• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1

こんばんは(^-^*)/




今日もミュージカルでした!

3回公演!って

一見、大変そうに見えるけど

あっ!


っと言うまに

3回公演終わっちゃう


つ〜ま〜り!★

めっちゃ楽しんでるって事


楽しいです


ミュージカルの途中で、

舞美ちゃんと千聖

どっちかが

☆ハンドスプリング☆

をしてる場面があるんです!!!!

その日の千聖と舞美ちゃんの

調子や体調をみて頂いて

どっちがその公演でやるか

先生に決めてもらってるんです!

舞美ちゃんはやっぱり

運動神経がいいから


すっごい綺麗に

跳べるんです


うらやましい〜


千聖も舞美ちゃんの様に

上手に跳べるように

練習したいと思います
!


うう゛

筋肉痛かなり痛いです(笑)
自分ファイト




ではばいちゃーこ





 
  • コメント(全249件)
  • まつじゅん 
    10/18 05:22

    ハンドスプリング初日以外、俺がみた公演全部ちっさ〜だったから
    てっきり舞美ちゃんがどっか痛めてちっさ〜がかわりやってるんじゃないかって心配してたよw
    当日に決めているのか。
    ちっさ〜助走のスピードがちょっとだけ足りない気もするけ
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    10/18 05:57

    お疲れさま

    ハンドスプリングかぁ〜自分はかなり練習してやっとできた気がするなぁ

    それをちっさーはやってしまうとかスゲー運動神経だ

    千秋楽まで頑張って

  • ネゲレ~ション 
    10/18 06:00

    僕が観に行った回はちっさーがハンドスプリングをやってたよ。
    最初観た時はびっくりしちゃった
    いつの間にあんなことできるようになったの?って。
    結構あれやるのって勇気いるよね
    怪我しないように気を付けてね。
  • ☆EM0411☆ 
    10/18 06:22

    ちっさーのハンドスプリング見た

  • 無我 
    10/18 06:31

    おはちさよん


    昨日、初めてミュージカル観に行ったよ

    面白かったよ〜。℃-uteな悪魔、可愛すぎだし

    俺が観た公演では舞美ちゃんがハンドスプリングしてたけど・・・。滅茶苦茶素敵だったよん

    今日も観に行けるんで是非是非ちっさーのハンドスプリング希望で宜しくお願いします・・・


    それじゃ今日も1日がんばろう。ばいちゃーこ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/18 06:54


    ちっさー、おつかれさま。まいみぃの運動神経本当にすごいですよね。
    筋肉痛はやく治るといいね
    ばいちゃーこ
  • ぐんまいまい 
    10/18 06:57



    愉しな時間は
    あっちゅまに過ぎてしまぃます
    ょね!?っか 愉しンでな"キモチ"での課題は 苦 にならなぃですょね!!っか 【ちさとさん】なら 笑顔で頑張り抜けられる と思ぅ。。。

    まだ 一回しか観て居てなぃから 【ちさとversion】観れてなぃから 行った時ミレタらいぃな。。。


    de
    おはよ
    de
    【ちぃ〜ちゃん】


  • ドレイン 
    10/18 07:19

    ミュージカル5日目おつかれさま
    ハンドスプリングかっこいいね〜
    よりきれいに決まるように出来ればうれしいよ
    脚を伸ばした状態の着地は勢いも必要だけど無理しないでケガにはきをつけてね
  • たけし 
    10/18 07:31

    ミュージカル五日目お疲れ様でした!ハンドスプリングを披露するとは、凄いですね。千聖さんも披露できる日が来ると思いますよ。
  • くま 
    10/18 07:41

    千聖ちゃんおはようございます。三回公演お疲れ様です。筋肉痛辛いと思うけどこれからも楽しんでいって下さい
  • ヒデマル 
    10/18 07:56

    ハンドスプリングはランダムだったのね
    今日から3連続で観に行くから見れるといいな

  • シンタロー 
    10/18 08:08

    千聖ちゃんおはよー
    そっかあそういう基準で交代でやってるんだ。最初の3日間行ったけど全部舞美さんだったから千聖ちゃんのを見れてない(泣)確かに舞美さんはすごく綺麗でかっこよかったな。スタッフさんが言うには別の技も練習してるとか・・・。千聖ちゃんもこれからはもう毎回絶好調で選ばれるように頑張ってね!・・・って頑張ってるから筋肉痛なんだよね。ナイスファイト!怪我には本当に気をつけてね。
    画像はフラッシュが少し邪魔だけど、千聖ちゃんの可愛さは邪魔できない(笑)
    じゃあ今日もありがとう。あと5日間。たのばってね。ばいちゃーこ!
  • いとぅー 
    10/18 08:12

    確かに舞美ちゃんのハンドスプリングは豪快でしたが、ちっさーのもキマっていたと思いますよ!筋肉痛に負けないでね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 08:23

