4日目…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/4日目…(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ミュージカル4日目でした



そしてね、
今日は3回公演だったの


当日券で来てくれた方も
たくさんいたみたいで



ありがとうございます



3回あったけど
あっという間だったな〜

すぐ終わっちゃいました



すごい楽しいんだ〜


共演者のかたがたとも
たくさん
コミュニケーションとれてるし
みんなでつくっている感じが
すっごくして
なんか楽しい



曲中でこうしようとか話したり、
バンドさんとも
話し合いながら歌について
色々話したり



なんか
やっぱり、こういう
みんなで作る作品に出れて
ほんと幸せだな〜

って思いました



だから!!
まだ来ていない方
是非きてね
笑っ


明日も3回!!



今日の反省をふまえて
明日も
ペース配分しながら
全力でがんばります




悪魔な時間を大切に



また明日ね〜


 
  • コメント(全297件)
  • ダニエル 
    10/17 08:03

    コメントが遅くなり、すいません
    愛理、1日で3回の公演お疲れ様です。
    僕は3回の公演を全部観ることが出来ました。
    やっと昨日ミュージカルを観ることが出来て、愛理の歌やダンスやお芝居を見て、嬉しかったです。
    愛理が演じる悪魔の心の葛藤がお芝居であったり歌から伝わってきました
    もちろん、愛理のコミカルな動きも面白かったよ。
    ブログにはベース配分を間違えたみたいに書いてますが、僕の目にはそんな風に見えなくて、1回目から2回目、2回目から3回目と公演が進むにつれて、どんどん愛理がノリにのってきているなあと思いましたよ
    3回目の公演は、かなり愛理の歌やダンスやお芝居はキレていたかなと思います
    愛理が共演者の人やバンドの人といろいろ話し合いながら少しづつ修正しているなんて偉いですね。
    愛理が真剣にミュージカルに取り組んでいるんだなあと感心しましたし、嬉しくなりましたよ
    今回のミュージカルのお仕事が愛理にとって凄く楽しいものだから、幸せなんだね。
    最終日に向けて、どんどん愛理のパフォーマンスが良くなると良いですね

    今日も3回の公演を全部観ますよ
    今日も楽しみにしているからね。
  • エメラルド 
    10/17 08:05

    愛理ちゃんお疲れさまです
  • 葵 [ 祝5周年フェアドル5姉妹love] 
    10/17 08:05

    会場の一体感って、なんか幸せそうだね(*´∀`*)
    今日も3公演たのしんでね
    も、けっして無理せずペース配分にはくれぐれもお気をつけ

  • むっぴー 
    10/17 08:10

    愛理ちゃん、おはで


    3回公演お疲れさまでした

    楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね

    気がつくともうエンディングになったのか、とちょっぴり淋しくなります


    特に1公演目は目の前で愛理ちゃんの演技が見れて超幸せでした

    生きてて良かった


    今回ミュージカルなので特に歌に力を入れてると思いますが、愛理ちゃんの歌声は何度聞いても聞き惚れてしまいます

    ラストの時の歌は圧巻の一言です
    いつもと発声法が違うかと思いますが、のどは大切にしてください


    みんなで作ってる舞台っていいですね。
    意見交換できる雰囲気があるのはとてもいいことだと思います。
    舞台はなまものだと思うので、良いところはより良く、改善すべきところは改善してより良いミュージカルに仕上げてください


