今日の舞ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/今日の舞ちゃん 画像1

こんばんはー

舞美です




今日はミュージカル3回公演でしたー




3回公演って、ライブや舞台でも、たまにしかやった事ないけど、


実際やってみると
っという間で、


『あれ
もぅ3回終わっちゃったの



って感じでした




楽屋では、舞ちゃんが1人カラオケ…



『皆、ちょっと聴いててくれる



ってケータイをマイク代わりに熱唱しだしました





それから本番前に舞ちゃんと2ショットも撮ったので

そちらもUP




お茶目な舞ちゃんです



さぁ、明日も3回公演だぞっ



しっかりお風呂に入って、ぐっすり寝て



明日に備えたいと思います



おやすみなさい


 
  • コメント(全215件)
  • yuji 
    10/17 04:00

    萩ちゃんっ、元気そうで何よりデスっ


    キュートにとっても、マイちゃんは
    天使のような、妹ミタイな存在っ


    舞美ちゃんっ…長女として、否っ、芸能活動の先陣をきってる先輩としても 、メンバーにいろ〜んなコトをたのばって教えて上げてネ

    『教え伝えるコトっ、これっすなわち、アカシなりっ』
    …ヒトに教えるコトって難しいケドっ、自分でも気づいてナイようなコトっ、たっくさん気づくモンだからっ

    …ネっ

  • Norah 
    10/17 04:02

    お茶目な舞ちゃん、面白いですね
    いよいよ本日、観に行きます。
    楽しみです。

  • Ryuki 
    10/17 04:17

    お疲れ

    一人カラオケ・・・
    また舞ちゃん面白い事やったなぁ・・・
    何を歌ったのかな

    明日も3公演頑張ってね

  • ドレイン 
    10/17 04:59

    ミュージカル3回公演おつかれさ
    歌ダンス演技の1日3公演は凄いなあと思いま
    舞ちゃんテンション上げ上げ状態ですね
    今日も3公演がんばってね
  • オーガ 
    10/17 05:02

    お疲れ様でし
    夜公演に参加しました。

    ℃-ute5人もパワフルでなおかつ感動的だったのですが、みつばちまき先生のキレと表現力には驚きました。こういう先生に教わることができるのは幸せなことだし、そりゃ上達もするわ・・・と感心しながらの、アッという間でも中身の濃い時間を過ごすことができました。ありがとうございました


    なんとか都合をつけて、もう1〜2回見たいです。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/17 05:44



    おはよう〜☆


    お!リーダー同士w
    昨日も夜だけだったけど
    当日券で観ることが
    できました


    何度見ても
    楽しくっていい時間もらったし
    満足です!!
    今日も3公演あるけ

    たのばってね!!!



  • ささえさん 
    10/17 05:55

    おはようございます


    舞ちゃんがテンション高そうでなにより


    初ミュージカル観劇で新宿に行くので楽しみで


    輝け℃-ute


    (=・ω・)/

  • マサキチ 
    10/17 06:19

    3回公演、お疲れさ


    舞ちゃん、
    3回公演に1人カラオケに凄いね

    楽しそうな楽屋です


  • ミト 
    10/17 06:54

    舞美ちゃん、土曜三公演お疲れさまでした。
    初めて観たけど、意外なキャラクターでした。
    悪魔セレンもキュートなんだけど
    セレンの前職のコスプレも、ぜひみたいです。
  • ★TERIYAKI☆ 
    10/17 06:58


