I氏
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/I氏千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日もミュージカルでした!

あと4日で終わっちゃいます


すっごい寂しいし、

本当に終わってほしくない


だからこそっ☆★

一回、一回を大切に

頑張りたいと思いますっ



んで、

今日は


℃-uteのマネージャーさん


I氏の誕生日でした


I氏が℃-uteが

東京ドームで

コンサートができる様に

頑張りたいって

言ってくれたのが

とても嬉しかったです!

いつもお世話になりすぎて

迷惑ばかりかけてる


岡井ですが...

よろしくお願いします




本当におめでとうございます




ではばいちゃーこ






 
  • コメント(全230件)
  • 菜月(完全放置) 
    10/19 05:00

    ℃-ute in東京ドームが出来るようにいっぱい応援しなくて

    マネージャーさん、お誕生日おめでとうございます
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    10/19 05:29

    マネージャーさん誕生日おめでとうございます

    これからも℃‐uteのことをよろしくお願いします

    東京ドームを目標に頑張ってね

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    10/19 06:21

    今日も舞台おつん

    あと4回千聖が持ってる
    全ての力を出し切ってね!!
    千聖はできる子だか
    きっと達成感と笑顔で道てるはず
    マネージャーさんおめでと

    よい年になりますように

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/19 06:23

    まず武道館だね 聖地 。
    千聖の聖入ってるし
    一日550万円だって使用料最多公演は男 矢沢永吉107回 女 松田聖子94回
    キュートもがんば
    キュート698千聖
  • BAT 
    10/19 06:25

    マネさんオメデトウ

    ドームに入らないぐらいたくさんのファンが増えて欲しいけ
    見るならホールの方が見やすいか

  • タカ-ヒロ 
    10/19 06:45

    お疲れ様〜。
    公演もあと少し、頑張ってください!

    マネージャーさんおたおめ

    マネージャーさんがそう言ってくれるのはファンとしても嬉しいで

    ℃-uteのスタッフさんて良い人ばっかだよね

    スタッフさんに感謝することも多いです

  • くれーむぶりゅれ 
    10/19 06:49



    I氏おめでと


    東京ドームでやりましょう




  • ☆ほし 
    10/19 07:02

    マネさ
    おめでとうございま


    キャラの時とダンスの時のギャップが楽しいで
  • ぐんまいまい 
    10/19 07:08



    あと 四公演か。。
    自分も壱公演 壱公演 大切に観にいきますね!!

    おつカレーライス!!
    &
    おはようさん

    昨日は【マネちゃん】な誕生日でしたか 壱日遅れですが

    お誕生日おめでとう!! ございました
    笑顔で居てられる壱年を過ごして下さぃ


    DOMEコンサー
    是非とも実現させて下さぃ!!
    楽しみにして居てますね!!!!
  • ナッキー 
    10/19 07:10

    マネさんおめでとうございます♪
    東京ドームいいね

    ベリキュー合コンでもいいからやってほしい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 07:16

    千聖おはよっ(=・▽・)ノ

    一回一回を大切にしていくことが、東京ドームへの道へとつながってるってことだね(^▽≦)☆

    東京ドーム公演楽しみにしてます(UvU*)


    セレンドでそこのあなた!今日見に来てねって千聖言ってたから、行きたいんだけど、普通に仕事です(ノд<)
    ーん
    写真集買わなきゃだから、いっぱい稼がなきゃv(*^皿^*)v
    れししししし
  • 阿波っ子 
    10/19 07:24

    マネージャーさんお誕生日おめでとうございます。

    マネージャーさんの夢が叶うといいですね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/19 07:27

    マネさんおめでとうです

    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    10/19 07:27



     ぉ疲れサマ

     因切にUなキゃ
     だょねッ


     マネ―ジャ―サン
     ぉめでとぅ

       ★桃花



  • いとぅー 
    10/19 07:31

    ℃-uteが東京ドームでコンサートをするならぜひかけつけたいと思います!