    今日も3回公演ですが、飛ばし過ぎずマイペースでいきましょう

    今日も悪魔あいりんに逢いに行きますよ

    悪魔な時間は楽しい時間で

  • シャア専用 
    10/17 08:29

    おはようございます



    3回公演、お疲れ様でした



    今日も、1日頑張って下さいね

  • まつじゅん 
    10/17 08:32

    おっと
    が22個もあるなんて
    これは土曜日はよほど演技とかがうまくいったのかな
    それともミュージカルを楽しめたのかな

    やっぱり、舞台は始まってからもどんどん変わっていくのがいいよね。
    セリフないところでも、みんな細かく演技したりしてるし。

    写真、舞ちゃんがすごくいい表情だねw
  • ボノ 
    10/17 08:34

    愛理ちゃん、1日3公演お疲れさまでした!
    昨日初めて観劇しましたが、愛理ちゃんの歌声と、まるでライブのようなエネルギッシュなステージに圧倒されました

    愛理ちゃんのゆる〜いキャラにも大爆笑でした


    役者、バンドマン、ステージ上の皆さんの一体感が伝わってきまし


    本当に楽しかったです!
    今日も悪魔な時間を過ごしに行きます!
    ケーシケシケ

  • ウチダ 
    10/17 08:38

    お疲れ様です



    今日も頑張ってください

  • GK:mar. ジーケー 
    10/17 09:01

    愛理ちゃんおはよう

    連日の3公演
    変だろうけど遠方から応援に来てくれるファンも沢山居るからね
    り切っていこうぜぃ

    みんなでつくってる
    大事な事だね 月並みだけど愛理のそういう謙虚さや感謝の気持ちが共演者やスタッフさんにはちゃんと伝わるからね
    日も楽しい舞台を

  • イシャマル 
    10/17 09:05

    愛理お疲れ


    昨日の1回目観たよ



    いやぁダンス切れ切れだね



    あのダンスの掛け合いは凄かった




    今日は1日目を最後尾で観るから宜しく



    オレンジセーター着てるよ
  • 抹茶っ茶 
    10/17 09:19


    リーダーおはよ


    今日も3公演
    頑張ってね!
    なっきぃの映画のPR・・
    さすがリーダーです

    今日は宅建の試験と
    いろいろあって観にいけませんが
    映画は近いうちに観に行ってきますね。

    今日もたのばってね

  • アリオス 
    10/17 09:28

    ようやく昨日観に行けました。

    愛理ちゃんの歌、ほんと聞き惚れます。泣けそうになりました。

    火曜日も観に行きますので、今度は泣きたいと思います(笑)


    今日も行けたら行きたいな

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/17 09:38

    愛理おはよー


    毎日いろんな経験して、素敵な人たちと出会って、スゴく充実した日々を送れてるみたいだね


    愛理の笑顔は皆を幸せにするから


    これからも愛理の笑顔いっぱい見せてね



  • ちゃんはる 10/10 JuiceDay東京☆ 
    10/17 09:55


    愛理おはよ★

    なんかQUOカード当選してたよ(≧ヘ≦)笑


    今日も張り切って
    行ってらっしゃい


  • ジニ 
    10/17 10:17

    アイリ


    4日目&3連公、お疲れ様


    涙あり笑いありのストーリに℃-uteの歌やダンスを思う存分楽しむことができる最高のパフォーマンスだったよ


    なんか℃-uteだからこそできるっていうか℃-uteの才能を極限に出し切れるジャンルはやはりミュージカルかな―って思った。年に1回はやって欲しいな―


    ということで本日も宜しく頼むぜ


  • ポえ〜・・・。 
    10/17 10:19

    おっはよー


    ちょっと共演者にヤキモチ


    しちゃうぐらいあいりが楽しんでいるということなの


    よかっ
    (
    )

    じゃね

    ばい

  • はるか@ 
    10/17 10:37

    お疲れ様です


    私は観にいけませんがDVD楽しみにしています^^

    グッズ通販で買いたいです
  • しゅう 
    10/17 10:46

    お疲れ

  • タッディ。(-_☆) 
    10/17 11:11

    当日券あるん

    近かったら行くけどなぁ〜( ´∀`)/~~


  • ゆうへい 
    10/17 11:20

    愛理〜

    可愛いすぎだ

    Lです

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/17 11:47


    悪魔の時間も 大切よね


    YOU
    日も3公演頑張っちゃいな




  • ☆EM0411☆ 
    10/17 11:57

    今日もファイ

  • なおちゃん 
    10/17 13:04

    昨日の15時半からの公演観ました


    愛理ちゃんは悪魔でも可愛くなっちゃう


    詳しい感想は手紙に書くね


    今日も悪魔な時間を大切に

  • (*・ω・*) 
    10/17 13:23

    お〜楽屋だ楽

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/17 13:47

    おはよ
    と言うよりこんにち


    もう今日は残り2公演かな

    残りの公演も頑張ってね

  •  
    10/17 14:04

    こんち


    舞台ってそうやって作っていくもんだよなぁ

    いや、舞台に限らず共同作業ってのは大事だよ

    メンバーとは意思疎通出来てるから大丈夫だと思うけど、
    他の演者さんたちともそういう風にならなきゃ


    残りの公演も頑張っ

    また時間を見つけて観に行くよん

  • 雲のジュウザ 
    10/17 15:26

    愛理ちゃん今日観に行きま

    凄く楽しみで

  • ノブヲ 
    10/17 15:42

    こんにちは愛


    昨日今日と三回回しは大変だね

    けどお客さんと楽しんでできてるならそれも苦ではないね



    体調に気をつけてがんばれ愛理

  • ユウ 
    10/17 17:11

    こんにちは(^∀^)
    早くミュージカル見に行きたいです。

    悪魔な愛理ちゃん…
    絶対にかわいいですよね!
    それは見なくても分かります(笑
  • いとぅー 
    10/17 17:25

    3回公演お疲れさまでした!初めて見ましたが愛理ちゃんのかわいさにくらっときてしまいましたよ

    今日もあと一回頑張ってね
  • BAT 
    10/17 19:19

    昨日今日で計6公演おつかれさまです

    昨日見に行ったけど悪魔になりきれない愛理かわいかったよ

    コミカルな動きもとってもチャーミングだったし何といっても歌も感動的で素晴らしかったな

    できることなら全楽曲のCD化を希望しまーす

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 19:55

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    10/17 20:05

    あいりお疲れさま〜

    3回公演大変だった

    無理はしない


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • マサやん 
    10/17 20:07

    昨夜はお疲れ様でした。土曜日3公演目を観賞させていただきました。3公演目だと疲れてるかな?って心配してたけど、そんなことなかったね。パワフルで楽しいミュージカルでした。愛理ちゃんのクライマックスの歌もよかったよ。まだ1週間もミュージカルあるけど、頑張ってね。体調崩さずに
  • ぐんまいまい 
    10/17 20:37



