明日こそ!

  • ℃-ute 公式ブログ/明日こそ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日こそ! 画像2

中島早貴です。




1

お菓子コーナーに

こんなんあった。


そーね。

もうすぐハロウィン


楽しみなのね〜


今年は、

℃-uteみんな

気合い入ってて、


たまーに、

ちょこちょこ話してます。



当日も、

もちろん楽しいだろうけど、


あーしよー、

こーしよー!!!!

って話てる時って

めちゃくちゃ

楽しい
!!!!!!



いいねぇ〜

はははっ。



2

休憩中、

逆立ちする

岡ちゃん。


えらいね〜



ナカジマ、

筋トレとかまじで

苦手だから、、、


今日も、

みんなで

やってたんですけど、


ついていけず

だんねん



明日こそ

頑張ろう




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • 虎斗 
    10/19 03:35


    なっきぃは筋トレとかしなくても腹筋ついててすごい


    筋トレも大事だから頑張りなさい


    ハロウィンか…、特に何もする事がない(泣)

    明日もミュージカル頑張っ
    2回見たけど、まだ見たい
    古屋でもやって欲しかったよ〜
  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    10/19 03:37

    逆上がりは得意なのにね〜

    ちょっとづつ鍛えましょぅ

  • くれーむぶりゅれ 
    10/19 03:39


    6日目お疲れさま


    『ハロウィン企画』が実現出来たら良いね


    あれ、ちっさーの逆立ちっ
    そっち向きな

    どんな体勢から逆立ちをしたんだろう


    『明日こそ 頑張ろう』って、本当はやる気ないでし



  • おかん 
    10/19 03:45

    お疲れさま

  • s.c 
    10/19 03:49

    ミュージカルお疲れ様です。筋トレは自分なりにやるのをオススメします
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 04:06

    ちっさーすげ


    明日も頑張ってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/19 06:17

    筋肉質 なっきはいやだ〜(笑)断念のままで(笑)
    697なっ
  • BAT 
    10/19 06:26

    ハロウィンは月末なんだね

    急遽なにかイベントやって欲しい

  • しんちゃん 
    10/19 06:49

    ミュージカル見に行ってきました。なっきい悪魔が似合ってた。キャラもとてもよかったです
  • タカ-ヒロ 
    10/19 06:50

    お疲れ様〜。

    あーしよーこーしよーって話してる時が楽しいってわかる〜

    なんであんな楽しいのかね

    なっきぃ逆立ちできないの
    筋トレ必要なことなんだろうから頑張って!
  • ☆TETSUYA 
    10/19 07:00

    ハロウィンバージョンのチョコボール
    なっきぃと一緒に食べたい
  • ナッキー 
    10/19 07:07

    チョコボール美味しいよね

    なっきぃ、たしかふくらはぎの筋肉は凄かったはず笑
  • tamchan 
    10/19 07:08

    そのうち岡井ちゃん楽屋で逆立ち歩きしてそう

    そんで℃-uteの楽屋にはマットが常に置かれてそう

  • ☆ほし 
    10/19 07:08

    昨日は
    なっきーの正面でダンスが見れました

    凄いね
    立って一緒に踊りたくなる
  • けんちゅ〜 
    10/19 07:13

    ちさとの逆立ち向きおかしくない
    通は逆向きだよね

  • ぐんまいまい 
    10/19 07:14



    ℃-ute

    はろい

    楽しそぅ。。

    ナカジマさん

    計画は
    何なンしょ?

