7日目…
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/7日目…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/7日目…(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/7日目…(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



7日目
無事終了しました


あと3回か〜…



公演がおわってから
まき先生と

時が経つのは早いね〜


って話してました



土日終えてから
びっくりするくらい
時間があっという間
!!


明日からも
悔いのないミュージカルを
します!



そして今日は
モーニング娘。の
道重さんとリンリンが
来てくれました


記念にパシャリ


元メロン記念日の村田さんも
来てくださいましたが…
写真撮りそこねた〜



今度
絵を教わる約束しました



あ、そいやね…
昨日の筋トレで、
大胸筋←??
…あの〜
腕の付け根のリンパあたり
………が!!

筋肉痛ですよ
笑っ


踊るの大変だった…



今日は
TOMOさんが密かにオススメしてる
バブのお風呂に
ゆっくりつかろうと
思います



筋肉痛治りますように



あ、今日
少しだけ、
側転の可能性がみえました



明日からも
がんばるぞ



おやすみ!!



 
  • コメント(全337件)
  • yuji 
    10/20 11:19

    今日は、なんだかっ…なんだかなって、天気デスネっ


    オイラの
    壁紙は、真夏の北海道っ
    日さまっサンっSANの
    にたたずむ、愛理ちゃんの眩しそうな笑顔の写メっ
    このblogで頂いた壁紙っ、いつも元気を頂いてマスっ
    ると、いつも、気分

  • ポラリス 
    10/20 11:41

    やさしい悪魔
    リーちゃん 可愛いぃよ
  • ユウ 
    10/20 11:46

    おはようございますm(_ _)m

    ようやくミュージカル見に行けます!!
    今日、楽しみです

    私の誕生日でもあるので
    魔な℃-uteのみんなを堪能したいと思います。
    がんばってください

  • さ湯 
    10/20 11:46

    腕立て伏せやったんだね。
    英語でPush Up

    側転に必要な筋力だし。
    筋肉痛嫌いじゃない。(笑
  • まさちょ 
    10/20 11:59

    ミュージカルお疲れ様です
    見に行けないのが残念ですが遠くから応援しています
  • まーぽん 
    10/20 12:04

    愛理おはよう(゚▽゚)/ 無理しない範囲で側転ガンバ! 今日明日は行けないけど千秋楽行きます。
  •  
    10/20 12:32

    おはよ


    昨日観に行ったよん

    あんまりにも近くてちょっとこっちが緊張した

    歌の時とか思わず聞き入ってしまったぜ

    初日以来だったけど確実に良くなってたと思う


    残り3公演も悪魔になりきってな

    あと側転も頑張れっ

  • リカリシャ 
    10/20 12:55

    七日目、お疲れ様


    悪まき先生、こわっ


    昨日はしっかりバブのお風呂で筋肉痛とれましたか

    バブ……子供の頃初めて使った時はシュワシュワに驚いたもんで


    でも愛理のお家なら愛理パパが使う為にも、バブより凄い設備のお風呂ありそうだけ

  • es 
    10/20 12:55

    愛理ちゃん可愛い('∀'●)

    側転ガンバ(o^o^o)
  • たけし 
    10/20 13:20

    こんにちは。筋肉痛は治りましたか?今日も、頑張ってね。
  • はるか@ 
    10/20 15:14

    お疲れ様です

    愛理さんの綺麗な写メは私の元気の源で

    筋肉痛大丈夫でしょうか?