    【℃曜日】
    な【すずきさん】こんばん


    まぢ楽しぃだろぅな
    MUSICAL。。。入りたぃ

    とりあえず入りたぃ"キモチ"抑ぇて居てる 我慢。。。

    っか
    【画像】な ℃-ute な【顔】を見ると まぢ つらぃ。。

    とり 我慢な自分だす。。
  • ☆なお∩・x・。 
    10/17 21:12

    お疲れ様です(´・ω・`


    私今回行けないけど
    当日券あるな
    いってみたいなぁ

  • ゆきぴとあいり☆ミ双子 
    10/17 21:55




    愛理ちゃんお疲れ様です

    地方住みなんで舞台観に行
    ないんですけど最後まで応
    してるので頑張って下さい


    愛理ちゃん
    好き(ToT)ノ



  • ai 
    10/17 22:43

    お疲れさまで


    どんな仕事も楽しみながら
    できる愛理ちゃん
    本当尊敬する
    !!

    私も明日からテストなので
    頑張りたいと思いま



  • 千梨の道 
    10/17 23:08

    悪魔で〜℃-ute〜♪悪魔で〜℃-ute〜♪悪魔で〜℃-ute〜

    ×100

    頭で無限リピート中( ̄▽ ̄;)


    頭に残る…


    まあ、昨日今日のベリの劇中でも、頭の中では

    悪魔で〜℃-ute〜♪悪魔で〜℃-ute〜♪悪魔で〜℃-ute〜

    ×100


    って、のはウソだけど(^o^)v
  • あーびん 
    10/17 23:16

    いろいろ向上していってるんだね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 21:22

    どんなに忙しい時も、向上する気持ちを忘れない愛理ちゃん、本当に尊敬します(UvU*)

    そして感謝の気持ちをいつも感じます☆
    ありがとう!
    愛理ががんばってるから僕も頑張れる(UvU*)

  • Joy To Sing♪ 
    10/18 21:22

    お疲れ様でしたー、すごく充実した土曜でした

    朝。
    初めてのミュージカル。
    もうね、いろんな驚きがあってビリビリ体にきて。
    とにかく驚きが多くて、圧倒されました
    お話が分からない部分もあったので、また見たいなと…。

    お昼。
    チケットなかったんですが
    当日券販売があって嬉しかったのですよ
    こちらこそ、ありがとうございます。
    舞台全体をよく見渡せる素晴らしい眺めでした
    目の前で歌を聞けて、ダンスを見れて。
    歌詞に、愛理の真剣なその眼差しに感動です。
    マイクがいいよね。両手が使えるから!

    夜。
    朝、昼とはまた違う角度から見れました
    舞台って、見る角度によって感じる印象が違うんですよね。
    役者さんたちの表情の見え方とか、後姿とかで

    とにかく迫力ある素晴らしいステージでした。
    みんなの頑張りがすごい伝わってきて、いっぱい感動しましたよ。
  • あつ 
    10/18 22:34

    いつか行きたい。
  • 銀河系軍団 
    10/18 23:48

    舞台3回のうち一回も行けてない



    それどころか多分一回も観に行けないー



    だからDVDで見るか

    特に収録日ガンバレ

  • みるく 
    10/18 23:59

    3回って凄いね!
    2回でも凄いって思うのに

    体には気をつけてねーーー><
  • なっち。 
    10/19 11:48

    あいりちゃん


    こんにちは



    4日目

    無事に終了


    そして

    1日

    3回公


    お疲れ様でし



    楽しかったよ

    ありがとね(^.^)b



    ほんと

    楽しい時間は


    あっ



    いう間

    終わっちゃう



    もっと
    あいりちゃん
    こと

    観ていたいのにね(笑)




    共演者の方々

    バンドさん

    スタッフさん


    良い関係で

    出来ているの

    観ていて伝わって

    来ましたよ


    1

    楽屋の雰囲気

    いい感
    だね



    あいりちゃん

    今日も1日

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:24

    3公演おつかれさま


    大変だったと思うからゆっくり休んでね

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/20 00:27

    連日の公演、しかも
    1日3公演ほんとお疲れ様でした

    丁寧に毎公演
    臨んでいる様子で素晴らしいです




    うんう

    3(5?)ショット可愛いです(*^□^*)
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 16:12

    お疲れさま―

    土曜の1回目で初めて観たけど感動した


    2回目と3回目で話の内容もようやく理解して、楽しく見れたよ☆
  • だんご君 
    11/17 17:53

    1日3回公演か〜

    その中でも毎回違う悪魔なんだろうね

    楽しんで演じれるのはいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)