    千聖おはよ


    昨日17日(日)の3回目を見に行きまし


    ハンドスプリング舞美ちゃんの綺麗だった

    でも、千聖のも見たかったなぁ


    土曜日も3回、日曜日も三回目だったから、かなり疲れてるだろうなと思ってみていたら、ダンスとかめっちゃ元気でビビった

    たくさん練習してきたんだなって、最初から泣きそうになちゃった(ノд<。)゜

    まだ、平日金曜まで続きますか、気をぬいてケガとかしないようきをつけてね

  • ささえさん 
    10/18 08:41

    おはよ


    ハンドスプリングは3回目公演でやっと舞美ちゃんのをしっかり見

    ってい

    2回までどこ見てたんだろ

    わからないや


    今日も楽しめやん


    (=・ω・)/

  • ドラモエ 
    10/18 08:48

    ハンドスプリングくれぐれも怪我だけは、気をつけてね。
  • かわっち 
    10/18 10:07

    ちっさーおはよ〜


    日曜日も3公演お疲れ様〜!!!
    3公演観に行きました〜

    ちっさーのハンドスプリング見ることできて
    感激でした


    ちっさーの演技・歌・踊りの成長ぶりが
    観れてほんと良かったよ〜

    後5公演体調、怪我に気をつけて
    千秋楽までたのばってくださいネ

  • こる 
    10/18 10:44



     ちっさー、おはよう!!

    お疲れ様でした。

    私も今週中には時間を作って、なんとか観にいきたいです。

    がんばってね

  • ひろし 
    10/18 10:51

    土曜日曜と岡井ちゃんのハンドスプリング拝見しました。

    度胆を抜かれたよ(゜o゜;)
  • Ryuki 
    10/18 11:14

    ハンドスプリング・・・
    Youtubeで見てみたけどよく分からなかったよ・・・
    側転とは違うようだしなぁ
    ちっさーやまいみぃ
    やってる姿を想像しながら少し研究してみようかな・・・
    ちなみに自分はペン回し得意だよ
    ・・地味(笑)
    残りの公演も頑張ってね

  • ヒロシ 
    10/18 11:49

    なるほど〜!自分は初日に舞美ちゃんのを見て、16日朝の回に友達と行ったのだけど…友達に、舞美ちゃんが凄い技を見せてくれるよっと言ったら…千聖ちゃんでした〜!

    急に、台本の変更があったのかと思っちゃった!千秋楽まで後、5公演くれぐれも怪我しないよう頑張ってね〜。


  • Kyosuke 
    10/18 12:18

    みたみた!!土曜の夜ちさとのハンドスプリングだったよな

    迫力あってカッコよかった


    きのう見た舞美のももちろん凄かったけど、ちさとのもカッコ良かった!!!

    ミュージカル全般通して、楽しかったし鮮やかなパフォーマンスに感動だったよ
     
  • ダルメシアン【勇退】 
    10/18 12:29

    スタンバイミーエーンジェ

    さらっと氷室さんの歌詞混ぜてて笑った

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/18 12:40

    2人のがみたいな

  • ハッター 
    10/18 13:01

    ハンドスプリングは着地が難しい
    膝への衝撃がキツイと思うけど頑張って
  • リボン 
    10/18 13:15

    ちっさーこんにちは

    ハンドスプリングって難しそうだ

    すっごく大変そう

    怪我には気をつけて頑張れ

  • たきB- 
    10/18 13:38

    おはちっさー


    やっぱハンドスプリング気になるなぁ…
    ちさのハンドスプリング見てみたいなぁ

    DVD撮影まだだよね?w

    そこに狙いを定めるってのはどう

    もう残り公演数も少なくなってきたしやるっきゃない!www

    ケガだけには気をつけて。

    最後まで突っ走るしかない!!!^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • fish 
    10/18 13:38

    ハンドスプリング? 初日はまいみぃの側転だったような・・ それがさらにちっさーの回もあるなんて!?
    あと2回見に行くけど、ちっさーのハンドスプリング見れるかな?

  • es 
    10/18 13:58

    舞美ちゃんは運動神経抜群ですよね(o^o^o)

