THE WATER

  • ℃-ute 公式ブログ/THE WATER 画像1

おつカレーライスっ

今日は中間テストが
ありました(^o^)/
まあまあだった


そして昨日に引き続きミュージカルでした

楽しかったにょん(^o^ゞ
やっぱたのしーね

しかもなんかよく
わからないんだけど
公演中に
鼻からウォーターが
ハンパなくて
やばかったです(笑)
でも今は大丈夫
なんだけどね









でわ短くなりましたが
勉強しなくちゃ
行けないので寝ます

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全247件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/19 02:03

    鼻からウォーターっ


    まだ風邪が完治してないのかな


    お大事にしてくださ


    テストおつかにょん

    じゃなくて、おつカレーライス


    勉強もいいけど、睡眠もしつかり

  • 博多ラーメン 
    10/19 02:14

    学校とミュージカル

    忙しいけど

    体調には気を付けて



    写メ かわいいねぇ

  • すずっぴー(pibi) 
    10/19 02:15

    ミュージカルの期間中に中間テストとは(^_^;)

    本当にお疲れ様ですm(_ _)m

    大変だと思うけどミュージカルもテストも頑張って下さい!(^∀^)ノ
  • はる 
    10/19 02:18

    えらい!えらいぞまいまい!!

    がんばれがんばれ☆
  • マッチョドラゴン 
    10/19 02:22

    舞ちゃん!
    めちゃくちゃかわいいな。
  • 抹茶 
    10/19 02:24

    かわい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/19 02:49




    睡眠学習法おしえて



    な、、なんじゃあ!
    今日の舞ちゃんの
    かわいさは!!!!

    反則すぎや



    おつカレーライスです!!

    体調、まだ戻ってないんか

    朝晩、冷えてきたか
    あったかくして勉強
    がんばってね
    しっかり睡眠もとって(^^★

    自分もあと5つ×××作る
    仕事が残ってるからまだ寝れなぁ


    間テス
    舞ちゃんは全国の学生さん
    社会人のみんなの励みにも
    なってるよ!

    仕事と勉強の
    両立、大変やと思うけど
    どちらも楽しんでやってる
    のがいいね


    自分も舞ちゃんのような
    生き方がしたいって
    思ってます


    中間テスト、fightです!
    なんとかあと一回、
    ミュージカル入りたいなぁ


    なんたって舞ちゃん
    リーダー役や
    もう一回舞ちゃんのカッコいいところ
    観たい

    がんばってみる☆


    京ドー
    岡ちゃんのとこで
    聞いたけど、ドームでコンサート
    ええなぁ!
    めざしてたのばろ

    ぜったい出来るはずや★

    自分もしっかり応援するね
    ドームで℃-ute最

    舞ちゃん大好

    って声援贈りたい!




  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    10/19 02:53

    おつカレーライス


    仕事と勉強両方は本当に大変だね


    頑張ってね

  • アルミ 
    10/19 03:30

    ボクもはなからウォーターなのです。
  • おかん 
    10/19 03:46

    おつカレーライス

  • 終われない夏休み 
    10/19 03:47

    いまい
    日は小悪魔メークばっちりで可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    ュージカル&テストお疲れさまいまい
      って
    ミュージカル期間中にガチで中間テストだったんか
      いやホント頑張る
    ちゃん
    頭が下がりま
      

    鼻からウォーターっ
    もう朝晩はすっかり寒くなったからホント無理せず体調に気をつけてね
      

    しかし・・・勉強しなきゃならいから寝るとか(笑)さすが睡眠学習をマスターしてる舞姐さん最高

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 03:53

    お疲れ

    鼻からウォーターって事は風邪なのか


    体調に気を付けて千秋楽まで頑張ってね

  • たれみみうさぎ 
    10/19 04:07

    舞ちゃん可愛

  • 菜月(完全放置) 
    10/19 04:58

    勉強しないといけないのに日記有難うございますm(__)m
  • BAT 
    10/19 06:23

    こんなミュージカルで忙しい頃なのに中間テストとは

    本当にオツカレーライス

    大変だけど体調に気をつけて頑張ってね

  • ぐんまいまい 
    10/19 06:25



    やっ〜〜っと【あくま】な【萩ちゃん】が観れた!! っても 初日は入ったンですが。。。まぢ 長かった!ッカっかKka やっぱ好ぃね!!【nama萩原さん】!! 大人には なって居てるけど まだ 幼さが残る感ぢ と ちっさぃ頃から 大人っポク 艶のある声 だけど 舌ったらズな喋り方 が 【小悪魔】的で今回な【あくま】な【みゅぅじかる】にピッタリだと思った。。。
    昨日な居日な【あくま】で【cute】で【℃-ute】な【ハギワラさん】に【おつカレーライス!!】 ッと タブン!? っか 絶対? に 寝顔 は【lovely】な【えんぢぇる】な【まいまい】な今日の 御目覚めな 朝に【おはヨーグルト!!】


    【ガッコ】
    試験ちゅ だったンですね 【なっちゃん】blogの勉強ちゅ【まいまい】が 書ぃてあったケド宿題かと思って居てた。。。今日もアルのかな? 最後な追い込み まぢ頑張って下さぃね!!


