THE 筋トレ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 筋トレ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 筋トレ 画像2

おつカレーライスっ(^o^)/
テストはうんまあまあ
だったよん

あと今日も
ミュージカルでした

今日はちょっとしか
筋トレしなかったので
明日はやりたいです!!!!
ちょっとお腹とかがね
やばくなってきたので(笑)


いやーあと
3回だよ?

悲しすぎでしょ
!!!
ほんとあっという間
だわ

がびーん

多分もうこの
メンバーでやることは
ないからね

最後まで精一杯
がんばります(^3^)/
にしても今日も
劇中に事件が起きた

汗がはんぱなくて
まさかの左目に
汗が入ってめっちゃ
痛くてやばかった(笑)
1人で戦ってました

まあね、
あしたもがんばります





今日の私服

それとふとした
時のなっきい

まあ全然ふとした感じ
ぢゃないけどね




でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全205件)
  • ともちゃん。 
    10/20 01:24

    舞ちゃんナポレオン系好きなのかな?
    ジャケットも前に着てたよ

    あと3回たのばってね!
  • マサキチ 
    10/20 01:29

    おつカレーライス


    筋トレ、℃ーute内で流行ってますね

    舞ちゃんはドコ鍛えるのかな?

    頑張っ



  • ナッキー 
    10/20 01:31

    まいちゃんがそんなに汗かくのって珍しいね。
    実は舞美ちゃんの汗が飛んだとか

    なっきぃ目デカっ
  • キュートっと 
    10/20 01:36

    舞ちゃんおつカレーライス
    日もとっても良かったよ
    ュートな悪魔
    能してます
    日もよろしく

  • みんと 
    10/20 01:38

    私服超かわいい! 足、細っ!長っ!!
    大人っぽくて素敵です、まいまいねえさん…
    あれ?またお姉ちゃんの靴かな?怒られない?

    今日は鼻からウォーターは大丈夫だったかな?
    ゆっくり休んで、明日も頑張って
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/20 01:53

    脚長っ


    あと3公演しかないんだねぇ〜


    ラストスパート、たのばってね

  • ニモ 
    10/20 02:00

    残す講演も頑張って

    なっきぃの画像 いいです
    とした瞬間っぽいっす。
  •  愛理 ** 
    10/20 02:03


    舞ちゃ
    !


    服可愛
    ☆そして脚長い〜(゚∀゚)
    らやましいっ


    っきぃ目大きいね!



  • エメラルド 
    10/20 02:06

    お疲れさまで
  • Norah 
    10/20 02:14

    おつカレーライスっ

    私服かわいいです


  • すずっぴー(pibi) 
    10/20 02:30

    脚ながっ!!(゜∇゜)

    筋トレがんばっ!(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/20 02:44

    お仕事とお疲れ様

    千秋楽まで頑張って

  • ぺんぎん 
    10/20 03:01

    いまい、今日もミュージカル楽しめたかな?
    あっという間に時間が過ぎちゃうね。あと3回か…。
    残りも、悔いの無いように、楽しいミュージカルにしようね(^^

  • 終われない夏休み 
    10/20 04:07

    いまい
    日の私服は超足長く見える
    カッコイイ・・・でも(笑)かわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    日も学校とミュージカルお疲れさまいま
      さらに
    っさーのハンドスプリングの練習まで付き合うとか
    つカレーライ
      

    汗は『THE心の涙』だから充実したステージだった証拠だ
      左目が痛くてもどんまいまい
      最後まで無事に全力でたのばってね
      ℃-ute初のミュージカルが大成功で終わりますように・・・

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/20 04:28




    舞ちゃん、おつカレーライスです


    聞いて
    千秋楽応援に行けることに
    なったよ!!
    最後までたのしもう



    トレ
    一枚目の舞ちゃんの
    写真見てもぜんぜんお腹と
    大丈夫そうや


    足もスタイルもスッキリ
    してるしかわいいよ

    まぁ、本人しかわかんない
    とこもあるから何と
    言えンから

    頑張るんやで



    あせった?

    あ、すんまへん。。

    気合入ってた証拠☆
    来てくれたファンの人にも
    舞ちゃんの演技、
    気持ち、十分伝わったはず


    この勢いでラスト千秋楽ま
    やり抜こうね
    きっと大成功するはず!