    おつかれヤマです`-´ゞ
    なっき〜のポカリの
    最高やったわ

    めっちゃ笑ったで!!
    三公演大変や
    思いますけど
    今日もたのばって下さい


  • バスケちゃん 
    10/17 07:09

    舞美ちゃんおつかれ様です\(^o^)/
  • タカ-ヒロ 
    10/17 07:14

    3回公演お疲れ様〜

    舞ちゃんオンステージ♪
    『皆、ちょっと聴いててくれる
    がウケた(笑
    みんな歌が好きだね

  • キムさん 
    10/17 07:24

    今日も振りコピで回るよ〜
  • UNA 
    10/17 07:29

    3回公演お疲れさまでした。名古屋からの遠征だったので、3回とも見させていただきました。いやーほんとに面白かったです。ネタばれにならないように書かせていただきます。
    今回はミュージカルということで、お芝居はもちろん、歌、ダンスすべてが見ものですが、どれも素晴らしかったと思います。
    まずお芝居では舞美ちゃんの以外?な役どころですが、短期間で準備したとは思えないくらい、自然体でセリフがでてましたね。それと、声がしっかりでて、とても聴きやすかったです。「らん」の経験が生きていると思います
    ダンスや歌は、このミュージカル以外でも聴きたい、見たいと思いました。歌詞もすごく印象的だったし、ロマトラとのダンスバトルは圧巻でした。先のツアーでメンバーが本当に成長しましたね。
    時間の都合上昨日しか見られなかったのは本当に残念!お芝居やライブは日々変化していきますからね。日曜日、そして来週の公演もどんどん良くしていってくださいね。成功をお祈りしています。
  • だべ 
    10/17 07:34

    鼻高いし目ぱっちりしてるし羨ましいよ


    今日もたのばってください

  • セラ 
    10/17 07:36

    田中軍団にはカラオケ好きのマイクロチップでも埋め込まれてるのかな?

    訛ってるキャラだって聞いてたけ
    あそこまで訛ってるなんてね…ちょっと笑っちゃいましたw
  • まーらいおん 
    10/17 07:37

    おはよ


    昨日の3公演の疲れは取れましたか?

    激しいダンスはもちろん、ミュージカル(とか舞台)
    って、コンサートとは違った気を遣うだろうから、疲れ方の質が違うのかも知れないからね。

    まあ、今日も舞美
    ちは、今日できる最高のパフォーマンスを見せてくれるはずなので、こちらもしっかり楽しませてもらいま

    今会場近くのホテルにいます。
    昨日3公演、今日は朝と夜公演に入るため宿泊しちゃいまし


    今は曇ってますが予報は
    たいです。

    今日は朝と夜公演に入りま


    連日、℃-uteのパフォーマンスが観れるという事で気分はアゲアゲ系で
    (笑)
    今日も怪我なく、3公演たのばってくださいね

  • tamchan 
    10/17 07:56

    はようございます

    昨日やっとミュージカル観れまし

    めっちゃ好きなシーンができました、
    大爆笑してしまいました

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 08:03

    お疲れ


    可愛い

  • エメラルド 
    10/17 08:07

    お疲れさまです。
  • まつじゅん 
    10/17 08:38

    舞ちゃん、おもしろいなぁ
    是非ともそのカラオケ、特典映像にのっけてほしかったよ。

    今回ダンスも激し目だから、予想どおり舞美ちゃん汗かいてるけど
    男性ダンサー組のほうが汗だくだったよ
    だから大丈夫


    あと、すわって、サタンの話を聴いている舞美ちゃんは凛々しいね
  • GK:mar. ジーケー 
    10/17 08:39

    もう起きてますかね
    美ぃおはようございます

    連日の3公演
    変だろうけど遠方から駆け付けてくれるファンの皆の為にも今日も楽しい舞台見せてください


    舞ちゃんの一人カラオケ大
    可愛いじゃん

    延々と何歌ってたのか曲名も教えてくれたら嬉しいな

  • ボノ 
    10/17 08:47

    舞美ちゃん
    3公演おつかれさまいみ

    昨日初めて観させて貰いましたが、ミュージカルとは思えないエネルギッシュなステージにビックリ
    ました
    舞美ちゃんも汗滴らせながらの熱演&熱唱でしたね

    あの迫力あるダンスや会場を巻き込んでしまうパワーは、さすが℃-uteって改めて感嘆してしまいました

    それと、舞美ちゃんの垢抜けない悪魔めちゃくちゃ可愛かったぁ


    あ、写真は何気にリーダー2ショットですね


    今日も3公演、大変だと思いますが、エネルギッシュでキュートな悪魔に会えるのを楽しみにしてます♪
  • マックッキー 
    10/17 08:52

    まいみぃーおはよう
    昨日もミュージカルお疲れ様〜
    3回は疲れるのう。
    舞ちゃんケータイをマイクがわりにして歌ってたんかぁ。
    すげぇのう。
  • 翡翠 
    10/17 09:00