    【おしごと】
    【風邪?】疲れからくる のでは?【鼻】から【おーたー】後は【花粉症】な感ぢ?そぅいや ちょっと前体調不良だったから まだ治りきって居てなぃンだと思ぅ 結構夜更かしとか しちゃう方?【舞ちゃん】くらぃな年代は夜寝なぃ人居てるからな。。。色々と重なり身体に異常をきたして居てるンだと思ぃます。。。今な時期夜はダイブ寒くなって居てるので身体が気候の変化につぃて行けず身体を壊してしまぅカモ知れなぃですから気をつけてね!っと最近は お粥しか 食べて居てなかったンですか?っか それも 【鼻】から【おーたー】な原因な壱つデハ?

    【ふりてーでびる】
    【猫言葉?】っか前の【猫まいまい】を思ぃだした!! 【にょん】て何なン!? 可愛らしぃから 何でも好ぃけどね。。。っか 【みゅぅじかる】でも コレを台詞に取り入れて欲しぃのですが。。。【まいまい】な口から直に聞きたぃ!! 絶対【ぶりっ仔?】 な話し方似合ぅ【かわゅい】と思ぅ!!【あくま】たけど【pretty】な【ハギワラさん】今日も逢ぃに行きますね!! っか【逢ぃたくて】×【逢ぃたくて】な答な"キモチ"まぢヤバィだす。。。とか言ってみる



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今日もhappyなsmileな壱日を過ごして下さぃね!! 【天使】だけど【あくま】な【まいまい】を今日も観に行く!?っか逢ぃに行きます!!
    運動はやって居てるから大丈夫か。。。と栄養と睡眠をちゃンととって身体に気を使って下さぃね

    ほンぢゃ よいいちにを。。。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/19 06:27

    寝てから勉強かぁ
    鼻からウォター受ける
    699はっぎー
  • タカ-ヒロ 
    10/19 06:39

    おつカレーライス!
    その歳で勉強にお仕事にと頑張ってる舞ちゃんに頭が下がります。おれも頑張らねばと思います!

    鼻からウォーターだったんですか(笑)
    全然気付かなかったよ。

    今日の写真いつも以上にキャワ

  • ☆ほし 
    10/19 06:55

    頑張れ!!

    受験生

    リーダ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/19 07:03

    舞ちゃんおはよーかん
    ュージカルに学校の勉強に本当に頑張り屋さんですね
    からwaterはまだ体調万全では無いのかな?休める時はしっかり休んで今日も1日たのばっていきましょう

  • ナッキー 
    10/19 07:14

    まいまい勉強頑張って♪

    最近ちょい悪的な表情が多いけど(笑)今回は穏やかな笑顔だ

  • 阿波っ子 
    10/19 07:23

    昨日のテストは出来ましたか?
    今日もテストとミュージカルの両方頑張ってくださいp(^-^)q
  • *M-ina* 
    10/19 07:23

    マイマイ頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/19 07:26

    まぃま
    頑張っ


    可愛い

  • くれーむぶりゅれ 
    10/19 07:26


    6日目お疲れさま


    鼻からウォーター治ったなら良かった


    『悪魔のつぶやき』&『勉強』頑張って


    今日の写メ、目がくりくりで可愛



  • のん 
    10/19 07:28

    ミュージカルとテストって、めちゃくちゃ大変じゃないですか!!

    無理しちゃダメだよ
    でも、それがリズムになってるのかな?

    冬、体調管理は、しっかりしようね!

    何より勉強が一番大事なので。
  • ともち 
    10/19 07:31


    テストがんばってね


    うちは明日から(´;ω;`)
  • いとぅー 
    10/19 07:33

    ミュージカルやりながらのテスト勉強は大変でしょうが頑張ってください
  • セラ 
    10/19 07:34

    勉強しなくちゃイケないので寝ます?
    睡眠学習もイイよねΣd(ゝ∀・) って思ったけ
    セレンドみたら、どーいうことだったのか分かったよ

    両立は大変だと思うけど1つずつクリアしていこーね
    がんば
  • イオン君 
    10/19 07:49

    おつカレーライス

    舞ちゃん勉強頑張っ

  • まつじゅん 
    10/19 08:28

    まだ、本調子ではないんだろうな、舞ちゃん。

    テスト、前回より一点でもいい点数だといいな
    昨日の舞ちゃんもかわいかったぜ
  • ハロカフェ 
    10/19 08:32

    まいま
    p(^-^)qって!!
  • Ryuki 
    10/19 08:36

    お疲れ

    舞ちゃんもまいみぃ、なっきぃ、あいりん、ちっさ−に続き
    高校に行くのかな

    両立大変だと思うけど頑張ってね

  • からあげ 
    10/19 09:25



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝はすっきりしない天気で、さらにちょい寒だけど大丈夫かな

