守りぬいたぞっ

  • ℃-ute 公式ブログ/守りぬいたぞっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/守りぬいたぞっ 画像2

こんにちは

舞美です



今日の外は涼しいですね

歩いてないとちょっと肌寒いくらい




もう10月も後半だというのに、今朝あることに気が付きました





………


………



……足、蚊に刺されてる




しかもきれいなまん丸で腫れてました






こんなにキレイに刺された事はないです





そんな事はさておき、昨日のブログの続き…



かなりたくさんの方が、


昨日のブログを兄が見て
私が取っておいたプリンを食べちゃうんじゃないか


と心配してくれましたが…



へへ


ちゃんと食べる事ができましたっ



そもそも、多分兄は、ブログを見ていないと思います



それに帰ったらまだ兄が起きていたので、


『このプリン、絶対食べないでね



ってきちんと言っておきましたから



更に冷蔵庫に入っている納豆の裏に隠しておきました



用意周到




守りぬいたプリンはとってもおいしかったです




ごちそうさまでしたぁ



さぁ、今日も張り切って行ってきます




P.S.

写真は

プリンを食べている時に、上目遣いをしてきたコロンとアロマ



そして、もぅ1枚は愛理と千聖と撮った写真



 
  • コメント(全310件)
  • piro 
    10/20 02:57

    こんばんまいみぃ〜


    そうですねぇ
    やっと、10月らしくなって来たんじゃないでしょうか


    僕も慌てて部屋着に少しゴツい服を出しましたが、職場は寒いのにぃ〜仕事中は半袖でした。

    矛盾してますねぇ…


    そんな事よりも、蚊は私ん
    には、年中居るので、驚きません


    それで、舞美ちゃんは朝まで気が付かなかったって事は…


    もしかして、蚊に刺され過ぎて抵抗力がついて痒みが少なかったんじゃないの


    あっ
    の事よりも…プリン食べられて良かったですねぇ〜(^-^)

    お待ちなせぇ

    舞美ちゃんのお兄ちゃんって、逆にこのブログさぁ見てプリンを食べる様な心のせめぇ〜人け


    ちげぇだろぅ
    きっと、妹はイイ物さぁもらったんだなぁ〜っと喜んでくれるにちげぇねぇ〜


    ってか

    舞美ちゃんが先手をうってお兄ちゃんに口頭で厳重注意してたんだぁ(^_^;)


    それよりも、なぜ納豆の裏なら安心なの

    お兄ちゃんが朝に納豆を食べようと取ったら裏にプリン見っけた
    て事にはならないのか疑問だぁ


    それで、プリンを食べた感想少な


    あんなにも巡り逢いたかったプリンがとってもおいしかったダケですか


    あぁ〜でも…
    トンカツ色とトンカツソース色の2匹にこんな[
    1]上目遣いで見られながらプリン食べてたら、プリンの味よりも逆にこの2匹をスプーンですくって食べたくなっちゃいますねぇ\(
    )丿

    コロンちゃんとアロマちゃん、キャワイ過ぎます。


    それじゃ〜残りわずかなミュージカル

    筋肉痛もあると思いますが、舞美ちゃんの中の悪魔に打ち勝ち偉業を成し遂げて下さいねぇ(*^−')ノ〜


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • モーリー 
    10/20 03:01

    舞美ぃの食べたい物には、お兄さんやら愛犬やら 敵が多いみたいだねぇ
    一晩楽しみに待って 食べたプリンは、歓喜の味だろぅね

  • ぺんぎん 
    10/20 03:04

    ぉ〜、プリンを守りきったんだ!!ヤッタ(^^)
    納豆の裏に隠すとか〜(^^)
    今日のアロマ&コロンもカワイイね(^^)

  • ふっちゃん。 
    10/20 03:09

    こんな美人な妹がいたら俺が兄貴だったらプリンの一個や二個喜んで差し出すよ

  • やじまひな(つ・ェ・*`) 
    10/20 03:31



    ひなも最近めっちゃ刺される!

