天使と悪魔

  • ℃-ute 公式ブログ/天使と悪魔 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/天使と悪魔 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/天使と悪魔 画像3

こんばんは

舞美です



今日もまた暑かったですね



去年の10月はもう少し寒かったはずなのに




今日も
キューティーミュージカル『悪魔のつぶやき』
〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜

で悪魔の言葉をつぶやいてきました



もぅ始まってから3日目です



今日は本番前に

ダンスのまき先生
(悪魔のキラ役)


歌の廣野先生
(天使のラファ役)

と一緒に写真を撮りました



間に挟まれ、天使と悪魔につぶやかれている私…

(
1)



そして終演後の℃-ute

(
2)



さぁ明日もたのばるぞ




今日は、集合場所に向かう途中にこんな物が…

(
3)
マロンドーナツ



やっぱり栗には目がないみたいです



悪魔につぶやかれる間もなく
迷わず買いに行きました



おいしかったなぁ〜




ではでは、皆さんおやすみなさい


素敵な夢を…

 
  • コメント(全253件)
  • キュートっと 
    10/16 07:42

    おはよう舞美ちゃん
    日はお疲れ様
    っても良かったよ
    を重ねるたびにだんだん良くなってるね
    して今日は3回公演だね
    回共入るのでよろしくね

  • 課長風月 
    10/16 07:45

    今、新宿に向かうため新幹線に乗りました。やっと『悪魔のつぶやき』を観ることができると楽しみでたまりません。
    舞美ちゃんに『悪魔のつぶやき』をされたら、即、魂を売っちゃうな!!
  • たつ 
    10/16 08:16

    御疲レーショ
    日駄目元で当日券狙いで行ってみますっ
    し抽選になって外れたら…サヨ〜ナラ〜

  • どんちゃん 
    10/16 08:19

    舞美ちゃんおはよー

    今日やっとかわいい悪魔姿を見に行きますよ♪じっくりと見させてもらいます

    感想はまた後で書きますね
    しみだな〜
  • かぉる 
    10/16 08:21

    ぉはょ


    まき先生がめっちゃ
    悪魔っぽぃ写り方しとるね


    ℃-uteの集中写真ゎゃっぱり
    癒されるけん大好き



    マロンドーナ

    見た目からしてめっちゃ
    美味しそぅゃけん私も絶対
    悪魔につぶやかれる間もな
    買って食べてしまぅ



    土曜日ゎ3回公演ゃけん
    大変かもゃけど舞美らさく
    たのばってぃってね


    全力で応援す


  • たけし 
    10/16 08:27

    おはようございます。気温の変化が激しいので、気をつけて下さい。そして、今日も公演頑張ってね!!
  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    10/16 08:35

    お疲れ様です



    美味しそう

  • かめかつ 
    10/16 08:45

    舞美ちゃんおはよーございます\(^O^)

    そっちの方はまだ暖かいんですね

    僕のところはもう寒いです



    昨日のミュージカルお疲れさまでした(^^ゞ

    楽しくできたみたいでよかったで



    昨日はマロンドーナツ食べたんですね


    やっぱり栗が大好きなんですね



    僕も早く食べられるようにならないとな(^O^)


    今日もたのばっていきましょう\(^O^)
  • まーらいおん 
    10/16 08:48

    おはよ

    今日は朝から天気が良いです。

    いよいよ今日、自分的初日を迎えます


    3公演入る予定です


    舞美
    ち演じるキュートな悪魔を自分の目でしっかり観ていろいろ感じたいと思います


    劇場で会いましょう

  • けん 
    10/16 08:50

    おはよ
    まいみ

    今日も一日たのばっていきましょ

    クリ美味そう
    べたい

  • まみこ 
    10/16 08:50

    公演
    !

    ファイトです

  • #.おすず(・∀・) 
    10/16 09:17



     ぉ疲れサマ

     舞美可愛ぃ

     栗因好キだ


     今曰も頑張ろぅ

       ★桃花



  • ℃級戦艦 
    10/16 09:25

    舞美ちゃん、おはようございます

    まき先生の舞台の中でのコミカルな動きは私的にツボでした
    。写真も舞美ちゃんの役柄が見れてなかなかうまい写真っす
    (笑)。
    マロンドーナツおいしそうですね
    私は昨日さつまいもが大きくておいしそうだったので思わず買っちゃいました(笑)、今ふかして食べようか大学芋にしようか思案中です

