うぃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うぃ千聖 画像1

皆さんこんばんはっ
!


今日は、

ミュージカル二日目でした


いや〜


すっごく楽しいっ


今回、

千聖はおとなしい役で

あまり喋らない役だけど

なんかすっごく

おとなしい役は演じた事が

なかったので

演じていて楽しいんです


おとなしい千聖なんて!

皆さん!?

なかなか見れませんよ(笑)

まだ見に来てない方は

是非見に来てください!


そしてそして、、、
やっぱり

距離が近くて
かなり緊張するし
恥ずかしいよ





で、

ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全194件)
  • もも 
    10/15 02:36

    お疲れ様☆ミ

    おとなしい役なのか

    見てみたいな


    明日も頑張ってね

  •  愛理 ** 
    10/15 02:39


    千聖
    !

    千聖は明るいところが好きだよっ

    おとなしい役なんてレアだね(゚∀゚)


    ちゃんしあわせそう
    (笑)可愛いね〜



  • ともちゃん。 
    10/15 02:45

    確かに大人しい千聖はあまり見れないよねー。
    そういう点で今回のミュージカルは新鮮でした

    千聖の舞ちゃん可愛いなあ

  • 河童 
    10/15 03:12

    ミュージカルお疲れ

    次の公演もがんばってね

  • Ryuki 
    10/15 03:15

    大人しいちっさー・・・想像できないな
    貴重なちっさーを見ることが出来るんだ

    見に行けないのでDVD楽しみにしてるよ

  • きーちゃん 
    10/15 03:24

    お疲れさまー


    大人しい千聖、かなり貴重だね

    観に行きたい

    けど、行けないっていう哀しい現実が…


    まっ、DVD楽しみにしてますわ


    緊張するだろうけど、楽しんじゃって


    明日も頑張れ


    おやす

  • るしふぁ 
    10/15 03:59

    千聖ちゃん こんばんは〜

    おとなしい役なんですか? ますます楽しみです。

    毎日 大変ですけどがんばってね

  • 菜月(完全放置) 
    10/15 04:43

    おしとやかな岡井さん見れなくて残念で

  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/15 04:53

    明日観にいきます!今日もおとなしめに頑張ってください、ちっさー!!
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    10/15 05:26

    おとなしいちっさー見たい

    ちっさーはいつも元気だからおとなしいちっさーはかなりレアだよ

    見に行けないのが残念だけど、頑張っておとなしい役演じきってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/15 05:39

    見に行きたいな…

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/15 05:48

    ミュージカル2日目お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    チッサーがおとなしい役とは珍しいですね(;^ω^)


    どんな感じなのかなぁ〜(@>ω<)ノ★



    お客さんとの距離が近くて緊張も結構してるみたいですが楽しんで頑張ってくださいp(*^-^*)q
  • 無我 
    10/15 05:54

    おはちさよん


    ミュージカル頑張ってるみたいだね〜

    おとなしいちっさー・・・。たしかにレアだ

    俺も早く観たいよ〜


    今日も頑張って&楽しんでね〜

    ばいちゃーこ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/15 06:03

    お疲れ


    可愛い


    今日も頑張っ

  • ☆EM0411☆ 
    10/15 06:40

    見たいよぉぉ

  • yuji 
    10/15 06:52

    う〜んんっ…確かに

    想像もつきませんネ




    アレレっ?…うまいなぁ、コレじゃ、行って確かめるしかっナイじゃナイですかぁっ


    もう、緊張感もほぐれっ、すっか
    シテマスネっ、岡井ちゃんっ


    今日も元気に明るく

    たのばってネ

  • ☆ほし 
    10/15 07:02

    人見知りだったデビュー当時のチッサのイメージに近いと思います

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/15 07:06

    おとなしい役なのか


    楽しみ

  • くま 
    10/15 07:35

    千聖ちゃんおはようございます。ミュージカル楽しめているみたいですね。素晴らしいことだと思います。これからも1日1日楽しんで下さ
  • ともち 
    10/15 07:44


