すみません

  • ℃-ute 公式ブログ/すみません 画像1

おつカレーライス

昨日は更新出来なくて
すみません

急に体調が悪くなって
更新できませんでした

でも大丈夫です
!!!!
心配しないでくださいね



いきなりですが
まいipodを
ぽっちゃまにデコリたいんだあ

絶対かわいいと思う

あとねポケモンのゲームの
ホワイトを買おうと思ってます
ちさとがブラックだから

ブラックとホワイトで
ポケモンが交換できるらしいのでね

楽しみだにゃ〜







いや〜

今日もミュージカルだ

楽しみ楽しみっ

しかも共演者の
皆さんも楽しいし

舞ね、今回リーダー役だから
まぢみんなをちゃんと
まとめたいと思います(笑)
リーダースイッチ
入れていきますわ(^o^)(笑)


ちなみに写真は
昨日のだよーん(^^ゞ




でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全231件)
  • リョウ 
    10/16 00:01

    もう大丈夫かな!?頑張り過ぎてる所もあるから体調には十分気をつけてね

  • きのこ 
    10/16 00:03

    お休み
  • ゆうちゃん 
    10/16 00:03




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     体調大丈夫ですか

     ブログよりまいちゃん

     体調の方が大事(`・ω・´)笑
     気をつけて下さい


     ポケモンいいです

     私も欲しいです〜

     ちっさぁ
    交換と
     楽しそうですね(^ω^)


     明日も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • 河童 
    10/16 00:03

    ミュージカルお疲れ

    体には気をつけてね

  • タカ-ヒロ 
    10/16 00:39

    おつカレーライス!
    今日ミュージカル観に行ったけどこのブログ見るまで舞ちゃんが体調崩していたなんて知らなかった

    無理はしないでね〜

    今日もリーダー頑張ってましたな

  • ちなゆず◢ 
    10/16 00:42

    v(^o^)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/16 00:51

    ポチャ〜ッ(舞ちゃん)
    ポチャポ〜チャ(こんばんは〜)

    土曜日と日曜日は公演回数が多いから体を大事にたのばって

  • みゆ 
    10/16 00:53



    お疲れ様です

  • はっち 
    10/16 01:10

    ぽっちゃま好きですね〜ってことは水色にデコるんですかね??
    後ろ側をぽっちゃまの顔面アップとかにするとかわいいんじゃないかなぁって私は思ったりします!
  • *M-ina* 
    10/16 01:38

    可愛い

  • えーすけ フレーリー 
    10/16 02:31

    よっ



    萩原リーダー


    ばいばーい


       
      
    д

    ぐっなーい


  • あららら 
    10/16 02:37

    俺ホワイト(`∇´
  • おかん 
    10/16 02:51

    おつカレーライス

  • まちゃゆき 
    10/16 02:51

    岡井ちゃんと同じブラックなので興奮しました

  • 明日桧 
    10/16 02:56

    体調良くなって良かったで

    おつカレーライス!
  • ともちゃん。 
    10/16 03:35

    体調悪いときは無理しないでね。ミュージカルもあるしね。
    ポケモン!ゲームはやってなかった舞ちゃんがついにやるのか!
    しかもホワイトとかおそろっち

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/16 03:44

    無理はしないで下さいね


    とか言いながら、自分、風邪ひいてるのに夜勤www
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/16 04:19




    おつカレーライスでした☆

    体調もう大丈夫?
    朝起きたら良くなってる
    といいな☆

    パワー送っとくね^^♪



    (^^☆
  • マイアイマイ 
    10/16 05:20

    舞ちゃん、無理しないでね


    ポケモンでちっさーと仲良くできていいねっ


  • ぐんまいまい 
    10/16 05:44



    身体大丈夫? blog無かったから気になって居てたけど スタッフがage忘れて居てるのか!?って思ったりして居てた。。。【まいまい】な体調不良だったとは。。。今日な舞台には出るの?仕事だからナカナカ簡単には休めなぃって事はワカルけど まぢ無理はしなぃで下さぃね まだ MUSICAL もはぢまったばかしだから 明日からは二日で六公演あるので チョー心配なンですが。。。風邪?疲れが溜まって居てるのカナ?ストレスからも身体に変調をきたす から"キモチ"も休めてって言っても舞日が緊張の連続か。。。身体具合悪ぃ時は blog飛ばしちゃて下さぃね! 自分的には【まいまい】なblogを読みたぃ"キモチ"有り過ぎるくらぃありますが 疲れた時などは 愉しぃblog書けなぃと思ぅ shi 【まいまい】がhappyな"キモチ"ぢゃなぃ時のblogは逆に心配になる。。。から まぢ【萩原舞】な気の向くママな更新で良ぃのでは? とは思ぃますょ もし無理してageるならっか
    調子悪ぃ時は いつかな画像だけでもUpして頂けたら。。。デス

