ミュージカル初日!!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル初日!!(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ミュージカル初日でした!!



終わった〜



あっという間に初日終了
しちゃいました


1回はやかったな〜



スペースゼロは
客席とステージの距離が
とても近いから
すごく緊張しちゃう〜



本番は22日まで…

1回1回を大切に
千秋楽までがんばります



悪魔らしいとこと
役柄になりきるとことの
区別とか
歌への感情とか
もっと深めたいです



お時間あるかた是非きてね



よーし!!

明日もがんばろ



……ん??

なんか明日は
生物の小テストあるみたい

さっき連絡きた〜

学校もがんばります



ってことで
おやすみ!!



 
  • コメント(全371件)
  • スカーレット 
    10/14 09:12

    悪魔らしいところと、役柄になりきるところとの区別ですか・・・難しい話ですね

    お時間はあっても、距離もあるの
    、残念ながら観には行けないのですが、1回1回を大切に頑張ってほしいと思います


    で、今日はテストですか・・・生物はやったことないけど、理数のテストならまだなんとかなりそうですね
    ファイトですよ・・・最悪、悪魔になって先生を(ry
  • えり 
    10/14 09:23

    初日お疲れ様

    愛理の歌、すごく良かった

    歌に感情が込められていて心を打たれました。
    また観に行くのが楽しみ

  • yuji 
    10/14 09:39

    あいりちゃんっ、
    オ〜ハヨっ


    えらい


    「時間を制する者は、すべてを制すっ」
    (…なんのコッチャ??


    朝から元気よくっ、

    行ってらっしゃ〜い


    …今日もっ、一日っ、ガンバってねっ


  • ヒロスケ 
    10/14 09:57

    疲労で倒れないように気を付けてね(^-^)/

  • ささえさん 
    10/14 10:05

    おはよ
    きやで


    ミュージカルどんな感じかなぁ

    歌って踊ってお芝居かぁ


    とにかく行きます
    エヘ

    僕も頑張ろ


    (=・ω・)/

  •  
    10/14 10:23

    おはよ


    ミュージカル初日お疲れ様

    ミュージカル観るのは初めてだったけど俺は気に入ったかな

    演技だけじゃなく歌とダンスも多めで観ていて面白かったよ


    まぁ初日だしまだまだ良く出来るところはあるよね

    特に歌いだしの低いところとかは課題になるのかな

    意識しながら回を重ねるごとにより良いものにしていってね

    次観に行く時はその辺を楽しみにしておくぜ

  • あまね 
    10/14 10:54

    お疲れ様です

    小テスト頑張ってね
  • トモ 
    10/14 11:05

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はミュージカル初日お疲れ様でした

    千秋楽まで頑張って



  • ゆうくん(焼きそば) 
    10/14 11:11




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    ついさっき起きた(笑)
    ミュージカル見て焼肉食べてベットにぶっ倒れた感じ(*´▽`*)ノわら



    ミュージカルよかったよ

    後半は終始涙腺がゆるゆるしてた




    昨日は後ろの方でまったり見てたけど
    20日いくときは5列だから近いので楽し

    ステージと客席の近さにビックリして高まった




    ミュージカル見て改めて鈴木愛理って凄いって思った

    22日にはもっともっと成長してるんだろうなぁ




    学校と両立大変だろうけど体調に気をつけて頑張って

    俺はこれからあいちゃんの分まで寝て体調管理するわ




    うくんより

  • あーじん 
    10/14 11:24

    と愛理の小テスト終わってる頃なのかな?と思い コメしたよ。
    忙しい ミュージカル が連日続くなか 学校のお勉強 頑張ってる愛理すごい

    小テストまだ終わってなかったら 頑張ってね‥。 終わってたら‥ 愛理お疲れさま‥。

  • ユウ 
    10/14 11:25

    おはようございますm(_ _)m

    初日お疲れさまでし

    早く見に行きたいで


    生物の小テストがんばってください!
    もう遺伝とかやってるんですかね
    カエルとウニの発生かな?
  • みさにゃる 
    10/14 11:31


    今回行かれんけど(´;ω;`)
    千秋楽まで怪我しないよう
    頑張っ
    応援してますっ!
    テストも頑張(゚∀゚)wwww

  • ぺんぎん 
    10/14 11:42

    ュージカル初日だったね〜
    めっちゃ近かった〜。やっぱり緊張してたんだ
    でも、あいりちゃん、めっちゃいい笑顔が出てたよ〜
    歌も凄く感情が入ってたし、あいりちゃんの歌が心にグッと届いたよー。
    まだまだ始まったばかりだから、これからどんどん良い物なっていきそうだね。

