THE BOSS

  • ℃-ute 公式ブログ/THE BOSS 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE BOSS 画像2

おつカレーライスっ

今日もミュージカル
でしたあ(^o^ゞ
まぢ今日はあっという間に
過ぎてびびりました

えっ?もう三回?
みたいな感じでしたあ

時が立つのは
早いなあ〜

最近これしか言ってないよね



共演者の
TOMOさんはすごく
対応力はんぱなくて
まいがなんかしたら
すぐ対応してくれます

しかもいつもダンスを、
教えてくれて
担当はちさとと
まいなんですけど
ちゃんとていねいに
教えてくれます!!!!
あざーす(^o^ゞ
ちさととまいは
ボスと呼んでます
(笑)







でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全178件)
  • ゆっけ 
    10/18 01:09

    おつカレーライス

    今日、ミュージカル見に行きましたよ。楽しませていただいたし、感動もしまし

    ありがとうございましたー

    明日からもがんばってください。くれぐれも体調には気をつけてね

    ではではおやすみー
  • しゅう 
    10/18 01:15

    かわい

  • リョウ 
    10/18 01:41

    いいボスに教えてもらってこちらも嬉しい限りです

  • キュートっと 
    10/18 02:01

    舞ちゃんおつカレーライス
    日も3回共見たよ
    ント面白いで
    明日も行くのでよろしくね
    れと受験勉強頑張ってね

  • ともちゃん。 
    10/18 02:02

    おつカレーライス

    テストももうすぐかもしれないけど英語は文の構成のされ方とか覚えてるといいよ!
    例文の暗記とかは大変だからね

    並び替えの問題とか定番だからそこで役に立つはず

  • まいんこ 
    10/18 02:06

    おつカレーうどん

    初めて見たけど面白
    土曜から見とけばよかった・・・

    ボス
    ウホッ!いい
    やさしそうな雰囲気を持ってます
    しっかり学ん
    ダンスをモノにしてくださ

    あと残り平日公演
    勉強と舞台といそかしいけ
    頑張ってくだされ
    おやすみっつ
  • 阿波っ子 
    10/18 02:11

    1公演1公演を大切に演技していい思い出を作ってください
  • デコプリオ 
    10/18 02:51

    お疲れ様でーす。
    観にいけないのが残念。。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/18 03:03

    お疲れ様!

    頼りになる人ですね

  • おっち 
    10/18 03:06

    舞ちゃんおつカレーライスです

    今日初めて観させていただきました〜
    普段のコンサートよりも小さいステージでしたがそれを感じないほど圧倒的なダンスに歌声でした

    舞ちゃんは絶対ミュージカル映えすると思っていましたが本当にかっこよかったです


    体調はまだまだ完全ではないかと思いますが素晴らしい演技に歌にダンスにありがとうございました
  • 魅人 
    10/18 03:16

    おつカレーライス


    かわい

  • みゆ 
    10/18 03:19



    お疲れ様です


    勉強がんばってくださいね

  • 終われない夏休み 
    10/18 03:43

    いまい
    日は「
    いまいみぃ〜
    花いっぱいや
    かわいいよ
    いまい
     
     
    ちゃん
    日も3公演お疲れさまいま
      ってか土日で6公演
    ントおつカレーライスです
      

    それに
    なっきぃのブログ見たら勉強も合間にちゃんとやっててマヂ頭が下がりますわ(本気)
      明日からは学校とミュージカルと両立
    り5日間も体調に気をつけてたのばって
      僕はミュージカルはDVDでしか見れないけ
    遠い空の下か
    舞ちゃ
    を応援してま
      この想い
    いまい
    届け