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    【みゅぅじかる】な【3dayズ目】おつカレーライス!!早く来週にナラナイかな。。。そぅすれば 可愛らしぃ【あくまいまい】に逢ぇるンに。。。今日から明日にかけ【六公演】身体大丈夫? 心配。。。っか メッサたのばって【萩原舞】を見せ付けて下さぃね!!っても 自分は観れなぃケド↓

    【おは☆ヨーグルト!!】
    な℃曜日な朝 もぅ起きて居てる? まだかな? 【ipad】と 【ipod】がイマイチ判断しずらぃ。。。【a】の方が【舞ちゃん】が持って居てるヤツか?前【画像】ワン太君がイヤホンかじったヤツだょね? 【ぽっちゃま】のシール?それか携帯とかである キラキラ光る石みたぃので作るン?完成したら見てみたぃ!! 自分なimageにあぅかな? ゲームのポケモンって舞回二種類でるやね っか自分ハヂメな頃のポケモンなら持って居てるケド まだクリアしてなぃで放置ちゅ。。。っか℃処にしまってあるかも忘れて居てるshi。。。なンか 姪ッ仔がこの前買って貰ったって言って居てた ちょっと前?はドラクエだったンだけど今は分厚ぃ本を片手にピコピコとやって居てる と 今って 映画館やマックでもポケモン貰ぇるンだょな!?最近のは通信?もデキルらしく色々と説明してくれる。。


    【リーダー】
    最年少なリーダー お姉さん方を相手に頑張ってる姿な【MUSICAL】な名前忘れたスミマセン ちか頃な【萩原ちゃんP】DVDマガジンの様に 率先して?っぅか 纏め役か【あくま】な【萩原ねぇさん】を早くみたぃ!! ハヂメな【DANCE】もカッケーshiまぢ真剣な表情が好ぃッ!! でも今ちょっと気になって居てるのは 裏舞台な【℃-ute】なドラマも その後を知りたぃshi悪戯な現場な報告も聞きたぃ!!自分等が見ぇなぃ処でも愉しぃ出来事が行われて居てるって考ぇると まぢ 我慢デキナィ!っかその場で直にみたぃ!ンですが。。。


    【画像
    【なきまい】な この前な紺でなラブラブな【ちゅー】が今も鮮明に思ぃ出されるっかまぢ羨ましぃかったな。。。【萩原ちゃん】&キティちゃん】なコラボ?可愛らしぃ。。。っか【キティちゃん】みたぃな 可愛らしぃの似合ぅ!!まぢ かわゅい!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今日も メッサ×3かわゅい笑顔で居てて下さ
    今日は雨?

  • ☆つかさ☆ 
    10/16 05:46


    おはよ


    舞ちゃんリーダー役なんですね(´艸`)


    たのもしい\(^O^)


    今日の3回目行きますよ


    楽しみ(>∀<)ノ


    今日と明日で6公演もあるので体調にお気をつけください(-∀-)



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 05:47

    舞ちゃんおつカレーライスq(●′∀`)p☆


    前日のブログが更新してなくて何かあったのかなぁ〜と心配してたよぉ〜(@>ω<)ノ★


    あまり、無理しすぎないよう気をつけてねノ(>Д<)

    ところで、舞ちゃんの舞Pod をポッチャマでデコリたいのかぁ〜☆(-^▽^-)


    舞ちゃんのセンスならかなりかわいいポッチャマのiPodになりそうだね(d´∀`b)


    もし、出来たら見せてね(*^ω^*)


    ミュージカルのリーダー役頑張ってくださいp(*^-^*)q
  • アリオス 
    10/16 06:51

    ポケモン、私はブラック

  • BAT 
    10/16 07:03

    毎日寒暖の差が激しいから体調崩しやすいよね

    大変だけど頑張って

    ポケモンはやったことないけどキャラクターはカワイイと思うよ

  • セラ 
    10/16 07:03

    ぽっちゃまって何だ?と思って調べちゃったよ

  • はる 
    10/16 07:12

    大丈夫か!?

    超心配。よくよく考えればまいまいまだ中学生だからな。ほんと、体力的にもつらいと思うけど、常に全力でがんばってるまいまいはほんとにえらいと思うよ!

    つらいこととかあったらまいみリーダーとかにすぐ相談するんだぞ

    人間、身体が資本だ!!

  • ぺんぎん 
    10/16 07:31

    調大丈夫かな?急に寒くなったりするから、無理しないようにね。
    ポケモンのゲーム流行ってるよね。私もやってみようかな?
    今日もミュージカル楽しもうね(^^)

  • ℃級戦艦 
    10/16 08:34

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    公演3日目おつカレーライスでした。体調は大丈夫みたいですが、無理はしないでがんばってくださいね

