短パクです。

  • ℃-ute 公式ブログ/短パクです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/短パクです。 画像2

中島早貴です。





1

ものすごい

勢いで話す



岡ちゃん。


超!!

マシンガーだったけど、






何はなしてたのか

覚えてません。



2

わざわざ

こっちに来てくれたのに、、


ごめんね。




明日、

また話してね。


まってまぁーす!






-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • すずっぴー(pibi) 
    10/20 02:34

    マシンガーZな岡ちゃん想像できます( ̄∀ ̄)笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/20 02:48

    聴くのが疲れたなら
    私が代わってあげる
    (笑)
  • ぺんぎん 
    10/20 02:59

    っきぃ、ミュージカルおつかれさま〜。
    ちっさーは、マシンガントークだったのね(^^)
    なっきぃもちっさーに対抗してみては?(^^

  • モーリー 
    10/20 03:04

    「ねぇ なっきぃ 本当にきいてるぅ?
    岡井ちゃんに明日 ウルトラリピートされそぅ

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/20 03:25

    ミュージカルお疲れ様です

  • みゆ 
    10/20 03:39



    お疲れ様です

  • ドレイン 
    10/20 04:35

    ミュージカルおつかれさま
    マシンガーちっさー話の内容気になるねえー


  • BAT 
    10/20 05:56

    ちっさーは本当にいつでも元気そうだね

  • おかん 
    10/20 06:11

    さすが千聖

  • ☆EM0411☆ 
    10/20 06:17

    ちっさーの
    マシンガントーク
    なんかすごそ

  • ℃級戦艦 
    10/20 06:22

    なっきぃ、おはようございます

    今回のブログはトレードマークのヒヨコさんもいなくなっちゃったね(笑)

    ちっさ〜、今回の役だとなれないしゃべり方してるからより一層トークに勢いが増しちゃってる感じなのか

    今日の公演も、悪魔ななっきぃでがんばってね

  • ぐんまいまい 
    10/20 06:33



    【岡井ちゃん Z】
    マシンガー

    マジンガー

    勘違ぃした
    何か
    夢の中
    って
    感ぢ。。。
    ホワン
    ってし
    向こぅ
    話続け
    【岡井さん】
    何の話
    だったンだろ

    夢の中島さん
    おつ&

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/20 06:34

    お疲れ

  • GK:mar. ジーケー 
    10/20 06:52

    ……
    マシンガー…ですか



    明日続報よろ

  • tamchan 
    10/20 07:15

    千聖はホント毎日元気ですね。
    今日もミュージカル楽しんでください

  • べる 
    10/20 07:30

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日もデビルなっきぃおつかれさま〜

    残り公演も少なくなってきてまぢさみしいわぁ

    アシラの歌とダンスかっこよすぎますわ


    楽屋での岡ちゃん
    もろいわぁw
    近づきながらしゃべってる岡ちゃん楽しそう〜


    それぢゃ今日もデビルでがんばってね

  • セラ 
    10/20 07:34

    メイク中だって事だけは分かった

    ちゃんと聞いてあげてね(人´∀`)
    他に聞き役になれる人はいないんだから...笑
    岡井ちゃんのお守りガンバってね( ρ°∩°)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/20 07:37

    マシンガーがマジンガーに見えてしまう( ̄▽ ̄〃)


    結局、岡井ちゃんは何を話してたんだろうねぇ〜(;^ω^)


    今日もミュージカルたのばってねぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • Ryuki 
    10/20 07:38

    話を聞いてあげられないくらい忙しかったのか

    そうだと信じてるよ

    今度時間があるときにでもマシンガントーク聞いてあげてね

    残りの公演も頑張っ

  • DAREE 
    10/20 07:52


    でた!

    短パク
  • ポラリス 
    10/20 07:52

    アシラちゃん 怖い 悪魔 昨日はミュージカルお疲れ様でした 千秋楽まで頑張ってください。
  • タナッキー 
    10/20 07:57

    なっき

    おはよ


    ちっさ
    話しながら近づいてきてる感じが、よく解る
    真です


    マシンガーって、「マシンガンのように」という形容詞だというのが、なんとなく伝わってくるよ


    悪魔
    っきぃ
    あと3日だね
    今日も舞台、ガンバってください

  • いとぅー 
    10/20 08:26

    ちょ!
    ちっさーがかわいそう・・
  • ミシガン 
    10/20 08:38

    キティちゃんワンポイントがかわいいね。 2枚目の写真の岡ちゃんを見たら、岡ちゃんを知らない人でもよくしゃべりそうな娘だと感じるでしょう。
  • 虎斗 
    10/20 08:45


