怖〜い

  • ℃-ute 公式ブログ/怖〜い 画像1

おはようございます

舞美です





昨日からなっきぃが出演している映画


『本当にあった怖い話3D』


が始まっています




劇場で、ではないんですが、

『こんな感じにできあがりました
』っていうモノを

前に会社でなっきぃと一緒に観ました




いや〜、さすがホラー映画ですね



観ている間、常に緊張感が走ります




なっきぃは普段、怖い話とか怖い映画が大の苦手なんですが、


『撮影もしたし、特殊メイクも見てたから大丈夫


って言ってたんです





なのに…

物語が始まり、



しばらくしたら急に、音のボリュームが小さくなって


『あれ
今のセリフ聞こえなかった



ってなっきぃの方を振り返ったら


なっきぃはずっとリモコンを手に握り



『だって怖いんだもん



って言いながらボリュームを下げ続けるんです




…ちょっと
なっきぃ


これじゃ話分からないよ
(笑)



結局、その後マネージャーさんにリモコン取り上げられてたような…



あれ
私が取り上げたんだっけな



…忘れちゃいましたが
後半はきちんと観れましたよ




2人して突然くる大きい音にビクッとしながら…



これが、劇場だと3Dなんですもんね〜




更に怖さUPですね



怖いのが平気な方は是非劇場へ足を運んで下さい




ではでは、今日もミュージカル3回公演たのばってきます



集中
集中




行ってきまーす

 
  • コメント(全276件)
  • おっさん 
    10/17 23:29

    アシラとどっちが怖いんだろっ


    おつかれさまです〜

    昨日と一昨日 ほんとに楽しくて今日の虚脱感がこたえます

    夢も内容は分からないけど
    悪魔が出てきて手をパタパタと踊っていたよう


    曲の転調とかダンスの掛け合いがほんとかっこよかった〜


    あっ、聞いてくださいよ

    会場に向かおうと地下鉄の切符を買おうとした

    見知らぬおじさんに声かけられなんだろっ と思った

    フリーパスを譲ってくれました
    ッキー

    この前行った住吉大社のお守りをお譲りすればと後で思いました


    いい思い出ができました


    究極の3Dでした

    今日はゆっくりしてくださいねっ

    では明日もたのばりましょ

  • 河童 
    10/17 23:29

    ミュージカルお疲れ

    映画見に行きたいな

  • ありさ 
    10/17 23:40

    ホラー映画はよく見るけど3Dホラーは見た事ないや…想像するだけで怖いですね…


    2日間、ミュージカルたくさん見れて楽しかったです
    所が違うと同じ話なはずなのに全く違う見方が出来て新鮮でした

    『らん』とは全く違うまいみが見れたのも楽しかったです
    ラリネットの節、最高でし

    あとは22日しか見れないけどみんなどういうふうに役を更に進化させているのか楽しみですー


    ぶっつづけの6公演お疲れ様でしたっ
    っくりおやすみなさ

  • たか 
    10/17 23:59

    お疲れさまで
    ミュージカルすごく楽しませてもらいました
  • 原ちゃん 
    10/18 00:08

    今日もお疲れさま

    俺は今日で最後だったけど、良いミュージカルでした

    まだ続くけど最後までたのばって


    怖いやつって見たいんだけど、見るのが勇気いるし、見た後はやっぱ見なきゃよかった
    って思っちゃうんだよね

    映画見に行こうかな

  • キムさん 
    10/18 00:09

    私もホラー映画は苦手です

    でも、なっきぃは出演してるんだよね?
  • あーじん 
    10/18 00:10

    んばんは〜〜
    ボリュームさげるって可愛い なっきぃ。 あっ なっきぃのブログじゃないのに なっきぃをほめてしまいました‥。^∀^
    でも 皆さん 本当にステキで可愛いです。ミュージカルも とても可愛い゚Cーuteの皆さんがしてるので ドキドキな二時間です。

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/18 00:17



    舞美ちゃん、おつかれさま!!
    なっきぃ〜、、、なんか
    気持ちわかる


    でも自分、
    コワイの、結
    スキちゃん


    舞美ちゃん、、、
    オモロスギや


    舞美ちゃんと観てた
    コワイ映画も
    笑って観られそう^^?


