やっと出会えた

  • ℃-ute 公式ブログ/やっと出会えた 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっと出会えた 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やっと出会えた 画像3

こんばんは

舞美です



13日からスタートしたミュージカルもあと4日で千秋楽です





早いなぁ〜





1回1回を大切に、噛み締めながら、ステージに立ちたいと思います




今日は差し入れで、プリンっを頂きました



実は昔、美容院の雑誌にそのプリンが載っていて


『うわぁ〜
おいしそう



って雑誌に載ったプリンをケータイのカメラで撮った事があります



『ねぇ〜、お母さん、このプリンおいしそうじゃない



っておねだりしたんですが、結局今まで食べられずにいて、



なんと今日、ようやく巡り会えました(ToT)




だけど今日はもぅ遅いので、明日の朝食べよう




いつも、こうやって楽しみにしているものは、


先に兄に食べられちゃってショックを受けるので、


兄に食べられないように、冷蔵庫の分かりづらい所に入れて冷やしておこっと





明日の朝が楽しみだぁ






そういえば

今日の愛犬たちの様子



こちら、昼間のコロン




部屋に降り注ぐ陽射しの中でスヤスヤと寝ていました



あれ
アロマがいない

と思ったら、


アロマは誰もいない、
電気も付いていない
洗面所の、洗濯物のタオルケットの上で寝てました


そしてルーキーは
お水をゴクゴク



今日も暑かったからねっ


その瞬間は撮れなかったけど、ルーキーの写真も



お気に入りのブランケットの上で今日も凛々しかったです






さぁ、明日も気合い入れて行くぞ



おやすみなさい

皆さんも素敵な夢を〜


 
  • コメント(全275件)
  • 千梨の道 
    10/19 07:54

    冷蔵庫に入ってる物って食べたくなるんだよね

    だって、食べたモンがちだもん


    たぶん、まいみぃが食べても怒らないと思われてるから食べちゃうんだよ


    オレもそうだもん。食べても怒りはしないなと思うから、食べちゃうの。


  • イオン君 
    10/19 07:59

    お疲れさま

    舞美ちゃんよかった

  • セラ 
    10/19 08:01

    分かりづらいトコに隠したけど
    舞美ちゃん自身が忘れちゃうって事は…ないよね?
    サスガにそこまで天然さんぢゃないか


    舞美ちゃんがプリンにありつけますよーに(o>д人)
  • 出戻りします(゚Δ゚) 
    10/19 08:02



      ぷりん良かったです
      ねぇ(^ω^
    )!お兄
      ちやんに食べられず
      に食べれたのかな?

      今日もミュージカル
      頑張ってくださ



  • choko 
    10/19 08:15

    おはようございます


    楽しみにしていたプリンは大丈夫だったかな
    (笑)
    無事に舞美ちゃんの口に運ばれる事を祈ってます(笑)
    楽しみにしていたものが無くなってると凹みますよね

    私は昨日楽しみにとっておいた
    パンプキンパイが食べられて凹んでます…orz
    名前を書いておくのが1番効果的なんだろうけ
    そこまでハッキリさせちゃうのもなぁって感じですもんね


    ミュージカルは今日見に行きます

    土日3公演の疲れが出てると思うけど
    今日もたのばってステージに立ってください

    ミュージカルを楽しみに今日1日を乗り切りまーす

  • モースフレ 
    10/19 08:15

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    いま、ちょうど、プリンを食べてるところかな?(笑)

    相変わらず、コロンちゃん、ルーキーくん、カワイイですねっ(o≧∇≦)o
    アロマちゃんの寝てる姿も見てみたかったなぁ

    それでは、あと4日、ミュージカルたのばってください(≧▽≦)/

  • ブルマン 
    10/19 08:17

    舞美さん、おはようございます


    今日も1日学校やりきりま



    プリンは食べれましたか

  • まつじゅん 
    10/19 08:21

    今日の日記はプリンが食べれたか報告だね!

    舞美ちゃんの声、よく通ってて良かったと思うよ!
  • 政宗 
    10/19 08:27

    朝起きたらもうプリンは無かったってことは…?(笑)

    ルーキーは外にいるんだね
    何か1人で寂しそうじゃない?
  • ボノ 
    10/19 08:31

    舞美ちゃん、6日目公演おつかれさまいみぃ

    で、ちゃんとプリン
    べれました?

    まさか隠した事忘れてないっすよね?