  • からあげ 
    10/18 04:01



    アクマでキュートな萩ちゃ

    今日も3回公演おつカレーライス



    見てる方は早いのは分かるけど、演じてる方も早いってのはホント楽しんで出来てる証拠だね

    実際ageageな歌中とかめちゃくちゃ楽しそうで、見てるこっちのテンションもさらに上がるもん


    あとオリアが萩ちゃんの中で出来上がったというか、スッと入り込めてる気がするわん

    それもあってどんどん時間が加速してるんだろうね

    日程的にも、もう折り返し入ったしなあ

    まだちょっと早いけど軽くしょぼーんてなってるよ
    (笑)


    今日見てて特に可愛かったのは〜

    最初のリリーの特訓中、天使セレンの隣で話聞いてる時の表情がもうツボでめっちゃにやけてしまいました(笑)

    近くでみれて良かった〜



    お〜
    TOMOさんTEAMちさまいのボスだったのか〜

    大ボスはまき先生だろうけど(笑)


    対応力は見ててもわかるよ

    カーテンコールの時、急な拓未さんの激しい動きにも即対応してるもんね(笑)
    そしてそれに対応する萩ちゃんとなっちゃん

    あれなにげに楽しみなんだよね
    (笑)
    混ざりたくなるもん(笑)



    でわで

    残るは平日5公演

    学校かーらーのミュージカル、大変だけど頑張ってね


    俺は行ける公演があと1・2回しかなくて…仕事次第でそこは変わるんだけどね

    かなりしょぼーんだ

    特に一回がまぢ早く終わっちゃうからな

    後悔しないようにシッカリ悪魔な萩ちゃんをまぶたに焼き付けない

    まあ今の時点でもかなり焼き付いてるけどね


    ほな
    かくして体休めてね

    ぶり返さないように注意な


    ばいばいさあ

    おやちゅみ〜


  • おかん 
    10/18 05:19

    おつカレーライス
  • ありな(^p^) 
    10/18 05:23



    TOMOさんかっこいい

    今日舞台見て
    めちゃ好きになった\(^O^)/


  • まつじゅん 
    10/18 05:27

    こうやって楽しんでるけど、合間をぬって勉強もしている舞ちゃんはさすがだなぁ。
    舞ちゃんに勉強教えるのはやっぱり、愛理なのかな。
  • ぐんまいまい 
    10/18 05:46



    時間が短く感ぢる。。。って充実して居てるって事だすな【おつカレーライス!!】な三連チャンな【みゅぅじかる】な【こあくま】な【萩原さん】に【おはヨーグルト!!
    っか
    自分は この数日がエラィ長く感ぢた↓↓だけどね やっ〜っと【まいまい】に逢ぃに行けるッ!!っか入れる!!ぶっちゃけ℃曜日曜も現場に居てたので壱公演づつ ぐらぃは入ろぅか?ってメッサ悩ンだんだょな。。。まぁ悩むくらぃなら入れょ!って感ぢだすね でも色々と大人な?私事な?事情があり回避しました↓↓まぢ 入りたぃ"キモチ"ariアリッ!!っかtsukaね【舞ちゃん】な【あくま】に逢ぃたくてAITAKUTE なンだす!!
    な〜の〜でッ!!今日から千秋楽までは何があろぅが 試練が待とぅが【みゅぅじかる】を観に行く?っか【萩原舞】に逢ぃに行って cho---全力全開で応援します!!だけど。。。ぶっちゃけ休みが取れて居てなぃkaranoこれkarano会社karano途中karano抜け出しkarano舞日が大変だ。。。が まぢ逢ぃに行くね!!

    【画像
    な〜ンかメルヘンチックな二人。。。いいね!!

