ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1

中島早貴です。




今日は

いままでの中で

もっとも短い、


超!!!!!

短パクぶろぐ


でいきたいと

おもいます




1

差し入れで

アイスいただきました。


踊った後のアイスは

めちゃくちゃ

おいしいの〜。






ん―、

短すぎかな?


じゃぁ、

ちなみに、



きのう言ってた

おかあさんの話、


なんと!!

今日、まさかの展開に

なりました!!!


おかあさんの

ママさんが℃-uteの中に

いたのです!!


それは鈴木さん。


そして

その夫が

リーダー、、、、、



明日から

ますます楽しく

なりそうです




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • リョウ 
    10/15 02:16

    短い
    もドラマの内容気になる

  • おかん 
    10/15 02:27

    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    10/15 02:43

    素敵な設定だなあとか思いつつもちょっと納得できない部分が(笑
    うん。仲良きことは美しきこと。
    あれ?写真に舞ちゃんが…

  • 博多ラーメン 
    10/15 02:47

    お疲れさまでした


    おやすみなさ

  • 河童 
    10/15 03:13

    ミュージカルお疲れ

    アイスおいしそう

  • Ryuki 
    10/15 03:21

    お疲れ

    写真に舞ちゃんがいないぞ

    どうしたんだ

    それにしてもなっきぃの話がイマイチ難しいな・・・
    ℃-uteの中でそういう設定になっているのか

    2日目も無事に終わってよかった

    まだ続くけど体調に気をつけてがんばってね

  • るしふぁ 
    10/15 04:04

    なっきぃ こんばんは〜

    ミュージカル2日目 お疲れさま

    ついに3世代同居? 

  • ふっちゃん。 
    10/15 04:28

    ミュージカルお疲れ様でし

    やっぱなっきいの短パクぶろぐいいわ。
    土曜日にミュージカル観に行くよ

  • 菜月(完全放置) 
    10/15 04:45

    複雑な人間関係です

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/15 05:42

    アイスいいな

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/15 05:54

    ミュージカル2日目お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    踊った後のアイスはすごくおいしそうですねぇ〜(d´∀`b)


    そしてお母さんのママが愛理ちゃんで夫が舞美ちゃん??????


    どういう事(・・?)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/15 06:02

    お疲れ


    可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    10/15 06:33

    って事はおじいちゃんと
    おばあちゃん
    笑)
  • yuji 
    10/15 06:37

    ずいぶんっ、カッチョええ〜っ『おとん』と、むちゃくちゃカワイイ『おかん』デスネっ


    ところでっ、筋肉痛っ、大丈夫
    回も、かなりハードそぅなんです
    「筋肉痛は二日後によく来る」って… あっ、そりゃオイラかっ
    うやら、それも迷信でっ、同じ動きをしても、個人差がアルのは、動かし方が上手だとっ…て、話デス

    今日は、ナッキ〜が、キレカワイイ『おばあちゃんっ』、チサトちゃんが元気過ぎ
    優しい『おじいちゃんっ』、マイちゃんは、カワイイ『孫』役カナ〜っ

  • たけさん/IN率低め 
    10/15 06:49


    ミュージカルお疲れ様です
    調に気をつけてがんばってくださ



    家族構成がされてるみたいですね

    今後の展開が気になります


    今日も1日がんばりましょ

  • ☆ほし 
    10/15 07:05

    なっきーは凄いです
    初キャ
    恰好良
  • HKOYAE 
    10/15 07:05

    なっき、おはよう。

    連日のミュージカルお疲れさまです。m(_ _)m

    舞美ちゃんは筋肉痛のようですが、なっきは筋肉痛は大丈夫ですか
    ちょっとストレッチをしてケガをしないようにね。


  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/15 07:07

    毎日舞台お疲れさんです

  • Youtube 
    10/15 07:33

    なっきーおはよう(^-^*)/

    ℃-uteのメンバーは仲がいいね



    千秋楽まで頑張って

  • ともち 
    10/15 07:43


    今日も1日がんばってね

  • ポラリス 
    10/15 07:50

    ℃−uteの皆さん ミュージカル頑張ってください
  • ℃級戦艦 
    10/15 07:57

    なっきぃ、おはようございます

    公演2日目お疲れ様

    昨日ミュージカル見れて、なっきぃの役に始めビックリしましたが、なっきぃも役にダンスにと弾けた感じで見ててすっごく楽しかったです

    また、見に行く機会があるので楽しみにしています

  • タナッキー 
    10/15 08:00

    なっき

    おはよ


    連日の舞台、お疲れ様です

    岡さんがおかあさんで、なっきぃ
    女で、まいま
    が次女、お鈴さんがおばあさん、やじさんがおじいさん。
    パパがいない

    私でよければ…。
    んっ、お呼びでない


    今日も舞台、ガンバってね


  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/15 08:02

    舞美ちゃんと愛理ちゃん、相思相愛だとは思ってましたが、まさか夫婦だったとはっ!?(笑)(゚o゚)
    しかも子供もいる… ってことは、そこには愛の営みが………(/o\*) ←よからぬ妄想を繰り広げるな!!(笑)

    ってか、孫までいるんですよね!?(笑)(゚o゚)
    じじぃとばばぁやん!(笑) ←言葉をつつしめ!(笑)