    まあまだ雨降ってないだけマシか

    中間テストって事は午前中で学校終わりだろうから、ミュージカルまでまったりしまし


    はー、っか今日もミュージカル行きたかったよんよん

    最後、合格発表の時の笑顔が頭に焼き付いて離れないっす

    今日来てくれた人にも最高の笑顔をプレゼントしてあげてね


    でわ〜

    今テスト真っ最中だよね(笑)

    パワー送るから頑張れー

    テストにウォーターたらさないようにな


    ほなまったね〜ん

  • さささ(放置気味すみません) 
    10/19 10:27

    勉強頑張って

  • りん太郎 
    10/19 11:26

    まいまいかわいいっ(∀`*)))

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/19 11:27




    おはよー♪

    今頃はテストかな^^?
    中学生活もラストスパートやし、
    中間テストもいい思い出
    になるよ☆

    がんばってや

    新宿に向かってるけ
    今日はミュージカル見に行けん
    のは残念。。

    千秋楽がんばるわ♪

    舞ちゃんが絶好調に
    なりますように!!(^^☆



    ℃-ute最高!!!
    舞ちゃん大好き☆☆





  • チキンコロ 
    10/19 11:37

    勉強えらい


    この写真、すごく小顔に見える

    かわい
  • スカーレット 
    10/19 13:39

    おつカレーライス


    鼻からウォーター・・・水芸ですね、日本に古代より伝わる・・・・・・すいません、調子乗りまし


    風邪ですか?
    最近急に寒くなりましたからね・・・お大事にしてください
  • ささえさん 
    10/19 14:24

    テスト勉強とミュージカル

    頑張れ

    学生の内しかできないから


    体調は早く治るといいのに

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:32

    私もテストやばい

    がんばろね!

    風邪?大丈夫
  • (*・ω・*) 
    10/19 16:45

    だから勉強してたの

    テストの日って私バイト休むけど舞ちゃん達わそうわいかないから大変だよね

    ・・ってか勉強するからもう終わるなら分かるけど寝ますって
    (笑)

  • たけし 
    10/19 16:47

    こんにちは!中間テスト・ミュージカルとお疲れ様です!風邪を引いてませんか?体調が、良くないなら病院に行かれた方が良いですよ!!
  • KANA 
    10/19 20:30

    お疲れ様です
    中間テストとか大変だね。
    がんば


    風邪?ミュージカルで体力使うから疲れちゃったのかな・・・。
    体 大事にしてね


    ところで ミュージカルめちゃめちゃ良かったです

    舞ちゃん、ちゃんとリーダーやってたし
    ダンスも歌もレベルアップしているし
    とても良かっ
    楽しい時間をありがとう

    舞台が近くて すっごいドキドキしたけ
    近くで舞ちゃんを見て気が付いたことが・・・
    舞ちゃん = 可愛い
    んだけ
    ときどき 舞ちゃん = 美しい

    思わず見とれてしまう瞬間があって・・・。
    もうすぐ 「可愛い」から「美しい」に変わっていくのかな
    まだまだ可愛い舞ちゃんを見ていたいけ
    これからが楽しみだ


    ともかく病気、ケガに気を付けてがんばって

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/19 21:29

    おつかれーライス(^^)/☆★♪

  • ムサシ 
    10/19 21:33

    おつかれさまです


    ミュージカルと中間テスト被ってるのは大変や


    そんな中でも舞台はとても良かったです

    頑張って! テストの成功、舞台の成功を祈ってま

  • なっち。 
    10/20 12:32

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    中間テスト&ミュージカル

    おつカレーライスで


    もう

    中間テストの季節なんだね

    学生さ
    も大変だね


    まあまあだったの

    良かっ
    良かっ




    鼻からウォーター

    風邪ぎみなのかな


    ゆっくり休んでね
    まいちゃん


    って
    まだ
    勉強やるのか


    おっ

    睡眠学習なのかな


    本当に
    無理しないで


    校とお仕事

    両方
    張って

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:48

    やっぱ風邪っぽいんだ。。
    日曜の舞台が鼻声だったから心配してた><

    テストもあって大変だけど、無理しないで体休めてね
  • とおちゃん 
    10/26 23:29

    今回の中間テストは
    過去最低だった(´・ω・`)
    記憶から消したい(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)