THE 悪魔のつぶやき

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 悪魔のつぶやき 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 悪魔のつぶやき 画像2

おつカレーライスっ

今日は3回公演ですよ

めっちゃたのちーっ

なんか一回目から
テンションまぢ
上がりました(^3^)/




でもどんどん
時が過ぎてくよm(_ _)m
まぢがびーん
!!!
最後まで
楽しむよん







でわでわ
ばいばいさあ


 
  • コメント(全183件)
  • リョウ 
    10/17 02:02

    ガビー
    ファンの皆も悲しいがぎりです

  • ノブ 
    10/17 02:05

    最後まで頑張って〜
  • donkey 
    10/17 02:06

    こんばんまいまい^

    写真、2枚とも( ・∀・)イイ!!

    今日、見に行くよ(^_~)V
  • るしふぁ 
    10/17 02:15

    舞ちゃん おつカレーライ

    3回公演 ご苦労さま〜

    かわいいツーショットありがと 早く観たいな

  • 博多ラーメン 
    10/17 02:39

    おやすみなさ

  • すみれ* 
    10/17 02:43

    今日も一日お疲れ様!
    明日も頑張ってね!


  •  
    10/17 02:46

    おつ


    おはぎちゃん元気


    おっちゃんちょっと心配やねん・・・・


    でも、お萩は若いから大丈夫やな

    休める時はできるだけ休み


    ポカリはいい

  • からあげ 
    10/17 02:55



    はぎちゃん

    今日は3公演おつカレーライスっ



    いやあ〜、今日3公演見たけどまぢ何回みてもいいわ

    今日は特に表情に注目してたんだけど、小悪魔な表情とか、リリーへのまったくなにやってん
    って表情とかホントうますぎるわ〜(笑)

    ついついにやけちゃうよ


    あと改めて思ったのは曲がカッコいいー

    最初の歌はもちろんだけど、ロマトラと歌う歌とか超ノリノリで楽しすぎるっ

    ダンスも決まってるしな〜

    あの曲、毎回楽しみにしてますよ



    あ、そういえば今日何回か鼻すすってたみたいだけど風邪かなあ

    そこ以外では全然風邪を感じさせない演技だったけど

    季節の変わり目だし夜はまぢ暖かくして寝てね

    特に今回は体力たくさん使うミュージカルだから、睡眠は大事だぜ



    でわでわっ

    明日も3公演…無理せず無事に乗り切ろ


    ほなばいばいさあ

    おやちゅみ〜

  • いっしー 
    10/17 03:10

    おつカレーライス♪


    時がもどれた
    いいのにね


    また行くから
    楽しみにしてる(^o^)/

    ばいばいさあ

  • 鮎輔 
    10/17 03:13

    舞ちゃん、
    おつカレーライス('∀'●)


    今日2公演見る予定だったけど舞ちゃんが、℃-uteが、D4が、ゆきねえが、まき先生が、素敵すぎて3回見ちゃいましたぜ(笑)



    どんどん過ぎていく時を有効に過ごす為に、結局これから毎日見に行くことにしたしね



    体調万全じゃないだろうから大事に頑張ってね
    はまた明日

  • ハッター 
    10/17 03:13

    今日体調良く無さそうだったけど
    それを感じさせない位演技的には凄く良かった
    明日も3公演で大変だと思うけど頑張ろう!
  • おかん 
    10/17 03:16


    おつカレーライス

  • Norah 
    10/17 04:03

    おつカレーライスっ
    アクマな衣装のみんな、まぢキュートですね。
    最後まで「たのちー」って感じで楽しんでね。

  • Ryuki 
    10/17 04:11

    お疲れ

    悪魔にしては可愛すぎる

    こんなに可愛い悪魔なら絶対つぶやきに乗ってしまうよ・・
    体調に気をつけて明日も頑張って

  • yuji 
    10/17 04:17

    元気なマイちゃんが いつもそこに居てくれれば

    舞ちゃんは、いつもみんなを癒してくれるっ『天使』のようだから



    …悪魔役ダケドっ

  • ドレイン 
    10/17 04:55

    ミュージカル4日目おつカレーライス
    体調良くなったかな
    今日も3公演がんばってね
  • ささえさん 
    10/17 06:04

    おはようございます


    楽しめてるんですね

    初めてミュージカルを観劇する僕はどんな感想を持つのかな


    とにかく楽しみです


    輝け℃-ute


    (=・ω・)/

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/17 06:05




    おつカレーライスでした!!!
    おはよう〜


    おお!
    元気になったみたい
    うれしいわ!
    昨日、夜だけやけど
    仕事で西新宿行ったから
    終わらせて会場に行ったよ



    公演
    いやー、、、めっちゃラッキー★
    当日券買えたし、
    自分のまん前が舞台の出っ張り横
    通路やったか
    舞台の舞ちゃんがストレートに
    観れてドキドキしっぱなし