    今日は1日3公演ですね、悪魔な舞美ちゃんの魅了しつつ、舞美ちゃんもたのばっちゃってください

  • ポラリス 
    10/16 09:28

    舞美ちゃん、おはようございます 今日、3回公演 頑張ってください 僕は、今日大阪でBerryz工房 ミュージカル観に行きま 18日と19日に京へ行きます ミュージカル楽しみしてます。
  • まつじゅん 
    10/16 09:29

    昨日は用事があって見にいけなかったけど、今日明日は楽しみだ。
    一枚目の天使と悪魔に挟まれている写真は舞美ちゃんの役にぴったりだね
    元天使の悪魔だから

    今日もしっかりおいしいもの食べて頑張ってね
    三公演だし。
  • イオン君 
    10/16 09:32

    お疲れさま

    みんなかわい

  • 翡翠 
    10/16 09:38

    ぐっもーにん

    よし、週末だ
    休み休み〜


    3日目も悪魔ッチになってきましたか〜

    普段の舞美からすると悪魔とはまぁ遠いね(笑
    で、先生達との3Shotですが。天使・悪魔見習い・悪魔なんでは(*´∀`*)
    悪魔パワーのがつえー。そして、まき先生超カッケー

    なんでも、やりきるってのは大事大事(笑)さすが先生です
    で、なんて悪い誘惑をされたんだい?天使には何をつぶやかれたんだい?
    実はその後、厳しい指導があったとかいうオチどこー!?(笑

    今日はマロンだと・・・・メロン→コロン→マロ
    (; ・`д・´)・・・え
    ってないよね
    笑)
    つか、ツアー終わったからかちょっと顔がふっくらしたかな
    大きく育てよ(*´∀`*)と言いたいとこですが、背は伸びなくていいからねっ


    今日は3公演か〜
    ハードなのかな〜
    変化などつけて楽しむもよし。自分の役を探ってみて

    では、今日も全力で突っ走ってら

    ちゃんとiPod充電してってね〜

  • ふっちゃん。 
    10/16 09:54

    まいみぃおはようっ
    日の一回目観に行く
    楽しみでさぁ

  • しゅう 
    10/16 09:55

    悪魔のまいみぃかわいい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/16 10:05

    おはよ


    悪魔と天使に囁かれてどちらを選択したのかな



    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • DOKI(マイコ) 
    10/16 10:06

    おつかれさまです

    悪魔の舞美も超〜かわいいです

  • ダルメシアン【勇退】 
    10/16 10:15

    天使役の方は歌の先生だったんですか、どうりで上手いはずですね

    今日のステージも頑張って

  • リュイ 
    10/16 10:27

    まず、みつばちまき先生。スゴイ顔になってるよ〜。まいみん、食べられちゃ〜う(笑
    ℃-uteメンバーの集合写真、やっぱ良いね〜?最初は梅さんと栞菜ちゃんがいないのが寂しかったケドね?でもやっぱり昔の℃-uteも今の℃-uteも大スキだぁ〜(笑)
    ドーナツぅ〜、今は栗が1番美味しい季節だからね〜?この季節は無性に栗の食べ物食べたくなるよね〜?わかるわ〜(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 10:55

    あはは

    天使と悪魔に挟まれた舞美ちゃんかわゆ

    マロンの誘惑にはちょっと勝てそうにないみたいだね

  • 抹茶っ茶 
    10/16 10:55


    舞美リーダーおはよー


    遅くなりましたが3日目お疲れ様です。
    今日は3公演やねー
    かなり慌しくなるかもです
    頑張ってね!
    悪魔のつぶやき聞きたいな〜(涙

    今日も頑張って行きましょ


  • ロン・オ−ナガ 
    10/16 11:40

    金曜日にミュ−ジカル観させてもらいました。凄く楽しい一時でした。

    なまりのある悪魔には意表をつかれました(笑
  • たつ 
    10/16 11:48

    御疲レーショ
    日券無事に買えましたっ
    り目に焼き付けたいと思いますっ
    列目なので意外に前なのか

  • りょう 
    10/16 12:06

    矢島さん。お疲れ様です
  • (*・ω・*) 
    10/16 12:07

    悪魔が天使と悪魔にささやかれてるって
    (笑)
  • モースフレ 
    10/16 13:09

    舞美ちゃん
    こんにちは


    いつも天使のような舞美ちゃんの小悪魔なところを見てみたい、かも(´艸`)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • yuji 
    10/16 14:13