    じゃ、明日もたのばりましょうね!!




  • ☆あぃ☆ 
    10/18 00:53



    なっきぃが出てるなんて


    見たいケド怖いわあ

  • おすずき 
    10/18 01:18

    ℃-uteミュージカルの17日夜公演観に行きました

    舞美ちゃんが後半のユリを病院に行かせるとこの歌で泣いてたのに見逃しませんでした

    毎回、感情入れて演技してる感じだったからね

    僕はあの時は愛理より舞美ちゃんに見とれてしまいましたよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/18 01:30

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜

    5日目終了。お疲れさまでしてた( ´ ▽ ` )ノ

    この舞台で予想を裏切られたところは…
    例えばキャラ設定。

    ℃-uteメンバーそれぞれの普段では絶対に見る事の出来ない行動や雰囲気☆

    こんなところ有ると面白いだろうな、有ったら良いなと思わせる魅力的な一面をこのミュージカルでは楽しく観る事ができる。
    ファンにとってはたまらない演出がされているね。

    ハイ、ハマりましたよ〜思いっきり(T . T)
    楽し過ぎます(笑)

    そう、なっきいの映画は演技なのかまぢな反応なのか確認してみたい~(・・?)

    自分の経験だとあっちの存在は3Dみたいと言うかホントにいるみたいにリアルだよ。気配も有るよ〜。
    なっきぃ( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休みなさ

    明日も素敵な一日だといね

  • なつみん 
    10/18 01:35




    ホラー映画で急におっきい
    なったらビクッてなるわー

    でもなっきぃが出てるし
    見に行きたいなぁ(*^_^*)


  • リョウ 
    10/18 01:40

    なっきぃどうやって撮影したんだ
    影は怖くないのか

  • まーらいおん 
    10/18 01:51

    こんばんは


    今日も3公演お疲れ様でした。

    今日は朝と夜の2公演観劇する予定でしたが、一か八か昼の当日券列に並び抽選で当たった(しかも観易い所でした)ので、昨日に続き3公演観れました


    そのおかげもあって、舞美のハンドスプリングを2回観れたし。

    ちっさーもブログに書いてるけど、舞美
    はダイナミックで良かった


    ダンスと歌はもちろん、演技も個人的に親近感を持てる訛りキャラ(笑)を見事に演じてたし、感情移入も毎回できていたし、声も凄い出ていたので良かったと思いま


    明日からは1日1公演なのであっという間に千秋楽になりますね。

    自分は千秋楽を観に行ける予定なので、更に成長した舞美
    そしてセレンに会えるのを楽しみにしてますね


    明日はピラメキの収録とかあるんでしょうかね

    明日からも舞
    らしくミュージカルはじめ仕事、たのばってください


    くれぐれも怪我や病気などしないよう気を付け


    ではでは、おやすみなさい

  • ともちゃん。 
    10/18 02:03

    舞美ちゃんは一足先に見たのかー

    私は観に行くつもりではいるものの、ホラーが苦手なので

    でもなっきぃの晴れ舞台だし頑張って観るぞ!
  • キュートっと 
    10/18 02:10

    こんばんは舞美ちゃ
    今日3回共見ました
    ホント笑えて泣けるいいミュージカルだね!明日も行くよ
    っきぃの映画は来週行こうかなと思ってます

  • 毒ぐも魔咲斗 
    10/18 03:09

    イケメンたこちゃんがニヤニヤしながら鑑賞している姿が頭に浮かぶゆ(*/ω\*)
  • 終われない夏休み 
    10/18 03:56

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今日の写真は
    っきぃのオデコが3Dでせまってくるみたいだ
    とか言って(笑)
      映画と言えば僕はホラーは若干苦手なので・・・
      

    でも先
    舞美ちゃん
    見たとゆ〜『君に届け』ですが原作とアニメも見てみました
      映画も良かったんですが、原作とアニメは映画の910倍は素晴らしいです
    やホント大げさじゃなくて真面目な話、原作はコミックで12巻、アニメはDVDで8巻、忙しいとは思いますが、ミュージカル終わってリフレッシュする時に是非とも見て欲しいです
      実は話の内容が映画の後半は全然違うんですよ〜
      舞美ちゃんのお父さんに似てるとかのパパの絡むクリスマスプレゼントのエピソードとかあって号泣もんですか

