大きな大きな…

  • ℃-ute 公式ブログ/大きな大きな… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大きな大きな… 画像2

おはようございます

舞美です



ついに始まったミュージカル…



昨日から筋肉痛がとてつもないです( ´∀`)



初日は、緊張しながらも、お芝居、歌、ダンスを楽しんでやる事ができたし


稽古でやってきた事は出せたかな
と思います



だけどまだまだ、反省点はあるので、本番の間にも、どんどん良くしていけるよう頑張ります





昨日のミュージカルもそぅですが、舞台なんかでも


開演前のブザーがなって、拍手が聞こえ、会場が真っ暗になると、


ブァ〜っと…


緊張と気合いとで…
どぅ説明したらいいのか分からないですが、不思議な気持ちが込み上げてくるんです



とにかく無事に初日を迎えられてよかったです




ミュージカルは22日まで続きます

お時間がある方は是非観に来て下さいね








話は変わりますが、
見て下さい



このメロン



とっても大きいんですよ



写真を撮るのに片手で持ったらズッシリ


重たかった〜




この後、私の胃袋の中に行くメロンです…




絶対おいしいぞー





そしてもう1枚
今朝の愛犬コロンちゃん


…眠そう(笑)





ではでは、今日も張り切って行くぞー


 
  • コメント(全262件)
  • かっちゃん 
    10/15 01:18

    舞美ちゃんお疲れ様です


    昨日行けなくて、今日が初日でしたけど、すごい楽しかったです

    舞美ちゃん達の歌やダンスに感動しまし
    ダンススペシャルもそうでしたけど、℃-uteのみんなのダンスは本当に最高です

    訛ってる悪魔役の舞美ちゃんも可愛くて良かったです
    明日も楽しみ

    大きくて、美味しそうなメロンですね

    秋は美味しいものが多くて最高ですよね

    明日も頑張りましょうね

  • あっきー 
    10/15 01:24

    リーダーお疲れ様です。
    まいみぃの役柄のキャラ良かったです!最終日まで頑張って
  • HIDE 
    10/15 01:42

    まいみー、お疲れ様でした
    やっぱりきゅーとで一番演技がうまいで


    真剣な顔、役に入り込んでるところ、別の人がしゃべってる時でも、すごくその真剣さが伝わってきました

    まいみぃ最高です


  • すみれ* 
    10/15 02:11

    おつかれさま
    その気持ちちょっと分かるかも!
    緊張とかいろいろ混ざってね・・・(笑)

    メロンを片手で持つなんて・・・!
    さすが舞美ちゃんだ!(笑)

    では、おやすみなさ
  • リョウ 
    10/15 02:14

    明日も頑張りましょ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/15 02:23

    楽しみつつ、やってきた事も出せ

    舞美ちゃんカッコイイです!!(`-`*)
    きっと、たくさん努力してきた結果ですよね!!
    さすが舞美ちゃんです!!
    ホント凄いなって思います

    公演中にどんどん良くしていくことも凄く大切だと思いますけど、初日しか観れない人もいるわけで、初日でも完成度の高いものを見せるのがプロですよね!
    今度から矢島プロとお呼びしてもよろしいでしょうか?(笑)
    …はい、やめときます(笑)
  • おかん 
    10/15 02:29

    お疲れさま

  • 博多ラーメン 
    10/15 02:40

    今日観に行きました


    舞美ちゃんの設定が面白かった(笑)

    もう一度行けそうなので楽しみにしてま

  • ともちゃん。 
    10/15 02:48

    舞美ちゃん一人で食べたのかな?(笑)
    観客側の私達が初日の幕が上がる瞬間緊張しているように、演出側もまた違う緊張があるんだよね。
    そういうのを感じることができる初日はやっぱり好きです。
  • 河童 
    10/15 03:10

    ミュージカルお疲れ

    メロンおいしそう

  • るしふぁ 
    10/15 03:55

    舞美ちゃん こんばんは〜

    ミュージカルも2日目 少しずつ変わっていくんでしょうか

    メロン本当においしそうだ〜 おやすみ

  • piro 
    10/15 04:15

    こんばんまいみぃ〜


    そうっかぁ〜

    緊張しながらも、楽しんでミュージカルが出来たのなら、それはとってもいい事だねぇ


    まだ舞美ちゃん自身納得出来ない部分もある様ですが

    まぁまだ始まったばっかりだから、少しずつ頑張って行ってねぇ(*>∇<)-


    そして、千秋楽ではアドリブが出るくらいの余裕で演じてる事を期待しておきますねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ

