2日目…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目…(あいり) 画像1

こんばんわっ

鈴木愛理です



ミュージカル2日目
終了いたしました



これから見る方がいるかもだから
まだ詳しいことは
いえないけど…



最初の方がとくに
デビル悪魔デビルな感じで←


客席にむかって
目つきわるーく睨んだりして


いつものライブでは
しないような顔で
舞台に立ってるので…



なんか新鮮で楽しい



見に来た方を
私の目でグサッと
つきさせるように

はりきっちゃうので



これから来る方
覚悟を



では、
のどのケアして
明日にそなえます



写真は
差し入れでもらったアイス




おやすみ!!



 
  • コメント(全336件)
  • ともち 
    10/15 07:42


    お疲れさまで


    かわい

  • たーくんCLEAR'S 
    10/15 07:46

    愛理ちゃんおつかれさま〜


    日曜日の1回目は、8列目で見るので、思いっきり突き刺して下さい(笑)
  • さき★えるも♭ 
    10/15 07:51


    ミュージカル観に行った
    ことないから
    いきたいわあ(ToT)


    頑張ってなあ

  • (*・ω・*) 
    10/15 07:58

    お疲れ
    魔な愛理ちゃん想像出来な
    (笑)
  • むっぴー 
    10/15 08:07

    愛理ちゃん、おはで


    2日目もお疲れちゃまでし

    最初の方のデビルあいりんが見所の一つですね

    目つき悪い愛理ちゃんなんて想像できないのでとても楽しみです

    思う存分突き刺してくださ


    一昨日昨日と行けなくて悔しい思いしてましたが、ようやく今日会社半日で切り上げて参加します

    今日から3日間は愛理ちゃんの歌と踊りと笑顔と悪魔っぷりを心に焼き付けますので覚悟しておいてくださいね

    あー、楽しみで仕事が手に付かな


    毎日全力で歌うので喉の方は大切にしてくださいね。
    1日の気温の差が激しいので風邪などひかないよう気を付けてください。

    差し入れアイスで元気回復ですか

    あ、いいっす

    パンプキンアイス食べてみたぁいっす


    ではいってらっしゃ

  • ℃級戦艦 
    10/15 08:10

    愛理ちゃん、おはようございます

    公演2日目お疲れ様

    愛理ちゃんの役は始め自由過ぎるぐらい伸び伸びした役で愛理ちゃんが素で楽しんでるみたいで、見ててとても楽しかったです

    ミュージカルの歌声はライブのとまた違ったりするのかもしれませんが、公演続きますのでのどはいたわってがんばってくださいね

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/15 08:15

    お疲れさまで

    公演はまだまだ続きますし
    喉や体調には
    十分気をつけて下さいませ

    昨日は近くで見れたのです
    場所によって色々と見えるものがありますね


    うんう

    アイス片手に
    満足そうな愛理さん
    とても可愛いです(*^□^*)

  • いとぅー 
    10/15 08:20

    悪魔な℃-uteの皆さんを見るのが楽しみです

    愛理ちゃんから突き刺さる視線をもらった人はラッキーだと思います!
  • たけし 
    10/15 08:21

    おはようございます。悪魔デビルな感じの愛理さん見たいです。アイスは、どうでしたか?公演は、まだ続きますが、体調に気をつけてがんばってください。
  • セラ 
    10/15 08:57

    (¬¬) --- →;゚o゚)グサッ!!っとやられたいっ><
    悪魔の目線に天使の歌声♪
    ・・・トリコになっちゃう


    来週の「美女学」に愛理ちゃん登場ですね〜
    コッチも楽しみ☆☆
  • ゆーほ 
    10/15 09:00

    もう一回みたい(>_<)
    愛理ちゃんだいすき!これからの公演も頑張ってね!
  • …ありがとう…さよなら… 
    10/15 09:22

    お疲れ様です


  •  
    10/15 09:28

    あいりん、おつかれ


    僕はまだ行けないのですが、今日からあいりちゃんぷるーさんが行かれるので、感想など聞いてみたいと思います


    客席が近いということは、ダイレクトでオーディエンスに訴えれる大チャンスやから、思い切ってやりきって下さ


    々成長

  • ぬっきー 
    10/15 09:41


    お疲れ様〜



    観に行ってる人がうらやましい

    今日も頑張ってね


    あ、来週の美女学ちゃんと
    みるからね〜

  • まーぽん 
    10/15 10:08

    グサッと突き刺して(笑)
  • タッチ 
    10/15 10:13

    おはよう。
    昨日、ミュージカル観ましたよ、悪魔な愛理可愛いすぎです

    それと愛理の歌声がすばらしすぎて、感動しました。
    明日、また2公演観に行きます、今日もがんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 10:47

    おはよ


    ℃-uteが観客席に向かって睨む…。




    いいね


    笑顔もいいけどちょっとツンツンした感じも好き
    (笑)
  • にゃにゃ 
    10/15 10:54

    デビル楽しみ

    ケアちゃんとしてがんばってくださいねp(^^)q
  • リュイ 
    10/15 11:06

    愛理ちゃんが客席睨むとか全く想像付かないし・・・(笑)
  • 蒼いイカズチ 
    10/15 11:42

    ミュージカル2日目お疲れ

    悪魔な愛理ちゃんに睨まれたいな
    ワイ顔しても愛理ちゃん可愛いんだろう

  • ユウ 
    10/15 11:48

    おはようございますm(_ _)m

    愛理ちゃんに睨まれてみたいです

    愛理ちゃんの視線に刺されるのなら大歓迎です(笑)
    …なんてNE!

