ふぉ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぉ〜千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/


今日はミュージカル
4日目でした!
相変わらず毎日
緊張します

3回公演ありましたが
どの公演もかなり
楽しかったです



明日も3回公演ですが
集中して頑張りたいと
思います!


1【千聖、舞】
舞台裏って暗いんです!
んで、チークを舞台裏で
塗って、
公演が終わった後
鏡をみたら

暗い所で塗ったせいか、
チークがかなり濃くなってた!
ほっぺ真っ赤でしょ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全205件)
  • まりん 
    10/17 03:20

    何をやっても可愛いな(;´Д`)


  • Ryuki 
    10/17 04:00

    お疲れ

    悪魔ちさまいも可愛いよ

    メイクしても可愛いけどノーメイクでも十分可愛いような・・・
    明日も3回公演頑張ってね

  • Norah 
    10/17 04:06

    チーク濃いですね
    よっぱらいのメイクみたいだ(笑
    がんばってね

  • ドレイン 
    10/17 04:30

    ミュージカル4日目おつかれさま
    ほっぺ真っ赤だねー
    ハンドスプリングは見ている方も緊張しますね
    今日も3回公演がんばって
  • 紫のりゅうき。 
    10/17 05:07

    小悪魔め、カワイイじゃないか(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/17 06:07



     ぉ疲れサマ

     メィク凄ぃ

     今曰
     頑張ッてね
    !!
       ★桃花



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/17 06:16



    おはおはよ〜


    昨日も楽しませてくれて
    ありがとね!

    ほっぺ真っ赤
    小悪魔ちゃん
    かわいいなぁ


    耳元でつぶやいて
    くれたら言うとおりにします。。



  • ささえさん 
    10/17 06:16

    おはようございます


    チークが赤いの好きです

    ほんのりがいいけど


    初ミュージカル観劇で新宿に行くので楽しみで


    輝け℃-ute


    (=・ω・)/

  • マサキチ 
    10/17 06:33

    3回公演、お疲れさ


    ホント、ほっぺ赤い

    恥ずかしがり屋さんみたいですね


  • たきB- 
    10/17 06:39

    おはちっさー


    4日目おっつーデス〜^^ノ

    3回公演ってゆーのもすごいよね

    あんだけ激しいダンス踊ってるのにどの公演もかなり楽しかったみたいで


    チークかなーり濃いかも

    普段見れないちさだからこれも良いね^^

    でも舞台上では照明で化粧がかなり飛んじゃうんでしょ?
    逆にちょうど良かっ
    そんなこと無いかぁ


    今日の公演観に行く予定で
    また3回公演すごいなぁ

    全力で楽しんでください


    普段見られないおとなしい千聖、改めて集中して観させてもらいたいと思います^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ミト 
    10/17 06:44

    ちっさー、おはよう、土曜三公演お疲れさまでした。
    初めて観たけど、面白かったよ。
    ちっさーには、今回の役のような一面があるのかな?
    千秋楽まで怪我なしで頑張ってね

  • タカ-ヒロ 
    10/17 06:53

    3公演お疲れ様〜。
    たしかにほっぺが子供みたいに赤いね

  • K・G 
    10/17 06:55

    お疲れさまでした


    3公演すごい疲れると思いますがそこは若さで

    でもホントみんなにいいものを届けちゃってください


    けっこーピンクってるね

    でもステージだからちょっと濃い方がいいと思うし

    まぁ気にしない気にしない


    ではばいちゃーこ( ´∀`)ノシ
  • セラ 
    10/17 07:15

    昨日、観に行きまし
    客席が近いって意味が分かったよ

    ちっさーあんな事が出来たんだね
    スゴイ


    アソパソマソ
  • キムさん 
    10/17 07:20

    前宙、スゴーーーーーイ!!!