  • オーガ 
    10/18 05:09

    怖いのは・・・あまり得意じゃないかも
    冬の怪談』もけっこうギリギリでした


    それにしてもナカジマさん
    近背中に軽く哀愁が漂ってますよ、とお伝えください

  • おかん 
    10/18 05:19

    お疲れさま

  • ぐんまいまい 
    10/18 06:01



    おはようございます!!
    【舞美ちゃん

    【なっちゃん】な映画?っか出て居てるホラーか。。。三D観たぃ気にはなるのですが 怖そぅ。。。これ調べたら自分ちの地元でもあるから ちょっと悩ンで居てる。。。怖ぃのが立体的になるンょね!? ンン。。。って感ぢ 夜夢にでそぅで怖ぃな。。。


    【画像
    【ハギちゃん】な マツゲ長ぃな。。。
    【ナカジマさん】な笑顔好

    【ヤジマさん】な微笑み!!
  • 博多ラーメン 
    10/18 06:31

    なっきぃらしいわ(笑)

    お化けなんかないさ

    唄ってなかった?

  • UNA 
    10/18 06:43

    土日の6公演も楽しく終えられたようで、お疲れ様です。体力的にも大変だと思いますが、これまで鍛えてきた成果の賜物ですね。千秋楽まで突っ走ってください。
    ナカジマさんは面白いですね。今回あんなに怖いキャラを演じてますが、やっぱり怖がりというか、自分が出演者でしょ!と突っ込みたくなりますが、そこが可愛らしいですね。舞美ちゃんもホラー映画の出演がありますが自分の作品は怖かったですか?
  • ★TERIYAKI☆ 
    10/18 07:00

    集中!集中!
    頑張って〜
    いきまっ〜〜しょい´-`
  • むっしゅ 
    10/18 07:07

    なっきぃ面白いね。本当に怖い映画なんだろうなあ。

    ところで前に舞美ちゃんが主演してた映画はアクション映画で良いんだよね?だってちっとも

  • どんちゃん 
    10/18 07:13

    舞美ちゃんおはよー

    昨日3公演お疲れ様
    日公演が続いて大変だね!千秋楽までがんばってください


    ホラーは苦手なので見に行くのは勇気がいるな

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/18 07:38

    舞美ちゃん

    おはよ〜〜


    こっちはいいお天気です


    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    にな〜〜ぁれ
    (`▽´)

  • メテオストライク1号。 
    10/18 07:45

    舞美さん、おはようございますっ


    なっきぃ、めっちゃ面白いですね

    僕も映画を見に行きたいんですけど、怖いのはダメだから
    迷っているんですよね(笑)。
  • だべ 
    10/18 08:01

    舞美ちゃん


    まいみぃって怖いとか感じなそう

  • まーらいおん 
    10/18 08:09

    おはよ


    土日公演の疲れは取れましたか?

    今日から千秋楽までは1日1公演ですね

    他の仕事をしながらになると思うので切り替えも大変でしょうが、いつもの集中力を発揮して、千秋楽を終えるまで良い公演を続けてくださいね


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • モースフレ 
    10/18 08:30

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    早貴ちゃんの映画、公開初日に見てきました

    いやぁ、早貴ちゃんのとび出る迫真の演技に、こちらもビビりまくりでしたよぉ


    映画パンフレットのオフショット写真に
    早貴ちゃんが特殊メイクした共演者さんと一緒に食事してるときのものがあるけど、
    本当は、怖かったんですね(´艸`)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • けん 
    10/18 08:41