    ミュージカル頑張ってね!
  • まりん 
    10/19 07:32

    今日、誕生日の僕で

  • くま 
    10/19 07:34

    千聖ちゃんおはようございます。そしてマネージャーさんお誕生日おめでとうございます。僕も東京ドームでコンサートできるように応援していま
  • セラ 
    10/19 07:39

    熱意のあるマネージャーさんなんですね
    コッチまで嬉しくなっちゃったv(*'-^*)ゞ
    これからも変わらず応援していきたいと思います!
    一緒に℃-uteを愛していきましょうね



    関係ないけど、、、セレンドの岡井3姉妹ウケるねw
  • est=est 
    10/19 07:40

    ちっさぁおはおは


    ミュージカルも後4日で終了か・・・
    やっぱ短いよ

    残り4日悔いを残さないように頑張れ


    マネージャーさん
    お誕生日おめでとう
    ちっさぁは特に迷惑かけてたりするから(遅刻とか

    マネさんのお陰で今の℃-uteがあるんで大切にしてあげて
    いつか東京ドームでコンサート出来るといいね

    それぢゃばいちゃー

  • たきB- 
    10/19 07:43

    おはちっさー


    今度の新曲はゆっくりな曲らしい

    ミュージカル2回しか観に行けなかったけど
    ℃-ute全員での歌い上げる曲があそこまで凄いとはね。

    正直びっくりしたし
    正直すごく嬉しかったです^^

    出演メンバー全員で歌っている曲も大好きです^^

    このミューのDVDも買わないとだね。

    今日はなんか有りそうな雰囲気をセレンドで出してたけどどうなのかな?^^

    今日もがんばろうね


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • イオン君 
    10/19 07:51

    お疲れさま

    マネージャーさんお誕生日おめでとうございま

    これからも℃-uteのみんなよろしくお願いしま

    みんなかわい

  • まつじゅん 
    10/19 08:27

    ちっさー、本当にドームでコンサートできるように
    毎日市○氏のおしりをけっ飛ばせ
  • ハロカフェ 
    10/19 08:34

    実現すると良いですね…

  • ボノ 
    10/19 08:38

    マネージャーさん、Happy Birthday!

    東京ドーム公演!やりたいねぇ!
    スゴいBig dreamだけど、いつか叶ったらいいなぁ


    マネージャーさん、デッカい夢の実現とちっさーをこれからもよろしくお願いします

  • Ryuki 
    10/19 08:41

    お疲れ

    マネージャーさんおめでとうございます

    東京ドームでのコンサート・・・実現を祈ってるよ

    その前に今回のミュージカルを頑張って

  • ドラモエ 
    10/19 08:45

    良いマネージャーに恵まれている様で、微笑ましいです。
  • リボン 
    10/19 08:54

    ちっさーおはよう

    今日はちっさーがハンドスプリングやるのかな
    今日も1日たのばっ

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/19 09:48

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • AF 
    10/19 10:18

    ぼくもI氏℃-uteのサポーターとしてドームツアー出来るまでついていきまっせ
  • ちさちさちっさー 
    10/19 12:57

    Iマネージャーさん たんじょうびおめでとうございます! 

    ちっさー ℃-uteはいずれ4だいドームツアーをできるような、もっともっとビッグなアーティストになるとおもうよ 

    ぼくもこれからもっともっとおうえんするよ 

    あと、きょうもキューティーミュージカルみにいくよ、またあおうね ちっさー
  • スカーレット 
    10/19 13:38

    マネージャーさん、お誕生
    だったのですね・・・おめでとうございます


    ℃-uteの皆さんが多忙ならば、マネージャーさんはもっと多忙でしょう
    体には気をつけてほしいと思いま

    それにしても珍しい3ショットですね

    でも、何で斜

  • りっく・でぃあす 
    10/19 14:00

    ドームでコンサートとか
    想像したら マジで楽しいですね


    出来るように頑張っ

    ベリ&キュー合コン 以来
    横アリとかも 楽しそうか

  • ささえさん 
    10/19 14:17

    ハンドスプリング頑張れ


    ンク似合うぞ

  • KANA 
    10/19 15:54

    ちっさー お疲れ様
    マネージャーさんお誕生日だったんですね。
    おめでとうございま

    マネージャーさんをはじめ 色々なスタッフの方々が
    がんばってくれているから自分達も℃-uteに逢うことが
    できるんだよね。本当 感謝です
    ありがとうございま