    会場が東京だけやし行きたくても
    行けないファンも多いけど
    みんな一緒に応援してるからね☆

    ℃-ute初のミュージカルやった
    初共演した人もいる
    いい経験、思い出になると
    思います。

    一回、一回、大事にこなし
    行こ




    スカートもかわいいね!
    モノトーンも似合ってるし
    舞ちゃんのセンス、
    ホンマまねしたいわ

    あ、スカートは、はきませんw


    っきぃ
    何見て笑ってるのか

    なっきぃの人柄の良さを
    一瞬で捉えてるね(^^★
    ええ感じやぁ


    じゃ、そろそろ寝ますわw
    おやすみ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ドレイン 
    10/20 04:30

    ミュージカルおつカレーライス
    筋トレは続けるのも大変だけどがんばってね
    もう3回しかないのですね
    残り公演も楽しくがんばってね
  • ゼルビス 
    10/20 04:47

    マイマイおつカレーライス〜!
    学校と仕事の両立まじ凄い!マイマイが本当に頑張り屋さんだってわかります!
    テスト好成績祈ります。

    ミュージカルあっという間だね。私は日曜日一回しか行けなかったけど、家から全力応援してますよ

    私服オシャレだし可愛過ぎるよマジで!

    今日もミュージカル頑張ってください!

  • よう 
    10/20 05:02

    おつカレーライス



    今日も舞ちゃん可愛いわ
    っちゃ癒され



    これで‘頑張れる



    ミュージカル後2怪我のないように楽しんで

  • BAT 
    10/20 05:55

    ミュージカルで大汗とは

    超占イトですっかり汗腺が強化されちゃったのかな

    それにしても相変わらず私服カワイイ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/20 06:07

    舞ちゃんおはよーかん
    回の私服は大人っぽくシックに決めていて素敵ですよ
    ュージカルあと3回ですか…楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね
    りの公演で舞ちゃんの理想の悪魔姿に近づけるように、今日も1日たのばっていきましょうね

  • おかん 
    10/20 06:11

    おつカレーライス

  • ☆EM0411☆ 
    10/20 06:25

    お疲れ様〜

  • ぐんまいまい 
    10/20 06:27



    【はぎわら】之【まいちゃん】
    【昨日】之【school】の【テスト】之【おつ】之【カレーライス!!】之【今日】之【morning】之【はぎわら】之【ちゃん的】之【おめざめ】之【御機嫌】之【割合】之【level】之【如何】之【だすか?】之【おは】之【ヨーグルト】


    【THEらすthree】
    スゲー昨日は近くで【まいまい】を観れて超--ッ感動!!でした。。。っか思って居てた以上にステージと客席が近くて まぢ大迫力!!な っかテレビで観て居てるくらぃの距離?自分は あまし近場で見る機会が無かったので まぢテンションageageage゙↑↑でメッサたかまる"キモチ"を抑ぇるのが大変でした!! だって【まいまい】が手を伸ばせば触れられそぅなくらぃの近さで居てるンだょ ある意味身体に悪ぃな。。。と最後な歌の時も高まり過ぎて ノリきれなかったのが 心残り↓↓ヤッパ場所なれして居てなぃから"キモチ"だけ早貴走り何もできなかった。。。本当はmotto上手く応援できたハズ。。。ヤッパ自分【ヘタレ】なンかな?ある程℃の距離がなぃと自分が出せなぃ?っか全力全開な応援がやり切れなぃ でもデモdemoあの距離な【萩原さん】すっ---げぇ 可愛かった!! まぢ 可愛かった!!勿論遠くてもメッサ可愛らしぃけど またアノくらぃの席に入りたぃな。。。後参公演か。。。


    【アレ?】
    【舞ちゃん】て【目】悪ぃン?コンタクト? 自分はコンタクトで汗とか目に入るとメッサ痛さとの闘ぃになるンけど 裸眼でもシミルン?だっけ? 自分コンタクトなしで汗かぃて 目に入った記憶がなぃ?っか昔過ぎて忘れて居てるンかな?ずっと見て居てたンにワカランかった。。