    残りも頑張ってくださいね
    地方からですが、心の中で応援していま

  • Kyosuke 
    10/20 15:16

    残り回数減ってくばかりだねえ…。当然のことながら

    最後まで一度一度を大切に


    もいっかい行きたいけど平日だといかんせんどうしても不可

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:19

    おつかれさまー(´ ♂`)ノ
    久々にグリー復帰です

    筋肉痛大丈夫
    今日も楽しんできてね★
  • ポラリス 
    10/20 15:29

    リリーちゃん、今日もミュージカル頑張ってください
  • 千梨の道 
    10/20 15:30

    さゆみ
    が見に来てた

    んか、まずいことしなかったかな・・・・オレ・・・

    3分前に会場入りして最後尾の席から、自分の席に降りていくとき
    一番後ろの中央に、あやしい女の子の集団がいたんだよな・・・。帽子にマスクに・・・。
    一瞬のぞき込んだけど誰かわからずに、エッグでも見に来てるのかな?と思い・・・
    ちゃんと、花道前の関係者席にもちらっとハローのメンバーいないこと確認したはずなのに


    どこにいたの!?さゆみんは〜
    の席で見られるチャンスだったわ


    でも、やっぱり道重さんてかわいいよね

    (一応、かわいいってほめるのがお約束なので・・・。)
    衣装に着替えなくても、そのまますぐにでも、天使
    で、ミュージカルにでられちゃうんじゃない


    あっ
    ュージカルかっ!?さゆみん歌えないんだった
    理と正反対だから XX
    XX

    音痴な天使でごめんなさい(T_T)。。。でも、本当はかなりの小悪魔です
    レの長年の経験では(^_^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 15:58

    さゆがさ あいりのダンスを奇妙な動きで(笑)えたってしかし歌には大人の愛理を見たってさ
    秘そかに絵里の妹ちゃん舞台女優見習いも行ったんだよ まことくんと共演したつながりだってさ
    702愛理
  • ハロカフェ 
    10/20 16:02

    あいり
    トレやり過ぎると、ゴリマッチョ
    なってまうで!!(笑)
  • 村長【多放置】 
    10/20 16:05

    昨日もお疲れ
    リンリンと道重ちゃんが来てくれたんだ
    リンリンも道重ちゃんもまた新しい愛理の魅力にきずいたと思うよ
    今日も頑張ってね

    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • 北海道一の… 
    10/20 17:12

    今晩は。愛理ちゃん
    ミュージカルも残りわずか
    妙な所が筋肉痛なんだね。もう治りまし
    側転が見えたのは朗報だね。ガンバって
    輩たちに見てもらうのは、嬉しいけど緊張するわね。
  • ぐんまいまい 
    10/20 17:18



    最後な追い込み な ぐらぃ?
    まぢ 楽しぃ時間。。。

    【あぃちゃん】こんにちは

    筋肉痛には むかぃ酒 ではなく 更に運動をすれば 治る? たぶン っか 自分はそぅして治して居てました。。。


    側転 横を向き 手 をゆっくり床につけ 片足あげ 次に残りの足を追ぅよぅにあげ 軽く倒立して 反対にゆっくりおろす。。。身体か柔らかければ できると思ぅ姿勢に気をつけてやれれば更によし
    っか 理屈より まわりまくればできるか?



  • 辞めます 
    10/20 17:27

    お疲れさま

  • マー君 
    10/20 17:45

    筋トレは適度にね


    てか、普段やらないことすると、絶対筋肉痛になるよ


    愛理はマッチョになってほしくないな

  • ポラリス 
    10/20 17:57

    リリーちゃん アクマでキュートな青春クラブィティい曲ですね 大好きです CD買ったよ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 18:03



     ぉ疲れサマ

     トキがた⊃のゎ
     早ぃょ〜

     今をぉもぃッキリ
     楽Uンどこ

     ぁ、
     側転頑張ッ

       ★桃花



  • イオン君 
    10/20 18:47

    お疲れさま

    みんなかわい

  • ★☆-姫華-☆★ 
    10/20 19:00

    お疲れ様です

    小悪魔可愛いです

  • セラピィ→ 
    10/20 19:41

    早く治ってえ

  • §エ リ ナ§ 
    10/20 20:52

    o(^-^)o
  • pinky☆ 
    10/20 21:07

    頑張ってね
  • ムサシ 
    10/20 21:09

    みつばちまき先生!

