プラス★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/プラス★千聖 画像1

皆さんっ



こんばんはっ
!

今日もミュージカル


楽しかったあ


そこのあなた


明日も是非会いに来て


またまたそこのあなた!

明日こそ会いに来て


待ってますっ



今日もね〜


ハンドスプリングは

舞美ちゃんがやったの!

やっぱり舞美ちゃん


上手すぎますね


なんか千聖、

自分が思ってたより

変な所で


負けず嫌いで、、、

毎回、どっちがやるか決めた時

泣きそうになる


悲しいってより

悔し涙ですね(笑)

ポジティブな気持ちだから!

まだまだきっと...

成長できるよね?


毎回、練習に付き合ってくれる

舞には助けられてます


千聖はまだまだ頑張ります


よしっ



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全254件)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/20 07:50

    チッサーごめんなさい(TДT)


    台風が来ないかぎり仕事は休みにならないからミュージカル観にいけないですねヾ(*T∇T*)


    そして、チッサーがポジティブに頑張ってるのがすごく伝わってくるなぁ〜☆(-^▽^-)☆


    僕も普段は負けず嫌いな感じではないけどたまに好きな事で負けたらすごく悔しくてめちゃくちゃがんばったり、練習したりしますね( ̄▽ ̄〃)


    チッサーも努力し続ければ絶対、結果はついてきます☆(-^▽^-)


    がんばれp(*^-^*)q


  • 近江千秋 
    10/20 07:51

    おはよう、ちっさ


    負けず嫌い大事だよ。悔しい気持ちは成長へと繋がるからね


    今日はちっさがハンドスプリング出来ると良いね。
  • セラ 
    10/20 07:52

    変な所じゃないです
    負けず嫌いになるべき所で
    メンバー同士で刺激しあっ
    向上して行けたら最高だね

    「負けず嫌いじゃなかったら人は成長できない
    って高橋愛ちゃんや亀井絵里ちゃんが言ってました。

    負けるな岡井千聖
  • くま 
    10/20 07:54

    千聖ちゃんおはようございます。その悔しさを乗り越えたらもっともっと成長できると思います。千聖ちゃん頑張って!
  • DAREE 
    10/20 07:55


    なに?

    ハンドなんちゃらって

    ばいちゃーこならできるよ
  • なーこ 
    10/20 08:13

    練習いっぱいしてるんだもん、本番で披露したいよね…悔しくて当たり前デス。
    でも絶対負けない
    て気持ちは大事だしとても大切な事。
    たとえ披露出来なくても、千聖ちゃんは大きく成長している
    応援してます

  • みつよ 
    10/20 08:14


    学校あるからミュージカル見に行けない

    行きたいな


  • いとぅー 
    10/20 08:29

    負けず嫌いだからこそ向上心が生まれるのだと思います。今日はできると良いね
  • シンタロー 
    10/20 08:29

    千聖ちゃんおはよう
    昨日も楽しいミュージカルありがとう。昨日もメルはすっごく可愛かったです。盛り上がる曲ではだんだん会場を巻き込んで一体感が出てきてるなって思いました!まだ千聖ちゃんのハンドスプリング見られてないんだけど、、、もう千秋楽しか行けないのが残念です・・・
    今回のブログで千聖ちゃんの正直な負けず嫌いな一面を知れて嬉しい気持ちもあります。でも涙が出そうなほど悔しいんだね・・・。
    セレンドみてるから頑張ってるの分かるけど、もう、もっとすげえ頑張ってください!やればやるだけ自信になるし!絶対うまくなれるし!絶対成長できる!もうタイトルからプラス思考だしね!今回はやれる事を全力でやりきってください。そうしたらまた次に開けるものがあるはずです!同じように歌も誰にも負けないくらい頑張ってください!千聖ちゃんがいつかミュージカルでソロを歌うのが聴きたいって思います!!千聖ちゃんは絶対にそれが出来る人だと思ってます!
    あとは本当に怪我には気をつけて。いつもありがとう。「たしかなこと」千聖ちゃんの事想いながら何度も聴いてます。
    ばいちゃーこ
  • ミシガン 
    10/20 08:43