    アスリートみたい(笑)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 14:07

    筋肉痛、大丈
    ?ゆっくりね
    ミュージカル。おつかれさま♪
    楽しんでるみたいね
    自分はあと千秋楽しか行けない


    今日も頑張ろ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/18 14:30

    お疲れ


    頑張っ

  • est=est 
    10/18 15:36

    ちっさぁお疲れ山


    昨日は2回目のミュージカル観劇しまし

    “ハンドスプリング”は初日が舞美ちゃんだったからちっさぁがやってビックリしちゃいまし

    ちっさぁもなかなか綺麗に出来てました


    体調みて舞美ちゃんと交代でやってるみたいだけど・・・
    二人で一緒にやって欲しいかも


    それぢゃばいちゃー

  • えふすり 
    10/18 16:32

    昨日はどうにか抜け出して見に行ったんだけどホント良いミュージカルだと思う

    さすがに眠気には勝てなかったけど見られてないと思いたい(苦笑

    ハンドスプリングは俺気づいてないんだけど見れてないのか
    次行けるのはたぶんラストだから見れないかも


  • §エ リ ナ§ 
    10/18 17:28

    (*^_^*)
  • ナツ☆いちごの味 
    10/18 17:45

    ハロ-ちしゃとチャン
    ナツです〜☆あまりコメント出来てなくてごめんね



    悪魔のつぶやきミュージカルは土曜日・日曜日しかみれないので、見に行ってきたよ


    想像してた以上のミュージカルになってて、演技・歌・喜怒哀楽の表情も凄く良かった



    悪魔・制服衣装もめっちゃ似合ってて、ごっさ
    愛いかったで



    ハンドプリンスもカッコ良かった
    ぶっちゃけ半分はスカートがめくれあがったから、恥ずかしいやら
    しいやら(爆


    あとはメル役として、内股を意識してた?バッチリだったね
    だ、普通の歩きの時は内股ではなく、いつもの歩きになってたけど


    それと、要所のアドリブはさすが
    チャン
    笑させてもらったよ



    月曜日〜千秋楽まで、あと5回公演だけど、いつもの岡チャンらしく、会場を爆笑させて盛りたててねぇ〜


    とりあえずは、月曜日たのばっていこうかぁ〜


  •   嗣永しょこ☆ 
    10/18 18:46


    ちっさー♪おつかれさまですっ
    ちさとはほんとスポーツ系得意だ

  • 日産娘。満を持してつばきを推すハロヲタ! 
    10/18 19:58

    ヴィヴァーチェ千聖ちゃん


    ばいちゃぁ〜こ!って書いてあったから、きっとヴィヴァーチェ千聖ちゃんじゃないのかなって感じたな!(^^;;


    今日もお疲レイズ!ヾ(^▽^)ノ


    ハンドスプリング…
    やったことないなぁ…(^^;;
    どーやってやるかな
  • #.おすず(・∀・) 
    10/18 20:08



     ぉ疲れサマ★+゚
     enjoyUてるね

     その調子で
     また頑張れ

       ★桃花



  • ちさちさちっさー 
    10/18 21:50

    ちっさー きょうもみにいったよ

    あしたはちっさーのハンドスプリングみたいな
  • あっちゃん神推し〜! 
    10/18 22:09

    岡井ちゃん、お疲れさまで

    ハンドスプリングか


    懐かしいな〜
    (笑)


    明日も、体調に気を付けて頑張っ


    応援しています〜

  • あつ 
    10/18 22:40

    お疲れ様です
  • ナツ☆いちごの味 
    10/18 22:58

    ちしゃとチャン〜お疲れちゃ


    ちょっと前の、コメントで記入ミスして


    ☆ハンドスプリング☆だったね


    今日も良い演技出来たのかなぁ〜


    南の国→北の国→故郷ときて…
    今日はなんだったのか、めっちゃ気になる〜


    なんか合言葉で記載して〜
    ‐しゃとる‐
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/18 23:35

    ミュージカル3公演お疲れ様〜(d´∀`b)


    筋肉痛もあって大変そうだねぇ〜(;^ω^)


    ところで・・・


    ンドスプリン



    って何(;・∀・)


    ミュージカルでチッサーのを見たかったなぁ〜(@>ω<)ノ★
  • 博多ラーメン 
    10/19 01:58

    怪我するなよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 03:46

    ハンドスプリング小学生のときやってた


    でも怪我人続出で禁止になっちゃった



    怪我しないように気を付けてね

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:29

    そーなんだ

    千聖も頑張ってね


    私も筋肉痛やばい

  • なっち。 
    10/20 11:46

    岡井ちゃん


    こんにちは



    日曜日も1日
    回公演

    お疲れ様でし


    全部観たよぉ


    ありがとう

    スッゴい楽しかった



    岡井ちゃん

    まいみちゃん

    ☆ハンドスプリング

    毎回楽しみにしていますよ


    でも
    ょっと

    ヒヤヒ
    キドキ

    です



    岡井ちゃん

    まいみちゃん
    同じくらい
    上手に跳べているよ

    あまり悩まないでね


    怪我しないように

    気をつけてね




    そんで

    岡井ちゃん
    見所


    たくさんあるんだけ


    あの場面を毎回楽しみにしている


    どこかって言うと




    あっ


    また後

    お話しするね




    岡井ちゃん

    今日もミュージカル

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:53

    舞美もチッサーもすっごいカッコヨク決まってたよ


    土日は6公演全部見たけど、正直あっという間でもっと見たかった><

    自分は仕事で行けないけど、最後まで楽しんで頑張って来てね☆
  • とおちゃん 
    10/26 23:33

    二人に負けないため
    明日跳び箱にハンドスプリングぶちかましてきてやん
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • きん太 
    10/27 00:54

    もう、かなり日が過ぎたけど、頑張るのは良い事ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)