いたずら
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いたずら千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いたずら千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いたずら千聖 画像3
皆さんこんにちはっ
!


最近、

ちさまいは


メンバーにいたずらをして


か-な-り!!

楽しんでますっ


昨日のいたずらは、

楽屋の鍵を閉めておき、

メンバーが開けて〜っと

言ってきたら、

今開けるね!

っと言って

部屋の鍵をちさまいが

開けた時!!!!!

愛理、舞美、なっきぃ-が

どうゆう反応をするか

写真におさめようっと言う

いたずら企画を


ちさまいでたてました


鍵を開ける役
千聖
写真を撮る役


では写真を
ご覧ください!!!


まずは、
中島さん

いや〜この子...
ドアを開けた瞬間、
めっちゃ嬉しそう

こりゃ-!
ドMかもしれません(笑)


次は、舞美ちゃん!
ドアを開けた瞬間(笑)
ちっさ-と舞ぃ〜

さすがリーダー!
冷静です!


最後は愛理!
ドアを開けた瞬間
愛理がいきなり

いーよ〜
っていきなり言ってきて

ちさまいは予想外な
展開に追い込まれ
困っていたら、
愛理が楽屋に入って来た!
愛理!?
いーよ〜って何!?
って聞いたら、
写真撮られると思ったから
自分の顔を隠してたの!って
愛理ん!!
愛理がドアを開けてくれないと
誰もドアを開ける人が
いないんだよ〜(笑)
さすがに愛理は
この企画に感づいていた



悪魔役を演じていているので
悪魔のように
いたずらをした
悪魔なちさまいでした!



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全230件)
  • kouga 
    10/16 01:44


    貴重



  • きーちゃん 
    10/16 01:54

    いたずらお疲れさま


    さすが、愛理

    感が鋭いというか、KYというか
    ワラ

    良い表情で撮れてる

    悪魔なちさまい最強だね


    明日もお願いしまー


    でわ、明日も頑張ってね


    おやす

  • まちゃゆき 
    10/16 02:47

    岡井ちゃん毎日興奮します

  • おかん 
    10/16 02:51


    お疲れさま

  • est=est 
    10/16 03:15

    ちっさぁこばこば

    いたずらとはやるなぁちさまい


    しかし三者三様だね

    ℃Mななっき
    よっぽど嬉しかったんだろうね


    冷静な舞美ちゃん
    さすがリーダーだね


    頭の良い愛理ちゃん
    キューティーガールズの一人だけあってよく解ってるなぁ


    楽しそうでなにより
    ってか俺もいたずらされたいわぁ
    か言ってw

    それぢゃばいちゃー

  • ともちゃん。 
    10/16 03:34

    三者三様で面白い!
    こういうちさまいのイタズラ可愛くていいよね

    もっとやっちゃえ!(笑)
  • きむ兄 
    10/16 03:40

    今日はマイクがちゃんとしてて、声も聞こえたよ。
    土日3公演ずつだけどがんばってね。

    思い切って、楽しんでやろう。
  • ☆PLUTO☆ 
    10/16 05:10

    いたずらっ子
    ちさまいも可愛いね


  • おでんくん 
    10/16 05:33

    『ドM』って…(^ω^:)

    岡井ちゃん、なっきぃをいじるときの言葉使い激しいょね(笑)

    いたずらするってことは、ミュージカルには随分余裕出来てきたのかな(^ω^)

  • ぐんまいまい 
    10/16 05:46



    おはようございます

    【仔悪魔】な【ちさとちゃん】

    相方な【まいまい】な【仔悪魔】
    可愛らしぃ悪戯レポ
     ☆☆【ナカジマさん】
    ◆☆☆【ヤジマさん】
    ★★★【スズキさん】
    流石に三番目だと気がつくか。。
    千奈美に【ハギさん】な表
     ☆☆☆
    ◆☆
    ★★

    次な悪戯なレポも期待!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 05:54

    とうとう、いたずら大好き
    ちさま
    が現れましたかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    でも、3人にいたずらしてそれぞれ違う反応を見るのは楽しそうだねヾ(≧∇≦*)〃


    でも今はみんな悪魔だから仕返しされないよう気をつけてね(;・∀・)
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    10/16 06:36

    ちさとの役からしたらいたずらとかありえんよ


    きのうは楽しかったよー



    まりた
  • ☆つかさ☆ 
    10/16 06:44


    そして可愛いあいりん天使
    ちさまい悪魔が退治されましたとさ(´艸`)


    だがちさまい悪魔も可愛い


    ミュージカルは今日の3回目に行くよ\(^O^)


    楽しみ(>∀<)ノ


    今日と明日で計6公
    ちっさーファイト



  • グー! 
    10/16 06:56

    おはちっさー、グー!です

    いたずらコンビキター!まあほどほどにね。
    でも愛理の勘は鋭かったね
    そのうち、逆襲されないように気をつけて。っ
    春ツアーの時のショッキングフォトでは、だいぶやられてたからねえ。


    さて
    今日は3回目に入ります。初日以来なので、どう変化しているかを見たいです。

    ではでは。
    今日もがんばって。ばいちゃ〜こ

  • BAT 
    10/16 07:06

    色々とおもしろい企画を考えてる

    なっきーリーダー愛理と流石のリアクションだ

    もうこうなったらDVDマガジンとかの企画もちさまいで考えたら良いんじゃない

  • セラ 
    10/16 07:11

    SとかMを履き違えてる予感っ!