    驚いた
  • グー! 
    10/17 07:38

    おはちっさー、グー!です

    昨日は夜公演だけ入りました。

    一番前の席だったけど、チーク濃いって思わなかったな。

    ちさとちゃん、まいちゃん共に可愛くって、愛理ちゃんが花道で歌ってるのに、ちさとちゃんから目が離せませんでした


    そうそ

    側転も格好よかったですよ。ちさとちゃん、凄い。

    今日は3公演
    楽しみです。

    ではでは。
    新宿であいましょう
    ばいちゃ〜こ
  • GK:mar. ジーケー 
    10/17 08:09

    んか「お祭り」みたいになってる

    ま舞台なんだからちょいと濃いめでいいんじゃない


    おっと後回しになっ
    千聖おっはよ

    今日も3公演頑張っちゃってよ

  • yuji 
    10/17 08:10

    悪魔と言うより、こりゃ、天使なShotダネっ

    か〜〜、カワユイっ


    なかなか、チッサ〜には、こう言った役は、廻ってこないと思うんダヨね
    張シテルのは、そのセ

    オイラも、そこで、大勢の、まったく知らないヒトの前で演技したコトアルケドっ、緊張で、カッチコチに
    習でやった半分もでなかっ
    ウチの会社連中の前で練習んときは、スッゲ〜余裕こいてたのにっ

    ここに脚を運ぶヒトのほとんどが、キュートを知ってるヒトっ
    つもチッサが、悩みながら、もっと上を目指し続けているのは、み〜んなっ、ワカってると思うョ
    ならっ、みんながチッサに期待シテルものは

    …も〜っと肩の力、楽にして、もっ〜と楽しみながら、ミュージカルっ、こなして行こうョ
    ネっ

  • エメラルド 
    10/17 08:33

    お疲れさまで
  • まつじゅん 
    10/17 08:46

    役でおどおどしているちっさーが
    女の子していてめっちゃ可愛かったゼ

  • もも 
    10/17 08:56

    お疲れ

    ほっぺた真っ赤なの可愛い

  • ボノ 
    10/17 09:08

    ちっさー、昨日は3公演お疲れ様
    ちっさーもブログに書いてたけど、今までにないキャラで、普段のちっさーともかな〜りギャップがあって、新鮮で面白かった

    しかもキャラクターに油断してると曲中で突然あのパフォーマンスだもんなぁ!
    ちっさー悪魔
    高っし


    リンゴみたいでカワイイ


    今日も3公演頑張ってネ

  • ポえ〜・・・。 
    10/17 09:37

    おっはよー


    メルな岡ちゃ

    かわいいね


    でもちょっと照れすぎかな
    (笑)

    相当じーえーぴーがあるのかな


    ばい

  • 無我 
    10/17 10:05

    おはちさよん


    連日ミュージカルお疲れ様です

    俺はようやく今日と明日、観に行けるので本当に楽しみです


    それじゃ今日も頑張ってね〜。ばいちゃーこ

  • えふすり 
    10/17 10:09

    チークすげー
    可愛い可愛い


    さて、今日も大学に居る俺
    新宿行きたいけど頑張るか


  • ゆき 
    10/17 10:32

    おつかれさまです。

    こわい、でもきれいで美しくて魅力的な悪魔の世界を楽しみにしています

    3回みられるのがチョーうれしい

    昨日もすばらしかったですが、五人の悪魔が歌・心を合わせ、ひとつの音を届けてくれるのを楽しみにしています
  • 千梨の道 
    10/17 10:39

    俺はどこにいるでしょう

    土日は、大阪ベリの劇です
    いや、究極の選択だったんだよ…(~_~;)

    今回はベリの劇毎回主役が変わるんだよ


    ℃-ute夏秋ツアー大阪と倉敷行かなければ、
    東京でベリの劇見れて 主役全員のバージョン見れたんだけど…
    大阪と倉敷行ったか今日は大阪にきています