    【画像
    おぉ〜!!何かこのスリーショット見て思ったのは nanka日曜日の朝にやって居てるヒーローもンに見ぇた っか なンか カッケー!! この人って いっと最初にでてくる人?でしたっけか?チェックしとこ。。。でも二人に挟まれながらな画像がmadi羨ましぃ。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今日moたのばってね!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/18 05:58

    舞ちゃんおはよーかん
    日は2回見る事が出来て、しかも近い位置からだったので舞ちゃんのいろんな表情に見入りながら観劇させてもらいまし
    終わった後の充実感はすごい物が有ります(笑)ミュージカル折り返し地点を過ぎましたが、今日も1日たのばっていきましょうね

  • ネゲレ~ション 
    10/18 06:12

    舞美ちゃんと一緒に写ってる写真の説明もしてよ〜
    花の下には何が写ってるのか気になるわぁ。
    舞美ちゃんの微笑みがすごくいいし。

    あと5回。
    体調管理や勉強との両立で大変だろうけど、
    悔いのないように頑張ってね。
  • ☆EM0411☆ 
    10/18 06:40

    頼りになるボスだね

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/18 06:48


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、まいみぃ、ちっさー、かわいいね。
    ばいばいさあ
  • ドレイン 
    10/18 07:05

    ミュージカル5日目おつカレーライス
    短く感じているのは充実しているからだと思います
    今日もがんばってね
  • Ryuki 
    10/18 07:25

    お疲れ様!
    とても優しいボスのようで何よりです
    ダンス教えてもらっ
    たくさん上達してね
    そして残りの公演も頑張ってね!
  • たけし 
    10/18 07:26

    おはようございます。もう、五日目なんですね!公演が短く感じるのは凄く楽しいからだと思います。残りの公演も楽しんでください
  • いとぅー 
    10/18 07:47

    おつカレーライスでした!今日もビシッとしたリーダーでしたね。良いミュージカルでした!
  • なんすか?@絶対萩原 
    10/18 08:11

    おつカレーライス(`∇´

    時が経つのは早いね


    舞ちゃんと同じく 毎回それしか言ってないよ(笑)

    THE TOMOさん

    素晴らしい人だね

    自分もそういう人になりたいです
    頑張ります(笑)

    今日も頑張ろうね


    萩原 舞 I LOVE YOU

  • ささえさん 
    10/18 08:57

    おはよ


    今日もボスと何か楽しいことを?

    ガンバレ萩ちゃん


    今日も楽しめやん


    (=・ω・)/

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/18 11:06

    おつカレーライス


    残るは平日の5公演になってしまいましたね


    全力で頑張って下さ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 12:18

    BOSS良い奴ですね


    でも、ちさまいとスリーショット撮ってて、
    若干ジェラシー(・ε・)ムチムチムチムチムチムチ
  • Light Meal 
    10/18 12:21

    おつカレーライス


    ボスかっこユ



  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/18 12:37

    おつカレーライス!!

  • 翡翠 
    10/18 13:30

    まいまーい

    昨日はお疲れーらいすー

    でも、ちょっと心配だなぁ。調子悪そうなんだもん(´・ω・`)
    心配でずっと見ちゃった(笑)徐々に回復してガリガリに踊れるといいね


    BOSSってダンスのボスか(笑)
    舞美リーダーのことかと。そっちもBOSSだからいいのか

    その人あれですね。目が覚めた人だね。ダンスの先生バラバラなのね
    まき先生が全員につけてるんだと思ってた(笑

    今日も学校行って仕事ってがんば

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 13:36

    ミュージカル。おつかれさまです
    千秋楽までファイト


    勉強も頑張ってるね

    今日も頑張ろ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 13:48

    昨日もお疲れ

    今日も頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/18 14:27

    ボス格好ぃぃ


    お疲れ

  • m12tnrer 
    10/18 16:35

    まいまい顔でかい
  • かっつん 
    10/18 16:56

    でかくねぇし
  •   嗣永しょこ☆ 
    10/18 18:48


    おつかれーらいすっわら
    まいまい可愛いー(^ω^) 
    ちさとも可愛いっっ
    まいまいは顔小さいよっ
    まいちゃん大好き

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/18 19:13



    舞ちゃん、始まったね!
    会場で応援できんけ
    楽しんでやぁ


    小顔かわいい




  • #.おすず(・∀・) 
    10/18 19:45



     ぉ疲れ―らぃス

     ボスぃぃね

     対応力どンだけ★
       ★桃花



  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    10/18 20:18

    アンジェリック舞ちゃん!


