はぎー。

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。 画像3

中島早貴です。




きょう、

ふと、

楽屋をみわたしたら、




あれ?

萩ちゃんがいない!!


いろいろ探してみた。



そしたら、、、



1

あら、

勉強してるじゃない



さすが、

受験生!!

がんばれ〜



2

左からも

とってみた。



3

がんばれ!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全225件)
  • ネゲレ~ション 
    10/18 06:07

    舞ちゃん、受験生ってことは高校進学希望なのか。
    ハローの子達の進学状況って結構謎な部分が多いから
    気になりますわ。
    にしても大変だよねえ。
    体調崩しても休みなく舞台があって、
    さらに受験勉強までしなきゃいけないなんて。

    「大人は大変だけど、子供はもっと大変だねえ

    って思った。
    (このセリフ、どこかのゲキハロで聞いたような気がするな
  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    10/18 06:14

    英語だね!頑張ってね!とお伝えくださいヾ(*・ω・*)ノ
  • ぐんまいまい 
    10/18 06:25



    【中島さん】な【ナカジマさん】おはようございます

    【ハギちゃん
    もぅ受験な時期だすネ。。

    早ぃな。。。

    もぅ中学も卒業か。。。

    ジャージで勉強って学生って感ぢ。。。

    勉強 mo たのばって!!って感ぢ

    学生だと 節目節目がわかりやすくていぃやな。。。


  • ☆EM0411☆ 
    10/18 06:39

    萩ちゃんさす

  • たきB- 
    10/18 06:45

    まいちゃんは受験生だから勉強するんだね〜^^

    ちっさーの同じ時期はどうだっ…聞かない事にしておきます


    ところでミュ

    イイネ

    なっきぃ-のアスライイネ
    しかも楽しい歌とダンスのところ以外ではキャラを貫いてる
    席が遠めだったからかな?なっきぃ-の眉毛が見えなくてのーまゆげ&デコだしなっきぃ-で怖キャラがより引き立ってました


    あー、やり切ってるなぁ…と素直に感心しちゃいまし

  • 虎斗 
    10/18 06:45

    なっきぃおは


    舞ちゃんの勉強の邪魔したらダメだよ(笑)なっきぃ、舞ちゃん好きすぎ


    昨日はミュージカル行けなかったけど、映画見てきた
    3Dホラー楽しかった…ホラー好きだか


    全体通して、思ったけどなっきぃたちが出てるのが一番良かったよ
    編集ではなく、あれで最後までやって欲しかったな


    今日からまたお仕事なので、ミュージカル行けないけど…頑張って

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/18 06:50


    なっきぃ、おつかれさま

    まいまい、偉いね。
    またね〜。
  • タカ-ヒロ 
    10/18 06:53

    お疲れ様〜。
    やっぱナカジマカメラマンは個性があっていいっスわ
    萩ちゃん受験か〜。みんなそれぞれ頑張ってるね〜

  • みかんえもん 
    10/18 06:55

    元気ハ○ラツ!ですね。
    ミュージカルあと5公演、たのばって

  • ドレイン 
    10/18 07:10

    舞ちゃん勉強(英語かな?)がんばっているね
    英語NOーじゃないかな
  • たけし 
    10/18 07:28

    おはようございます。お仕事の合間に受験勉強とは、偉いですね。舞さんが頑張る所を応援してね!
  • HKOYAE 
    10/18 07:29

    なっき、おはよう。

    朝晩めっきり涼しくなってきましたが、風邪などひいていませんか

    舞ちゃんは、℃-uteと受験勉強を両方ともしっかりやっていてエラいですね。
    なっきは舞ちゃんの勉強のジャマをしないようにしてね。


  • タナッキー 
    10/18 07:48

    なっき

    おはよ


    まいま
    、公演の合間にお勉
    とは、偉いですね


    なっき
    は、今回ずっとでこ出し
    んですね。いつもながら、きれいな額


    もう後半戦となりますが、今日も舞台、ガンバってください

  • いとぅー 
    10/18 07:56

    なっきぃお勉強の邪魔しちゃダメだよ!生徒会長なんだし(笑)
  • なんすか?@絶対萩原 
    10/18 08:08

    舞ちゃん 頑張って

  • しんちゃん 
    10/18 08:09

    映画見てきました。制服姿が可愛かったけど血が飛び散ってたいへん!
  • オレT 
    10/18 08:30

    ミュージカルもあと5公演で終わり。今日は土日の疲れがでるころだと思うので、体調管理をしっかりお願いします。明日も行きます
    可愛い
    なっきぃに逢えるといいな
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/18 08:42