    今日観に行くよ!舞美ちゃんが今んとこハンドスプリング多いみたいだね、体調いい方がやるみたいだけどちっさーがやるのを見れたらレア℃が高いということになるわけだ
  • ドラモエ 
    10/20 08:44

    そっか、そこまでの気持ちを持ってたんだね。その気持ちがあれば絶対成長すると思うよ。影ながら応援しています。
  • 抹茶プリン 
    10/20 08:50

    負けたくないと思って努力するのはかっこいいことですよ

    ケガしない程度にがんばってね
  • ポラリス 
    10/20 09:10

    次は ℃−uteのメンバー全員で 天使して

  • リボン 
    10/20 09:37

    おはよ

    今日も元気にたのばって

  • しゅう 
    10/20 10:01

    お疲れ



    怪我だけは気をつけてね

  • しー 
    10/20 10:05

    千聖かっこい

    ますますほれなおし

    今日はどっちかな?
    舞美ちゃんのも千聖のも楽しみにしてる

  • Joy To Sing♪ 
    10/20 11:15

    千聖、自信もって。
    リリィの言葉…みんなにとっても、すっごく深いよ。
    あのシーンで、℃-uteと照らし合わせて泣けてしまう。
    直接話せないのが心苦しいくらいですねー。
  •  
    10/20 11:35

    岡井ちゃん・・・熱い


    土曜日、打点の低いハンドスプリングがあったような気がして、舞台の疲れかスランプかな。。と思ったんですが、以降昨日までずっと舞美さんにかわっていたことに“悔し涙”だったとは思いが及びませんでした。ゴメンナサイ。

    今日からは岡井ちゃんが「復帰」できるよう祈っています。


    ・・・てか、岡井ちゃんの頑張り
    気になって、今日も「是非会いに」行きたくなっちゃうなじゃいかぁ(笑

  • yuji 
    10/20 11:35

    チッサの、そ〜いうトコが、きっと、マイちゃんが応援してくれる理由であり、チッサの最大の魅力でもあって…ひいては、キュートがいつも『前向きっ』でアル要因っナンダロねっ


    今日こそはっ


    打倒
    マイミちゃんっ


    …ナンダカっ、『体育会系』ヤネっ?


    Musicalっがんばってネっ

  • ユウ 
    10/20 11:43

    おはようございますm(_ _)m

    今日やっとミュージカル見に行けます!
    めちゃくちゃ楽しみです

    しかも今日、誕生日なんで


    今年の誕生日は℃-uteのみんなを見れて最高です

  • 虎斗 
    10/20 12:14


    お疲れ


    自分が見たときはちさとだったよ


    ちさとがやるんだぁ
    て思ってたけど、綺麗に着地も出来てかっこよかった


    舞美ちゃんの見てないけど、ちさとも負けてないよ


    今日もミュージカル頑張っ

  • ★まい★ 
    10/20 12:45

    ちっさーのハンドスプリングも良かったよ!

    また見たいなあ〜
    千秋楽にやっ


    今日見に行けないの

    でも明日と千秋楽は行くからね

    今日もがんばって

  • たけし 
    10/20 13:19

    こんにちは。千聖さんは、まだまだ伸び盛りですよ!今日も、頑張ってね
  • 千梨の道 
    10/20 14:47

    え〜あっすー(時間的に今日か)も会いに来る

    千秋楽は、もう確実に行けるよ

    水曜日と木曜日は、むずかしいかも・・

    平日4回も行くなんて、オレがんばった


    回恒例:言い訳タイムスタート

    あまり℃-uteコン行けなかったとはいえ、9月はコンサートにイベントで11公演千
    に会ってるし、8月は7公演、7月は9公演、今年の1月なんて24公演も千聖
    会ってるジャン。スケジュール見たら
    ロコンなんだけど・・・・