    おはよ
    まいみ

    三回公演お疲れ様でした

    なっきぃの映
    今週末にでも観にいこうかと思ってます

    さて、今週も全力投球でたのばっていきましょ

  • ボノ 
    10/18 08:48

    舞美ちゃん
    日も3公演おつかれさまいみぃ!
    映画を観た人の話では、なっきぃが血を吐くシーンまであるらしくて、結構コワいらしいです

    それにしても…なっきぃ
    んなにビビりなんですね

    ミュージカルの恫喝するほど強気な悪魔
    のギャップが面白いですね
  • ささえさん 
    10/18 09:03

    おはよ


    土曜日の仕事の暇さだったら、
    土日を休みにして5公演くらい観れたかなってレベルだった

    そうしたらその恐怖
    観れた

    でもそういうわけにはいかないんだしょうがな


    今日も楽しめやん


    (=・ω・)/

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/18 09:07

    おはようございます


    ミュージカル3公演お疲れ様でし


    昨日初めて見に行かせてもらいました


    めっちゃ、楽しかっ


    ガン見し過ぎで、目が乾いちまっ
    ワラ

    今日も怪我なく、たのばってね

  • 翡翠 
    10/18 10:14

    ぐっもーにん

    関西帰ってきたけど、さむっっっ

    こんなに気温が違うとはね〜(;゚Д゚)体調崩すわ(笑)
    それでなくても頭痛かったのに(今は治ってる

    何かと思ったら、ほん怖か〜(*´∀`*)ホラーとか笑っちゃう人なの
    音にビックリする程度で、結構強い方なんで見にいきまーす

    今回のミュージカルに出てる子も出演してるよね〜。佐藤綾乃ちゃんか

    あのピンクピンクだった子ですね

    そのうち関西で上映されるので、楽しみ


    ミュージカル2日間6公演おつかれちゃ〜ん

    やっと日曜の昼夜見せてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
    舞美のダンス全力すぎて(笑)スカートの素材のせいもあるけど
    あれガッツリ足あげすぎでしょ(笑)三つ又持ってる時の腕振りはなっきぃに負けてるのに〜
    ま、スパッツだからいいか(笑)にしても、ハンドスプリングすげー

    でも横にブレてたしステージギリギリだから気をつけてね・・・

    あれじゃあ、いつか落ちちゃうよ・・・。もうちょい後ろから踏み切って

    あの劇中歌・・CDで出してほしいなぁ。歌詞がわかりにくいとこもあるし
    歌がすごいよくて気に入ってるし。ハモリきれ〜

    うん!楽しかったです。あと5公演がんばってね〜
    舞美は悪魔じゃなく天使だな(笑
    可愛かったも


    ほいじゃ、今日もアレコレとあるかと思いますが
    また1週間がんばっていきましょ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 12:30

    なっちゃんいい笑顔ですね

    怖いの見おわって安心したのかな?(笑)
    ミュージカル毎日お疲れさ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/18 12:36

    ミュージカルあと5日がんばれ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/18 14:38

    17日の、2.3回目の公演観ました

    舞美ちゃんの演技、めっちゃ良かったです!!(`-`*)
    初日に見た時と違って、話の流れも分かってたので、表情の変化もよく見れました♪
    舞美ちゃん、めっちゃいい表情してました♪
    舞美ちゃんの表情はセリフの無いところでも変化に富んでいて、やっぱり凄く努力したんだろうなって思いました
    初日の後に、「稽古でやってきた事は出せたかな」と書いていたことに、改めて納得しました。(そこからさらに良くしていると思いますが)
    舞美ちゃんって、凄く優しい人ですけど、自分自身に対してはけっこう厳しい人だと思うんです。あと、ブログを読んでて、今回のミュージカルに対する強い意気込みが伝わってきたり、きっと目標を高く持って頑張ってるんだろうなって思ったりもしてました。そんな舞美ちゃんが、まだまだ反省点はあると言いつつも、「稽古でやってきた事は出せた」と言ったのだから、きっと舞美ちゃん自身、かなり納得のいく表現ができてたんですよね♪
    舞美ちゃんはやっぱり、素敵なものを届けてくれました♪
    ありがとう♪

    ラストの愛理ちゃんメインの歌の時、自分は泣いていたんですけど、舞美ちゃんの表情も見てたら、涙の量が明らかに増えたのが自分で分かりました。心を鷲づかみにされました(笑)
    1公演まるまる、舞美ちゃんだけを見てみたいなぁって思う位でした(笑)