    もうたまりませんわ〜(^^★

    カーテンコールの時
    自分の前にも2人くらい
    黄色のサイ振ってた人が
    いたし、舞ちゃんファンと一緒に
    はしゃげて楽しかった(^^★

    昨日は
    会場の外だけでも応援して帰ろうと思っ
    たけどこれもファンの縁っ
    いうか、席も取れた
    行ってよかったよ★
    舞ちゃんの元気そうな笑顔が観れ
    うれしかった

    改めて舞ちゃんのプロとしての
    気持ちを実感
    今日も三公演あるか
    しっかり栄養とって
    家では休養もとって
    ステージに立ってね



    つづく
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/17 06:08



    まだまだ体調よくないかなって
    感じがした時もあったけど
    それをかんじさせないもの
    あったね!さすが。


    あ、、こんな小悪魔
    舞ちゃんに
    耳元でつぶやいて
    ほしいわ。。

    何度でも誘い
    乗ってしまいまっせ

    舞ちゃんが走って舞台裏に行くシーンが
    あるけど、あの後姿
    かわいいっ!

    また劇観に行きたいなぁ。
    今回でまだ二回目やけど
    もう都合がなかなかつかん・・・

    なんとかがんばって
    あと一回は最低でも
    観たい

    今日も三公演やね!
    しっかり舞台も楽しんでね


    体調にも気をつけてね!
    千秋楽まで
    楽しみにしてるファンがまだまだ
    いっぱいいるから



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • #.おすず(・∀・) 
    10/17 06:15



     ぉ疲れサマ

     ハ―ドだヶ
     頑張ッてね
    !!
       ★桃花



  • マサキチ 
    10/17 06:24

    おつカレーライス


    3回公演で体力的に大変なんじゃないか
    思ってましたが。
    1人カラオケとか楽屋でも盛り上がってたみたいです


    公演期間はあと半分ぐらい
    楽しんでいきましょ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/17 06:33

    舞ちゃんおはよーかん
    日久しぶりに舞ちゃんに会えるのでテンション
    す(爆)悪魔姿かわいいですね
    日も3回公演なので、1回1回落ち着いて舞ちゃんらしくたのばってくださいね

  • ミト 
    10/17 06:50

    三公演、おつカレーライス

    昨日観て、舞ちゃんは、キレキャラが似合っていると
    思いました。
  • タカ-ヒロ 
    10/17 07:08

    3公演おつカレーライス!
    今日も3公演頑張ってね

  • セラ 
    10/17 07:28

    1回目に入りました

    こっちもテンションあがったし、色々と感情が動かされましたぁ

    あと8公演ですね
    あっという間だと思うけどファイトぉ
  • エメラルド 
    10/17 08:07

    お疲れさまで
  • GK:mar. ジーケー 
    10/17 08:31

    舞ちゃん おはカレーライスですです

    連日の3公演
    キツイかもかもだけど遠くからも応援しに来てくれるファンの皆の為にいい舞台見せてねファイトだ


    像2枚とも頂

    舞ちゃんお目々クリクリ可愛過ぎだろっ

  • ウチダ 
    10/17 08:40

    おつカレーライス

  • まつじゅん 
    10/17 08:41

    舞ちゃん、昨日は楽しそうだったね。
    でも、演技はしっかりやってたし
    ダンスもよかったと思う。

    あと、昨日、まいちゃんがしゃがんで校長先生の話聴くシーンで、おもったけど

    舞ちゃん、ウエスト本当に細いな
    これでもダイエットしないといけないのかわからないよ。

    あと、舞ちゃんの目、本当にクリっとしてかわいい。
  • ボノ 
    10/17 08:52

    舞ちゃん、3公演おつカレーライ

    いやいや、萩ちゃんのリーダーなかなか堂に入ってた

    劇中でのおばあちゃんのヨボヨボっぷりとか、意外と芸達者なのにもビックリしちゃっ


    今日も3公演と体力的にもキツいと思うけど、頑張ってネ

  • ポえ〜・・・。 
    10/17 09:57

    おっはよー


    がびーんだけどまだはんぶんいじょうあるからまだがびーんじゃないね
    (笑)