    ずいぶんと可愛らしいイタズラだ
    なんだかんだ言って子供なんだなぁ〜
  • ヒロ 
    10/16 07:16

    ちっさーおはよう

    3人それぞれのリアクションだね


    それにしても、愛理鋭いね


    今日もミュージカル頑張ってね

  • ぺんぎん 
    10/16 07:29

    屋の部屋でこんなドッキリが展開されたんだね(^^
    舞台裏も楽しさ満載やー。
    でも、笑顔になれるからいいな(^^) これからも楽しく行こう!!

  • たきB- 
    10/16 07:29

    おはちっさー


    気持ちの良い朝だね〜^^


    ちさまいのいたずら
    楽しそうだね


    メンバー以外の共演者の方達にもしかけちゃいなよ!


    もちろんまいみたちと同じのをってわけじゃ無いけどね^^

    スッゴク簡単なの!
    皆が笑ってくれるようなやつ!

    また皆が仲良くなれると思うよ^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ℃級戦艦 
    10/16 08:44

    ちっさ〜、おはようございます

    いたずらの反応は三者三様だね
    愛理ちゃんの察し力はすごいね
    なんか反対にいたずらされちゃったって感じだ
    (笑)。
    楽屋楽しく、本番びしっとって感じで今日の3公演もがんばってください

  • #.おすず(・∀・) 
    10/16 08:53



     ぉ疲れサマ

     ちサまぃ...

     メンバ―に
     ロl囚でも
     感づかれち
     失敗ぢぁなぃ??((笑


     今曰も頑張ろぅ

       ★桃花



  • まみこ 
    10/16 08:54

    いたずら面白いー
    !

    個性が出るね

  • ★TERIYAKI☆ 
    10/16 09:09

    そーゆうの大好き

    これからも
    よろしくお願
    しますね(゜∀゜;ノ)ノ
  • かしまし 
    10/16 09:13

    なんか和む光景です

  • まつじゅん 
    10/16 09:33

    小悪魔なちさまいのいたずらにしっかり気づく愛理は
    偉大な悪魔になる素質がやっぱりあるね


    でも、小さないたずら大好きなちさまいはかわいいな

  • まなたろう@岡山 
    10/16 09:37



     いたずらとかいい

     ちさまい可愛い(*∩ω∩*)

    _
  • カワダ 
    10/16 10:25

    ちさまいはやっぱ最強だね

    いつまでもキッズなちっさーでいてね

    今日はハードだけど頑張れちっさー~~~\(^O^)/~~~
  • リボン 
    10/16 10:43

    ちっさーおはよう

    今日は3公演で大変だと思うけど、元気よくたのばってね

  • 花火亭 
    10/16 11:00

    ちっさー、おはよう

    朝から大爆笑でした。5人(いたずらの仕掛人も含めてです)の個性が出ていて、表情も含めていい感じです。

    いい1日になりそうです。
  • 抹茶っ茶 
    10/16 11:02


    ちっさーおは


    こうゆう悪戯ならもっと見てみたいw
    また企画お願いします(笑

    今日は3公演
    大変だろうけど頑張ってね

    遠くーから応援してます。
    ちっさーファイトー

  • (*・ω・*) 
    10/16 12:11

    みんなそれぞれみんならしい反応で笑っ
    (笑)
  • es 
    10/16 13:37

    面白い企画ですね('∀'●)

    みんな仲良しだからできるんですね^ー^)人(^ー^

    てか愛理ちゃんもなっきぃも舞美ちゃんも開けた瞬間の表情が可愛すぎです(*^_^*)
  • シンタロー 
    10/16 13:38

    千聖ちゃんこんにちは!今は公演の最中ですね
    太田さんのブログ見て知ったけど、千聖ちゃんのアドリブのセリフがあったんだね。昨日の北の国から面白かったです(笑)次も楽しみにしてます
    可愛いいたずらだなあ(笑
    確かにナッキーはドMっぽい(笑)というかちさまいがナッキーに対してドS過ぎるんじゃないかな(笑)ナッキーもドSな役だけど(笑)あと寝てる時に起こされた時も怖そう(笑)
    舞美さんも見たこと無い表情でちょっと怖い気もする(笑)
    愛理さんは勘良さそうだから今度はもっと考えて次は成功させてね
    舞ちゃんの表情も良いし、良い写真ばっかりで良い企画だったね!面白かったです!
    じゃあ今日もありがとう。三公演たのばってね
    ばいちゃーこ
  • ★マールッ★ 
    10/16 14:06