    まいちゃん(笑)
  • ℃級戦艦 
    10/15 07:47

    ちっさ〜、おはようございます

    今回のちっさ〜の役は表現するのが難しい役柄かもしんないけど、ライブの時のちっさ〜と違うちっさ〜が見れてよかったです

    今日の公演もがんばってください

  • たーくんCLEAR'S 
    10/15 07:48

    ちっさーおつかれさま〜


    確かにいつもと違うちっさーだったので、新鮮でした(笑)
  • たきB- 
    10/15 07:50

    おはちっさー


    昨日観てきたよ〜

    大人しくて気弱で引っ込み思案なちさ…ぢゃなくてメルね


    そっかぁちさ的には物語中全部が見所だったのかぁ
    ゴメン!気が付かなかったぁっ


    確かに
    最初から話す声も小さめで
    よく舞ちゃんの後ろとかに隠れた
    前に出てもほとんど話せずにまた隠れちゃった
    してたなぁ…

    これを逆手に取った何か見せ場らしい見せ場が欲しかったのは事実だけど
    ℃-ute全員でひとつだからそれでOKなのか


    なっきぃ-のアスラも終始勢いがあって良かったね
    愛理のリリイはまんまをパワーアップ
    まいみは方言がかわいかっ
    まいちゃんは所々リーダーしてたね^^

    ダンス対決はかっこよかっなぁ

    最後の悪魔の囁きではみんなの歌で、思わず泣いちゃいました。

    舞台が終わった後はなんかすっきりした気持ちだったなぁ…

    楽しい舞台をありがとね^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • est=est 
    10/15 07:58

    ちっさぁおはおは

    ミュージカル2日目お疲れ


    確かにおとなしいメルの役は新鮮だった
    ℃-uteでは元気キャラだけに今回は全く正反対だもんね

    しかしステージと客席が近いよね
    でもそのお陰で会場の一体感がハンパないよね

    3日目も頑張

    それぢゃばいちゃー

  • いとぅー 
    10/15 08:15

    おとなしいちっさーは確かにレアですね。見に行く楽しみが増えました!

  • ちさちさちっさー 
    10/15 08:16

    ちっさー きのうぼくはましょうめんにいたよ ほんとにちかかったよね

    なんかぼくもきんちょうしちゃったよ 

    さいごみどりサイリウムふってちっさーをおうえんしたよ たくさんこっちみてくれたよね ありがとう

    もちろんきょうもみにいくよ、またあおうね ちっさ
  • たけし 
    10/15 08:16

    おはようございます。残念ながら公演には、行けないのでおとなしい千聖さんを見ることは出来ません。今日は、三日目ですね!頑張って下さい。
  • シンタロー 
    10/15 08:25

    千聖ちゃんおはよー
    セリフがある時は声で、セリフが無い時は槍の持ち方とか座り方とか立ち姿とかで、最初から最後までずっとおとなしい性格の悪魔の演技をしてて、すごくいいなって思いました。千聖ちゃんなりのとってもかわいい悪魔が表現されてると思います!演じてて楽しいっていうのもいいですね!またお芝居やりたいっていう気持ちになってたら僕もいろんな千聖ちゃんが見られると思うと楽しみです。
    客席、僕は毎回あんまり近いところじゃなくて残念なんだけど(笑)、恥ずかしがらずにはじけて盛り上がる曲は盛り上げてね!千秋楽までまだまだいけるって思います!こっちも盛り上がる曲では一緒にノリノリで(笑)手拍子とかします
    じゃあ今日も行きます。楽しみです!ばいちゃーこ!
  • セラ 
    10/15 08:38

    ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ !!!

    絶対に観に行くよ♪

    で、ガン見してあげる(☆o☆)
  • ドラモエ 
    10/15 08:46

    ちっさーの大人しい役とか想像出来ない
  • Help 
    10/15 09:06

    チッサー、おはよう(*゚ー゚)vございます

    昨日、キューティーミュージカル観てきました

    本当に舞台と観客席が近くて、観ている方も緊張しました。

    「メル」はおとなしくて、少しヘタレな悪魔さんでしたね。
    普段のチッサーと全く違う役を上手に演じてました。
    とても良かったですよ。

    チッサーだけピンマイクだったのは、何かトラブルだったのかな?