    一昨日とかね
    四ヵ所もさされたんだよう><

    夏が終わっても油断できな

  • 終われない夏休み 
    10/20 04:18

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    コロンとアロマきゃ
      二匹並ぶと色の違いがよく分かりますね〜
      プリンがめちゃ欲しそうな顔だ(笑)
      

    プリン無事でよかったです
      しかし舞美ちゃんのお兄さん・・・思わぬ所で皆さんの話題になってると知った時の顔が見たいもので
      
    美ちゃ
    の家族は誰もブログ見てないんですか
      お兄さんとか実は本当は見てるけど、若干恥ずかしいから見てないフリをしてるとかないですかね(笑)
      僕は妹が『りぼん』って少女漫画を毎月買ってたのを、密かに勝手に読んでたんですけど全然知らないフリしてたので・・・
      お父さんとお母さんは絶対にブログ見てそうなイメージで

  • ドレイン 
    10/20 04:19

    やっと時期にあった気温になってきたのかな?
    涼しくなっても蚊はまだいるんですね
    用意万全でプリン守りぬけてよかったね
    今日もミュージカルがんばってね
  • さいかむ cyberkam 
    10/20 05:01

    無事プリン食べられてよかったね


    それにしてもそれを見つめるコロンとアロマ、かわいいね

  • オーガ 
    10/20 05:10

    プリンが無事で何よりでし


    パソコンがあって暖かいせいか、自分の部屋は毎年12月くらいまで蚊がいらっしゃるんですが、この時期は本人(人じゃないけど)のサイズは大きめなのに刺した跡は小さめでまん丸なんですよね。それでいてめちゃめちゃかゆい
    だまだキンカンが手放せません


    コロンちゃん
    ロマちゃん
    の上目遣いは反則的にかわいいですね
    が和みました

  • たーくんCLEAR'S 
    10/20 05:27

    舞美ちゃんおつかれさま〜


    残り3公演見に行きます
  • est=est 
    10/20 05:43

    プリン食べれて良かったね
    なんとなく矢島家は天然キャラ揃いだか


    コロンとアロマがカワイイ
    いやそれ以上に舞美ちゃん達もカワイイんだけどね

  • BAT 
    10/20 05:53

    アハハ
    っ子は何かと大変そうだね

    でもプリンちゃんと食べれて良かったね

    そのぶん蚊に刺されちゃっても仕方ないかな

  • ℃級戦艦 
    10/20 06:06

    舞美ちゃん、おはようございます

    プリン無事に食べれてよかったよかった
    お兄さんに一言言っての更にぶりは全力な舞美ちゃんらしいっすね

    何気にコロンちゃんとアロマちゃんの親子写真って始めて見たかも
    並んで見ると表情がちょっと違いがあるんですねぇ〜って当たり前
    。う〜ん、やっぱかわいいっすね

    今日の公演も全力で(怪我には気を付けてね
    )たのばっちゃってくださいね

  • おかん 
    10/20 06:12

    お疲れさま

  • ☆EM0411☆ 
    10/20 06:35

    食べれて良かったね

  • ぐんまいまい 
    10/20 06:51



    【プリン】
    書ぃてある事 想像したら ま
    可愛らしぃ!! っか けなげ?何だろ? ちょ--目に浮かぶ。。。ハッピーエンドで良かった

    【丸】
    【蚊】てまだ居てるンだ。。。【ナカジマさん】ぢゃなぃが 虫さされgirl だ。。。

    っか 【舞美ちゃん】なblogでの自宅な報告って可愛らしぃ?っかホノボノして居てるな。。。

    昨日の 【舞美さん】な【みゅぅじかる】での前まわり?何だっけ? 目の前で観たのですが 迫力満点っか こっちに飛び込んで来るンぢゃなぃか!?って思ぅくらぃな近さだった。。。

    今日も【舞美ちゃん】な【たのばる】を観に行きます



    おはようさん
  • ★TERIYAKI☆ 
    10/20 06:59


    おにぃさんは
    妹思いなんや


  • どんちゃん 
    10/20 07:16

    舞美ちゃんおはよー

    プリン美味しく食べれたようで良かった

    でもお兄さんに一言念押しして更に冷蔵庫の奥に隠しておくなんて

    実はまた食べられるのを心配してたんだ



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/20 07:23

    10月でも蚊とかいるんだね(;^ω^)


    舞美ちゃんの血が恋しくて出てきたのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして、プリンお兄さんに食べられなくて良かったですね(d´∀`b)



    念願のプリンのお味はすごくBuono!σ(*≧u≦)


    でしたかぁ〜☆(-^▽^-)
  • なかじまのん。 
    10/20 07:34



     納豆の裏だったのかっ(゜∀゜)!
     見つけられなかった〜(;ω;`)笑

     私は昨日セブンイレブンにある
     パンプキンケーキを食べたよ

     めっちゃ美味いからおすすめ



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/20 07:41

    舞美ちゃん

    おはよ


    これからだんだんと寒くなってきそうだ


    体調には気をつけよ
    (^O^)

    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)