    ぐっもーにん

    ちょい暑い〜(´ω`)今出発したところなので


    舞ちゃん一人ステージか
    笑)
    誰か乱入しなかったの〜
    しい楽屋ですねぇ
    そういやポカリをワンコ
    みたいに分けて貰ってる人がいたような(笑)

    今日も3公演ですね

    やっと行きますよ
    魔ッチ見れる〜

    楽しみ楽しみ


    今日も元気に頑張りましょ

  • piro 
    10/17 09:05

    おはまいみぃ


    昨日の3回公演おつまいみぃ〜
    した。

    ホント
    美ちゃんの言う通り、3回公演が思ってた以上にあっ
    言う間に終わっちゃったねぇ〜

    演じてる舞美ちゃんが言うんだから、観てるこっちはもっとあっ
    言う間だったよぅ〜


    でも、あっ
    て言うほど面白いし、楽しいから早く終わった気がするんだろうねぇ(^-^)

    楽屋では、舞ちゃんの1人舞台だったんですね


    カラオケって…オケあった


    舞ちゃんは何を歌ったんでしょう


    さぁ〜今日の3公演もあっ
    て言う間に終りそうだけど


    僕も3公演を観に行くので、あっ
    言う間じゃ無くて、せめて"い
    "って言う間ぐらい堪能して大阪に帰りたいと思います(*^−')ノ


    今日も舞美ちゃんに怪我や失敗がありません様にぃ


    ほなぁ〜たのばってねぇ(*‘‐^)-

  • ポえ〜・・・。 
    10/17 10:08

    おっはよー


    はぎちゃんも
    聞いてくれる(ほしい)みんながいるから歌いたいんだと思います


    お茶目な舞ちゃん

    天然な舞美ちゃん


    なんつって
    (
    )

    ばい

  • ゆ〜き 
    10/17 10:59





    ミュージカル行きて

  • くれーむぶりゅれ 
    10/17 11:44



    3回公演お疲れさま


    楽屋も楽しそうだね


    さてと新宿に行こうかな


    今日もたのばってね




  • とおちゃん 
    10/17 12:00

    舞ちゃん元気ね〜

  • ☆EM0411☆ 
    10/17 12:11

    まいまいウケるー

  • りょう 
    10/17 12:21

    矢島さん。おはよう
  • (*・ω・*) 
    10/17 13:21

    舞ちゃんなに歌った
    ?
  • なんすか?@絶対萩原 
    10/17 13:42

    舞ちゃん(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/17 13:45

    おはよ
    と言うよりこんにち


    舞ちゃん、まだまだ子供ですなぁ(笑)

  • 終われない夏休み 
    10/17 15:42

    尊敬する℃-uteのリーダー!舞美ちゃん、こんにちは。

    おぉ!舞ちゃんカワイイ〜。 髪も巻き巻きだねぇ〜珍しい髪形です。 カラオケで熱唱した歌ってなんですか? 

    今回はアレですね、舞ちゃんが先日ちょっと体調崩してブログの更新が出来なかったので、その分を舞美ちゃんが「舞ちゃん特集」で更新してくれたんですね・・・いや、実は全く違うのかもしれないけど(汗)でもそう思わせて下さい・・・その方が幸せなので(笑) とゆ〜訳で、そんな優しい舞美ちゃんもダイスキです。
  • いとぅー 
    10/17 17:23

    3回公演お疲れさまでした!初めて見ましたが5人とも℃-uteな悪魔でしたね

    まだまだミュージカルは続きますが頑張ってね


  • BAT 
    10/17 19:16

    今回の舞美ちゃんはまた新境地を開きましたね

    ずーずー弁の舞美ちゃんは衝撃的でなかなか慣れなかったですけど
    おかげで舞美ちゃんにしては珍しく美味しいところを持っていってました

    これからイベントやラジオとかで舞美ちゃんが色々なところの方言しゃべる企画があっても面白そう

    千秋楽までみんなと仲良くいいボケかましてね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 19:53

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • どんちゃん 
    10/17 20:07

    舞美ちゃん昨日は3公演お疲れ様

    今日も3公演あるけどたのばってくださ


    昨日初めて観劇したけど夜公演は特に席がよかったので見ているこちらが緊張してしまうほどでした
    でも舞美ちゃんの笑顔や最後のシーンでの真剣な表情を見ることが出来てよかったです
    今回はせりふ回しに特徴がある役どころなので難しいことも有るかと思いますが、最後までがんばってくださいね


