萩さんとリーダー。

  • ℃-ute 公式ブログ/萩さんとリーダー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩さんとリーダー。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩さんとリーダー。 画像3

中島早貴です。





楽屋での1コマ




萩ちゃんが、


なにやらニヤニヤして

楽屋にはいってきました。




そしたら、



みて!!

舞がポカリってめずらしくない?

だって、、、、





そしたら

リーダーが



ちょっとここに入れて

だって、、、、





はなし、、





かみあって






ない






ね。






1

そしたら

萩さん、





いいよ

だって、、、、






2

優しい萩さん。



でも、

カメラ向けてんのに

全然きにしてない。



そりゃぁ、

ブレるわ






でも、

それがナカジマ

とりたいんだけどね!

自然体ね






3

最後は

とまってポーズ

してくれました





ん〜、

それにしても

リーダーはしっかり

決めるねぇ〜


さすがです




あと、

今日から、

本当にあった怖い話3D

が公開されてます!!


みなさま、

よろしくお願いします



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • 紫のりゅうき。 
    10/17 05:05

    (OwO)明日、映画行くよ
  • ささえさん 
    10/17 06:10

    おはようございます


    今回のブログは一段と、


    改行が



    激しい


    コメントなのでこれくらいにしときます


    初ミュージカル観劇で新宿に行くので楽しみで


    輝け℃-ute


    (=・ω・)/

  • #.おすず(・∀・) 
    10/17 06:11



     ぉ疲れサマ

     コマの舞美と舞
     凄ぃね(*´∀`*)


     今曰も頑張ッてね

       ★桃花



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/17 06:14




    おはよ〜☆
    昨日も観に行ったよ


    ℃のリーダー
    悪魔のリーダー★
    どっちも雰囲気ええ感じや


    今日も三公演あるし
    しっかり楽しんでね〜(^^★



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/17 06:28




    言い忘れた。
    本当にあった怖い話3D

    楽しみにしてます!!!
    なっきぃの活躍★




  • マサキチ 
    10/17 06:31

    話、かみ合ってないのに笑顔な2人が妙に面白

    でも、2人の中では意外と成立してたのかも?

    映画、公開ですね。
    見に行きたいとは思ってますが、
    ホラーって苦手なんですよ

  • ミト 
    10/17 06:48

    なっきー、おはよう

    土曜日にミュージカル、初めて観たよ。
    なっきーは、今回の役をめちゃくちゃ楽しんでいるようで、
    よかったよ

    映画『本当にあった怖い話3D』は、東京だとレイトショー
    なんだよね・・・観に行く予定だけと、怖い・・・
  • ★TERIYAKI☆ 
    10/17 06:53

    噛み合って
    なさすぎ♪〜θ(^0^ )笑
    さすがリーダ

  • タカ-ヒロ 
    10/17 07:07

    お疲れ様〜。
    このまいまいみ〜姉妹にはほんわかさせられる

    でもこの写真見るとなんか舞美ちゃんのが妹に見えるわ(笑
    いつも写真がブレてるのはナカジマカメラマンの狙いだったんですね!さすがです!今日の改行の仕方もさすがです!
    「ない

    ね。」
    ってwww
    でも3舞目がやっぱ1番良いショットですな


    映画観に行くよ〜。
    3D観るの初めてです。映画のなっきぃの演技も楽しみ〜

  • セラ 
    10/17 07:21

    このショットは和む

    癒し効果バツグンΣd(ゝ∀・)

    ♪3D映画まるでパラダイスだね
  • Solty Mandarins 
    10/17 07:40

    ナカジマはん、おはよす



    別に〜
    話なんて噛み合ってなくて
    気にしなけりゃそのまんまでもいんじゃない


    理屈でびっちり詰められた会話なんて
    息が詰まるだけさ〜



    楽しい会話ほ
    後から考えると意味がわからない
    そんなもんじゃね?


    ふぅ、今日はめっちゃ早起きでき



    最近ダイエットうまく行ってるぜ


    今週だけで0.5kgぐらい落ちたぜ


    まだまだあと8kgも落とさないとなんだ

    大変だ



    映画は怖いの苦手だから
    見に行かないことにしよっかな・・・
  • tamchan 
    10/17 07:48

    ℃メンバーのこんな一コマ大好きです


    昨日やっとミュージカル観れまし

    なっきぃいい役もらってて、見るのが楽しい


    フフフ

    もっと壊れて役楽しんでください
  • エメラルド 
    10/17 08:09

    お疲れさまで
  • GK:mar. ジーケー 
    10/17 08:20

    笑い3連写な訳だね
    われた直後の舞ちゃんのポカ〜ン顔も想像できるわ

    〜〜〜とホラーは
    かまず劇場突き止めないと
  • フィード 
    10/17 08:25

    うける
  • キャンディ☆ 
    10/17 08:38

    リーダーマイペース

    自然体で良い

  • まつじゅん 
    10/17 08:45

    なっきぃ、それはきっと、
    舞「(汗かきの舞美ちゃんならともかく)舞がポカリって珍しくない?」
    舞美「(汗かいて水分不足だから持ってるポカリ)ここに入れてよ
    だから、本人達はかみ合っているんだよ