    体力

    オカイさん

    だけど

    ナカジマさん
    には
    柔軟さ
    ハンパなぃ
    ょね?
    たしか。。。


    ごきげンょう。。。
  • 阿波っ子 
    10/19 07:26

    今日こそは諦めずにみんなと一緒に筋トレできたらいいですね。

    今日もミュージカル頑張ってくださいp(^-^)q
  • HKOYAE 
    10/19 07:28

    なっき、おはよう。
    久しぶりのお菓子ネタですね。くれぐれも食べ過ぎに注意ですよ。(^_^;)

    今日ミュージカルを観劇(感激!)しましたが、なっきの怒った顔はめちゃくちゃ怖かったです。まさに悪魔かも…。

    最近ちょっと寒くなってきましたので、風邪をひかないようにね。


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/19 07:29

    ちっさーすご

  • いとぅー 
    10/19 07:35

    なっきぃ断念したらダメだよ。ヘタレから抜け出さないと(笑)
  • 千梨の道 
    10/19 07:43

    この逆立ちが、この夜のハンドスプリング(セレンドで書いてる)
    つながるわけね・・


    また、きれいな逆立ちで・・・・
    腕にも体にもしっかりした筋肉ついてないとこうきれいには出来ないよね

  • ℃級戦艦 
    10/19 07:44

    なっきぃ、おはようございます

    今年のハロウィンはみんなでパーティーが出来そうな感じなんです

    みんなでワイワイ計画して楽しんじゃってくださいね

    今日のミュージカルも怖〜いなっきぃでがんばってくださいね〜(笑)

  • セラ 
    10/19 07:45

    娘。たちは全員プライベートで集まるみたいですよぉ
    ℃-uteはどんなハロウィンにするのかなぁ?

    筋力ないのにアレだけ踊れるってミラクルだよ

  • イオン君 
    10/19 07:54

    お疲れさま

    千聖ちゃんすごいね


  • みや★ 
    10/19 07:55

    筋トレはきついよね

  • タナッキー 
    10/19 08:21

    なっき

    おはよ


    今は、どこのお店とかも
    ロウィンモードだね

    今回のミュージカルの衣装
    ハロウィンパーティーにぴったりかも…


    ちっさ
    は体力派だね
    なっき
    は、筋
    弱そうだけど、体幹を鍛えるトレーニングはやっていたほうが、いいかも


    ミュージカルもあと4回、ガンバってください

  • まつじゅん 
    10/19 08:26

    愛理も腕立てふせで腕がプルプルになったらしいから
    なっきぃが筋力なくてもまだ気にしなくていいんじゃない。
    パワーとスピードって実は違う筋肉構成らしいし。
  • ハロカフェ 
    10/19 08:39

    筋力なくてもなっき
    が一番、ダンスのキレがあるのは凄いよね〜

  • Ryuki 
    10/19 08:46

    ちっさーの逆立ちは「何とかスプリング」の練習かな

    ハロウィンに楽しい事が出来るといいね

    あと3日(?)公演頑張ってね

  • ボノ 
    10/19 08:47

    そうそう、楽しいイベントって当日を迎えるまでの過程がまた楽しかったりするんだよ


    ℃-uteのハロウィンパーティー
    やかで楽しそ


    筋トレ頑張って!
    なっきぃのダンス益々キレキレになりそう!
  • ポラリス 
    10/19 08:51

    なっきぃ、昨日はミュージカルお疲れ様でした なっきぃの (悪魔) 顔が怖かったよ 皆さん 今日も 頑張ってください
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/19 09:47

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • SOUN℃-ONLY 
    10/19 12:04


    おはようございます


    昨日もミュージカルお疲れ様でした!





    チヨコボールのハロウィンバージョンですね!!


    自分は以前チョコボールにハマったことがあり、毎日食べてた
    銀のエンゼル
    7枚集まりました


    でも
    のエンゼル
    は一度も出したことありません…ってか出したって人、聞いたことありませんケド…
    のエンゼル
    どんだけプレミアやねんッッ!?
    (笑)

    ってか℃-uteのハロウィン楽しそうですね
    らやましいです…





    さすが岡井ちゃんですね


    やはり『美女学』
    ヘタレっぷりは演技だったのでしょうか!?…
    ?(笑)


    ってかあんまり無理して筋トレとかしなくても、大丈夫ですよたぶん…気合いで頑張れば……
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ささえさん 
    10/19 14:13

    いつも
    見る大きなマスクになら色々描けるからメガネ
    かと合わせて簡単に仮装できるんじゃないの?