    コロンちゃんの寝顔本当に癒されます

    そしてそして、お久しぶりのルーキーちゃん!!

    やっぱり凛々しいッスね!


    さぁ、落日にキュートなアクマ
    会えるのを励みに仕事頑張


    舞美ちゃんも、体力的にも相当キツいでしょうが、怪我なく元気に突っ走って下さい

  • やうこ 
    10/19 08:40

    舞美ちゃん可愛い(>_<)

    昨日はミュージカル見に行きました!
    可愛く歌って踊る姿はまさに天使!で、悪魔の時はすごく怖くて、喋ってる時はお茶目で面白かった
    舞美ちゃんはお芝居上手だねえ
    楽しくてじーんとしました
    ℃-uteは歌を伝える力がすごい!と思いました。
  • Ryuki 
    10/19 08:55

    プリン出会えてよかったね

    昔の事をそんなに覚えていると言う事は相当食べたかったんだね

    自分は一度でいいから生℃-uteに出会ってみた

    残りの公演も頑張ってね

  • だべ 
    10/19 09:20

    舞美ちゃんのブログ見ると元気出


    和むよ


    今日もお仕事頑張ってください

  • メテオストライク1号。 
    10/19 09:27

    舞美さん、おはよーございまーす


    お兄さんに食べられないように冷蔵庫の分かりずらいトコに
    プリンを隠す舞美さんが健気ですね。名前を書いておけば
    いいんじゃないかな?それでもやっぱり食べられちゃいましたって
    報告待ってますね(笑)。

    それにしても舞美さんの愛犬はほんとかわいいですよね。
    画像を見ているだけでも癒されますよ。
  • しゅう 
    10/19 09:46

    お疲れ

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/19 09:47

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • 翡翠 
    10/19 09:51

    ぐっもーにんっっ

    曇り〜。そっち暖かいのか
    こっちもう寒いんだけど(笑)
    ま、寒くても着ればいいんだけどね〜。あんま厚着苦手で


    コロ~~~~~~~~

    その寝てるとこごと持って帰りたい(*´∀`*)舞美にブチ切れられるか
    あの悪魔ッチみたいに・・・って舞美悪魔怒ってなかった〜(笑
    コロンぬいぐるみみたいだよヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ルーキー渋いな(笑)

    あと4日か〜。次は出来れば関西も来てほしいな〜

    関東で平日とか絶対行けないもん(´・ω・`)行ける場所でもしてほし
    あと、スイマセンTシャツSサイズ売り切れてて買えなかった・・・のが凹んだ


    そのプリン変わってるね。ビンの形が
    徴的ですなっ
    ん〜〜
    ぜひ、そこは矢島兄が食べておいてほしいな(笑)
    そりゃ、そこを期待しちゃうよ。関西人だからゴメンネ


    そういや、先輩やら秦さんやら色んな人来てたようですが
    どうでしたか
    んか感想もらった?
    あと4回しかないので、楽しく勉強してくださ〜い

    アドリブは客イジるのもありだし←これは慣れも必要かな(笑)
    超ボケを3つくらい間を取って挟むとか、もしくは畳み掛けるとか

    がんばってみてね〜


    ほいじゃ、今日も元気に全力で突っ走ってら〜

  • ポラリス 
    10/19 09:53

    舞美ちゃん、おはようございます 昨日はミュージカルお疲れ様でした 高に良かったです 僕は 前から 4列目 めちゃ 近くよく観えたよ ℃−ute 悪魔よく似合いま今日もミュージカル 行きます 今日は6列目です
  • §エ リ ナ§ 
    10/19 10:24

    (^O^)
  • すがい 
    10/19 11:18

    お疲れ様です。今日舞台頑張ってください。
  •   かっきぃ‐(*▽*! 
    10/19 11:35


    おつか

    まいみチャンお仕事頑張って

  • えみ みんなありがとう 
    10/19 11:49

    よかったね


    ミュージカルがん
  • AF 
    10/19 12:06

    マジックで名前を書こう。無事食べられたら感想聞かせて。
  • あわわ 
    10/19 12:19

    それ美味しいですよ

  • まお@あいり 
    10/19 12:27

    こんにちは舞美(^O^)
    早いなぁー21日が楽しみです



    今日もミュージカル頑張ってね(^o^)/
  • ぷみぃ 
    10/19 12:39

    このプリンはもしかして

    2年前に愛理さんがBuono!のブログで

    紹介してたやつですね!!