    今回のミュージカルっ…内容は触れナイケドっ、楽しかったョっ
    笑いありっ、ココロの葛藤ありっ…一枚目の写メがすべて物語ってるネっ


    矢さん、ハマリ役だし


    …筋肉痛よりっ、こっちの役作りの方が、かなり大変だったデショっ


    初っ端から、ビックリさせられやしたっ
    しゃべる毎に、上手いっ
    っ、スゲ〜、カワユイっ


    今日も、一日っ、たのばってねっ

  • ☆EM0411☆ 
    10/16 17:00

    天使と悪魔に囁かれるまいみぃ...
    なんか面白い

  • いとぅー 
    10/16 17:08

    ミュージカル三日目お疲れさまでした!舞美ちゃんの悪魔姿も板についてきた頃でしょうか。
    ようやく今日見に行けます!楽しみにしています!
  • じろぴょん 
    10/16 17:53

    ミュージカル衣装の舞美ちゃん可愛い〜
    この衣装は耳が付いているのがポイントだね!
    そういえば、なっきぃと愛理ちゃんはイメージカラー通り
    だけど、舞美ちゃん赤→黄緑、舞ちゃん黄色→オレンジ、
    ちさとちゃん緑→黄色に変更されているのは何故だろう?

    マロンドーナツ美味しそうだね!
    もう私はマロン=舞美ちゃんの愛犬なんだけど(笑)
  • まーらいおん 
    10/16 18:04

    1公演目に続き2公演目もの観た


    またまた面白かったし感動もした


    3公演目も入るよ。

    朝公演後にサイリウム買ったけど、バッグから出すタイミングを逸したので使えなかったから、今度は黄緑のサイリウム振るからね


    今日最後だから舞美
    頑張りつつ楽しんで

  • 愛知県のアダチです 
    10/16 19:05

    15日に ミュ-ジカル 見させて いただきました。舞美ちゃんのセリフ 良かった 良かった 良かったですよ。
  • やっぱりAKB 
    10/16 20:17

    まいみーすごくいい顔してる。
  • ゆうも 
    10/16 22:11

    またやられて しまいました(^_^;)

    舞美さん あなたの涙は卑怯です(*^o^*)

    あの歌を涙を流しながら歌われた

    も〜ぅたまりません

    つられて涙が溢れてしまいました(ρ_;)

    いつも全力の演技 感動しました(^_^)v


    最後まで 怪我の無い様に頑張ってくださいね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 22:35

    ミュージカル3日目お疲れ様〜(d´∀`b)


    そろそろ緊張するのも少なくなってきたかなぁ〜☆(-^▽^-)☆


    先生達の間に挟まれてる写真いいですね(d´∀`b)


    まき先生おもしろいですねヾ(≧∇≦*)〃


    マロンドーナツおいしそうだね(*^ω^*)
  • 千梨の道 
    10/17 01:46

    前髪切ったまいみぃ
    合ってるよ


    若干、幼くなった感じだね



  • とおちゃん 
    10/17 12:07

    このコメントの場を借りて
    天使と悪魔のささやきを
    舞美ちゃんにやろう
    と思ったのに

    悪魔に囁かれず〜
    って舞美ちゃ〜ん(-△\)。。。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 17:27

    おつかれーっ\(^^)/☆★♪

  • メテオストライク1号。 
    10/17 19:27

    舞美さん、こんばんわー。

    15日、見に行きましたよー!!
    とっても楽しく見させて頂きました。「らん」の経験からか
    今までの舞美さんとは全く違う舞美さんになっていました。
  • メテオストライク1号。 
    10/18 07:32

    舞美さん、おはようございまっす!!

    天使と悪魔につぶやかれて結局どうなったんですかぁ


  • なっち。 
    10/18 12:30

    まいみちゃん


    こんにちは



    15日も暑かったよね


    でも


    半袖か長袖にするか


    ダンススペシャルジャージ

    着て行こうか

    どうしようか


    微妙な暑さだよね(笑)


    1

    まき先

    廣野先


    ほんと
    本当に

    お綺麗ですね




    まいみちゃん

    いね

    風邪ひかないように



    美味しそう
    (^O^)



    まいみちゃん

    今日も1日

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:17

    舞美は外はねより内はねの方が似合ってるね

    外はねでかっこよさを出してるのかな?


    ミュージカルみたい

  • えり 
    10/19 17:13

    天使と悪魔に挟まれてる写真いい
    (笑)
    残りの公演も頑張ってね

  • あ-や 
    10/19 19:03

    ギリ舞美ちゃんの私服見れないー!!!

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 16:40

    今回の舞台の髪型。
    土曜日に始めて見たけど…。珍しいね

    ツノがあるから余計に新鮮に見えるんだけど、バッチリ似合ってて可愛いよ


    マロンドーナッツ

    ホント栗好きだねー。。
    まぁそんなん見たら速攻で買っちゃうけどね>

    やむなし。。

  • よし 
    10/21 17:29

    副校長マジ恐い〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)