    次は千秋楽を見に行くので舞美ちゃんの演技がどれだけ変わっているのか楽しみにしてます

  • ぐんまいまい 
    10/17 20:35



    【℃曜日】
    の【やじまさん】こんばん

    【画像
    【まい&まい
    いっと上 と いっと下 な姉妹な感ぢ。。。

    っか

    楽屋裏な話? ℃-ute内での話題が気になる。。。

    っか

    【舞ちゃん】なミニLIVE聞きたぃな。。
  • 千梨の道 
    10/17 23:02

    1日3公演
    るほうも大変かもしれないけど…
    見る方も大変だと言う人が…いる(~_~;)

    俺は、1日3公演なんて あったら幸せ

  • メテオストライク1号。 
    10/18 07:39

    舞美さん、おはよー


    1日3回公演おつかれさまでしたー
    あっと言う間に終わっちゃうってのは舞美さん
    集中してて楽しんでいる証拠ですね。

    僕も観に行きましたが舞美さんが楽しんでいるのは
    めっちゃ伝わってきて楽しい気分になりましたよー。

    ありがとうございます。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/18 19:16



    まいまいみちゃん★
    ほんま、姉妹みたいやなぁ


    アクマでキュートな青春グラフィティ
    聴きながら仕事中なぅ。
    今日は会場行けんけど、
    楽しんでね!



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 21:20

    舞ちゃん元気だなぁ


    イヤ、舞ちゃんだけじゃなく、みんな本当に元気です


    3公演もしたら、みんな倒れちゃうんじゃないかと心配するこっちの気持ちをよそに、みんな本当に元気で、℃−uteのタフさにいつも驚かされます

    しっかり食べて、ぐっすり寝て、健康的で、舞美ちゃんらしいです

  • あつ 
    10/18 22:33

    お疲れ様です
  • なっち。 
    10/19 11:16

    まいみちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    1日
    回公演

    お疲れ様でし


    ほんと楽しかったよ

    ありがとう



    ダンス


    超・超・超

    ハ〜℃だし


    ほぼ
    でずっぱりで

    1日
    公演



    よく頑張った

    まいみちゃん



    ゆっくり休んでね

    って


    今頃のコメントで

    ゴメンなさい




    1

    ダブルリ〜ダ

    かわい
    (^O^)



    まいちゃん

    一人カラオケ大会(笑)



    それだ

    テンション

    まいちゃん


    屋の雰囲気


    共演者の方々

    バンドさん

    スタッフさん


    良い関係が

    築けているっ

    ことだよね




    まいみちゃん

    ほんと怪我が心配で


    とくに
    あのシ〜ンは


    いつも

    ヒヤヒ

    ドキドキもんです


    でも

    力投球

    まいみちゃん
    観られ
    嬉しいです



    ほんと
    をつけてね



    まいみちゃん

    今日も1日

    楽しく

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:23

    まいまいのカラオケ聞きた


    3公演おつか

    ゆっくり休んでね

  • えり 
    10/19 17:11

    3回公演お疲れ様

    舞ちゃん何の曲歌ってたの

    楽屋楽しそうでいいね〜

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 16:16

    まいきちのカラオケ大会、それなwww

    今さらだけど、土日6公演楽しく見れました☆
    ハンドスプリングは神がかってて素晴らしかった

    青春グラフィティのダンスもたのしい

    すっかりはまっちゃった


    もう一度だけ観に行きたいな―。。。
    一日延ばして土曜日にやってくれないかなー笑
    そしたら、ごーるど♂の誕生日なんだけどね(´ ♂`)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)