初!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/初!!! 画像1

中島早貴です。






今日は、

あいまいナ!

の収録に行ってきました。



手島優さんと

板橋瑠美さんと

一緒でした!!


んまぁ、

さすがに

初対面だったので、

写真は一緒に

とれませんでしたけど、、


次、一緒だったら

声かけたいと

思います




頑張るぜぃ!!!!




1

ん―、

バラエティー、、、、


いろいろ勉強しなくちゃね。


みなさん、

ぜひ見てください




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全213件)
  • ぐんまいまい 
    10/16 05:47



    あいまいナッキー!!

    テレビな収録おつカレーライス!!
    【手島さん】&【板橋さん】知らなぃ。。。から後で【画像】よろしく

    【画像
    ℃処?海老な髪型な笑顔好ぃね!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 06:08

    あいまいナ!の収録お疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    バラエティーはなかなか大変だけど日々いろんな事を勉強していき出演者の良い所を吸収していくのはすごくなっきぃの力になると思うから頑張ってくださいp(*^-^*)q


    次に手島さんと板橋さんに会う時は勇気を出して声かけてみてくださいp(*^-^*)q


    頑張れ、なっきぃ〜(@>ω<)ノ★
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 06:09

    お疲れ


    可愛い

  • マッチョドラゴン 
    10/16 06:32

    なっきぃ頑張れ!
    出演する時の「あいまいナ」楽しみにしてるわ

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    10/16 06:33

    観るっ


    きのうしかミュージカル観れんけど、ほんと面白かったし中島さんの新たな魅力を感じました(笑)


    まりた
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/16 06:48


    なっきぃ、収録おつかれさ

    なっきぃ、かわい〜いね。がんばってね
  • tamchan 
    10/16 06:48

    はようさま

    バラエティー大変だけど楽しんで

    ダークなキャラにされたりして



  • ☆つかさ☆ 
    10/16 06:49


    あいまいナ録画して見るよ\(^O^)/


    さゆみんが出てるからすでに見てるけどね(´艸`)


    なっきぃセミレギュラーおめでとう(-_☆)キラ


    今日はミュージカルの3回目に行くよ\(^O^)



  • BAT 
    10/16 07:10

    あいまいナ!とうとう出るんだね

    放送日が決まったら前日にでも教えてね

    いやーお姉さん達に囲まれてのリアクションが楽しみ

    最初のうちは緊張するだろうけど写真を一緒に撮れるぐらい仲良くなって

  • ヒロ 
    10/16 07:19

    なっきぃ収録お疲れ


    誰でも最初は緊張するよね


    少しずつ慣れていけばいい

  • ぺんぎん 
    10/16 07:26

    いまいナ!の収録ついにきましたか!!
    なっきぃがテレビに出るのを楽しみに待ってますよん
    緊張するだろうけれど、ここは、でしゃばりなっきぃで行って欲しいかも(^^

  • すずっぴー(pibi) 
    10/16 07:30

    最近ソロのお仕事も増えてきましたね〜(゜∇゜)


  • キュートっと 
    10/16 07:53

    おはようなっきぃ
    日は「あいまいナ」の初収録だったんだ
    OA楽しみにしてる
    そして昨日ミュージカル3日目ご苦労様!回を重ねるたびにだんだん良くなって来てる
    そして今日は3回公演だね
    回共入るのでよろしくね

  • キャンディ☆ 
    10/16 08:00

    おはヨーグル


    三つ編みが似合ってますな〜。oA日教えてねん☆
  • たけし 
    10/16 08:24

    おはようございます。あいまいナ!の収録と、ミュージカル三日目公演お疲れ様でした!あいまいナ!の放送は、いつ頃ですか




  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    10/16 08:35

    お疲れ

  • まみこ 
    10/16 08:51

    収録楽しかっ


    お疲れ

  • ℃級戦艦 
    10/16 09:04

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はTVの収録があったんですね〜、バラエティのなっきぃも楽しみです

    初めは緊張でいっぱいでしょうが、TVの中でもなっきぃらしさいっぱいだして、がんばってください

    今日は3公演と大変でしょうが、悪魔ななっきぃで見る人魅了しちゃってくださいね

  • よし 
    10/16 09:08

    ミュージカルしながら撮影とか大変だったと思います
    お疲れ様でし

  • #.おすず(・∀・) 
    10/16 09:12



     ぉ疲れサマ

     何時頃、ぃ⊃に
     ゃるの??(・д・*)


     今曰もふぁぃと

       ★桃花



  • まつじゅん 
    10/16 09:30

    人見知りのなっきぃがおどおどしながら頑張っている姿が。目に浮かぶw

    徐々に自分をアピールしないとね

  • イオン君 
    10/16 09:30

    お疲れさま

    なっきぃかわいい

  • ふっちゃん。 
    10/16 09:46

    頑張れなっき

    『あいまいな』新潟じゃ見れねぇけど。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/16 09:47

    収録に舞台お疲れ様です


    ストレートもいいけど
    ミツアミも可愛い



    今日も1日お互い頑張って行こう

  • しゅう 
    10/16 09:54

    お疲れ

  • タナッキー 
    10/16 10:31

    なっき

    おはよ


    昨日は「あいまいナ!」の
    録だったのですね

    単身でのバラエティー番組出演、どうでしたか

    いろいろ課題も見えてきたと思いますが、ガンバってくださいね


    今日は、ミュージカル見に行きま

    なっき
    の活躍ぶりを楽しみにしています

  • SOUN℃-ONLY 
    10/16 10:51


    おはようございます


    ってか


    この前のブログでセミレギュラーになったとお聞きして、即日【毎週録画予約】を設定したのですが…

    まさかの昨日が初収録でしたか
    分かなりフライングしたみたいです…放送日はまだまだ先ってことですよね!?…
    (笑)


    ってか共演者
    手島
    さんって、たぶん自分見たことありますよ…!?