    ばっはは〜い

  • からあげ 
    10/17 11:19



    おはヨーグルト〜

    はぎちゃん


    今日も天気はよさげだにゃ

    えがったえがった(笑)


    昨日は楽屋でもテンション高かったみたいで、みんなのブログ見てても萩ちゃんだらけだった

    なんか℃-uteの絆を感じたよ


    つかさあ、1日3公演あってもまぢ終わるの早いよね
    俺今日終わったら見れる公演も後わずかになっちゃうから寂しいよ

    だから今日は思いっきり楽しむよ

    萩ちゃんも楽しもう

    んじゃ本番であおうに〜

  • とおちゃん 
    10/17 12:02

    キャワキャワ( ´ω`

    最近ちさが
    どんどんおとめになってい

  • ☆EM0411☆ 
    10/17 12:17

    今日も頑張ってね

  • (*・ω・*) 
    10/17 13:19

    チーク塗りすぎてないバージョン
    ?
  • ごんざぶ 
    10/17 13:40

    久しぶりに頑張ってるまいちゃんを見れて元気を貰いました
    ひょー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/17 13:44

    おはよ
    と言うよりこんにち


    今日もあと2公演か

    頑張ってね

  • なんすか?@絶対萩原 
    10/17 13:46

    おつカレーライス(`∇´

    THE 3公

    長いようで短いんだよね


    でもそれだけ楽しめてる証拠だよ


    THE 衣装

    可愛い

    すぐに携帯の待ち受けにさせて頂きまし


    今日も頑張っ


    萩原 舞 I LOVE YOU

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 14:51

    可愛い

  • 終われない夏休み 
    10/17 15:36

    まいまい、今日もカワイイよ、まいまい!  

    3回公演お疲れさまいまい。今日も3回だけど、ポカリ飲んで(笑)舞ちゃんらしくたのばれ〜! 行けないんだけど・・・遠くから応援してるよ〜。 あっとゆ〜間に時間が過ぎるのは充実してる証拠だね! 
  • いとぅー 
    10/17 17:20

    おつカレーライスでした!
    まいまいさんのリーダーっぷりカッコ良いです
  • BAT 
    10/17 19:11

    オツカレーライス

    最年少の舞ちゃんが悪魔℃-uteのリーダーだったんだ

    千秋楽までまだ公演はたくさん続くからみんなを引っ張って

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 19:49

    おつかれーライス(^^)/☆★♪

  • ぐんまいまい 
    10/17 20:30



    【℃曜日】
    た【はぎわらさん】こんばんは

    っか
    初日に入っただけで。。。全然入れて居てなぃ↓↓

    今テンションsage気味。。

    【画像
    な【ナカジマさん】と【ハギワラさん】な感ぢ?っか【あくま】な二人。。。



    【岡井さん】と【萩原さん】な
    イツモの?ドタバタコンビ
    っか 今回はimageカラー違ぅンだすな。。。


    今出早貴なので と 入れなくてsageな"キモチ"なので このへンで失礼します。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    楽しそぅでいぃなぁ
  • 千梨の道 
    10/17 22:58

    まいまいが〜
    大人っぽくなり〜♪
    俺がドンドンまいまいを好きになっていく〜

    ↑好きなメロディをつけて、お楽しみ下さい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 21:14

    舞ちゃんの悪魔姿・・・超似合ってましたよ(≧▽≦)

    ダンスもみんな疲れを知らないんじゃないかと思うくらい激しくて・・
    すごかったですぅ(/▽\*)

  • あつ 
    10/18 22:31

    お疲れ様です
  • なっち。 
    10/19 09:51

    まいちゃん



    こんにちわんこそば




    1日

    3回公

    おつカレーライス

    大盛りでした




    楽しかったよぉ〜

    ありがとう




    でも

    楽しい時は
    本当

    あっ
    いう間

    過ぎちゃうね



    次回は
    早朝公

    を追加して

    地獄の
    1日
    回公演

    とか

    いいんじゃない(笑)


    まいちゃん

    今日も

    校と

    仕事

    頑張ってね



    ばいばいさあ




  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:22

    3公演おつカレーライス


    ゆっくり休んでね

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 16:17

    おつかれーらいす!!!

    3公演でもあっという間だったねぇ。。

    残りの公演も大切に楽しんで来てね〜(´ ♂`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)