    成功


    愛理可愛い


    みんなめっちゃ可愛

  • いとぅー 
    10/16 16:43

    ちさまいはイタズラ好きだねえ。でもさすがは愛理ちゃんですね!
  • ☆EM0411☆ 
    10/16 17:05

    愛理よむとはすごい

  • じろぴょん 
    10/16 18:06

    可愛いイタズラだなぁ!
    そんな可愛いイタズラならいつでも仕掛けて欲しい(笑)

    写真に3人の(なっきぃ、舞美ちゃん、愛理ちゃん)
    らしさが出ている気がするー。
    なっきぃは嬉しそうだし、舞美ちゃんは「まったくぅ」って
    感じで冷静だし、愛理ちゃんは「どーぞどーぞ」と
    余裕たっぷりに見える(笑

    ちさとちゃんカメラマン優秀じゃない!
  • アライグマ 
    10/16 21:02

    ??????? いーよ〜???

    一回読んだだけぢゃ良く分かんなかったから、
    最後は愛理!からこの企画に感づいてたまで、
    何度も読み直しました。

    分かった!!

    いーよ〜ってゆわれたから
    ???の舞さんがドアを開けたら
    顔を隠した愛理さんが立ってた
    とゆうことですねっ!!!

    アライグマでした。

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/16 22:16

    お疲れさまでした。
    このイタズラみんなの個性が出て面白いね。
    又見たいなぁ♪(´ε` )
  • ドラモエ 
    10/16 23:34

    メンバーの反応面白い!
  • かわっち 
    10/17 00:07

    ちっさーこんばんは


    ミュージカルお疲れ〜!
    こんなかわいいイタズラな
    ほのぼのしちゃうよねぇ〜


    3人の素の表情がいいです

  • 千梨の道 
    10/17 01:39

    悪ガキ コン
    再結成

    なっきぃは、どエ〜

    俺もハローのコンサート行く前は、 どSだったけど

    メンバーにつくす喜びを感じるようになったら
    Mになったか


    何度もまぁ今でも、いろんなメンバーに、嫌いって表情されたりするし( ̄▽ ̄;)


    ℃-uteだと〜○○ちゃんで娘。だと〜○○ちゃんで〜( ̄▽ ̄;)

    ↑ちさ☆や
    ゆじゃないよ

    なのに、沢山見るとニコニ
    するじゃん
    るいよね…

    エムじゃないと、ハローファンやれないって



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/17 06:22




    おはよ
    いっしょにいたずらしたいなぁw

    みんなの表情
    反応が面白いね(^^★



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 09:14

    おもしろお〜いっ(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:13

    こらち

    ドMとか言わないの

    まぁMっ子は好…
    ゲフンゲフ

    舞美ちゃん

    てっきり引っかかるタイプかと…


    愛さん

    はい
    みましたね

  • なっち。 
    10/18 11:52

    岡井ちゃん


    こんにちは



    岡井ちゃん

    本当

    いつも楽しそうで良いね



    1

    さきちゃん

    ℃エム(笑)




    流石

    まいみちゃん


    ちょっ

    怖いね(笑)


    ちさ

    ガツンって

    行っちゃって(笑)




    あいりちゃん

    気づかれちゃったのかな


    またチャンスがあったら
    挑戦してみてね(笑)




    って


    イタズラもほどほどにしないと

    ダメだ

    岡井ちゃん


    今日も

    ミュージカル

    頑張ってね




    ばいちゃーこ





  • Joy To Sing♪ 
    10/18 20:27

    楽しそうな楽屋だこと!

    ・なっきぃ
    もーなんだしぃー!ははは。って感じ?
    イジワルされてまんざらでもないって感じがでてたんでしょうか。
    これだからなっきぃは突付きたくなりますね。

    ・舞美ちゃん
    ちょっと笑いながら注意してくる感じかな?
    落ち着いてて予想ドウリですです

    ・愛理
    この展開は想像つかなかったー。
    気づいてて愛理から仕掛けてくるとは。
    その時のちさまいをみてみてみたいね。

    こんな日常でも5人の反応それぞれに性格でてて、いい感じですね
    この子はこういう反応するんじゃないかな?っ
    私もイロイロ考えられて楽しいですよー
    また機会があったらレポしてくださーい
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:13

    おもろいね

    愛理の天然で焦るね
  •  
    10/19 17:29



    なっき
    予想通り(笑

    リーダ
    冷静だね(笑

    あいり
    流石やね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)