    ってか、どういう経緯でそうなったんですか?(笑)
    愛理ちゃんがちっさーにパシリにされて、それを舞美ちゃんが手伝ったとか、そんな感じですかね?(笑)
    ナカジマさんは説明不足が多いので、じじぃに解説をお願いしたいです♪(笑) ←じじぃゆうな(笑)

    ってかその遊び、DVDに収録願います♪(笑)m(_ _)m
  • いとぅー 
    10/15 08:17

    やっぱり舞美ちゃんは男役なんだね(笑)

    今日のミュージカルも頑張ってね
  • たけし 
    10/15 08:19

    おはようございます。舞美さんと愛理さんは、相思相愛ですね!超短ぱくブログも良いですね。今日の公演も、頑張ってね。
  • セラ 
    10/15 08:44

    舞ちゃんがお姉ちゃんで、なっきぃが末っ子?よくイジられ…可愛がられるペット??
  •  
    10/15 09:36

    来の超スペシャルミュージカルスター
    島早貴さん、おつか


    今日はいよいよ3日目、そろそろ慣れてきて自分なりの表現がプラスできるころでは


    忙しいとは思うけど、舞台の感想も聞きたいな





  • タッチ 
    10/15 10:08

    おはよう!
    昨日ミュージカル観に行きましたよ、とにかく良かったです

    なっきぃのダンスとキレキャラ
    イコーでした!ほんとなっきぃは可愛い!!!

    また明日、あさってと観に行きます、今日もがんばってね!

  • SOUN℃-ONLY 
    10/15 10:33


    おはようございます


    今回は、超!!!!!短パクぶろぐに…と言うことですが

    結果的には意外と長くなってしまったようですね…





    アイスいいですね


    自分は風呂上がりに食べるのが好きなので、冷凍庫には大量にストックしてありますよ!!



    ってか、ついにメンバー総出演の『ホームドラマ』にまで発展したのですか!?



    ミュージカル期間中は毎日この
    が観れるのでしょうか!?



    DVDの特典映像、楽しみにしてますよ
    ?(笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 10:42

    おはよ


    お母さんが愛理ちゃんで
    旦那さんが舞美ちゃ


    ということは娘はなっきぃーかな



    そしてペットはちっさ







    ってキューティー探偵事務所やね(笑)





    今日も1日頑張って

  • ぐんまいまい 
    10/15 12:30



    【THE ℃-ute Family】

    好ぃな。。。

    その 家族の仲間に入りたぃ!!

    【まいまい】のペットが良ぃカナ。。。

    舞台裏 での 裏舞

    こちら

    展開にも 期待!!

    っか

    そちらの舞台

    チケットは売られなぃのでしょうか?



    今日も アノキャラで たのばって!!
    ナカジマさん!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 13:22

    アイス、美味しそう

    ℃-ute家族の話。楽しい

    なっキュのブログめちゃ癒される


    今日も頑張ろ

  • カルオ 
    10/15 17:38


    ミュージカル2日目おつなっきぃ

    超!!!!短パクぶろぐ!?
    って全然短くないし


    たくさん動いたり汗かいたあとのアイスは格別だよね(^_-)


    家族、いつの間にやらずいぶん家族が増えてるね(笑
    なっきぃと舞ちゃんのポジションは??

    楽屋もホント楽しそうだね(*´▽`*)

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/15 18:52


    なっきぃ、おつかれさま。
    んな、かわいいね。
    ミュージカルがんばってね
  • †能・狂言シスターズ† 
    10/15 18:56

    なっきぃこんばんわ


    超短パクじゃなくなってる


    楽しそうな家

    その家族の一員になりた


  • マー君 
    10/15 19:14

    汗かいたあとのアイス最高だね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/15 20:15



     ぉ疲れサマ

     家族ごッこ??

     今曰どぅだッた??

       ★桃花



  • ミシガン 
    10/15 20:22

    じさまとばさまの登場か、リーダーの普段のボケっぷりが
    素で活かせますな。そんなリーダーの写真うつりがGoodだな。
  • ゆった 
    10/15 21:06

    あ〜なるほど〜ほのぼの家族〜
  • キャンディ☆ 
    10/15 21:51

    こんばんなっきぃ

  • BAT 
    10/16 06:59

    そうすると舞美ちゃんと愛理はもうおじいちゃんおばあちゃんになっちゃってことか

    そんな舞台も見てみたいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 11:16

    なんじゃそりゃあああああ

    今後の展開が気になりますねっ

    あ、でも、ミュージカルの話も気になるので、日曜に見に行きたいと思います

    なっちゃんの小悪魔な表情期待してます

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/16 14:05

    なんかカオスな遊びになってきたな…
    今後の展開が怖いw

    まあ、楽しみながら千秋楽までミュージカル頑張ってね♪
  • フィード 
    10/17 08:15

    わんぱくだな
    なっき

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 08:39

    おつかれーっ(*^_^*)☆★

  • とおちゃん 
    10/17 12:17

    中島中

    あーんして(´□`)

  • なっち。 
    10/18 10:29

    さきちゃん


    こんにちは




    ミュージカル


    2日目


    お疲れ様でし



    1

    アイス美味しそう


    まいちゃん




    岡井ちゃん
    かあさ


    ママさ


    あいりちゃん



    あいりちゃん


    おばあちゃん
    の?



    リーダ
    って?

    まいみちゃん
    こと?

    まいちゃん
    こと?



    って?

    おじいちゃん
    の?



    さきちゃん


    今日も!!

    ミュージカル!

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:08

    おいしそう
    イス食べたい


    今後の展開が気になる笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)