    まだ、みや桃バージョン見れてなかったから


    だから、今回は平日にミュージカル行く

    今度は、火曜日に


    なんだか、初日、金曜日、火曜日と似たような席の位置なんだよな…( ̄▽ ̄;)
    あのはずい席ばかり


  • est=est 
    10/17 10:53

    ちっさぁおはおは

    4日目3公演お疲れ


    暗いところでメイクしちゃ駄目だ

    ちゃんと鏡見て確認しなきゃね

    今日も3公演だけど気合いで乗り切ろう


    それぢゃばいちゃー

    P.S.
    『℃ompact ℃ream』のちっさぁサイン入り当選したみたいで昨日届きました

    もの凄く嬉し

  • くま 
    10/17 11:11

    千聖ちゃんおはようございます。三回公演大変だと思うけど楽しんで頑張って下さい。
  • くま 
    10/17 11:11

    千聖ちゃんおはようございます。三回公演大変だと思うけど楽しんで頑張って下さい。
  • とおちゃん 
    10/17 12:03

    真っ赤じゃん

  • ☆EM0411☆ 
    10/17 12:28

    恋ねー

  • (*・ω・*) 
    10/17 13:15

    あるあ
    暗いとこってか、明るいけど若干暗いとこでチーク塗ってもそうなるよね
    っちゃ明るいとこで鏡見たら、WAO!みたいな(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/17 13:40

    昨日もお疲れ

    今日もあと2公演か


    頑張ってね

  • ★マールッ★ 
    10/17 14:03



    お疲れ

  • いとぅー 
    10/17 17:09

    確かにこれでもか!ってくらい塗ってますね(笑)でもかわいいからね!
  • シンタロー 
    10/17 17:34

    千聖ちゃんこんにちは!
    昨日はダンスシーンで千聖ちゃんの見せ場があったらしいね
    すっごく見たかったなー!日替わりかあ。見られるかなあ。
    そっか舞台裏で化粧直しとかもしてるんだね。ほっぺが舞ちゃんとお揃いでかわいいね
    じゃあ今日もありがとう!ばいちゃーこ
  • ユウ 
    10/17 17:35

    ちっさー、かわいすぎるから何でも許します

    もう何してもかわいい(笑

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 18:47

    おつかれっー(^^)/☆★♪

  • BAT 
    10/17 19:05

    見に行ったよ

    臆病なちっさー新鮮だった

    でも楽しかったよ
    た行きたいな

  • カワダ 
    10/17 19:59

    ちっさーお疲れ様

    真っ赤なほっぺのちっさー無茶苦茶かわいい

    連続公演で大変だけど体に気をつけるんだよ

  • ぐんまいまい 
    10/17 20:32



    【℃曜日】
    な【ちさとさん】こんばん

    。。。まぢ 入りた

    【画像
    な【ちさまい】な【あくま
    可愛らしぃ。。。

    公演も中盤?になっちゃた。。。なンとか我慢して居てます

    舞台頑張って
  • ドラモエ 
    10/17 22:06

    そんなに緊張していたと解らない位素晴らしかったよ
  • あつ 
    10/18 08:06

    お疲れ様です
  • なっち。 
    10/18 13:05

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    4日目

    無事に終了

    お疲れ様でし



    1日
    公演


    本当に疲れたでしょ


    ゆっくり休んでね




    そんで

    岡井ちゃん


    岡井ちゃん
    名演技

    いくつもあるけど


    がいつ
    楽しみにしている
    場面があるの




    えぇ〜っとね




    ちょっ

    また

    お話しするね




    1
    チ〜ク塗り過ぎの

    岡井ちゃん

    かわいいね




    岡井ちゃん

    今日も1日

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ナツ☆いちごの味 
    10/18 17:36

    ハロ-ちしゃとチャン
    ナツです〜☆

    てか、気付なかったけどチーク塗り過ぎて赤過ぎるやろぉ〜
    愛い顔が、お子ちゃまに


    ‐しゃとる‐
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 21:05

    千聖毎日おつかれさまっ(*≧▽≦)ノ
    千聖疲れてなーい?(><;)
    ちさとのほっぺ・・・・・かわいいっ(/▽\*)


    もー・・千聖のほっぺが赤いのはほめられテレ子の千聖ちゃんだからでしょーがっ(/▽\*)


    明日もがんばっp(・▽≦p)☆

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:20

    ミュージカルだから濃いのかと思ったら
    ただのミスなんだ笑

    何かかわいい

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 16:28

    お疲れさま―
    緊張してたのー?
    バッチリ3公演決めてたじゃん!

    チーク赤っ!
    って思ったらそういうことか笑

  • よし 
    10/21 17:27

    改めて見ると本当にチーク濃いね

    ピンクのほっぺも可愛らし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)