6日目…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/6日目…(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



5日目
無事終了しました!!



今日は
モーニング娘。の
高橋さんと新垣さんが
見に来てくださって…



始まる前に会っちゃったから
めっちゃ緊張して


震えました



しかも、なんか
今日は
ストレッチ前に
TOMOさん、拓未さん
大森さん、まき先生と

……舞美ちゃん←

(アクロバットてきな技を
曲中でやってるから…
筋肉をつけるために
参加してるの
)


がいつもやっている筋トレに
初参加したんですが


腹筋はともかく…
腕立てとかするんです!!



……当たり前か



そしたらね…
あまり使わない筋肉を
急に鍛えたからなのか、
本番中
腕がずっと
プルプルしてて←


緊張と筋肉の震えで
なんだかよくわかんない
状況でした
笑っ


こりゃ〜
筋肉ないな〜って
実感させられましたよぅ



あ、あとね
今日体育の授業の前に
体育館で
側転やろうとしたら
できなくて!!



悔しいから
ミュージカルが終わるまでに
D4の方々やまき先生に
側転を教わって
できるようになりたい!!



側転くらいは…ねぇ
笑っ



ミュージカルも残り4回


大切に、大切に
がんばります



写真は
この前母が買ってきた寝巻き

上下つながってるの
笑っ


なんか可愛いよね、笑



じゃ、また明日〜



 
  • コメント(全343件)
  • タイリクスズキ 
    10/19 08:14

    干物女のイメージかと 思いました。
    も カワイイですね。側転かあ〜そのへんののことは できないならできないで いいと思うんだけど それも個性です
  • むっぴー 
    10/19 08:17

    愛理ちゃん、おはで


    お疲れさまでした

    長いことやってる感じですがまだ6日しか経ってないんですね。
    昨日行けなかったから余計そう感じるのかも。

    愛理ちゃんでもそこまで緊張するんですね。
    ハロコンとかで何度も会ってるはずなのに。
    憧れの先輩だからでしょう

    ぼくもおとといの公演で目の前で愛理ちゃんの演技を見たときは嬉しくて少し震えましたがそれとは違うか

    何にせよ憧れの人を目の前にすると緊張します


    まいみちゃんは毎日筋トレしてるんですね。
    あの技をやるには筋肉がいりますものね

    しかし愛理ちゃんも参加するとはまた思い切りました

    もしかしてアクロバットやりたかったりして


    本番中震えっぱなしの愛理ちゃん見たかったで

    ってそこまで震えてないか

    まぁ愛理ちゃんに筋肉は似合わない、ということで


    側転はコツをつかめばできるようになると思うので是非先生に習ってください

    そしてミュージカル中にやったらみんな驚くと思いますよ

    でも何かあるといけないので体育館だけにしたほうがいいですね


    寝巻き可愛いですね

    抱き枕も。
    もちろん愛理ちゃんの可愛さには及びませんよ

    上下別々に見えてつながってるのは面白いです
    目線がグッドです


    ではいってらっしゃ〜い

  • あつ 
    10/19 08:19

    お疲れ様です
  • 阿波っ子 
    10/19 08:21

    残りの公演思う存分楽しんでください。

    お互い筋トレ頑張りましょうp(^-^)q
  • まつじゅん 
    10/19 08:25

    うーん
    11

    腕がプルプルして、ハートも減っちゃったね(わら

    この寝間着がつながってるというのが目の錯覚でよくわからない
    愛理の歌いいな、改めて昨日思ったよ。
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/19 08:46

    6日目もお疲れさま
    プルプルしてるのは
    気付かなかったなぁ(笑)

    愛理さんも側転…
    なんかアクロバット集団に
    なりつつありますね


    うんう

    寝間着姿の愛理さん
    激しく可愛いです(*^□^*)
  • ポラリス 
    10/19 08:46

    愛理ちゃん、おはようございます 昨日は学校とミュージカルお疲れ様でした ミュージカル最高に良かったです 愛理ちゃん、歌、最高に上手いですね 今日も 行きます。行きます
  • ハロカフェ 
    10/19 08:48