    自分、今回の舞美ちゃんの役、めっちゃ好きです♪
    優しくてまっすぐで、温かい感じ♪ 訛りキャラですけど、何気に舞美ちゃんと似てるところありますよね
    きっと舞美ちゃんが演じてるから、より そう映るんでしょうね♪
  • マックッキー 
    10/18 15:08

    まいみぃーこんにちワン!
    ミュージカル大変だけど頑張れ〜
  •   嗣永しょこ☆ 
    10/18 18:49


    大変だろうけ
    頑張ってね
    応援してます
    写め可愛いー

  • #.おすず(・∀・) 
    10/18 19:40



     ぉ疲れサマ

     なッキぃの映画
     観たぁぃ

     今度観に行こッか

       ★桃花



  • KANA 
    10/18 21:41

    お疲れさま。そして ありがとう

    週末は本当に楽しい時間を過ごせました

    まだ 頭の中で色々な場面がグルグル回っていて幸せな時間
    続いています

    それにしても ℃-uteはスゴイ

    歌もダンスも ついこの間のツアーの時より さらにパワーアップ
    しているように感じました

    特にダンスバトルのシーン。 スピード、キレ、5人のシンクロ
    どれも素晴らしかったです

    短い時間で良くここまで仕上げたなぁと(上から目線でごめん)

    演技も すごくレベルが高くなっていたと思います。
    皆 立っているその姿だけでキャラクターが伝わって来たし
    セリフにしっかり気持ちが入っていて 話に引き込まれて
    いきました

    ラストの曲、舞美ちゃんが流した涙で 自分も涙がこぼれました。

    舞美ちゃんも℃-uteも あっという間にどんどん成長して行く。
    そんな姿に勇気や元気をもらっています
    ℃-uteのファンで良かっ

    ありがとう。
  • あっちゃん神推し〜! 
    10/18 22:18

    舞美ちゃん、お疲れさまで


    なっきぃー、主演のほんとにあったら恐い話3D、題名からして怖そうだな〜



    だけど、見てみたいな〜


    舞美ちゃん、明日もミュージカル頑張ってね



    応援しています〜

  • あつ 
    10/18 22:36

    頑張って!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/18 23:17

    舞美ちゃん

    今日も1日お疲れさま〜


    眠気
    勝てな
    俺をお許しくださいm(_ _)m


    おやすまぃみ


  • なっち。 
    10/19 12:59

    まいみちゃん


    こんにちは




    さきちゃん
    演映画


    『本当にあった怖い話3D



    めでとうございます

    \(^O^)/


    まいみちゃん

    感想からして

    か・な・り
    怖そうだね



    映画は
    まいみちゃん

    『冬の怪談』以来
    観に行ってないなぁ


    その前に観たのが
    ターミネーター2
    だからなぁ〜(笑)


    どんだけ映画
    観てないんだよって(笑)



    ミュージカル

    金曜までだし


    ℃-ute

    ファン
    けイベントも
    しばらくなさそうなので



    観に行けるといいなぁ(笑)


    誰か一緒に
    行ってくれないかな(笑)


    一人映

    ちょっ

    敷居が高いよね(笑)

    ↑↑↑↑↑
    ちょっと調べたら
    この使い方間違っている
    みたい


    まっ
    いっか(笑)




    まいみちゃん

    1日
    公演

    2日で
    公演

    お疲れ様でし


    おかげさまで
    なんとか6公演全て

    観ることが出来まし


    本当に
    いつも
    りがと

    楽しかったよ



    まいみちゃん

    今日も

    ミュージカル

    たのばってね



    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:26

    DVDで観たいです笑
    近場でやってないから笑
    楽しみ


    3回公演頑張ってね

  • えり 
    10/19 16:59

    映画観てみたいなぁ
    劇場で見たら迫力あってめっちゃ怖そう

    てか、なっきぃすごい怖がりなのね(笑
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 16:04

    自分が出てる映画でビビる中島さん流石です(
    今回は自分は行かないんで、お話だけ聞いておくわ…

    舞美殿はホラー平気なんだ

    なんて男らし


    「冬の怪談」劇場で見ても怖くなかった???
    ごーるど♂は、ぶっちゃけアナタが出てなかったら確実に観てなかっただろうな
    未だにDVD未開封で観れてないっていうね←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)