    おつカレッツァ!!\(^o^)/


    今日もアンジェリック舞ちゃん、黒いストッキングがオトナぁ〜!wi☆thカワイーっ!ヾ(^▽^)


    んぐっ…アンジェリック舞ちゃん

    近頃キミは毎日カワイすぎないカーレンジャー??(^^;;


    永久的にアンジェリックでカワイースタイルはまさにキュートだ!℃ーute!!C.U.T.E!(^O^)


    あらっ
    モー娘。田中れいなちゃんの大好きなm.o.v.eを真似ったぁぁ〜!


    ボス?


    いつも俺が飲んでる缶コーヒー??(^^;;
    じゃねーや!

    つよきパートナーさんね?(^-^)

    たくましきパートナーがいるから、今の℃ーuteにありだな!(^-^)


    そーいや、ティアラ早貴ちゃんから聞いたが、来年は受験か??(゚o゚;;

    だとすると、春までライブやイベントはお預けか??(^^;;

    最後まで気を緩むな!!いいJK目指してがんばレクサス!!アンジェリック舞ちゃん!!ヾ(^▽^)
  • 竜脈 
    10/18 20:51

    勉強は大変ですが、お仕事をしていく上
    ℃-ute萩原舞としていろんな人との出会い
    あるので、勉強してないと言葉が通じず
    コミュニケーションが取れないことが
    増えていくと思います。

    舞ちゃんが誠意を持っていても相手に通じないことも
    自分が相手のことを充分に理解してあげられないこともあり
    それは辛いことです

    だから、今はできる範囲でいいの
    頑張って下さい。
    中学3年生でいられるのはあともうちょっと
    だけだから、
    きっとたくさんの人が応援しているよ。

    素敵な高校生になったマイマイを
    想像しながら
  • あっちゃん神推し〜! 
    10/18 22:15

    舞ちゃん、おつカレーライ
    (笑)


    ミュージカル頑張ってるね


    体調に気を付けて頑張って


    応援しています〜

  • あつ 
    10/18 22:37

    毎日大変やけど頑張って!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/18 23:26

    ミュージカルおつカレーライスq(●′∀`)p☆


    3公演でもあっと言う間に終わったと感じるのはやっぱり楽しいからなんだろうね(*^ω^*)


    ちさまいのBOSSはすごいですね(;^ω^)



  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:27

    千聖の服かわいい


    ボスってすごいね笑
  • なっち。 
    10/20 07:32

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    日曜日

    1日
    公演


    そして

    土日で6公演


    おつカレーライス

    超メガ盛りMAXでし


    6公演

    全部観たよぉ


    ありがとう

    楽しかったよぉ〜




    1

    リ〜ダ

    かわい
    (^O^)





    TOMOさん


    イケメンだね


    ッコいいなぁ

    前だな



    やっぱいい臭いするの(笑)



    しかも

    対応力はんぱないっ


    「明日は黄色
    お願いします」って言えば


    ちゃん

    黄色で来てくれそうだね



    「最終日(千秋楽)制服で」って
    言った

    バリバリの

    制服で来てくれそうだね



    イケメ

    TOMOさん

    高やなぁ〜



    しかも

    なんて清らかな目をしているだ(笑)


    TOMOさ
    なら
    安心し

    ちさ

    そして
    ℃-ute
    みんな

    任せられます



    まいちゃん


    コ〜ヒ〜1本

    ごってあげて



    もちろ
    岡井ちゃん

    お小遣いで(笑)



    まいちゃん

    今日も1日

    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 15:58

    土日6公演おつかれーらいす!

    じゃあ今度TOMOさんに℃のライブ来てもらいましょー!
  • とおちゃん 
    10/26 23:35

    俺もボスと呼ぶことにする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)