5日目…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/5日目…(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



5日目
無事終了しました



終わってみて
気づいたんですけど


あと5回しかないやん!!



いやだあ!!



得ること多いし
大好きな歌うたえるし
共演者の方ほんと楽しいし…



悪魔でいられるのも
あと5回かあ…



寂しいなあ…



いやー、ほんと嫌だなあ


今になって
すごい寂しくなってます


だって、
稽古から楽しいのももちろん、
毎朝やるリハーサルや
ストレッチや発声さえも
楽しく感じる!!



ま、いつも楽しいけどね

より楽しい



舞台袖でも


いってらっしゃい!!



とか言ってくれたり
ちょいちょいコミュニケーション
とったりしてて、
チームワーク抜群です、



明日からも
1回1回大切に
がんばらなきゃ




ということで
今日はもう寝ます



明日も
学校とミュージカル
がんばろ



みなさんも頑張ろね
笑っ


 
  • コメント(全356件)
  • §エ リ ナ§ 
    10/18 09:54

    (^o^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 10:12

    愛理さんんんんんん(>_<)

    あなたのその感謝の姿。
    その若さで勢素晴らしすぎますぅ(>_<
    )

    一生ついていきますぅ(
    >_<)


  • ぬっきー 
    10/18 10:43


    おはよ



    今日も学校とミュージカル
    頑張ってね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/18 11:00

    お疲れ


    あと5公演とか、終わるの早いね


    寂しいけど、全力でがんば

  • けーすけ 
    10/18 11:06

    お疲れ様です


    ミュージカルも残り少ないですけど頑張ってください

  • アイリンファンファン 
    10/18 11:11

    愛理ちゃんが楽しんでる姿を見てると

    なんでかこっちも楽しくなってく

    不思議


    愛理ちゃんの1回1回の公演にかける思いに応えるべ
    ボクも今まで以上に大切に公演見なきゃ


    あーでももう1回見に行けるかな

  • Ryuki 
    10/18 11:21

    お疲れ

    公演行けないからDVDで見るけど
    DVDで見ても1公演分のあいりんしか見れないのが少し悔しい・・
    見れるだけいいんだけどね・・・
    きっととてもいいミュージカルになってるんだろうな・・・
    引き続き残りの公演も頑張ってね

  • 気まぐれのりこ 
    10/18 11:49

    最後まで頑張ってね

  •  
    10/18 11:52

    おはよ


    ん〜、この間始まったばっかなのにあっという間だよねぇ

    きっと稽古の期間を考えてもそう思うんじゃない?
    残り5公演は1回1回を大事にしなきゃね


    今日も学校と舞台頑張って

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/18 12:41

    残り5日がん

  • ハルシゲ 
    10/18 12:59

    怪我しないよう気を付けて頑張ってね(^.^)b
  • リカリシャ 
    10/18 13:04

    五日目お疲れ様でし


    あと残り…………五公演。

    ひと公演ひと公演の楽しさをかみしめながら、千秋楽に向けて更に素敵なミュージカルにするべく努力を惜しまない


    そんな愛理が
    いいね

  • es 
    10/18 13:52

    ミュージカルが色んな意味で凄いいい経験になってるみたいですね(@゚▽゚@)

    愛理ちゃんさすがですね('∀'●)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 14:14

    ミュージカル。おつかれさま♪
    関西弁、ナイ


    残りの公演、頑張っ
    自分は後、千秋楽に行きます。
    悪魔のつぶやきのミュージカル。感動するよ!メンバーの歌に涙がウルってね

    今日も学校とミュージカル。ファイト

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/18 14:31

    お疲れ


    頑張ってね

  • ポラリス 
    10/18 15:28

    今日、ミュージカル観に行きます 楽しみしてます
  • Kyosuke 
    10/18 15:43

    チームワーク良かったり、出演側がハツラツと楽しくやってるとかってのは、観てる方にも着実に伝わってくるもんだよ

    そういうつながりや精神的部分もひっくるめて「演」だと思



    でも演じ手チームが結束よくうまくいってればいってるほど、日々着々と公演期間が終わりに近づいてくのは寂しいもんだよな


    一回一回をかみしめて思いっきり臨んでください。
  • 焼きそば太郎 
    10/18 17:14

    今見て、トイレの便座カバーにちゃんと値札が着いてるか見る仕事、頑張ろうと思った
  • 抹茶もやし 
    10/18 17:31

    2人ともかわいい

    頑張ってね!!
    私もみんなに負けないくらい明日からのテスト頑張ります!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/18 17:45