    はやっ


    短パクブログいいね


    なっきぃの写真欲し

  • 抹茶プリン 
    10/20 08:48

    メイクの途中でも言いたいことがあったのに
    内容は伝わってなかったん

  • Solty Mandarins 
    10/20 09:24

    ナカジマはん、オハヨス



    相変わらずタンパクですな


    せっかくさゆとか来てたらしいの
    特になんもなかったんかね

    さゆブロにはナカジマの露出が高くて
    やばいって書いてあったらしいぞ
    片思いなんやろか


    残すところあと三回
    今日もたのばりんさいよ〜


    おれは会社の飲み会っす


  • しゅう 
    10/20 10:00

    ちっさーはおもしろい子だ

  • さ湯 
    10/20 11:54

    はははぁ‥。
    ちっさー空振り三振
  • yuji 
    10/20 11:59

    やっとMusicalの『DVD MAGAZINE』、 見れたョっ


    アレも、わずかな時間ダケドっ、メンバーの意気込みトカっ、不安トカっ
    いろ〜んなモノが詰まって


    ナッキ〜って、エライねっ、いつも、集合場所に『前ノリっ』なんてっ
    じゃ、チッサと、待ち合わせしたトキは、ものすご〜く待たされてるワケネっ


    オイラも、ハロプロ好きな先輩に、エライっ、待たされっぱなモンでっ、最近は一時間早めに集合かけてるっ
    新幹線移動のトキは、マジで焦るんでっ

    残りわずかダケドっ、また見に行きタイな

  • SOUN℃-ONLY 
    10/20 12:01


    おはようございます


    昨日もミュージカルお疲れ様でした、早くもあと3公演ですね…




    &弐

    岡井ちゃんのマシンガー…(?)

    いや、マシンガントーク炸裂でしたか!!
    (笑)


    とにかく話を誰かに聞いて欲しくて仕方なかったのでしょうね…


    しゃべくりまくられ過ぎて話の内容覚えてないとか、よくあることなので気にしないで大丈夫だと思いますよ!!



    おそらく岡井ちゃんはしゃべりたくて仕方なかっただけなので、聞き役に徹してうまく相づちを打ってあげれば、それだけで岡井ちゃんは満足だったはずです
    から
    の岡井ちゃん

    めっちゃ満足げな顔してますやんッッ!!
    (笑)



    今日もミュージカル頑張ってください


    でわ、また



  • ☆なっきぃにーさん★ 
    10/20 12:51

    ネタがないなら高橋さんとか新垣さんとか道重さんが来てくれたことについて触れればいいのに。
    新垣さんはブログでなっきぃのこと誉めてたよ

  • たけし 
    10/20 13:17

    こんにちは。千聖さんは、何を喋ってんでしょうか?あと、三回公演頑張ってね
  • 千梨の道 
    10/20 14:19

    あーっ
    タレ発


    ずん
    ずん


    何写真
    ってるんだよ〜ヘタレ〜

    ※◎〃♂×*/>〒※◎〃♂×*/>〒※◎〃♂×*/>〒
    (意味不明連発・・・)

    ナカジマ「うん・・・わかった。。。。

    ミュージカルとは、明らかにキャラが違う2人なのでした・・・・ちゃんちゃん

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:24

    グリー久々に復帰です(´ ♂`)ノ

    って超淡白www
    マシンガーちっぺの話覚えてないんですか(汗

    今日もミュージカル頑張って来てね〜!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 16:05

    マシンガンちっさ襲名
    なっき は露出多いの?道さゆ言ってた そこに目が行ったとさ
    704なっ
  • ハロカフェ 
    10/20 16:06

    なっき
    らしいね・・・

  • 辞めます 
    10/20 17:28

    お疲れさま

  • マー君 
    10/20 17:40

    オレくらいの年齢だ

    超!!
    マジンガーって見える笑
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 17:54



     ぉ疲れサマ

     千聖ッて
     自分が話スとき
     真剣だょね

       ★桃花



  • イオン君 
    10/20 18:43

    お疲れさま

    千聖ちゃんのマシンガントークききた〜〜い


  • HKOYAE 
    10/20 21:27

    なっき、こんばんは

    ミュージカルは終盤戦になってきましたが、筋肉痛は大丈夫ですか
    筋肉痛は通り過ぎましたか

    ところで、ちゃんとちっさの話を聞いてあげないとダメですよ!

    なっきは大人なんだから…。(^_^;)


  • あつ 
    10/21 00:11

    しっかり聞いてあげてね!
  • すみれ* 
    10/21 02:04

    岡井ちゃんおもしろい(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 02:14

    化粧道具を持ってフラフラ歩く千聖ちゃん・・
    かわいいです

    なっちゃんミュージカルももうちょっとだね(^▽≦)☆
    最後までたのばってねん♪

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/21 20:40

    マシンガンがマジンガーに見えたww
    ちっさがZになったのかと思ったよwwww

    ってか、ちゃんとちっさの話、聞いてあげたのかな?(爆)
  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:16

    キティのジャージだ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/22 21:48

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • なっち。 
    10/23 18:21

    さきちゃん


    こんばんは
    。。。。。


    ミュージカル

    7日目終了

    お疲れ様でし




    1


    マシンガ〜

    岡井ちゃん
    (笑)!!!!!



    楽屋がいつも

    楽しそうで

    いいね




    さきちゃん


    頑張ってね




    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    10/26 23:22

    覚えてないんかい(゚Д゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)