  • ボノ 
    10/17 09:01

    ナカジマ特派
    楽しい楽屋レポありがとう

    今まで以上の豪快な改行で、リーダー殿のちょっと抜けてるところもバッチリ伝わってきまし


    萩ちゃん優しいなぁ


    映画も始まったネ!観た人の話では、吐血シーンがあるんだとか


    こちらの熱演も楽しみ!

    今日もキツ〜イ悪魔楽しみにしてます

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 09:25

    ぶれてるね(笑)


    今日も頑張ってね

  • ゆき 
    10/17 09:27

    写真楽しい。

    お二人も最高ですね
  • アリオス 
    10/17 09:32

    早速観に行きましたよ。

    なかなかの迫力の演技でしたね


    3Dメガネ持ち帰りできたんで、今度かけてミュージカル観に行きますね(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    10/17 09:51

    おっはよー


    はぎちゃん優しくて可愛いし、リーダー天然で可愛い



    って



    なっちゃんの戦法にはまるとこでした


    あぶないあぶない



    なっちゃんの怖い話

    いつかミマス
    (笑)

    ばい

  • Franztvontutu 
    10/17 10:14

    大好き
    っきぃ
    んばん

    公演おつかれーさま!!

    舞ちゃんにポカリってそんなに珍しいのでしょうか?

    それをもらうリーダーもなかなかちゃっかりしてて、いい!

    てか、なっきぃさん、改行しすぎ

    おもしろいからいいけど

    じゃあ、今日もなっきぃにとってすてきな一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • 千梨の道 
    10/17 10:42

    ℃-uteって、のほほ〜んとしてるよね

    癒され


    ベリみたいな ぎすぎすした人間関係じゃないもんね( ̄▽ ̄;)
  • HKOYAE 
    10/17 10:55

    なっき、こんにちは

    連日のミュージカルお疲れさまです。

    ミュージカルは順調なのかな?
    なっきのblogを見てもテンパっていないようだし。

    なんか太陽がいなくなると、ちょっと肌寒くなるので風邪をひかないようにね!


  • MoMo先生 
    10/17 11:08

    なっきぃ、映画初日みてきました
    3D迫力あったよ。
    3D眼鏡が持ち帰り可だったので、今日のミュージカルにもってきますww
  • べる 
    10/17 11:27

    なっきぃおつかれさま〜


    週末3公演おつかれさま〜

    なっきぃのドツキがどんどん迫力を増してて楽しい

    きょうの公演も楽しみだわぁ〜


    まいまいみぃの3コマ劇場かわい

    さすがリーダーは何ににも動じないマイペースさんですね

    姉妹みたいでかわい


    それぢゃ今日も3公演だけどがんばって

  • とおちゃん 
    10/17 11:29

    舞ちゃんブレすぎ
    ww

    しっかり見に行くからなー

    俺と中島の約束〜( 。・_・。)
  • ゆった 
    10/17 11:37

    良いな
  • ☆EM0411☆ 
    10/17 12:23


    ほほえましい光景

  • SOUN℃-ONLY 
    10/17 12:24


    おはようございます


    ってか今日のブログ


    改行&行間はんぱないですが…若干やり過ぎ??
    (笑)


    それで、今回のは『楽屋ドラマ』ではなくガチの出来事のようですね!!



    〜参

    萩ちゃんが言ったことに、噛み合ってない返事を返す舞美ちゃんですか…



    最終的に萩ちゃんが舞美ちゃんにポカリを分けてあげたとか、萩ちゃん優しいですね…


    そしてポカリを分けてもらった舞美ちゃん、素で嬉しそうな笑顔がかわいいですね!!
    (笑)



    それと、昨日からいよいよ映画も公開したようですね、おめでとうございます!



    上映時間が20時45分の1日1回なので(新宿)、ミュージカルを観に行く日(平日)に映画も観るのはおそらく不可能みたいですね…



    でも仕事が早く終わる日に絶対観に行きますからね!!
    てか自分、映画館でホラー映画観る
    人生初
    んですけど、しかも【3D】とか
    ぶっちゃけヤバくないっすか???