    生物の小テスト、無事にうまく行きますように

  • みつよ 
    10/14 11:59


    初日お疲れ様

    楽しいことって早く終わるよね

  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    10/14 12:32

    初日お疲れ様です

    色々と大変かもしれないけど頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:49

    愛理ちゃんお疲れ様


    ホントに愛理ちゃんは探求熱心だ

    愛理ちゃんのそういう向上心すごくカッコイイです


    それに学校も頑張るとか

    ホントに尊敬します


    愛理が頑張ってるからオレも頑張れる


    生物の小テストもミュージカルも頑張ってね

    昨日見に行った友達に、すごく楽しかったって聞きました
    曜がすごく楽しみで

  • 北海道一の… 
    10/14 12:58

    今日は。愛理ちゃん
    ミュージカル初日お疲れ様。何事も初は緊張するよね。でも、その緊張感から解放される瞬間は堪らないんだよね
    後まで緊張感と解放感楽しんでね。生物のテストもファイト
    なみに、舞美ちゃん幼い顔で写ってるね

  • まことさん 
    10/14 13:11

    土曜日の_
    見に行きます


    舞台もテストも頑張ってち

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/14 13:22

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • kouga 
    10/14 13:24


    俺の友達にあしあとサンキュー!
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u30663854&mobile=fba4a3aa45e74d191e43bd050fc1e939


    良かったら俺にもよろしく

  • 千梨の道 
    10/14 14:07

    愛理悪魔の歌声にはもちろんのこ

    そのしぐさにもやられてしまいました

    これは、普段の愛理そのままのキャラのような・・・。役作り必要ないような・・・。

    愛理と桃子は、そのしぐさがあると更にかわい
    なるよね。

    桃子のしぐさは、男心をくすぐる女の子にこれをやられたらやられちゃう
    て、ブリッ子なしぐさ。

    愛理のしぐさは、なんだろうな・・・とにかく「かわいらしい」。
    不思議なかわいい動きなんだよね。これを他のメンバーがやってもかわいくは、おもしろくは見えないんだけど・・。愛理の性格や見た目だからこそ、おもしろいみたいな

    まぁ、亀井さんも同じような しぐさが、かわいいキャラですけど

    今日は行けないけど、平日仕事が早く終わりそうだったら
    当日券で行きますね

    また、歌での感動としぐさでの大爆笑しにいこ

  • ゆーほ 
    10/14 16:14

    お疲れさま!
    私初日みに行ったよ(>_<)
    校帰りだったから前から5列目くらいにいた制服だけどわかるかな?(笑)
    歌も踊りも息がぴったりで本当に凄かった!
    今回の役は愛理ちゃんの雰囲気にすごくあってて、かつ愛理ちゃんの自然な演技で感情移入しやすかった

    そしてソロの歌は思わず鳥肌立って涙目になっちゃった(;_;)
    歌の技術もだけど顔の表情とか歌の表現力とか目線とか本当に凄かった

    感動したよ!ありがとう!
    一回聞いただけで歌覚えちゃいました
    (笑)
    もう一回みたいくらいよかったよ(^-^)/
    熱くなっちゃってごめんね(笑)
    これからの公演も頑張って
    そして生物のテストも…(笑)
  • ヒロ 
    10/14 16:43

    あいりん、お疲れ!そっかあ!学校休んで舞台に集中してるのかなあ?って勝手に思ってたけど、ちゃんと学校も行ってたんだ
    ガンバ!あいりん応援しているよ!
  • #.おすず(・∀・) 
    10/14 16:52