    【筋トレ】
    【まいまい】の真似して 運動しなぃとな。。。まぢココ数ヶ月サボり気味でちょっと動ぃただけで息があがってしまぅshi身体が細りだした痩せたのでなく筋肉がシボンだ。。。【舞ちゃん】頑張って居てるから自分も頑張らねば!!
    あっ!!っかKkaッカ全然話違ぅが今マックなコーヒーが夕方からタダ(無料)なンだょな。。。今日貰ってみょ。。。

    話戻して 昨日な最後壱曲だけで今日筋肉痛↓↓まぢ運動不足だな。。。【舞ちゃん】な身体なライン好ぃと思ぅょ っか好き!!っか顔も 腕も足も声や仕草や性格全---ッ部ひっくるめて まぢ 可愛ぃ過ぎる。。。shi 考ぇ(妄想)るだけで おかしくなる?たかまる だす。。。【みゅぅじかる】終わったら暫く逢ぇなぃンでしょうか?拾壱月は何も無? まぢ 今な幸福気分な時間がzutto続けば好ぃのにな。。。ハァって感ぢ 何だろ!?℃〜したら【まいまい】に長く逢って居てられるンでしょうか?
    まぢ 胸が苦しぃ。。。何だろねコレ?



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【あくま】な【まいまい】のフォークみたぃな槍で突っつかれたぃ。。。
  • GK:mar. ジーケー 
    10/20 06:47

    舞ちゃんおはよう


    そうミュージカル残り少なくなってきて…寂しいねぇ


    一つひとつ悔いなく
    事に演じるんだよ

  • 魅人 
    10/20 06:49

    おつカレーライス


    悔いのないように頑張って

  • ゆってィ#♪ 
    10/20 06:53

    おつカレーうどん

  • モカ★ 
    10/20 07:01

    おつかれ〜らいすぅ
    !!

    いつも筋トレしてたんですね。その言い方に吹きました(笑)
    ん〜全然やばそうに見えないです
    でも筋トレ頑張ってください!なんかカッコ可愛いですな〜
    筋トレしてる萩原さん妄想中←
    本当に早いですね〜(>_<)
    楽しんでる証拠です
    千秋楽行きたいです
    行けないですが( ̄・・ ̄)
    最近ハプニングが多いですね(笑)
    汗が左目に、、痛そうです
    でもまた余談なんですが〜
    うちもミュージカル観に行った日、コンタクト入れてたんですが、目が尋常じゃないくらい痛くて。前半ミュージカル頭に入ってないくらい
    一人で戦ってました

    原因は分からず〜まあ途中から放置しましたが

    萩原さんは、演じてる時なんで、顔にも出せないし大変だったんだろぅな〜と思います(笑)

    私服アップありがとーございます!可愛いです(>_<)
    てか、足ほっそ〜!!!!
    そして身長高いと思うのは気のせいですか(笑)←

    靴のおかげ〜


    萩原さん今身長どのくらいあるんですか〜(^w^)
    ミュージカル観た時は、矢島さん鈴木さんの次に大きかった気がします〜!
    あ、昔と変わってないか、

    あ、可愛すぎなんで、画像ついに舞ちゃんのにしました(≧∇≦)

    今日も
    テスト?ミュージカル?筋トレ?

    ファイトです〜(^w^)

    うちも、頑張ります
    !

  • 成仏タン 
    10/20 07:03

    おつカレーライス


    今日は舞ちゃんのデビルウイングが外れそうになっちゃってハラハラしてたょ(笑)

    残り公演がんばって

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 07:09

    道重さゆみちゃんいわくなっきは露出多くとりこに
    あいりは奇妙なダンスに笑えたけど歌になったらすごい大人だと
    702はっぎー
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/20 07:32

    中間テスト&ュージカルおつカレーライスq(●′∀`)p☆


    テストの出来具合もまぁまぁだったみたいでよかったですね(*^ω^*)


    良い点取れるといいですね(人・∀-)☆


    そして、ミュージカルは残り3日かぁ〜(;^ω^)


    あっと言う間に終わっちゃうなぁ〜(つ●_`*)ノ゛


    日曜日までやってくれれば観にいけたんだけどなぁ〜



    でっ舞ちゃんの私服いつ見てもオシャレだねぇ〜(d´∀`b)



    足が長く見えるねぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • DAREE 
    10/20 07:50



