    グループを越えて
    気持ちを共有
    高め合うのっ
    最高だと思う

    これからの時代は、
    蹴落とす時代じゃな
    共に高め合うことが
    大切やなぁっ
    実感してます


    自分も長ブロ派★
    湯〜ったりしすぎて
    湯船で寝ちゃった。


    おぼれて昨日はコメできんかったよ。。
    すんまへんorz



  • 翡翠 
    10/21 10:43

    おはよーございます

    その更新時間と挨拶が噛み合ってないね〜(笑
    とはいえ、スタッフさんで止まってましたとも書いてないから何とも言えず


    ガキさん22歳ですよ〜。あんな小さかったのにな〜
    しっかりサブちゃんだもんね(*´∀`*)おめでとうございます

    この画像、愛ちゃんから貰ったやろ(笑)全く一緒なのを・・・

    てか、ガキさんの「最近どう?」とかどこのY田Kさんだよ(笑)
    折角だし、2shotお願いしとけばよかったのに。残念だな

    さて、今日も少し寒いかな

    体調に気をつけて、ミュージカル残り2公演がんば

    新技・・・そろそろかなぁ。っても、無理はせんよ〜にね〜
    いってらっしゃ〜い

  • いとぅー 
    10/21 11:03

    舞美ちゃんは先輩の誕生日も覚えていて偉いね

    寒くなってきたからお風呂でしっかり温まって風邪をひかないようにしましょう
  • おっさん 
    10/21 11:13

    私も
    だった
    貸しますよ

    ただし臭いは


    いい先輩に恵まれましたね

    私はあほ上司にこけにされて・・

    せっかく気分良く東京から帰った翌翌日

    台無しにされたのでまた来ました


    雨なんて光栄

  • チキンコロ 
    10/21 13:32

    ふだんは意外と関わり無いもんなんだね(´ω`)

    写真のまいまいやたらちっちゃくない?

  • (*・ω・*) 
    10/21 14:46

    やばい
    員揃うと可愛さ倍増

  • ささえさん 
    10/21 15:06

    ガキさんおめっとさ


    もう11月が来ちゃうよね


    秋はね...ってこの話はまた今度

  • ★makakis☆ 
    10/21 16:11

    新垣さん昨日誕生日だったんだ

    うちの友達も昨日誕生日だったんですよ
  • ミシガン 
    10/21 17:38

    舞美ちゃんの足のサイズは大きいイメージがあったけ
    新垣さんのがはいるんだね、新垣さんも足大きいのかな。

  • #.おすず(・∀・) 
    10/21 18:24



     ぉ疲れサマ

     ぉめでとぅだね

     舞美にとッてゎ
     ぃぃ先輩なンだね

       ★桃花



  • BAT 
    10/21 18:52

    ガキさん誕生日おめでとう

    舞美ちゃんもステキな先輩目指してね

  • me(みぃ) 
    10/21 19:43

    昨日・今日と涼しかったけど、もうすぐ寒くなって朝起きるのが大変な時期になるんだなぁ

    四季も良いけど、これぐらいの気温が続いてくれたら個人的には嬉しいんだけど・・・


    お風呂で長風呂したこと、今までに1回ぐらいしかないかな

    その時は、あまりにも眠くて、湯船に入ってる途中で寝てしまって・・・

    20分ぐらいは寝てたかな

    その時以外は春夏秋冬 四季 問わず短

    テレビとかあったら長風呂できるかもしれないけど

  • モースフレ 
    10/21 19:49

    舞美ちゃん
    こんばんは

    コメ遅くなって、ごめんなさい
    m(__)m

    新垣さんも、もう22歳かぁ。
    ほんと、最近の新垣さんは、大人っぽくて、憧れちゃう感じですよね(o≧∇≦)o
    舞美ちゃん、Hello!のメンバーの誕生日も、しっかりおぼえてるんです

    愛情が伝わってきますっ(≧▽≦)/

    それでは、明日に備えて、ゆっくりやすんでね
    おやすまいみぃ〜


  • たつ 
    10/21 23:55

    御疲レーショ
    は相模大野のコンサートで誕生日
    ったよ
    かも今迄2階席ばっかりだったのに、1階席の6列目で見られて別世界だったよ
    色に染まった会場を見上げたらめちゃめちゃ綺麗でしたっ
    加出来て倖せでした
    時か舞美ちゃんの誕生日
    コンサートで祝えたら良いなぁっ

  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:20

    ガキさんおめでと


    私もお風呂にしっかりつからない

  • なっち。 
    10/23 21:52

    まいみちゃん


    こんばんは




    ちょっ

    遅くなりましたが


    ガキさ

    22歳のお誕生日おめでとうございます


    思い出に残る
    敵な22歳にして下さいね



    高橋さ

    新垣さ

    18日の日に観に来て下さったんだ


    お忙しい中

    ありがとうございま


    美女学
    ました

    高橋さ

    新垣さ
    とも
    良い関係が築けているの

    ちゃんとわかりましたよ



    そう言えば

    だいぶ前になります
    今年の冬ハロ

    応援席
    新垣さ
    の隣の時がありましたね


    その時

    新垣さ

    こちらのほうを見て

    まいみちゃん
    肩をぽんぽん叩いて


    ほら


    あそこ
    まいみちゃん
    ファン
    いるよ

    みたいな感じ
    まいみちゃん
    話しかけていたの思い出しました(笑)


    たぶん
    のことではないと思いますが(笑)



    新垣さ

    良い先輩だね


    これからも
    良くね




    まいみちゃん

    風呂のドア
    開けた瞬間


    いい感じにモアット来たの


    いい〜


    ん家は


    もう
    風呂のスイッチ切られているの(笑)


    しかも
    ビがはえちゃうからって


    窓がちょっと開いていて
    い感じに冷えきっているの(笑)



    まいみちゃん
    長風呂
    いね


    ゆっくり浸かって

    ゆっくり休んでね



    まいみちゃん

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/24 13:26

    おーそれわおめでと〜だねっ∩^ω^∩

  • とおちゃん 
    10/26 23:18

    やっぱり長風呂だよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/28 12:04

    今更コメントしてみる

    そっか、この前ガキさんバースデーだったよな。。

    靴取り換えてくれるとか優しいな
    舞美殿はキッズ時代からお姉さん役だけど、モーニングさんの前だとお世話される側なんだ


    あー舞美殿といえば長風呂だよな

    去年のクリスマスのやつってまだ残ってますか?
    貴女のことだからとっくに壊しちゃったかな←

    今年は別のヤツ手配しておきますわ←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)