    個性豊かすぎるぐらいの仲間にリーダー役の舞ちゃんのてんてこまいな感じがよかったですよ

    今日は1日3公演で芝居に歌にダンスに大変だと思いますが、悪魔な舞ちゃんで魅了しちゃってくださいね

  • からあげ 
    10/16 08:39



    はぎちゃん

    おっはヨーグルト〜

    夜はぐっすり眠れたかな


    今日は一日いい感じのお天気になりそうだにゃ

    遠くからミュージカル見に来る人も雨具要らずで済みそうで良かったよ


    昨日は俺的ハプニングがちょいちょいあって軽くしょぼーん
    ったけど、ミュージカルに救われました

    はぎちゃんの元気な姿も確認出来たし、歌声やダンスでめっちゃ癒された

    まぢありがとうね


    今日明日の6公演はかなりハードだから、体調おかしくなったら無理せず早めにみんなに伝えてな

    何事もなく千秋楽が迎えられるよう祈ってるよ

    でわで

    今日もはぎちゃんに会える

    うれしすぎる週末だわん

    っか今日初めて見るって人もたくさんいるだろうし俺も新たな気持ちで楽しみたいと思います


    ほなまた会場であお

  • #.おすず(・∀・) 
    10/16 08:47



     ぉ疲れ⌒らぃス★
     舞ちャン
     ぁンま無理
     Uなぃでね(・ω・`)

     ンぢ
     今曰もふぁぃと

       ★桃花



  • まみこ 
    10/16 08:55

    髪型決まってるー


    お疲れ

  • Light Meal 
    10/16 09:10

    おつカレーライス


    体調大丈夫?
    あまり無理しないで



  • *M-ina* 
    10/16 09:23

    おつカレーライス


    学校に仕事…頑張っ

  • まつじゅん 
    10/16 09:36

    ふだんの舞ちゃんは裏のボスだから、
    リーダー気質満点じゃん


    多分、学校にミュージカルと忙しかったから疲れたまって、具合悪くなったんじゃないか。
    舞ちゃんは本当は頑張り屋さんだから。

    無理しない程度にたのばってね。
  • ロン・オ−ナガ 
    10/16 11:13

    金曜日にミュ−ジカル観に行きました。すごく楽しかったです。

    ポッチャマへデコリもなんか楽しそうですね。
  • (*・ω・*) 
    10/16 12:13

    舞ちゃんリーダーっぽいもん

  • 終われない夏休み 
    10/16 14:25

    いまい
    日もってか昨日の写真?充実したイイ顔してる
    まいま
      

    ちゃん
    新できなくてもドンまいま
      ブログは楽しみにしてるけど無理してまでは・・・ね
      今日は土曜日で3公演だから体調気をつけてたのばってね
      

    リーダー舞姐さんキュター
    ・・まぢ似合ってるし(笑
      ポケモンとかドア閉めイタズラとか
    さまい
    高や
      あとポッチャマをデコったら写真ブログで見せてね


  • happy♪smile 
    10/16 15:31


    ちゃん


    あれから体調は大丈夫ですか!?



    今日は舞台3連発だから、ちょっと大変だね



    でもこのキュートの舞台、物凄く評判がいいみたいたから、舞ちゃんも張り切って頑張ってね




  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    10/16 15:35

    はしっかり者だから
    大丈夫



    まとめ役ガンバレp(^-^)q
  • いとぅー 
    10/16 16:39

    まいまいさんがリーダーなんですか?いつもは裏なのに・・
    体調管理には気をつけてね
  • ☆EM0411☆ 
    10/16 17:06

    がんばれぇ

  • じろぴょん 
    10/16 18:11

    舞ちゃんってリーダー役合っていると思う!
    しっかりしているし、頭の回転も早そうだし…

    ぽっちゃまが分からなくてネットで調べたら、
    あーポケモンのキャラクターね!ペンギン似のやつかぁ。

    体調は大丈夫?!無理しないでね〜。
  • カクカクq(^-^q) 
    10/16 18:52

    どぅもすぃません

  • アライグマ 
    10/16 21:05

    いーよ〜。

    更新は無理してまでするもんぢゃないし
    お大事に。

    アライグマでした。

  • 千梨の道 
    10/17 01:27

    体調大丈夫かな?
    頑張りすぎずに、頑張って


    俺もコメント更新できなくてごめんなさいm(__)m

    たまに、疲れがでるの。俺
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 09:09

    おつかれーっ(*^_^*)☆★

  • とおちゃん 
    10/17 12:15

    舞ちゃんもう大丈夫か?
    (-△\)。。。

    ちなみに俺もホワイトだ

    お揃いお揃い

  • なっち。 
    10/18 11:18

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    ブログの更新
    出来なかった


    気にしなくていいからね


    体調が良い時
    まいちゃん
    ペ〜ス
    まいちゃん
    りに

    出来ればいいんだからね


    あんま
    無理しないで




    まいちゃん
    んと
    ぽっちゃま
    きだね


    デコリぽっちゃま

    完成したら見せてね



    いつも
    末っ子
    まいちゃん


    今回は
    リーダ
    役で

    みんな
    仕切っている姿


    カッコいいよ




    校もあるから
    いろいろ大変だけど



    体調管
    気をつけてね




    まいちゃん

    今日も

    ミュージカル

    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:11

    大丈夫そうでよかっ


    IPod私もデコりたい

    私はマイメロにしたいかな


    私もホワイトだよ

    一緒じゃん
    れしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)