    ちょーいーモーテー

  • ポラリス 
    10/20 07:55

    可愛いぃ オリアちゃん 昨日は学校とミュージカルおつカレーライス! 千秋楽まで頑張ってください ばいばいさ
  • いとぅー 
    10/20 08:24

    テストにミュージカルにおつカレーライスです

    あと3日ですから大事に行きましょう!
  • ミシガン 
    10/20 08:34

    でこだしなっきぃの℃アップですか、マンガで星に顔が描いてるのにいそうだな
  • ボノ 
    10/20 08:50

    舞ちゃん、公演と試験の両立おつカレーライス

    試験もしっかり出来ててスゴいなぁ!
    今回ライブに負けないくらい激しいステージなので、
    も半端ないよ

    ガマンする舞ちゃんは劇中のおばあちゃんのように苦しんでたんだろうな

    私服舞ちゃんらしくて、クールだけどとっても可愛くて似合ってる


    今日も汗にも負けず頑張ってネ

  • からあげ 
    10/20 09:33



    はぎちゃん

    おっはヨーグルト〜


    …って今雨降ってきた〜

    まあ電車乗っちゃうからいいんだけどね(笑)

    東京の中心部はまだ降ってませんように


    筋トレか〜、ライブ終わったしテスト期間だったしでちょいサボり気味だった?

    つかいきなり先生達の筋トレについて行くのは大変だよね

    でもお腹やばいっていうけどさー、日曜見たときウエストの細さに改めてビックリしたばっかりなんですけど〜(笑)

    まあ筋トレもミュージカルに支障が出ない程度に頑張ってね(笑)

    なんかプルプルしちゃってた人もいるみたいだからさ(笑)


    でわでわ〜

    なっきいの写メは魚介っぽさが見事すぎるわ(笑)

    ふとしたシリーズ来るかこれー


    ほなまたねー

    今日もミュージカル思いっきり楽しんじゃえっ

  • しゅう 
    10/20 09:59

    私服かわいい

  • あつ 
    10/20 11:02

    テストにミュージカルお疲れ様です。
  • Light Meal 
    10/20 11:21

    おつカレーライス


    ミュージカル見に行きたいな〜

    学校があるんで無理なんですよ(T-T)

    あと少し、頑張って下さい



  • たけし 
    10/20 13:16

    こんにちは!ミュージカル観に行きたいです。あと三回、頑張って
  • 千梨の道 
    10/20 14:13

    大丈夫。だいじょう

    テストが、まぁまぁなのは、あらかじめ予想してたか


    この前楽屋で勉強してるとき、この2枚目の写真の子が、
    まわりで、勉強の邪魔してたから、テストの出来が良くなかったと


    まぃまぃの私服はバリエーションがいっぱいあるし、おしゃれさんだね

    なんだか、娘。のリゾナントブルーのジャケ写の衣装みたいだね

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:26

    おつかれーらいす^
    久々にグリー復帰しましたぁ!

    あと3回かぁ。。
    もう観に行ける機会も無いと思うけど、残りの公演も悔いの残らないよう頑張ってね☆

    中島さんアップアップw
  • 辞めます 
    10/20 17:29

    お疲れさま

  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 17:51



     ぉ疲れ―らぃス

     左目因丈夫かぁ??

     でも
     そンなに
     汗が出るッてコト
     たくサン動ぃてる
     ンだ

       ★桃花



  • イオン君 
    10/20 18:41

    おつカレーライス

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 02:18

    舞ちゃんの私服って衣装みたいだ


    カワイ

    昔はサーフ系の服をよく着てたけど、最近はなんかドレス系だよね

    足めっちゃ長く見えるよ

    あ、実際長いのかな

    それに、最近さらにさらに可愛くなってるってみんな言ってるよ

    黒っぽい服似合うね

  • (り^ω^こ)放置 
    10/22 16:15

    目に入るとか痛そう

    誰も気づかないけど大事件だったね笑

    私服かわいい

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/22 21:45

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • なっち。 
    10/23 18:12

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    ミュージカル

    7日目終了

    おつカレーライスでした



    中間テスト

    まあまあ出来たんだ


    良かっ
    良かっ

    本当
    かった



    1

    まいちゃん

    私服のセンスバッチリだね


    長いね


    スタイル抜群だね




    ふとした感じ
    さきちゃん
    い〜ね



    まいちゃん

    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    10/26 23:23


    中島わざとらしいぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)