    あっ
    と…筋肉痛になる前などは、アミノ酸がたくさん含まれる、飲み物を飲めば和らぎます




    そして、そし

    偶然にも、我が家にも大きなメロンがあるんですよねぇ〜


    でも、我が家では…あんまり食べないので…まだ残ってます


    もし良かったら…舞美ちゃん食べに来て下さいねぇ(*^−')ノ

    ってか食べるの手伝ってぇ


    それと、コロンちゃん眠そう( ̄― ̄)


    って言ってる僕も…
    (_ _ )…(◎o◎)あっ寝て


    ほなぁ〜明日ミュージカルを観に行くからねぇ


    おやすみぃた

  • 終われない夏休み 
    10/15 04:25

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    舞台公演期間中の忙しい中ブログの更新おつカレーライスで
      ってかホントありがと
      

    コロンの写真、良く撮れてますね
      表情がハッキリ分かって可愛い
      

    メロンを見ると・・・どうしても栞菜の事を思い出します
      栞菜も今ちょうど舞台にゲスト出演するみたいです
      彼女にもたのばって欲しいで
      もちろん℃-ute初のミュージカルも素敵な舞台になる事を確信してます
      千秋楽まで身体に気をつけて、たのばっていきましょう

  • オーガ 
    10/15 05:35

    メロン最高


    失礼しました
    からメロン記念日さん大好きなもので


    コロンちゃん
    はかわいさがあふれてますね〜
    ですよこれは


    ミュージカル楽しみです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/15 05:39

    ミュージカル初日お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    今回も筋肉痛がスゴイ感じになる舞台内容なんですね( ̄▽ ̄〃)


    まだ反省点もあるみたいですが見る事にいいミュージカルになるよう頑張ってねぇ〜☆(-^▽^-)☆


    メロンおいしそうσ(*≧u≦)
  • ℃級戦艦 
    10/15 06:40

    舞美ちゃん、おはようございます

    2日目の公演、お疲れ様でした〜

    楽しみに待っていたミュージカル、昨日初めて観劇してきましたがいろいろビックリが多くてすっごく楽しむことが出来ました

    生バンドの音楽やダンス、ダンスのときの悪魔な表情とのっけから”おぉ〜”と思ってたら、舞美ちゃんのかわいらしい役柄に違ったビックリありと最初から引き込まれていっちゃいまし

    ま〜一番のビックリは悪魔な格好のゆき姉さんの違和感のなさが一番のビックリだったかも(笑)

    いや〜ほんと楽しかったで

    公演は続きますので、舞美ちゃんが気づいたところはいろいろ相談しながら役を作っていって、観客を魅了していってください

  • ☆EM0411☆ 
    10/15 06:41

    見に行きたいなぁ


  • ★TERIYAKI☆ 
    10/15 06:54


    お疲れ様です
    無理せんと
    今日も一日頑張って
    下さい´〜`〆←
    新しい顔文字

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/15 07:04

    お疲れさまで



    メロン食べたい!!
  • どんちゃん 
    10/15 07:14

    舞美ちゃんおはよー

    ミュージカルお疲れ
    まだ緊張感の方が多いだろうけどリラックスして楽しんでください


    明日見に行きます♪
  • まーらいおん 
    10/15 07:31

    おはよ

    2日目お疲れさまでした。
    観劇者の感想を見ていて益々自分の目で観てみたくなりまし


    明日(土)観劇できるのでとても楽しみです

    今日はワクワクしながら過ごせそ


    だんだんステージに慣れて余裕もできてくるかもしれませんが、中だるみしないよう意識しつつ、ステージを楽しんでください

    では、今日も1日たのばってください

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/15 07:40

    舞美ちゃん

    おはよ


    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    になりますように

  • ともち 
    10/15 07:46


    メロンおいしそー


    コロンちゃんかわい〜(´`)
  • YY0309 
    10/15 07:50

    おはよ
    舞美ちゃん


    胃袋に飲み込まれたメロンのお味はいかがでしたでしょうか

    緊張も少しとれて
    稽古でやってきたことに反省点がプラスされたものを
    早く観に行きたいで


    ではでは、今日もたのばってね

  • たーくんCLEAR'S 
    10/15 07:51

    舞美ちゃんおつかれさま〜


    舞美ちゃんのダンスシーン、超かっこよかったです


    千秋楽まで、怪我の無い様に、たのばって下さいね
  • 翡翠 
    10/15 08:01

    ぐっもーにんっっ

    仕事中に雨がちらついてたらしい。帰りは晴れてたよ、助かった〜
    やっぱ寒くなってくると空気が澄むのか、夜空
    綺麗ですな

    コローンコロ~~~~~~~ン
    ハイ、残念な人
    てか、コロンを載せてくれたのはすごく嬉しいし

    眠そうなの可愛いんだけど

    これ、「メロン」のネタ書いたから語呂合わせ的に「コロン」使ったとかじゃ・・・(;´Д`)まさか・・・
    まぁ、またコロンとかコロンとか矢島ワンコーズもたまに挟んでこいよっ
    (*´∀`*)
    なんちゃら物語シリーズとか、コロンのやつまだ待ってるから〜(´・ω・`)
    確かにデカイメロンですけども〜。しかも、おはようという挨拶の後に食べたのか

