3日目…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目…(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



3日目無事終了〜


あっという間に
毎日が過ぎていきます…


たのしい時間は
あっという間だね〜



今日は学校に行って
ミュージカルにいったんですが



学校…
数学がついていけなくなってて
パニック!!


次々進むもんで


今やっているのは
二次不等式かな…??
あれ、二次関数??


それさえもわからない


ミュージカルおわったら
放課後つかって
補習してもらう予定です



理科Aも、
この前の小テストに
仕事ででられなかったから
近々やらなきゃなんだ〜


化学式にしなさいとか
そんな感じ


ま、理科は
担当が担任の先生だから
いつでも聞ける



両立って大変って
思うとおもいますが…

ま、確かに大変ですが
達成できたときの達成感が
すごい好きで



1つ1つクリアして
成長したいので

がんばりまっす
笑っ




さ、明日は3回公演
!!


朝早いから
寝ます


おやすみ!!


 
  • コメント(全407件)
  • マー君 
    10/16 11:57

    愛理ならきっと両立できる


    学校の友達にも会いたいでしょ


    がんばって

  • リカリシャ 
    10/16 11:57

    三日目もお疲れ様でした


    芸能にも、学業にも、共にいつでも高い目標を持って、全力で楽しみながら学び成長していこうとする愛理の姿勢、あっぱれ

    ほんとに立派だと思


    誰かを「立派」なんて思う事って、そおそお無いけど……

    愛理は、立派ですっ

  • WAKIGA 
    10/16 11:58

    がんばれ色々
  • (*・ω・*) 
    10/16 12:02

    そうゆうふうに思えるのってすご

    私も見習わなきゃ

  • あららら 
    10/16 12:19

    学校頑張って


    学校の友達とはどうなのかな?
  • ニム とも 
    10/16 12:41

    お疲れ

    数学とか理科Aとか懐かし


    両立している人ってそういないから立派だよ

    すごい

  • es 
    10/16 13:10

    愛理ちゃんお疲れさまです(*^_ ’)

    数学にしても積み重ねが大事だと思うの
    予習復習をしっかりやって苦手な分野をつくらないようにするといいと思います(m'□'m)

    とはいえ大変ですよね(@_@;)
  • A&Tエース 
    10/16 13:14

    愛理も大変だねー

    俺も部活とダンスと勉強
    変だよ


    二次不等式なら最近習ったばかりだけど得意だから教えてあげる

    そのかわり絵の書き方を教えて

  •  
    10/16 13:22

    おはよ


    ん〜、最近は平日も仕事が忙しい感じだったからねぇ

    両立で1番大事なのはバランスだと思うんだ

    体は1つしかないんだからやれる時にやれる方をやっておこうよ


    俺も最近忙しくて1日過ぎるのがあっという間に感じるよ

    24時間短いな〜って思ったことないかな

    それでも今やらなきゃいけない時だから頑張ろうって思うけどね


    今日明日は1日3公演だね〜Fightっ

  • ザキミヤ 
    10/16 13:35

    部活と勉強の両立が出来なかった俺は、愛理のすごさがめっちゃわかるっ

  • オヤジ 
    10/16 13:36

    エライゾ アイリン

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/16 14:57

    僕も担任は理科の先


    奇遇やね(b^∇゜)

    愛理ちゃんがんばれ

  • ヒロ君 
    10/16 14:57

    塾のバイトやってるお兄ちゃんが教えちゃる(笑)
  • エコナビ 
    10/16 15:42

    あいりはえらいね

  • あきぼん 
    10/16 16:25

    両立、大変や

    部活と勉強なら同じ学校の中での事だけど、
    仕事との勉強は違う場所での事だもんね



    しかし………どんだけ頭いいんかなあなたはw
    二次不等式てなんですかwww
  • taizo 
    10/16 16:44

    日記にコメありがとう!!
    嬉しすぎww

    証拠↓
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u14801479&home=profile_look&ztcb1a8&gmobile=8309cfb4580f1666e7bb3ff3de25b933
  • ☆EM0411☆ 
    10/16 16:57


    2次不等式
    私今やってる



  • いとぅー 
    10/16 17:18

    愛理ちゃんの前向きな考えに感動

    頑張っている人は報われます!期待していますよ!
  • BAD 
    10/16 17:21

    公演頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
  • BAD 
    10/16 17:25

    公演頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
  • Ta_A_☆ 
    10/16 17:39

    ヽ(^^)
  • じろぴょん 
    10/16 17:44

    本当っに学業と仕事の両立大変だよね…
    愛理ちゃん偉いなぁ、頑張っているなぁっていつも思います
    愛理ちゃんの頑張りもあるけど、両立できているのは
    学校(先生や友達)やメンバー(事務所)や家族のサポート
    も大きいのかもしれませんね。

    逆に頑張りすぎちゃってストレス溜まらないかな?と
    ちょっと心配
    スマイレージの歌じゃないけど(笑)がんばりすぎた
    即リフレッシュだよ〜♪

  • 愛知県のアダチです 
    10/16 19:09

    15日に ミュ-ジカル 見させて いただきました。愛理ちゃん おもれ― 最後は、愛理ちゃんで 感動でした。勉強も 大変みたいですけども 頑張って下さいね。
  • asuk@ 
    10/16 19:25

    頑張ってくださいっ

  • ☆LUI☆ 
    10/16 19:39

    両立ムズぃよね★愛理cはかっわぃぃし
    頭よろしで最高☆
    Bravo☆Bravo
  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    10/16 20:46

    あいりお疲れさま〜


    順調にミュージカル成功してるね

    この調子で千秋楽まで突っ走れ(笑)


    学校と仕事の両立って大変だよね

    でも愛理はそれをやろうとしてるからスゴいよ

    オレも頑張ろうっと


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • すずきまりなちぃ 
    10/16 20:46



    えらいよ!ほんと

    大変だと思うけど
    応援してるからね



    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • アライグマ 
    10/16 20:49

    両立ってゆうより
    学校、キュート、そしてボーノ
    3つですね。
    いや、舞台もあるから4つ??
    大変だけど頑張れっ!!