    アクマな衣装でのお二人の写真。実際のみつばちまきさんはどんな方なのだろうか??
  • ワクワクさん 
    10/20 21:18

    マッチョな愛理見たくないな(笑)

  • ちなゆず◢ 
    10/20 21:26

    v(^o^)
  • あっちゃん神推し〜! 
    10/20 21:33

    愛理ちゃん、お疲れさまで


    ミュージカルも後、三回で終わる



    最後まで体調に気を付けて頑張ってね



  • あーびん 
    10/20 21:37

    ミュージカルおつかれさまー。千秋楽まであと少しだね。突っ走っていこう! いろんな方が見に来てくれてうれしいね。きっと、愛理ちゃんの歌声に感心してくれたはずだ
    。あんまりムキムキにはならないでね

  • あっちゃん 
    10/20 23:12

    お疲れさま

    最後まで頑張ってね



  • キムさん 
    10/20 23:31

    さゆとリンリンが

    左右(さゆ)に〜w


  • みるく 
    10/20 23:55

    お疲れ様〜〜〜★
    側転は勢いつければ大体できるよ
  • すみれ* 
    10/21 02:08

    おつかれさま
    私もいま筋肉痛なんだ!
    筋肉痛って動かなきゃ治らないらしいしね・・・
    早く治ると良いね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 02:10

    みんな見に来てくれてよかったねー(≧▽≦)

    先輩達が見ていると思うと寄り一層力が入るよね☆
    最後までたのばってくださいね

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/21 02:41

    みつばち先生かわいいですね〜


    今日は初めて生みつばち先生を見れた事も感動でした

    こういう楽しさって、ミュージカルならではだなぁ

  • なおちゃん 
    10/21 07:41

    バブで筋肉痛は良くなったかな…


    寒くなって来たし、疲れも取れるからお風呂にはゆっくり浸かって

  • みるく 
    10/21 08:05

    愛理の衣装可愛いで

  • あつ 
    10/21 08:06

    お疲れ様です
  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    10/21 16:57

    あいりお疲れさま〜

    側転の可能性みえてきたか

    ガンバ

  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:18

    リンリンとさゆみと撮ってる写真の愛理
    チーク濃いね

    また暗闇でメイクしたの?

  • むっぴー 
    10/23 07:33

    愛理ちゃん、こんばんは

    コメント遅れてすみません

    7日目お疲れさまでした

    この日は見に行けませんでしたが、一回一回全力で真剣に取り組む愛理ちゃんを想像しながら過ごしてまし


    道重さんとリンリンが来てたそうですが緊張しませんでしたか?
    今度是非ミュージカルを見た感想を聞いてみてくださ

    辛口の感想でもめげないでくださいね


    そういえば筋トレのしすぎ?で筋肉痛になったんでしたね

    筋肉痛は直りましたか?
    きっとまだ直ってないんでしょう

    踊るのが大変になるくらいまで筋トレしすぎないようにしてくださ


    バブのお風呂は効果ありそうです

    お風呂入り続けて筋肉痛早く直してくださいね


    側転できるようになりまし

    バッチリできるようになったらまたどこかのイベントで披露してください

    うまくできなくても挑戦してほしいです
    意外とみんなが見てるとできるかもしれないの

    お願いしま〜


    おやすみなさ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/23 10:24

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • なっち。 
    10/23 19:58

    あいりちゃん


    こんばんは



    ミュージカル

    7日目

    お疲れ様でし




    元メロン記念
    村田さ



    道重さ

    リンリンさん

    観に来て下さったん


    ありがとうございま



    昨日の筋トレ

    今日は筋肉痛なの


    結構

    しっかりと筋トレをしているんだ



    超イケメンTOMOさ

    おすすめのバブのお風呂

    ゆっくり浸っ

    ゆっくり休んでね



    側転

    早く出来るようになるといいね


    あいりちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    10/26 23:19

    先生の顔が頭に焼き付いた

  • だんご君 
    11/24 17:42

    側転できるようになったらどこかで披露してね

    普段使わない所の筋肉痛はツラいよね〜
    まぁまだまだ若いから治りも早いでしょ〜w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)