    このミュージカルは愛理ちゃんにとって、とても大きな存在なんですね♪
    自分が思ってた以上にそういう想いが強いようで、嬉しいです♪ ←人が寂しがってるのに喜ぶな!(笑)


    5日目行きました♪
    初日に行った時は涙だけでしたが、今回は、涙と鼻水が出ました(笑)
    自分は以前、感情を込めすぎて涙を流しながら歌う鈴木愛理が見たい と思ったことがあるんですけど、その気持ちがさらに強まりました。
    あのストーリーでそこまで行っちゃうと、行きすぎなのかもしれませんし、勝手な個人的な願望になっちゃうかもですが、終盤、泣きながら歌い、歌が崩れるくらいの表現もありなのかなって思ったりします
    最近変わってきましたし、今回の歌も、愛理ちゃんの目がうるっとしてるように見えましたけど、前から自分の中に、愛理ちゃんは、感情が込もってるというイメージよりも、表情を作るのが上手ってイメージの方が強くあります。すいません(^-^;
    正直、まだそのイメージは払拭しきれてません
    全然関係無いかもですが、愛理ちゃんが以前「自分にはなにか破らなきゃいけない壁があって…」って書いた時、自分はそれが頭をよぎりました。
    号泣するくらい感情を爆発させられるってところを、ミュージカルでなくても、1度見せつけてほしいです
    めっちゃ失礼ですけど、愛理ちゃん、できますか?
    …火ぃ点きましたかね?(笑)(`-`*) ←こいつグーで叩いていいです(笑)
    あの(^-^; 、こんなこと書いてますけど、凄く楽しかったし、感動をもらってますからね♪
    ありがとう♪


    あっ、志村けんさんの語尾のマネ、あそこめっちゃ好きです!!(笑)
    初日より似てました!!(笑)
  • 村長【多放置】 
    10/18 17:54

    お疲れ
    愛理ちゃん

    あと五回、頑張って

  • カズアキ 
    10/18 18:29

    17日の12時公演見に行きました。凄くテンポがよく楽しいミュージカルでした。ラストまで頑張って下さい。
  • かト 
    10/18 18:39

    日もお疲れ様



    今日も
    校と
    悪魔の
    ュージカル。
    忙しいやなぁ


    NEWシュシュはどんな触り心地なんだ?ふわふわしてそうだけど。
    ボンも付いてるのか


    セレンドの、舞美のところにあった愛理の写真
    いいね




  •   嗣永しょこ☆ 
    10/18 18:45

    あいりーん
    17日の公演みたよ
    役柄はあいりっぽくなかったけど
    あいり可愛かったしみんなバランスよく
    おもしろかった。

    あいりにはもっと頑張ってほしい(^ω^) 
    応援してる がんばって
    写め可愛いよ!!
  • ハロカフェ 
    10/18 19:30

    あいり
    阪にもミュージカルで来て・・・・

  • としのぶちゃん 
    10/18 19:53

    悪魔の愛理!大阪でも見たい。ベリーズの熊井友里奈ちゃんのなぞの不良少女役もの凄い迫力。どSを見た恐ろしい。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/18 20:17



     ぉ疲れサマ

     ぁと少なぃヶド
     頑張ッてゃッてね

       ★桃花



  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    10/18 20:32

    あいりお疲れさま〜

    あと5回がん

    抜群のチームワークを見せつけてやれ〜(笑)

    なんでも楽しく思えるの
    いいことだよ


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • *  RInA 
    10/18 20:34





    ントにありがと!゙
    まぢ奇跡かと思いました◎

    めっちゃ嬉しいですっ*

    まぢでありがとございます!