    (笑)



    今日も3公演頑張ってください


    でわ、また



  • カルオ 
    10/17 13:03


    おつなっきぃ

    楽屋はホント楽しそうだね(笑)
    いつもこんなコントが行われてるんだろうね。
    ってそんな事もない?(笑


    「本当にあった怖い話3D」あまり怖いのは観たくないけどなっきぃが出ているからには必死にしっかり観に行きますよ!

    なっきぃの舞台挨拶も行くのでヨロシクね(^_-)

  • みかんえもん 
    10/17 13:08

    誰よりも早く観たかったから港北に行って来ました。
    したよ(笑)
    アシラとはまた違って怖さです(当たり前ですね)

    あいまいナ にはいつから登場するのですか?
  • (*・ω・*) 
    10/17 13:18

    楽しそ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/17 13:42

    舞美ちゃんマイボトル持ち歩いてるんだね

  • stac 
    10/17 14:19

    う…本怖3Dは、夜しか上映してないんだぁ〜


    観るの難しい時間帯だわね


    ど〜しよ〜かねぇ?

    う〜〜






  • HBK! 
    10/17 14:44

    楽屋でも仲良しで楽しそう
    やっぱ℃-uteは素晴らしいです


    あ!!

    映画、…見ました!!
    怖い映画を映画館で観るなんて…とか考えてた時が一番怖かったで


    でも
    安な顔や困り顔のナカジマ、もちろん笑顔も、強く印象に残りました



    練習したって言ってたシーンはもうめちゃくちゃグッと来ました



    結果的に楽しかったんでありがとう!!

    ミュージカル、楽しみながら頑張ってね

  • 笠戸 
    10/17 16:01

    土曜日の1公演目を観劇しましたが、最初のダンスで角が取れちゃってましたね
  • いとぅー 
    10/17 17:11

    まいまいさんは優しいねえ。そして舞美ちゃんはかわいいねえ。

    なっきぃの映画行きたいけど怖そう。。
  • ベリキューDD  
    10/17 17:57

    今日日曜日出勤だったので明日休みです明日は本怖3Dとミュージカル行きます楽しみ
    占イトが終わって寂しかったし(泣)
  • BAT 
    10/17 19:09

    リーダーと舞ちゃん不思議なやり取りですねえ

    ところで怖いといえばなっきぃの悪魔キャラの怖さ半端なかったよ

    いやいや良く似合ってたというかある意味たまりませんでしたね

    またイベントなんかでも小悪魔なっきぃ披露してね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 19:44

    おつかれっー(^^)/☆★♪

  • ぐんまいまい 
    10/17 20:34



    【℃曜日】
    な【なかじまさん】こんばんは

    【画像
    【舞ちゃん】な笑顔が良さそぅなので ブレて居てて残念。。。

    【画像
    【まいまい】な二人な【顔】好ぃ!!

    【画像
    【萩原さん】な 歯の見ぇた【笑顔】サイコー!! と 内股な処が好き。。。
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/18 08:51

    楽屋ウラ、℃-uteはいつも楽しそうで、見てて微笑ましいよ
    混ざってお喋りしたいぜw
  • あつ 
    10/18 10:26

    楽しそ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 21:11

    中島さん改行し過ぎではwwww






    でも、







    それが






    中島さんの日記の個性で







    いいところ





    ポカリをちょこっともらうためにまってる舞美ちゃん




    かわいいです


    映画怖いなぁ(><;)
    どうしよう;;;;;;
  • なっち。 
    10/19 09:20

    さきちゃん


    こんにちは




    まいちゃん


    ポカリって!!!


    珍しいの?




    2人
    会話


    以外と

    噛み合っている感じ

    するけど…!!!!!



    1


    なんで

    まいみちゃん


    下半身も隠しちゃったの?

    パン〇〇だったの?!!



    さきちゃん


    映画の公開

    おめでとうございま


    \(^O^)/

    に行けたらいいな…



    さきちゃん


    今日も


    ミュージカル


    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:21

    まいまいはポカリがめずらしいん


    自然体見れてうれし

    なっきーありがと

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 16:26

    珍しく面白い写真をありがとう←


    まいきちと言ったら三ツ矢サイダーだからな笑
    ポカリは珍しいw

    って、みぃたんちゃっかりしすぎてるけど。。。爆
    それでもあげちゃう萩さんも優しいのな^^
  • ヘブン 
    11/6 10:14



    舞美ちゃんめっちゃ笑顔(*^^*)
    可愛い

    まいまい優しいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)