    以前、自分がたまたま(?)
    チ屋
    行ったらテレビの撮影をしていて、出演者の1人が手島さんだったと思いますたぶん…
    てか、つい目線が谷間に…
    や何でもありません
    (笑)




    何はともあれ初めて出演する番組なので、まずは共演者の方やスタッフさんと打ち解けられるように頑張ってくださいね!!


    ちなみにバラエティーのなっきぃはやはり【ヘタレキャラ】で行くのでしょうか!?…いや、なっきぃは何気に【キレキャラ】の方が似合うと思いますが…いかがでしょうか!?
    っ、写真可愛いですね!!




    今日はミュージカル3公演と非常に大変ですが、頑張ってくださいね!!


    でわ、また



  • 抹茶っ茶 
    10/16 10:57


    なっきぃおは


    あいまいナ!チェックしますね。
    今日は3公演でばたばたかもです
    頑張ってね!

    んじゃ更新まっております

  • ゆった 
    10/16 11:25

    お疲れ様でし
  • (*・ω・*) 
    10/16 12:08

    バラエティとか
    対見るし!

  • キャンディ☆ 
    10/16 12:48

    かわい

  • es 
    10/16 13:15

    楽しみにしています(*^□^*)
  • yuji 
    10/16 13:49

    ナッキ‐は、勉強家ダネっ

    ハロゲキ含めっ、いろ〜んなナッキ‐見てキタケドっ、どの役も、
    「ナッキ‐って、こ〜いう女の子なんだっけ??

    って、勘違いする程っ、役に徹底して成り切ってるっ
    ジャンルに捕われず、これからもっ、いろ〜んなナッキ‐が見れたら、楽しみダナっ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/16 13:57

    でた!
    スキル、スーパー人見知り

    次は頑張って声掛けてみよう♪
    大丈夫
    いきなり噛みつかれたりはしないだろうからw
  • 魔神 
    10/16 15:08

    みつあみいいね。人見知りはしょうがないので、マイペースで行きましょう。新しいステージでの活躍楽しみにしてます
  • ☆EM0411☆ 
    10/16 17:01

    見るよ

  • いとぅー 
    10/16 17:05

    なっきぃは人見知りの印象があるから心配だけど活躍を楽しみにしてます
  • じろぴょん 
    10/16 17:59

    バラエティーは大変だよね
    でもハローにはバラエティで活躍している人がいっぱいいるし、
    番組にも矢口ちゃんや里田まいちゃんやさゆみんがいるから
    色々バラエティーの心得など聞いてアドバイスをもらったら
    いいんじゃないかなー。
    なっきぃ、人見知りなんだ?私もだー。
    こればっかりは歳とってもなかなか克服できないや。
  • つっぱりましゅ 
    10/16 21:44

    やっぱりなっきーは前髪下ろした方が可愛いですね

  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    10/16 22:12

    なっきー髪型最高に可愛いです

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/16 22:13

    お疲れさまでした。
    いよいよバラエティ番組出演だね
    頑張ってね。応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 千梨の道 
    10/17 01:43

    自分が何を求められてるか考えればいいと思う


    少なくとも、今まで、℃-uteでやってきたことの何かを出せば、いいんだと思うよ



    何故なら、℃-uteとしてやっている中島早貴を見て、起用されたんだろうから
  • ヘルカスタム 
    10/17 04:03

    早貴ちゃん、こんばんは

    収録お疲れさまでし

    三つ編み姿久々に観た気がしますが…とってもかわいいデス

  • フィード 
    10/17 08:22

    ガンバれーなっきぃ

  • とおちゃん 
    10/17 12:09

    うんう

    三つ編みもかわいいぞ中島


    服もいい感じだ〜


    映らないと思うけど
    陰ながら応援してるからな

  • カルオ 
    10/17 12:51


    おつなっきぃ

    ついになっきぃセミレギュラーとして初収録だったんだね♪

    どんな内容なのかすごく気になるo(^o^)o

    初対面で相手はずいぶん年上となるとさすがにいきなり写真は厳しいか。。。
    やっぱりなっきいはヘタ(ry

    バラエティーは見た目以上にタイヘンだろうね(>_<)

    でも、せっかくもらった機会。
    やれるだけの事はやろう♪

    放送楽しみにしてます(^_-)

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 16:21

    おつかれーっ\(^^)/☆★♪

  • なっち。 
    10/18 12:07

    さきちゃん


    こんにちは




    初!!

    あいまいナ!

    の収録!!!

    おめでとうございます。

    そして

    お疲れ様でし



    ミュージカル前の収録!!!
    忙しくて大変だね!!



    放送

    楽しみにしてますよ



    忘れちゃうかもしれないん


    放送日!前日に!!

    ブログで教えてね!!!



    それじゃあ

    さきちゃん


    今日も

    ミュージカル



    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:14

    さゆみもいるし教えてもらってもいいね

    観たいけど見れないのが悲しい

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/20 16:42

    収録おつかれさま^
    衣装、めっちゃ凛々しいじゃないすか>

    お二方とも仲良くなれるよう頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)