    あいり
    回のミュージカル、一回も見に行けないです
    残りの公演もp(^-^)qってね・・・


  • Ryuki 
    10/19 08:51

    お疲れ

    ダンスが出来るようになるにはやっぱり筋力が必要なのかな

    鍛えて美しいダンスを披露していってね(もう十分な美しさだと思うけど)
    寝巻き姿のあいりんも可愛いよ

    残りの公演も頑張ってね

  •  
    10/19 09:08

    おはよ


    舞美のアクロバット迫力あったよ

    流石の運動神経だなぁと観てて思った


    愛理もそんなに筋肉ないイメージないんだけどなぁ

    ダンスとかで使う筋肉って普通とは違うのかな

    足りないと思ったら毎日の筋トレで補完だな


    今日、初日以来の2回目観に行くよん

    1週間経ってどれくらい成長したかを見させてもらいますわ


    じゃっ、今日も1日頑張ろ

  • 蒼いイカズチ 
    10/19 09:28

    美女学でO井さんがSさん運動にぶいって言ってた

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/19 09:47

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • 花火亭 
    10/19 09:55

    愛理、おはよう。

    側転、出来るようになるといいですね。この前の「美女学」で、運動オンチ疑惑が出てたからね(笑)。
  • ポラリス 
    10/19 10:07

    愛理ちゃん、昨日は ミュージカル(悪魔)とても 可愛いかった
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/19 10:31

    愛理おはよー


    筋トレに側転ガンバ


    寝巻カワイイ

    アニメのキャラっぽ

    カエル
    イモ虫
    たいな?クッションもカワイイね


    愛理超カワイ

  • ささえさん 
    10/19 10:47

    おはよ


    早速仕事は汗吹き出

    笑顔になれた


    あいりは今日はどんな楽しい?


    (=・ω・)/

  • にゃにゃ 
    10/19 10:58

    愛ちゃんとガキさん、ブログで褒めてくれてましたね

    今日もふぁいと〜p(^^)q
  • 銀河系軍団 
    10/19 11:01

    舞美ちゃん達と一緒の筋トレに参加してたらそりゃあ本番震えるよ



    慣れるまでは少しずつやらないと




    マット運動は………全然出来ないんだ


    だから早く球技にかわらないかな
    てずっと思ってたよ



    その寝巻き



    ものすごくカワイイーっ



    やっぱり愛理にはピンクが似合うんだね

  • チキンコロ 
    10/19 11:36

    ねまきはね、寝間着って書くんだ

    寝てる間に着るもの


    て、変換するとき出てきたかーぁ
  • はげ 
    10/19 12:32

    愛理ちゃん好

  • 気まぐれのりこ 
    10/19 15:52

    あいりん可愛い☆☆
  • お鈴 
    10/19 16:01

    愛理ちゃん何を着ても似合うね。愛理ちゃん大好き。

  •  
    10/19 16:19

    愛理ちゃん
    習お疲れ〜。

    腹筋とか側転とか…聞くだけで背を向けちゃうなぁ〜

    私体育嫌いな

    そんなことに挑戦してるなんてやっぱり普通じゃない



    寝巻かわいい

    愛理ちゃんママも素敵な人ってイメージあるな



  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:37

    つながってるの?かわいい


    私は筋肉より細くなりたいタイプ
    愛理にみたい

  • たけし 
    10/19 16:52

    こんにちは。寝巻き可愛いですね!今日も、頑張って下さい
  • (*・ω・*) 
    10/19 17:00

    ユーストリームで配信したコンサートでも誰か側転してたよね?多分ちっさ-・・・とあと1人誰かいたような
    コンサートすごかったわ
    DVD絶対買うわ

  • あ-や 
    10/19 18:55

    舞美ちゃんの私服が見たいです★
    載せてください!!

  • 北海道一の… 
    10/19 18:58

    今晩は。愛理ちゃん
    面白いパジャマだねぇ。可愛いけ
    ミュージカルやコンサートであれだけ踊れるんだから、側転なんて直ぐにマスターできるよ。きっと
    時か披露してね。
  • あーびん 
    10/19 19:14

    うふふ、寝巻き愛理ちゃん、めちゃかわいいっ
    残り少なくなってきたけど、ミュージカルもがんばってー。
  • リカリシャ 
    10/19 19:17

    昨日も、お疲れ様でした


    残り少なくなってきましたが今日の公演も、ばっちり弾けられましたか


    更新待ってまぁーす

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/19 19:55

    あいり大好き
  • ゆきぴとあいり☆ミ双子 
    10/19 20:07




    お疲れ様でーす(*´ω`*)

    寝巻きちょー可愛い

    てか愛
    細すぎます(゚Д゚)