  • DAREE 
    10/20 07:44


    2戦目に期待

  • くれーむぶりゅれ 
    10/20 07:55



    7日目お疲れさま


    肌寒い

    雨っぽいし

    でも蚊は元気だよね!?
    一昨日に2ヶ所刺されたよ

    まん丸く刺されて感動してる舞美ちゃんも凄いけど


    無事にプリンを食べれて良かったね

    プリンを狙ってる母娘もいたのか


    今日も張り切って行こう━




  • choko 
    10/20 08:08

    日記のタイトル見て安心しました(笑)
    無事にプリン守り抜けて良かったですね

    ずっと気になってたプリンだから尚更


    昨日ミュージカル見に行ったんですが楽しかったです

    2回目だったんですが実は1回目が席位置の関係で
    ハンドスプリングを見逃しちゃってたんですよ

    昨日はカッコイイ姿をバッチリ見れて良かったです

    今日を含め、残りの公演も頑張って下さ


  • まーらいおん 
    10/20 08:13

    おはよ


    さっき情報番組の天気で「関東ひんやり、太平洋側どんより」とか言ってました

    最近朝晩が肌寒くなってきましたね。

    自分は鼻水が出たり、若干のどに違和感があったりと風邪の諸症状が出てきてます。

    千秋楽は会社を休んでミュージカルを観劇する予定なので、酷くならないよう気を付けたいと思います。
    見逃したら後悔しそうなので。

    ミュージカルは今日も含めてあと3日ですね。

    舞美
    風邪や怪我に気を付けて、今日もたのばってください


    良い1日にしよう

  • UNA 
    10/20 08:18

    外も涼しいので蚊も室内がいいんでしょうか。舞美ちゃんは本当に蚊に好かれますね。
    お兄さんはちゃんと言っておけば大丈夫そうですね。優しいお兄さんだそうですから、妹の頼みは聞いてくれますよね。
    親子の2ショットは初めてですね。シャッターチャンスをものにした舞美ちゃんは流石です。可愛すぎて見とれちゃいました。
  • いとぅー 
    10/20 08:22

    おめでとう!無事に食べられて良かったですね!まあかわいい妹に言われたら絶対食べられないとは思いますが・・・

    コロンとアロマもかわいいねえ。
  • モースフレ 
    10/20 08:26

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    プリン守りきれてよかった

    おめでとぉー

    コロンちゃんとアロマちゃんもカワイすぎ(o≧∇≦)o

    蚊かぁ…ほんと、まだいるよね。
    私も1日に1ヶ所は刺されます(/_;)
    でも、涼しくなったぶん、彼らの動きもにぶいので、捕獲率は上がってるけど(^^;

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ミシガン 
    10/20 08:30

    最近蚊がよくでるわ、うるさくて寝れん。ぼくたちもプリン欲しいな〜って感じだな。食べれてよかったね
  • ちーちゃん 
    10/20 08:30

    まいみぃーの分まで食べちゃう、まいみぃーのお兄ちゃんって…
    長兄? or 次兄? or 両方?

  • ボノ 
    10/20 08:34

    最近涼しくなりましたね!風邪
    は気を付けてネ!
    それにしても舞美ちゃんよく蚊に刺されますね

    蚊にとっても美味しい血なんでしょうね

    昨日の蚊は上品な蚊だったのかな

    プリン
    べられて良かったですね
    豆臭くなかったですか?

    というかちゃんとお願いすれば、お兄さんも食べないと思いますよ
    コロンちゃんとアロマちゃんの2ショッ
    ワイイッス

    きっとプリン
    べたかったんでしょうね


    本日もプリンパワー全開でたのばってきて下さ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/20 08:58



    おはよう〜☆


    プリン守り通して
    食べた味はまた格別だった
    よね〜(^^

    お疲れさまでした


    蚊、、まだいるんやね。。
    うちは先週までいたよ★
    なかなかしぶといね




  • ゆ〜き 
    10/20 09:00





    そこまでしないと食べてしまう兄って。。(笑)
  • 翡翠 
    10/20 09:54

    ぐっもーにん

    今日はそんなに寒くなーい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    プリン食べたか〜。どう美味しかったんだよ〜(笑)
    味が普通のより違うとかなかったの〜

    そんなことじゃあ、立派にグルメレポート出来ないぞぉ
    ってしないか(笑)