    佐藤綾乃ちゃんは、そんな会うことができないんだっ

    新人公演に、エッグのイベントでしょ、月1回もあえないんじゃな

    てことは、あやのん
    、叫びたくなるべ

    最後退場するときもあやのんに手を振りたくなるべ


    まぁ、べりの劇終わりましたけど、一度もオレは、ななみちゃん!!とか、かりんちゃん!!とは、怖くて叫びませんでしたけ

    オレの中の現在注目のエッグメンバー

    工藤遥 田辺奈菜美 関根梓 岡井明日菜 佐藤綾乃 宮本佳林
    なんですけど・・・・あやのんエッグで1番てわけではないけど。

    でも、何より、千聖・・・・道重さんがミュージカル見に来るときは、
    事前にセレンドで報告するように

    そしたら、オレは、おとなし〜く あやのんとも 千聖とも 叫ばず見たのに〜(>_<)
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:21

    久々にグリー復帰です☆

    ごーるどが最初に見た公演はチッサーのハンドスプリングだったよ!!!

    舞美が跳ぶって噂聞いて入ったから、めっちゃ意外でスゴイかっこよかった!

    もう入る機会は無いかもしれないけど、残りの公演でも頑張ってね

    怪我だけはしないよう、お気をつけて(´ ♂`)ノ
  • こう☆ 
    10/20 15:29

    頑張ってください(^o^)/

  • Kyosuke 
    10/20 15:29

    その負けず嫌
    なとこは、非常に大切なとこでもあるよ

    まあメンバー全員そういうとこを多かれ少なかれ持ってるのが℃-uteの類い稀
    るスーパースペシャルグループ
    あるゆえんでもあるわけだが。
    俺は運よく千聖バージョンも舞美バージョンも拝見することができ
    ど、両者とも違う味出しててカッコよかったぜ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 16:01

    負けず嫌いと勝ち気は違うからね 間違えたらまーりが味方 敵の分かれ道だよ
    703ちっ
  • ぐんまいまい 
    10/20 16:15



    【はんどすぷりんぐ
    アレまぢ目の前で見ると迫力満点!! な 見せ場だょ
    後参公演 で【岡井さん】な【はんどすぷりんぐ】が観れるかな?悔しぃ(前向きな)"キモチ"があるから大丈夫!!っか期待して居てます!!でも無理はしなぃで下さぃね

    【ちさまい】
    【まいまい】な相棒!!ヤッパ最高なコンビだと思ぅ いつまでも仲良くね!!
  • 辞めます 
    10/20 17:28

    お疲れさま

  • マー君 
    10/20 17:42

    芸能界は負けず嫌いじゃないとダメだよ


    千秋楽にバッチリ決められたらいいね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 17:58



     ぉ疲れサマ

     その気持ちめッち
     分かるっっ

       ★桃花



  • ちさちさちっさー 
    10/20 18:00

    ちっさーのつぎのハンドスプリングきたいしてるよ

    きょうももちろんみにいくよ、またあおうね ちっさ
  • カワダ 
    10/20 18:07

    心配ないよちっさー

    努力家のちっさーならまだまだ成長し続けるよ

    自信を持ってガンバレちっさー\(^O^)
  • みずきてぃ(∵) 
    10/20 18:14


    先輩(゚Д゚)!

    先輩と同じ中学でし


  • イオン君 
    10/20 18:46

    お疲れさま

    千聖ちゃん頑張って

    ちさまいかわいい

  • KANA 
    10/20 19:23

    千聖 がんばれー!
    応援してるぞ

    でも ケガには気をつけろよー


    よし!千聖に元気もらった

    自分も残業がんばろ

    しかし 腹減ったぁ。眠い

    ・・・
    くじけそうですか。そうですか・・・
    いや
    んばれ 自分

    がんばっていれば 道は開ける!
    ともかく 千聖 応援してるぞー


    したっけBye

  • グー! 
    10/20 19:55

    こんばんちっさー、グー!です。

    これ読んでいてそんな負けず嫌いなちさとちゃんが演じた気弱な悪魔役を思い出しています。
    もっと見たかったなあ〜。


    ハンドスプリングの練習のこともセレンドのほうで読んでいます。練習すればきっとうまくなるし、別の機会に披露することもできるだろうからがんばってね。


    ただ、怪我にだけは十分気をつけて。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  •  
    10/20 19:58