    アライグマでした。

  • あーびん 
    10/16 21:40

    愛理ちゃんはがんばりやさんだね。両立大変だと思うけど、がんばってね。愛理ちゃんの力になってるかわかんないけど、応援はしっかりやってるからね

  • ハバネロ 
    10/16 22:20

    俺に分かったんだから、愛理なら分かる



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/16 22:23

    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    時間的ハンディは厳しいね。経験あるから分かるよ(−_−#)
    どこかで科目の取捨選択も
    頑張ってね?♪( ´▽`)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 22:41

    ミュージカル3日目お疲れ様〜(d´∀`b)


    やはり学校とお仕事の両立は大変だねぇ〜(;^ω^)


    数学とかちょっと公式わからないと全然解けなくなるから大変だね


    でも愛理ちゃんは大変でもめげずに頑張るからスゴイなぁ〜(o≧▽≦)o



    ミュージカル終わったら遅れを取り戻せるよう頑張って(@>ω<)ノ★゛


    応援してるよp(*^-^*)
  • 千梨の道 
    10/17 01:50

    二次不等式って、

    あったかな〜藤かいです


    両立できてる


    仕事しながら、学校行くなんて俺には出来ない

  • おむつせいじん 
    10/17 03:03

    愛里ちゃん可愛いす
    私似てるて言われま

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/17 06:18




    おはよ〜☆

    大丈夫!!
    愛理ちゃんな
    取り返せるっ


    勉強もがんばってね!!


    今日も三公演あるね
    たのばってや



  • ジェベル200 
    10/17 08:44

    愛理ちゃん、確かに両立は大変大変でしょうけど愛理ちゃんは勉強の基本が出来ているから大丈夫、ミュージカルは見に行けないけど頑張ってくださいね
  • 鈴夜らぶ 
    10/17 10:12

    あいりん可愛

    お仕事頑張ってください

  • とおちゃん 
    10/17 12:05

    数学
    アヘヽ(゜▽、゜)ノアヘヘ

    理科の化学式か〜

    やったなぁ〜

    忘れたけど…

  • なおちゃん 
    10/17 13:08

    勉強大変だよ

    数学は特に難しい。

    でも、優秀な愛理ちゃんならすぐ遅れを取り戻せるよ


    頑張れ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 18:09

    おつかれーっ(^^ゞ☆★♪

  • あっちゃん 
    10/17 19:10

    お疲れさま


    本当に両立大変だね

    でも、愛理ちゃんは頭がいいからすぐに分かる

    だから頑張ってね



  • 銀河系軍団 
    10/18 00:49

    愛理のブログ見てるとなんかしょっちゅうテストやってる気がする




    両立大変だと思うけど…

    愛理なら出来るよね



    愛理だから応援するょー


    だから両立達成ガンバレ

  • なっち。 
    10/18 12:51

    あいりちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    3日目

    お疲れ様でし



    あいりちゃん

    校のお勉強もあるか


    ほんと
    変なの


    良く頑張ってるね



    これからも
    数々の難関を乗り越えて
    成長していく


    あいりちゃん

    楽しみにしてますよ



    校のお勉強


    ℃-ute
    お仕事


    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  •   嗣永しょこ☆ 
    10/18 18:55


    あいり頭よさそう。
    がんばってー(^ω^) 

  • Joy To Sing♪ 
    10/18 21:01

    いい写真だね
    キューティーガールズ。

    愛理のいう両立とは、イロイロ思い当たります…。
    達成できたときの達成感がすごい好き。 か。
    実現するにはすごく大変なことだし…。
    深いですね。

    その達成した時の感じってうまく文字として表現できないけど、
    すごい感動するし成長するんだろうなぁ…。

    そんな"キラキラ♪"してる愛理の姿から、
    イロイロ分けてもらってるんですよね。
    元気とか、感動とか、喜びとか。
    いっぱい。
    ありがとう。
    応援してます
  • みるく 
    10/18 23:57

    大変だけど頑張ってねーーー☆
    両立できる愛理が見たい!
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:19

    両立頑張って

    出来てる愛理はすごいと思

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 16:31

    大変だなー。
    二次不等式とか、数学苦手な人にはスゴく厄介だからね…。

    それでも両立して学校の勉強について行きながら仕事もこなしてるんだから、やっぱすごいよ

    卒業後の達成感はきっと半端ないよ!
    その調子で、これからも乗り切ってこー(´ ♂`)
  • だんご君 
    11/17 17:48

    俺も高校数学はいつもさっぱり(?_?)だったw

    愛理の場合、両立大変そうだけど両方楽しそうだもん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)