    コロ~~~~~~~~~ン

    おお(*´∀`*)アロマ久々
    親子共演も珍しい

    上目遣いいいねぇ
    っと矢島さんニコニコだ

    いや(・∀・)ニヤニヤしてたかもな
    (笑)
    抱っこしてモフモフを感じてみたい!可愛いなぁ

    矢島兄は注意されてたら、さすがに食べれなかったか・・・

    (・д・)チッ
    そこまで言われて食べる人はそんなにいないっしょ(笑)
    用意周到っていうか、用心深すぎるよ〜

    納豆の匂いついてなくてよかったね〜

    蚊ですか、まだいる

    舞美はバッチリ蚊に狙われるタイプだから気をつけてね(笑)

    あと3公演、アレンジも楽しんでやってみてください
    筋トレやってるみたいだけどムキムキ
    腕とか撮ってみてよ(笑)
    キャラ的にあかんかな〜(;・∀・)
    準備運動しっかりして、怪我しないようにね

    じゃ、元気にいってら〜

  • あつ 
    10/20 11:02

    優しいお兄さんやな
  • Joy To Sing♪ 
    10/20 11:20

    舞美ちゃんの様子からして、隠すことにはもう慣れてますね
    矢島家のお話聞くと、サバイバルなカンジ楽しそうです。笑
  • 1974 
    10/20 11:23

    納豆の側ってなんか嫌だな

    におい移りそうだし


    なにはともあれプリン食べれてよかった

  • YouDai 
    10/20 11:50

    舞美ちゃんの食べ物の恨みは大きいとお兄様も前回で学んだのでしょう・・・きっと食パンと牛乳を勝手に食べられた舞美ちゃんは鬼の形相だったんじゃないかな(笑
    そして次こんなことをしたら妹にボコボコにされると悟ったんですね・・・。
    俺ならボコボコにされたいからあえて勝手に食べるけどね^

    ・・・はい、今日もたのばろう♪
  • ユウ 
    10/20 11:52

    おはようございますm(_ _)m

    よかったですね、プリン食べられ

    納豆の後ろにプリンを隠している舞美ちゃんを想像すると、かわいすぎて微笑ましくなります(笑)
    そこまで用心しないと危ないんですね(笑)

    今日は私の誕生日で、やっと!やっとミュージカルを見に行けます

    本当にこの日を楽しみにしてました。
    誕生日に℃-uteのみんなに会えるって、とても幸せです


    それでは今日もたのばってください!客席から応援してます

  • 赤舞神@オーチャン 
    10/20 12:00

    よかったです



    ミュージカル頑張ってくださいね

  • みっちゃん 
    10/20 12:56

    2匹そろってその眼差しじゃ可愛いすぎて兄より負けちゃうやろ

    私は姉2人だからお兄Chanに凄く憧れるなぁ

  • es 
    10/20 13:08

    プリン食べられて良かったですね(*^_ ’)

    でも食べられて舞美ちゃんが怒ったり、へこむ展開も少しみたかったですすみません(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:33

    こんにちはー^^
    長いコト放置しちゃってゴメンナサイ。。


    こんなに涼しいのにまだ蚊が居るのか〜
    舞美殿の脚に噛み付くとはけしからん奴だな


    っていうか、今年もアナタ刺されすぎでは??
    やっぱO型の血は美味しいんですかね。。。



    出た!

    冷蔵庫の納豆の裏に隠す作

    無事に守り抜いたようで何よりで


    でもコロンとアロマにそれだけ見つめられると、、
    プリン分けてあげたくなっちゃうだろ(涙

    じゃー今日もミュージカルたのばって行ってらっしゃい(´ ♂`)ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 17:47



     ぉ疲れサマ

     プリン食べれて
     ょかッたね

       ★桃花



  • だべ 
    10/20 18:51

    舞美ちゃんの美脚見たらそりゃあ蚊も寄ってきちゃう

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    10/20 20:50

    無事に食べれて良かったですね


    しかし、コロンとアロマがかわい



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/21 07:32

    おつかれーっ(^^)/☆★♪
    かったねっ

  • ぎーさん 
    10/21 21:26

    美形が揃ってるなぁ

  • なっち。 
    10/23 17:36

    まいみちゃん


    こんにちは



    10月も後半なのに
    蚊に刺されちゃった


    まいみちゃん
    血は
    他の人
    美味しいんだ




    昨日のプリン


    ちゃん
    食べられて良かったね(^.^)b



    お兄ちゃん

    べつに意地悪している訳じゃないもんね


    一言
    っておけば食べないよね




    1

    コロンちゃん

    アロマちゃん

    かわい
    (^O^)


    みんな
    い笑顔だね



    まいみちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    10/26 23:24

    今回は舞美ちゃんの勝ちと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)