    これ朝のデザートになったんですかね
    フルーツ好きだなぁ(笑)

    舞台2日目どうでしたか〜?なんか変化とかつけてみたりしてるのかな?
    舞美は真面目なのがいいところなんだけど、アドリブとか入れれるくらいの人になってほしい

    舞台とかは特に「飽きさせないように」アドリブ入れる俳優さん多いし
    色々頑張ってみてくださー
    日々成長ですよ〜
    こっちがドキ
    するような表情とか楽しみにしてますん

    ほいじゃ、今日も笑顔で
    ってらっしゃ〜い

  • choko 
    10/15 08:05

    おはようございます

    昨日見に行きました


    まだ観てない方も沢山いるので詳しくは書けないけど
    ダンスシーンすごくカッコ良かったです

    でも、あれだけガンガン踊りつつ歌も歌うのは相当大変ですよね

    筋肉痛になるのも納得です


    公演中は帰りも遅いだろうけど
    しっかり湯舟に浸かって1日の疲れを取って下さい

    今日の公演も頑張っ

  • choko 
    10/15 08:05

    おはようございます

    昨日見に行きました


    まだ観てない方も沢山いるので詳しくは書けないけど
    ダンスシーンすごくカッコ良かったです

    でも、あれだけガンガン踊りつつ歌も歌うのは相当大変ですよね

    筋肉痛になるのも納得です


    公演中は帰りも遅いだろうけど
    しっかり湯舟に浸かって1日の疲れを取って下さい

    今日の公演も頑張っ

  • いとぅー 
    10/15 08:13

    初日お疲れさまでした!
    メロンのパワーも吸収して今日もたのばってください
  • モースフレ 
    10/15 08:14

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    メロン
    確かに、重そぉーですね。
    でも、さすが舞美ちゃん、片手で持ってるのに、全然ブレてないね


    それでは、今日もミュージカル、たのばってね(≧▽≦)/

  • ボノ 
    10/15 08:20

    舞美ちゃん
    ミュージカルおつかれさまいみぃ
    あれだけライブで鍛えてもまた筋肉痛ですか
    やぁ今回のミュージカルの激しさが伝わってきます

    ちょっとドキドキしましすが、どんなミュージカルになっているのか本当に楽しみです
    く週末になれッ!!
    暗転して開演を告げるブザーが鳴る瞬間は、観劇している方も独特の気持ちの高まりがありますから、出演者は尚更でしょうね
    その感覚は出演者の特権だと思いますので、劇中共々しっかり楽しんじゃって下さい


    それにしても・・・
    はぁ、おいしそうなメロン

    そして・・・
    はぁぁぁ、コロンちゃんラブリー

    とろ〜んとした目がとってもカワイイッ

    やっぱり矢島家のワンちゃんみんなカワイイですネ

    (最近ルーキーちゃんがあまり登場してない気もしますが・・)
    ちなみに今日のブログ、ひょっとしてメロンとコロンをかけたのでしょうか?
    さすが、舞美ちゃん

    本日もたのばってきて下さ

  • セラ 
    10/15 08:29

    太田さんが自身のログなかで℃-uteについて熱く語ってますよ。

    「自信をもって笑顔で歌ってほしい。」だそうです。
    ご本人から直接聞いてるかもしれませんが、酔いながら書いたものらしく、より本音が出てるのかも知れません。
    読んでみてくださぁーい

    http://ohtaz.exblog.jp/13421330/
  • きむ兄 
    10/15 08:35

    台詞回しは色々と工夫していたようで、良かったと思います
    もうちょっと抑揚というか強弱、あるいは緩急をつけるといいかも

    ただ距離の近い、あれくらいの小屋であれば、もっと℃-uteのエネルギーで会場を満たすことができるんじゃないかな
    台詞・歌詞や段取り・立ち位置・振り付けを間違えないようにすることも大事だけど、まずは全力で表現してみることが大事じゃないかな。
    全力投球が、矢島舞美のモットーでしょ