    これめっちゃおいしいですよね

    あぁ また食べたくなってきちゃいまし
  • ブロンコ 
    10/19 13:07

    舞美、おはよ

    積年の願いが叶ったわけだ

    って、お兄ちゃんに食べられないように

    ちゃんと食べられたか報告よろ〜


    昨日は秦さんいらしてたみたいだけど会った


    じゃあ、今日も怪我なくたのばってね

    おいらは明日行きま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 13:15

    愛犬、ナイス


    ミュージカル。おつかれさま♪
    いや〜
    い事いいますな(^-^)
    今日も頑張ろ

  • ささえさん 
    10/19 14:06

    プリンっは美味しかったですか


    僕はプリンはできればお皿にあけて、
    カラメルの部分からスプーンを入れたいからそんなプリンだとどうやって食べるか悩むなぁ

  • すかっち 
    10/19 14:21

    プリンちゃんと食べれたかな?笑
  • りょう 
    10/19 15:26

    プディングは無事でしたか
  • たも 
    10/19 15:54

    実に空しい努力です

    お腹を空かせたお兄ちゃんの嗅覚は地球上の動物の中で最強ですよ

    オイラもよく妹を泣かせたなぁ
    (笑)


  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:38

    変わった形のプリンだね

    おいし


    ルーキーは外
    アロマコロンは中で飼ってるんだ

  • えり 
    10/19 16:44

    そのプリン見たことない

    変わった形だね〜どこで売ってるんだろう?
    見かけたら買ってみようっ

  • たけし 
    10/19 16:55

    こんにちは!写真のプリン見た事ないです・・・。都内に売っているんですか?今日も、頑張ってね
  • (*・ω・*) 
    10/19 17:03

    差し入れでもらったプリンがずっと食べたかったやつとか感動大きそ

    冷蔵庫に入れるときわ、付箋に『食べるな!舞美の』って書いて貼っておこう

  •  
    10/19 17:23

    次は金曜日に会いに行くか

  • マックッキー 
    10/19 18:20

    まいみぃーこんばんワン!
    ミュージカルお疲れ様〜
    お兄さんにプリン食べられたんかぁ。
    辛いのう。


    今度は食べられんようにしろよ。
  • あ-や 
    10/19 18:54

    舞美ちゃん、私服載せてください
    見たいです!
  •   嗣永しょこ☆ 
    10/19 19:55

    村井もそれ好
  • me(みぃ) 
    10/19 20:19

    以前に食べたかった プリン に巡り合えて 良かったね

    自分も プリン 大好きだけど、写メのプリンは見かけた事ないな

    関西でもおいてあるのかな

    もし見つけたら食べてみま

  • キムさん 
    10/19 22:28

    カッコイイぞ

    ルーキー!
  • ちなゆず&#9698; 
    10/19 22:34

    v(^o^)
  • まーくん@お鈴妃 
    10/19 23:07

    昨日も1日お疲れ様


    ミュージカルもお疲れ様

    千秋楽まで頑張って


    プリンお兄さんに食べられなきゃいいね(笑)

    まいみちゃんのうちのワンちゃんはホントにかわいいなぁ

    惚れちゃう(笑)


    今日の日記にもコメントするね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/19 23:33



     ぉ疲れ★

     プリンゎゥチの
     因好物(*´∀`*)

     ぃぃ
    ぅらゃまU★
       ★桃花



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/20 07:14

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:40

    おつかれさまいみぃ


    お兄ちゃん件。。。
    すっかりトラウマになってる舞美殿が可愛

    お兄様も完全に泥棒キャラ定着しちゃってるな(笑)

    あーコロンの寝顔癒される。
    ルーキーもイケメンだ

  • なっち。 
    10/23 12:52

    まいみちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    6日目も無事に終了

    お疲れ様でし



    1

    差し入れのプリン
    美味しそう

    (^O^)


    前に雑誌に載っていたんだ


    有名なお店なのかな


    巡り合えて良かった



    そのプリン

    明日
    べるの


    見つからないように

    ちゃん
    隠して
    (笑)



    お兄ちゃん

    見つからないと良い




    コロンちゃん

    相変わらずかわいい

    o(^-^)o

    アロマちゃん

    (笑)




    ルーキーちゃ

    カッコいい



    まいみちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    10/26 23:25

    狙ってるのは
    お兄さんだけではな

    とおるさんも狙ってるのだ

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    10/30 21:55

    まいみぃの
    お兄ちゃんっ
    かっこいい
    やろうなぁ〜!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)