  • @えぬ 
    10/18 20:36

    見るな
  • 袴田☆ひなた 
    10/18 20:42

    かあいいね

  • はろぷろ 
    10/18 21:58

    お疲れ様でし
    日も頑張って下さい

  • はらしん 
    10/18 22:02

    残りも頑張っ

  • あっちゃん神推し〜! 
    10/18 22:03

    愛理ちゃん、お疲れさまで

    後、5回、思い出に残るように一所懸命頑張ってね〜
    (笑)

    愛理ちゃんの悪魔か
    (笑)

    愛理ちゃんのイメージと違うけど可愛いく見える〜
    (笑)

    まぁ、体調に気を付けて頑張って


    応援しています〜



    以上
    (笑)
  • pinky☆ 
    10/18 22:07

    頑張っ

  • なおちゃん 
    10/18 22:33

    愛理ちゃんが頑張ってるから、私も仕事頑張らなくち


    悪魔愛理を
    待ち受けにしたの

    可愛いから、意味も無く
    開いてしまう(笑)
  • あつ 
    10/18 22:41

    後四日頑張って!
  • masa 
    10/18 22:57

    愛理ちゃんお疲れさま!

    もう後わずかだけど一回一回大切にね!

    明日も頑張ってね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/18 23:43

    ミュージカル5日目お疲れ様〜(@>ω<)ノ★


    いよいよミュージカルも半分の公演終わったんだね(*^ω^*)


    リハーサルや発声練習、舞朝のストレッチさえも舞日楽しかったとかなんかうらやましく感じちゃうなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    でも愛理ちゃんがずっとやりたいって言ってたミュージカルだもん


    あたり前かぁ〜☆(-^▽^-)☆


    学校とミュージカルの両立大変だけど頑張ってね(d´∀`b)
  • みるく 
    10/18 23:59

    いいな〜〜〜
    デビル愛理が見たい!w
  • 銀河系軍団 
    10/19 03:09

    悪魔になれる回数が少ないっていうけど

    心のなかではいつでも小悪魔なんだよ




    そのカワイイ笑顔でいつも魅力されちゃってま




    良いね
    の舞台のコミュニケーションっぷりは



    悪い緊張とか無くなって楽なキモチで出来てそうだもんね


    うらやましい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 03:51

    愛理ちゃんの悪魔観たい


    でも実現は不可能みたい



    DVDで℃-uteが悪魔になった姿観ます

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/19 06:30

    終わっても小悪魔くらいで居てね
    700☆ あいり
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    10/19 10:19

    御疲れ様でございます。

    舞台も佳境に入り、ますます動きに磨き上げたなと感じます

    身体に気を付けて下さい。
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:30

    残り少ないけ
    悪魔になりきって頑張って

  • なっち。 
    10/20 12:07

    あいりちゃん


    こんにちは



    5日目も無事に終了

    お疲れ様でし



    今日も(日曜日)
    楽しかったよ

    ありがとう



    あと5公演
    日で

    終わっちゃうんだね


    ほんと早いね

    もっとたくさん観ていたいのに…


    共演者の方々

    コミュニケーション

    チームワーク

    ばっちりなの

    観ていて伝わって来ました



    のびのび演技してい
    あいりちゃん

    ほんとに素敵です

    最高で



    千秋楽まで

    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:50

    おつかれさまー!

    出演者と楽しくコミュニケーション取れてるようで、とっても安心するよ^^
    残りの時間も大事に過ごしてね★

    じゃ、学校も頑張って行ってらっしゃーい(´ ♂`)ノ
  • あっちゃん 
    10/20 23:14

    お疲れさま

    ミュージカル頑張ってね


  • とおちゃん 
    10/26 23:30

    愛さん
    あーん(´□`)
  • だんご君 
    11/24 11:33

    あと5回しかないよりまだ5回あるって考えた方がもっと楽しくなるよ〜
    頑張れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)