    今日も楽張って下さい。

  •  
    10/15 09:45

    キューティーおとなしい悪魔岡井千聖さんおはおは


    客席に近ければ近いほどダイレクトにお客さんに伝えられるから、恥ずかしいなんてゆってる場合ちゃうで


    逆にお客さんに勝つぐらいの気合でいかな萎縮しちゃっていい演技ができないよ


    小さい会場でできないことは大きい会場では絶対できないからね


    メッシは小さいスタジアムでも緊張しないよ


    多分

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 10:33

    おはよ


    ちっさーがおとなしい役柄

    いつも元気印のちっさーが
    ・・・。


    観てみたい

    でも今回は場所と時間の都合で
    回避という選択肢しかなかった私





    でもDVD買うから心配ないさー




    今日も1日頑張って

  • たきB- 
    10/15 12:29

    こんにちっさ


    今ちさは、おとなしい千聖(メル
    )を演じているわけだけど

    ステージ上でのほとんどの間もじもじしてたりみんなより声が小さかったりするんだけど、

    俺的にはせっかくのミューだしちさには目立って欲しいんだよね

    でもおとなしい役柄で目立つってどうすれば良いんだろうね


    ちょっと困ってみました


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ぐんまいまい 
    10/15 12:29



    昨日も おつカレーライス!!

    【1310ちゃん】


    ステージ 近ぃですょね!?
    っか あの形のステージなら後ろの人も比較的に観やすぃですね
    っても 初日しか行けて居てませんが。。。まぢ 観にいきたぃ。。。


    【1310ちゃん】な【あくま】可愛らしぃ!!が【ぢ】(性格)を抑ぇるの大変ぢゃなかろぅか

    今日も 可愛【1310】で たのばって下さぃ
  • えふすり 
    10/15 12:34

    なんだか某アニメキャラにしか見えなかったな

    予想外の役だから新鮮だったね
    なんだかドキドキしてた


    初めてだから全体を見てたけど面白いよ
    ミュージカルだから歌が多い気がするけど表情とか頑張ってたね

    まあ手紙にでも感想書くよ

    これから少し行けないけど頑張ってね

  • くろろ 
    10/15 12:48

    初日に続いて、今日行きます。初日は全体を観ていましたが、今日はちっさーにロックオンして観ようかな

    でも、本当に近いからこっちも照れちゃいます

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 13:13

    タイトル、ナイス


    ミュージカル楽しみ


    緊張するけど、頑張ろう

    今日も頑張ろ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/15 18:50


    ちっさー、おつかれさま。ミュージカルがんばってね。みんなかわいいね
    ばいちゃーこ
  • マー君 
    10/15 19:12

    確かにおとなしい千聖とか見たこと無いかも


    21日見に行くの楽しみ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/15 19:19

    想像してみたけど…


    おとなしい岡井ちゃんが想像できない\(^o^)

    そのぶん楽屋ではいつも以上に騒がしいのかな


    あぁ楽しみ過ぎる

    早く観に行きたい

  • 奥ちゃん 
    10/15 19:56

    早くDVDみたーい

  • #.おすず(・∀・) 
    10/15 19:58



     ぉ疲れサマ

     ゃッ
     緊張スるン

     なぬ?!(・・;)
     千聖がぉとなUぃ
     役だと!??
     是非見たぃゎあ

       ★桃花



  • ミシガン 
    10/15 20:17

    舞ちゃん菩薩みたいな笑顔だね、3人つぶされそう。
    始まる前の不安がうそみたいに楽しんどるね。

  • BAT 
    10/16 06:57

    そうですね

    真面目なちっさーなんて滅多に見られないから

    楽しみにしてるよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 11:20

    千聖のおとなしい役見てみたい

    いつもやんちゃで活発な千聖を見てるので、おとなしい役のジーエーピーGAPで、メロメロになっちゃったらどうし


    そしたらもー…責任とってください(*/ω\*)

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/17 08:32

    おつかれーっ(*^_^*)☆★

  • とおちゃん 
    10/17 12:18

    おとなしいちさも
    また良

  • なっち。 
    10/18 10:12

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    2日目

    お疲れ様でし



    おとなしい

    岡井ちゃん


    このミュージカル

    限定か


    今だけ
    期間限

    おとなしい

    岡井ちゃん



    しっか
    に焼き付けて
    おかないとね(笑)



    ミュージカル

    いくつもある
    岡井ちゃん
    名演技


    その中でも
    が一番気に入った
    シーンがある




    どの場面かと言うと




    あっ

    また後

    お話しするね(笑)



    1
    まいみちゃん




    岡井ちゃん

    今日も

    ミュージカル

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:06

    みたい


    そんなに近いんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)