    そこのあなたって言われた気がしたんで(勘違い)今日も会場行ってみたんだけど、当日券売り切れてたよ

    岡井ちゃんの頑張り観に行けないでゴメンね…

    でも平日で満員札止めとかスゴイ
    めでと

    ミュージカルの評判が上がってる
    拠だね


    この勢いで千秋楽まで駆け抜けようね


    明日・あさってはチケットちゃんと持ってるんで絶対観に行きます

    両日とも前方下手端っこでステージは見づらいんだけど、みんなの気迫
    ちゃんと伝わってくると思う。
    ではでは〜

  • 姫路 
    10/20 20:46

    負けず嫌いなのは心の底で岡井が『成長したい
    って強く思ってる証だよ
    頑張ってね

  • §エ リ ナ§ 
    10/20 20:52


  • あっちゃん神推し〜! 
    10/20 21:36

    岡井ちゃん、お疲れさまで


    ハンドスプリング舞美ちゃんに負けないように頑張ってね



    岡井ちゃんなら、舞美ちゃんに勝てる



    ミュージカルも後、三回で終わりだけど、体調に気を付けて頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 22:05

    千聖ォォォォ(>д<)

    そんなにがんばってるんだね(>д<)


    そんな涙が出るほど悔しがるなんて、千聖は凄いね(>д<)

    日曜夜だけ見に行って、もう一回行きたいなって思うけど、仕事だし、なかなか行けないよう(;д;)


    がんばって、ハンドスプリングさせてもらえるといいね(q`・▽・)q


    それを見に行きたいよう(;д;)


    てぃさとーーーーー(>д<)ノ
    がんばれええええええ!!!!!
    (q>д<)

  • あつ 
    10/21 00:15

    頑張って!
  • かわっち 
    10/21 01:07

    ちっさーこんばんは


    ミュージカルもあと少しで終わっちゃいますね

    ハンドスプリングもう一回観たいなぁ


    練習の成果を残りの機会に発揮して欲しいな!!!
    頑張って〜ちっさー

  • すみれ* 
    10/21 02:05

    お疲れ様!

    がんばれちっさー!

  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:16

    千聖が出来るの応援してるよ!
    頑張ってね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/23 10:09

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • なっち。 
    10/23 19:11

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ミュージカル

    7日目も無事に終了

    お疲れ様でし



    そこのあなた

    のこと


    ゴメンなさい

    ちょっ
    微妙で



    今日(19日)

    まいみちゃん

    ハンドスプリングをやったんだ


    って
    とは
    18日も

    まいみちゃん
    やったのかな




    コンディションが良いほう
    やるみたいだけど


    岡井ちゃん

    特別コンディション悪いって訳で
    ないだろうから…



    負けず嫌いな
    岡井ちゃん
    い〜ね



    その悔しさ
    悔し涙
    忘れずに頑張って行けば

    どんどん成長して



    身長も180ぐらいになっちゃう

    (笑)

    ゴメンなさい


    どんどん成長して

    もっと
    〜っと

    ビッグ

    アーティストさん
    なって



    毎回

    練習に付き合ってくれてい

    まいちゃん

    ありがとうね


    後で

    岡井ちゃん

    ジュ〜ス1本

    おごってもらってね(笑)



    岡井ちゃん

    明日(20日)

    ハンドスプリング

    みんな
    前で

    披露出来れば良いね
    張って



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    10/26 23:21

    悔しいなら練習しかないぞ

    成長に終わりはないんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)