    今日もがんばってくださいm(_ _)m
  • マサやん 
    10/15 11:56

    いよいよ、明日早朝の新幹線でそちらに伺います。愛理ちゃんの悪魔視線!期待です!

  • ぐんまいまい 
    10/15 12:31



    二日目 おつカレーライス!!



    【あくまちゃん】な【あいりちゃん】


    なかなか 睨まれる事が無ぃから睨まれたぃ!! っか 前半な感ぢとその後? の感ぢ。。。と【歌】が ジーン と何回かキタ。。。なンか あれだけ 人の事を思ぃたぃ っか 思われたぃ な。。。


    絶対にまた 観に行きます ね!
  • ヴィクトリー 
    10/15 12:36

    愛理〜


    こんにちは


    昨日は本当に凄く楽しいミュージカルを披露してくれてありがとう


    今日も当日券で見ようと思ったんだけど用事が出来て見に行けなくなったから22日の千秋楽には当日券をどうにかゲットして見に行くから


    それじゃー又夜のblogで

  •  
    10/15 13:01

    おはよ


    ん、確かに最初の登場の時は思いっきり睨んでたね

    その辺意識してるんだな〜ってのがよくわかったよ

    その後は素の愛理っぽくて全然怖くなかったけど笑

    今日の公演も悪魔になりきってな

  • リカリシャ 
    10/15 13:09

    二日目お疲れ


    グサッ
    突き刺さる様な目力溢れる悪魔の目線
    でもその悪魔が愛理なら、どんだけ突き刺されてもいつだってウェルカム
    でっせ

    バンバン目線欲しいなぁ



    ところで………写真の愛理、ほっぺがめっちゃピンク色

    公演終わりで暑かったのか

  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    10/15 13:34

    右足にあざがあるょうに見えました(〇>_<)気のせいならぃぃんですケド…あまり無理しない程度に頑張って ファィティン

    なっきーの演技がリアルで恐かっ
  • 北海道一の… 
    10/15 13:45

    今日は。愛理ちゃん
    ミュージカルも調子よく進行しているようでイイですねぇ。私もグサッと視線で射されたいわ

    写真も何時もながら
    魔から天使に戻って

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 15:55

    ミュージカル。おつかれさま♪
    ちょっと怖くなってきた

    楽しみにしてます!

    アイス、美味しそう


    今日も頑張ろ

  •   嗣永しょこ☆ 
    10/15 16:39

    あいり可愛い
  • ☆あぃ☆ 
    10/15 18:02

    ミュージカル


    おつかれさまデス
    *
  • あゆりん 
    10/15 18:09

    おつかれさま

    のどのケアって愛理はどーゆーケアするのー
    歌手ののどケア気になるな


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/15 18:55


    あいりん、おつかれさま。アイス、おいしそぉ
    小悪魔あいりん、みたいなぁ。
    ミュージカルがんばってね
  • ☆かめお 
    10/15 19:15

    早く愛理に睨まれた


    ぱっつんかわいい

  • マー君 
    10/15 19:16

    写真の奥で密かに千聖が睨んでるっぽい

  • グー! 
    10/15 19:57

    初日見に行きましたよ。

    9列前通路席で見やすかった。
    天使さんが目の前!

    ぼくは、キュートをアイス。(愛す)なっつって!?
    がんばってね
  • #.おすず(・∀・) 
    10/15 20:19



     ぉ疲れサマ

     その愛理の目⊃キ
     見てみたぃなぁ

     頑張ッてね

       ★桃花



  • ミシガン 
    10/15 20:25

    悪魔ににらまれた時は、こっちもにらみかえすくらい
    気持ちで観るとするか。
  • 村長【多放置】 
    10/15 21:29

    今日もお疲れ
    この調子で頑張れ

    このコメントを読んでくれればうれしい

  • あーびん 
    10/15 22:42

    はーい、覚悟して行きまー
    。愛理ちゃん、なんかほっぺが赤くみえるね。
  • BAT 
    10/16 07:01

    今日はコワーイ愛理様に睨まれに行きますよ

    あまりそういう愛理は見られないからレアだよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 11:11

    明日の
    演目見に行きます!
    わぁ

    愛理に睨まれたらマジ心奪われそ

    心奪われたら困るから、行くの止めようかなぁ(*/ω\*)


    見つけたら睨んでくださいっ(*/ω・\*)

  • 銀河系軍団 
    10/17 04:44

    愛理に睨まれちゃうのは嫌なことなのか



    意外に良いか
    って思える自分がい



    早くそんなデビル愛理を観たいな






  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 08:42

    おつかれーっ(*^_^*)☆★
    ICEおいちそ

  • とおちゃん 
    10/17 12:16

    愛さんかわい

    睨んで睨んで(*´д`*)

    ごめんなさい

  • なっち。 
    10/18 10:50

    あいりちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    2日

    お疲れ様でし




    あいりちゃん

    デビル悪魔さ

    睨まれたら


    ドキッ

    っとし



    その後
    10分ぐらいは



    「ミュージカルの内
    覚えてないよう」っ

    なっちゃうね(笑)



    1

    アイス美味しそう



    あいりちゃん

    今日も

    ミュージカル

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • みるく 
    10/18 23:56

    写真の愛理かわいすぎてビックリした!
    お疲れ様〜〜〜☆
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:09

    デビルな感じで頑張ってね


    アイスおいしそう

  • だんご君 
    11/17 17:43

    愛理の視線いただきまーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)