    東京ドーム 良いね。5万5千人で『JUMP』とか


    ところで、ミュージカル良かった

    オドオドした千聖なんて めったに見れないし 
    ハンドスプリングも初めて見たときびっくりしたし

    あんな狭い所で・・・。すごいよなぁ

    でも 一番すごかったのは千聖が「美少女」だったことかな
    いつも「元気」なイメージが先行してい
    やんちゃっ子 千聖として見てしまうけ
    おとなしくしている千聖は いまさらだけど「美少女」だっ

    再確認、再確認・・

    写真集 ますます楽しみになった


    公演はまだ続くけど ケガに注意してがんばって下さ


    したっけBye

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:34

    東京ドームはやばい

    でも行けないから兵庫でやって笑


    マネジさんおめでと

  • たけし 
    10/19 16:49

    I氏のお誕生日おめでとうございます!東京ドームじゃなくて他のドーム公演も出来ると良いですね
  • (*・ω・*) 
    10/19 16:50

    マネージャーさんって男?女?
    私も℃-uteの今以上の活躍期待してます

    私わ正直・・・東京ドームより地方公演を増やしてほしいかな

    ℃-uteのコンサート行きたいか

  • あいちん 
    10/19 18:27


    千聖!
    昨日はありがとう


    あ、真ん中の
    1番前にいたやつだよ←

    まじ千聖の笑顔で
    元気が出たよ(*´д`*)

    ほんと愛してるっ

  • ひさちさ 
    10/19 19:19

    素敵なマネージャーさん

    うるっときた

    もっともっと℃-uteをみんなに知ってもらいたいよ

    大きな

    現実になって、客席で思いっきり喜んで泣きたい(o^o^o)
    ずっと応援してきま


    私事だけど、昨日ミュージカル行きまし

    ちさが可愛すぎて、幸せで仕方なかった

    そして歌と頑張りに感動で


    自分には最後の公演だったけど、最高の思い出ができました

    ちさ℃-uteありがと

    今日を入れて後4日、体に気をつけて頑張って


    ありがとう

  • グー! 
    10/19 20:17

    こんばんちっさー、グー!です。

    東京ドームでのコンサートって凄いだろうなあ
    自分は、ミーシャのコンサートで入ったことがあるけど、ステージまで半端なく遠かった思い出があります
    でも、キュートのあれば飛んでいきますよ。

    自分的には、悪魔ミュージカルは日曜夜が最後です。
    平日は回避なんだけど、残りの公演を最後までがんばってくださいね。
    応援しています。

    ではでは。
    ちさとちゃんのハンドスプリングの成功を祈ります。
    ばいちゃ〜こ
  • れいなヲタ 
    10/19 21:17

    東京ドーム無理だろww
  • ムサシ 
    10/19 21:29

    いつになるかわからないけど、東京ドームでできるように応援し続けるよ! 頑張ろ!
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/19 21:37

    おめでと〜(^^)/☆★♪

  • ぶーすか 
    10/19 22:41

    エエ子や〜
  • ★マールッ★ 
    10/19 23:24



    おめでとうございま

  • 奥ちゃん 
    10/20 07:34

    俺東京ドームのコンサート、ずっと信じてるか

  • なっち。 
    10/20 13:47

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    6日目も無事に終了

    お疲れ様でし



    そして


    ℃-ute

    マネージャーさん

    I氏
    誕生日

    おめでとうございま

    \(^O^)/

    何歳になったのかな
    (笑)



    岡井ちゃん


    岡井ちゃん

    これからも
    ろいろ

    ご迷惑をお掛けすると思いますが
    宜しくお願いします



    ℃-ute

    東京ドームで

    単独ライブが出来るまで

    お互いに頑張って行きましょう



    I氏

    思い出に残る
    敵な1年にして下さいね


    あっ

    あのぉ

    握手会の流し

    もうちょっと
    くお願いします(笑)




    岡井ちゃん

    あのね

    数々あ
    岡井ちゃん
    名演技

    その中でもね

    毎回楽しみにしている場面がある



    え〜とねぇ




    あっ
    た後で

    お話しするね



    岡井ちゃん

    今日も1日

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:46

    おう。東京ドーム目指してこれからもがんばろ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/21 03:03

    東京ドームでやる時は絶対に行く


    そして全国ドームツアーだ


    だから、ヤフードーム(福岡)にも来てよ〜

  • とおちゃん 
    10/26 23:28

    I氏かっこいい(-△\)。。
    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)