    楽しいハロウィンできたらブログにセレンド待ってま

  • たも 
    10/19 15:58

    岡井ちゃんの逆立ちカッケーッ!!


    てか向いてる方向おかしくないですか?
    (笑)


  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:35

    ハロウィンもーすぐだね


    千聖や

  • たけし 
    10/19 16:51

    こんにちは。ハロウィンもうすぐですね!メンバー同士で何かされるんですか?琴トレは、無理にしなくてもやりたい時にすれば、良いと思いますが・・
  • (*・ω・*) 
    10/19 16:55

    さすがちっさ-!
    私絶対無理だ

    ハロウィンパーティ

    ℃-ute仲良いね

  • 裏エース 
    10/19 18:49

    この逆立ち絶対下から上ったでし


    壁倒立は普通逆になるもん

  • カルオ 
    10/19 20:12


    おつなっきぃ

    チョコボールもハロウィン仕様とは(笑
    年々ハロウィンもお祭りとして定着して賑やかになってきた感じだね。

    ℃-uteみんなでハロウィンパーティーやるって事かな?
    去年はなっきぃだけが気合い入ってたけど今年はメンバーみんな気合いが入ってるならスゴいパーティーになりそうだね(^_−)−☆

    イベントやパーティーとか旅行は計画や準備してる時が実は1番楽しかったりするんだよね(^_^)


    休憩中に逆立ちしてるイミが分からないんだけど(^_^;)

    筋トレはシンドいけどちゃんとやらないとね。。。
    自分も筋トレして体型衰えないように努力してるからね(`・ω・´)

    なっきぃもそこは頑張ろう\(^O^)/

  • ベリーB 
    10/19 20:24

    なっきぃ、ハロウィンパーティーできるといいですね

    筋トレ頑張ってね。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/19 21:40

    おかしおいしそ〜∩^ω^∩

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/19 22:04

    なっきぃ、筋トレ苦手そーだもんな。
    なんか気持ちよくわかるわww

    ハロウィンパーティー、忘れずに誘ってねwwww
  • なんだろう君 
    10/19 22:05

    チョコボ いいね〜
    ハロウィンverもお洒落ですね。
  • KANA 
    10/19 22:16

    なっきぃ お疲れさ

    そうですね もうすぐハロウィンですね
    ℃-uteは仲良いからパーティーとか楽しそう


    ところで 土 日はありがとう!
    ミュージカル最高に楽しかったで


    なっきぃ 普段はヘタレとか言われちゃってるけど
    キメるときはキメるからな

    アシラ めちゃめちゃカッコ良かったで

    セリフの無いときも表情やしぐさで演技してい
    最初から最後までアシラだった。
    ダンスも迫力があって、 近くで見るなっきぃのダンスは
    さらにキレが良くて キラキラしていてカッコ良かっ


    惚れ直しまし


    なっきぃと目が合ったとき(と勝手に思い込んでます
    綺麗な なっきぃの瞳に このまま魂を奪われてしまうんじ
    ないかと若干 気が遠くなりました。さすが悪


    まだ公演は続きますが 体に気を付けてがんばって下さい。
    楽しい時間をありがとう。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/19 22:28



     ハロウィンだぁ

     パーティーでキる
     ぃぃね(*´∀`*)

       ★桃花



  • ぶーすか 
    10/19 22:40

    なっき
    kawaii

  • なっち。 
    10/20 14:03

    さきちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    6日目

    お疲れ様でし




    1

    ほんと

    もうす

    ハロウィンだね!!!





    岡井ちゃん


    綺麗に

    逆立ち出来ているね!!!


    なんで!

    背中の辺りを

    隠しちゃったの ?


    Tシャツが

    めくれていたのかな




    筋トレ

    ほんと辛いよね!!!


    さきちゃん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:44

    ハロウィンチョコボールイイネ!

    ちっぺおもしろいんですけどw
  • とおちゃん 
    10/26 23:27

    逆立ちその方

    俺は壁なしでいける
    ムフ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)