    で、なっきぃは面白がってずっとマイマイの勉強の邪魔をしていたとゆう事だねww

    勉強教えてあげてね!お姉ちゃんなんだから♪
  • ささえさん 
    10/18 08:47

    おはよ


    今日は舞ちゃん観察ですか





    かに

    受験生えらい


    今日も楽しめやん


    (=・ω・)/

  • SOUN℃-ONLY 
    10/18 09:23


    おはようございます


    昨日も3回公演、お疲れ様でした



    そんな忙しい公演日の、貴重な空き時間に…



    &弐

    真剣に受験勉強に励む萩ちゃん…勉強頑張ってる姿に感動しましたよ…
    てか、頑張り過ぎて体調崩さないでくださいね





    自分も萩ちゃんの応援させていただきま


    萩ちゃん、受験勉強がんばれ〜




    今日もミュージカル頑張ってください



    でわ、また



  • マッチョドラゴン 
    10/18 09:23

    なき子かわいい!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 10:19

    なっちゃんお疲れ様です

    昨日の夜見に行った

    ミュージカルで大変ななか、ちゃんと勉強している萩ちゃんも偉いけど、他のメンバーが頑張ってることに気付いて、応援しているなっちゃんも偉いね

  • Ryuki 
    10/18 11:00

    なっきぃいつも可愛いね

    そういえば舞ちゃん受験生だもん

    年齢的に少し年上のなっきぃも舞ちゃんに教えてあげてね

    そして残りの公演も頑張ってね

  • いぬぞりmuch!!! 
    10/18 12:11

    英語の教科書がサンシャイン過ぎ
    ひとり爆笑してしまいまし



    昨年、受験生&同じ教科書使ってた身として
    今の時期なら、教科書を使わずに文法を練習したほうがよい

    とお伝えください。
  • ゆった 
    10/18 12:37

    がんばれ受験

    なっきぃ 応援お疲れ様で
  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/18 12:38

    まいまいがんばだ

  • カルオ 
    10/18 12:45


    おつなっきぃ

    昨日の日曜公演でようやく「キューティーミュージカル」を観に行けたよ

    やっぱり℃-uteはライブだけじゃなくてイベントだろうとお芝居だろうと期待以上のモノを魅せてくれる(^_^)

    練習時間は少なかったと思うのにみんな役を演じきってたしダンスのキレもハンパなかった(>_<)

    もっと観に行きたいけどあとは22日の千秋楽公演を見に行きます
    千秋楽で今回のミュージカルの集大成の演技を楽しみにしてます♪


    舞ちゃんもちゃんと?勉強してるんだね(笑)
    ってこの日記こそ超短パクぶろぐだと思うんだけど???

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 13:47

    勉強してたんですね!頑張ってる

    なっキュ、可愛いですよ

    今日も頑張ろ

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    10/18 13:50

    そういやー
    きのう映画観てきたよっ

    怖すぎて何回も目そらしたけどっ


    吐血浴びてきたっ←
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 13:52

    舞ちゃん真面目だね


    私が中3のときなんてろくに授業のノートも取ってなかった



    あまり勉強の邪魔しちゃイカンよ

  • あきぼん 
    10/18 14:03

    勉強の邪魔したらアカンよ〜( ´∀`

    ちゃんと教えてあげてね中島先生


    ………イラストが見えたから勉強と見せて落書きしてんのかと思ったら、真剣だった………


    ごめんなさい……(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/18 14:29

    まぃまぃ偉い

    うちも受験生だから
    頑張ろ

  • たけさん/IN率低め 
    10/18 17:46


    さすがですね


    中島さんもがんばってくださいね(笑)
  •   嗣永しょこ☆ 
    10/18 18:47


    なっきいー(^ω^) 
    まいちゃんえらいな
    うちもがんばるねっ
    中島ちゃんは頑張ってんのお?wwわら
    いつまでもマイペースなさきちゃんでいてね

  • けんちゅ〜 
    10/18 18:57

    何かプリ載せて〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/18 19:12



    なっきぃ、舞ちゃんにしっかり
    教えてあげて



  • #.おすず(・∀・) 
    10/18 19:54



     ぉ疲れサマ

     舞ち
     頑張れっっ

       ★桃花



  • あっちゃん神推し〜! 
    10/18 22:13

    なっきぃー、お疲れさまで


    舞ちゃん、偉いね〜
    (笑)

    受験生だもんね〜


    舞ちゃん、ファイト一発
    (笑)

    なっきぃーも℃-ute一丸となって頑張って


    応援しています〜

  • キャンディ☆ 
    10/18 22:14

    こんばんなっきぃ

  • ヒルクライム 
    10/18 22:33

    ガンバ〜レー
    援してるで ゴザル

  • あつ 
    10/18 22:39

    しっかり教えてね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/18 23:30

    舞ちゃんすごく勉強頑張ってるヾ(≧∇≦*)〃


    真剣な顔してる舞ちゃん横顔だけどすごくイイネ〜(d´∀`b)



    マイマイジャージはすごく気に入ってるみたいですね(*^ω^*)

  • *なっつん* 
    10/19 01:13

    なっきーのブログ大好き

  • *なっつん* 
    10/19 01:24

    なっきーのブログ大好き

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:28

    受験生だもん

    まいまい頑張って

  • あ-や 
    10/19 18:58

    w?cのくまたんパーカ!!!
    衣装ですか?
  • なっち。 
    10/20 11:20

    さきちゃん


    こんにちは




    1


    本当だ!!!!!


    まいちゃん
    !!!

    お勉強!!!

    頑張ってるね!!!


    台風とか…

    大丈夫かな(笑)!!!!!


    良い点数!!

    取れればいいね!!!



    さきちゃん


    今日も1日頑張ってね!


    ばいちゃーこ





  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:56

    まいきちがオロナミン飲んで勉強してるwww

    左からも。。って邪魔してませんか?(笑)

    得意の英語ならしっかり教えてあげましょうね


    “道路”は“ロード”、“Google”は“ごーいんぐ

  • とおちゃん 
    10/26 23:34

    こらこ

    勉強中にちょっかいださないの

    片っぽからだけにしなあさ


    あの教科書
    同じだww
  • たく 
    10/31 09:53


    あの英語の教科書
    懐かし


    3年前使って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)