  • よさこい 
    10/19 20:51

    愛理ちゃん


    寝巻き


    これならお腹出して寝る心配はないね

  • ブラシねこ 
    10/19 21:23

    連日ミュージカルお疲れ様です。
    6日目といえば、パ・リーグのクライマックスシリーズのファイナルステージも今日が6日目でした
    見事、私が応援する千葉ロッテマリーンズが今日の試合に勝ち、日本シリーズ進出を決めました。
    しかし、ホークスもよく頑張って、良い試合をしてくれたと思います。
    愛理さんは千葉出身なので、やはりロッテを応援していたのでしょうか?
  • あっちゃん神推し〜! 
    10/19 21:38

    愛理ちゃん、お疲れさまで


    寝巻き持っている愛理ちゃん可愛いぞ
    (笑)


    体調に気を付けて頑張って



  • さとみぃ 
    10/19 21:49

    お疲れさまでした


    筋トレ、大変でした

    側転は、小学校上がる前は綺麗に出来てたはずなんですが…
    成長して体が硬くなっていくにつれて、上手く出来なくなってしまいまし

    愛理ちゃんは身体も柔らかいし、練習すれば きっとすぐに出来るようになるでしょう


    パジャマ可愛

    もちろん、着てる愛理ちゃんも可愛い
    笑)

    私も新しいの欲しいな…

  • *夏鈴*〜karin〜 +Bu☆no!同盟NO2+ 
    10/19 22:01

    側転頑張って

  • ★☆-姫華-☆★ 
    10/19 22:17

    お疲れ様です

    今日も可愛いです

  • なおちゃん 
    10/19 22:20

    パジャマ可愛


    愛理ちゃん負けず嫌いだもんね、ミュージカル終わる迄に側転出来る様になるといいよ


    愛理ちゃんはちゃんと努力して結果を出すから本当に凄いな

  • こうじ 
    10/19 22:38

    6日目お疲れ様でし

    18日の公演見に行ったよ

    2日目に見に行った時より更に良くなって笑いあり感動ありの素晴らしいミュージカルだと改めて思いまし

    千秋楽には行けないけど21日にもう1回見に行けるので楽しみで

    筋トレと側転…無理はしないで頑張って

  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    10/19 22:58

    あいりお疲れさま〜

    愛ちゃん達がきたらそりゃあ緊張するよ


    側転できる女のコってスゴい…

    だけど無理はしないでね


    寝巻きかわい


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • KANA 
    10/19 23:02

    お疲れさまです。
    愛理ちゃんに筋トレ・・・
    あんまりイメージが湧かないです

    がんばって


    ところで ミュージカル 観に行かせて頂きました。
    最高でした

    リリーの明るさは まんま普段の愛理って感じ
    見ていて楽しかった

    ダンスバトルも迫力があって・・・。生バンドだと
    やっぱりノリも良くなるよね。
    ラストは愛理の歌が胸に突き刺さってき
    とても切なかった

    話に引き込まれて 時が経つのがあっという間でした
    楽しかったな

    幸せな時間をありがとう。
    まだ公演は続くけど 体に気を付けて頑張って下さい

  • #.おすず(・∀・) 
    10/19 23:23



     ぉ疲れサマ

     側転頑張ッてね

     ゥチ
     たくサン練習Uて
     でキンかッたヶド

     愛理なら出来る

       ★桃花



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/20 07:11

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:42

    お疲れさま―

    みぃたん流石だわw
    腕立てとか女子はやらないもんな普通w

    夏秋ツアーで他の子がやってた側転くらいはできるように頑張ってください

  • あっちゃん 
    10/20 23:13

    お疲れさま

    寝巻き可愛い


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/21 02:59

    愛理ちゃんは何を着てもかわいいけど…

    寝間着はかわいすぎて反則でしょ



    確かに愛理ちゃんは筋力あまりなさそうだよね


    あまりムキムキにならないくらいに頑張って

  • なっち。 
    10/21 13:09

    あいりちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    6日目も無事に終了

    お疲れ様でし



    モーニング娘。さん

    高橋さ

    新垣さ
    が来てくれたんだ


    いろいろ忙しい中

    来て下さって
    しいよ

    高橋さ

    新垣さ

    ありがとうございま




    公演前の練習

    筋トレをやっているんだ


    凄いね


    早く側

    出来るようになればいいね


    あいりちゃん

    今日も
    張って



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    10/26 23:26

    かわゆしかわゆし


    アクロバット的な技

    ハンドスプリング
    ?
  • だんご君 
    11/24 11:36

    繋がってるんだw

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)