    ミュージカルだからか特に座長といった表現はされないけれど、"キューティーミュージカル"なんだからやっぱり℃-uteが引っ張っていかないと。

    序盤から歌で悪魔が天使に負けてるのは何とかしたいなぁ。

    思い切ってたのばろう!
  • 強羅  
    10/15 08:59

    おはよ


    今日の公演に行きま


    これから高速
    東京都(池袋)へ向かいます。



  • ユウ 
    10/15 11:43

    おはようございますm(_ _)m

    みんなの日記読んでると、早く見に行きたくてウズウズします(笑
    コロンちゃん、相変わらずかわいすぎで


    ルーキーくんは元気ですか
  • ぐんまいまい 
    10/15 12:28



    ズッシリ めろん は もぅ【舞美ちゃん】の 胃袋の中 に入って居てるのでしょうかね? っか 【胃袋の中】って表現がreal?っか【舞美ちゃん】なimageだと【おなかの中】って感ぢがする


    おはようございます
    昨日も おつカレーライス!!
    な みゅぅじかる!

    昨日な舞台は前回の反省点は克服できたンでしょうか? っかまぢ 【あくまちゃん】達を観にいきたぃッ!! が行けなぃ ジレンマ。。。

    今日も 壱日 たのばれ!!
  • りん太郎 
    10/15 13:37

    まいみちゃーんっ



    お疲れさま(^^*)


    筋肉痛お大事にね

  • りょう 
    10/15 15:15

    矢島さん。お疲れ様です
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/15 18:56

    舞美ちゃ〜ん


    ュージカル


    ファイ
    だぞ〜〜〜

  • #.おすず(・∀・) 
    10/15 19:41



     ぉ疲れサマ

     メロン因キぃ!!

     ぃぃねっ

       ★桃花



  •  
    10/15 20:01

    舞美ちゃま
    んばんは☆ミ


    歌、お芝居、ダンス…カッコイイ

    筋肉痛大丈夫
    九州にもたくさん来てほしいよ



    いしかったかな?


    愛犬ちゃん
    わゆん



    舞美ちゃんの日記に元気もらったんだよ

    そんなに素敵な舞美ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうという気持ちになったんですよ(^^)


  • ミシガン 
    10/15 20:10

    メロン撮るのに持たなくてもよかったのでは、
    重さは伝わったけど。コロンちゃん困り顔だな
  • パパ 
    10/15 22:43

    ミュージカル17日の夜公演を観に行きま


    今からめっちゃ楽し


    席は割と前なんですが端っこなんですね

    端っこでも楽しめるかな

  • つぼ 
    10/16 07:32

    舞美ちゃんおはよう!17日にミュージカル見に行くのが楽しみだよ!

    開演前の独特の緊張感ってどんなんだろ?自分もわりと大き目のステージに立って話したりする機会は多いんだけど、歌ったり踊ったりはしないからどんな緊張感か味わってみたいな。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 11:26

    ミュージカル連日大変だと思いますが、疲れを残さないように休めるときはしっかり休んでください

    その不思議な感情は心地いい感じですか?いやな感じですか
    きっと体験した人にしかわからないんだろうな


    メロンいいな

    実りの秋だね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 22:03

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪
    ろん
    いちそ

  • メテオストライク1号。 
    10/17 11:06

    舞美さん、おはよーございます。

    ミュージカル始まりましたねー。
    10日間ですが思いっきり楽しんでくださいね。
  • とおちゃん 
    10/17 12:20

    舞美ちゃん

    メロンあーんして(´□`)


    メロンとコロ
    ニテル
  • なっち。 
    10/18 09:45

    まいみちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    初日

    お疲れ様でし



    楽しかったよぉ〜
    ありがとう



    ℃-ute

    初のミュージカル


    どんな感じになるのかな

    楽しみにしてましたけど


    ダンスシーン盛りだくさん


    しかも


    か・な・り ハ〜℃
    ダンスばかり

    ビック


    しまし


    そりゃ

    筋肉痛にもなっちゃうよね



    ミュージカル
    間中で
    他のお仕事と
    掛け持ちなのかな


    大変だけど


    ゆっくり体を休めて

    千秋楽まで

    怪我や風邪などひかないように
    気をつけてね



    1

    おっき

    美味しそうな

    メロン



    大丈夫


    食べようと思ったら
    お兄ちゃん

    全部食べちゃった後だった

    とか

    ないよね(笑)


    ちゃん
    食べれて良かったね



    コロンちゃん

    かわい
    (^O^)


    まいみちゃん

    今日も

    ミュージカル

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:05

    ミュージカルおつか

    やってくうちに上手くできるようになればいい


    果肉ぎっしりそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)