     ぉ疲れサマ

     初曰成功U
     みたぃだね

     ょかッた

     生物の小テスト
     ぉ疲れ\(^O^)/
       ★桃花



  • イオン君 
    10/14 17:00

    お疲れさま

    いろいろあるみたいだけど頑張ってね

    ℃-uteのみんなかわいい

  • KANA 
    10/14 17:11

    初日 お疲れ様でした。 ってもうすぐ2日目始まりますが

    良い感じで初回公演を終えたようで良かったで

    小さかった頃の愛理の「ミュージカルもう1回やりた
    」ってコメントが
    ずっと頭に残ってたんで、本当 良かったです

    自分も嬉しいです

    週末 なんとかして観に行きます

    楽しみにしてます

    ところで、生物の小テストどうだった

  • ともちゃん。 
    10/14 17:55

    ミュージカル初日お疲れ様

    ステージが普通とはちょっと違うつくりになってて、確かにお客さんとの距離が近いなって思った(笑)
    ミュージカルって歌でセリフを言っているようなものだから、感情のこめ方っていつもと変わってくるのかな?と思いながら観てました。
    何度か一人で歌うシーンは本当に感動したよ。
    歌っているときの表情、声、すごく良かった。
    次また観に行くときには回を重ねて出来が変わってくると思うから、今から楽しみにしてます
  • ぐんまいまい 
    10/14 18:07



    てすと 如何なもンでしたか?


    昨日な初な初日おつカレーライス!!

    【あぃちゃん】なキャラクター全開!!って感ぢで良かったです!!

    【歌】で ジーンとキタ!!
    まぢ また来たぃと思ぃました

    今日は行けませンが たのばって下さぃね!!
  • マー君 
    10/14 18:25

    近いのうれしいな


    21日見に行くから

  • なっち。 
    10/14 18:27

    あいりちゃん


    こんばんは



    ミュージカル


    初日


    お疲れ様でし


    本当に楽しかったよぉ〜



    ソロで歌っているときの
    あいりちゃん


    物凄い

    感情が入っていたの

    ちゃん

    伝わってきた



    演技も楽しん

    演じているの

    伝わってきて


    観てい
    こちらまで

    楽しくなりましたよ





    P.S.

    生物の小テス

    どうだったのかな



    お勉強

    お仕事の両立


    大変だけど



    ミュージカル

    2日目
    楽しく行こう



    頑張ってね

    あいりちゃん




    ばいちゃーこ




  • リカリシャ 
    10/14 18:33

    初日お疲れ様でした


    これから千秋楽まで、毎日、毎公演を楽しみながら、悪魔
    変身して下さ


    愛理の悪魔姿、可愛いだろおなぁ

  • 村長【多放置】 
    10/14 18:42

    初日お疲れ様
    頑張ってね

    このコメントを読んでくれたら嬉しいな
  • BAT 
    10/14 19:19

    そんなにステージから客席は近いんだ

    メンバーは緊張しちゃうかもだけどそれはそれで楽し

    といってもそれほど良い席は取れてないけどね

  • HERO 
    10/14 19:51

    DVDって出るんか

  • donkey 
    10/14 20:46

    こんばんり〜^^

    とうとう始まっちゃたね(^_~)V

    早く見に行きたいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • ★☆-姫華-☆★ 
    10/14 21:17

    初日お疲れ様

  • なおちゃん 
    10/14 21:18

    客席とステージ近いんだ

    でも私は13列


    見えるかなぁ


    生物テストの出来はどうだったのかな

    学校行ってからミュージカル…
    本当に忙しいだろうけど、体には気をつけてね

  • あーびん 
    10/14 21:58

    初日おつかれさまー。日曜に観に行くからね。楽しみ
    。学校もあって大変だろうけど、がんばってね
  • アライグマ 
    10/14 21:59

    テスト明日ってことは今日ですか
    忙しいからカンバレッ!!

    アライグマでした。


  • 辞めます 
    10/14 22:04

    がんば

  • ポロシャツリーダー 
    10/14 22:11

    お疲れっすΣ(´Д`;)


    あの
    少年チャンピオンの愛理さんのクオカード当たりました(^o^)v

    大切にします

  • kouga 
    10/14 22:12

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u30663854
    が大ファンらしいからドンドンリンクしてあげ

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/14 23:08

    お疲れ様ッ

  • イシャマル 
    10/15 01:08

    愛理お疲れ

    度々今更のコメントでゴメ

    俺はまだまだ風邪っぴきだ
  • 蒼いイカズチ 
    10/15 11:37

    ミュージカルと学校のお勉強の両立たいへんだね。
    初日は無事に出来たのかな、千秋楽まで元気に頑張って、愛理ちゃ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 21:39

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:21

    生物…

  • みるく 
    10/18 23:55

    ミュージカルみたいいいいいいい
    愛理頑張れ〜〜〜♪
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:04

    おつか

    まだミュージカルあるけど無事に終わるといい

  • だんご君 
    11/17 17:39

    ミュージカルスタートおめでとー


    生物のテストもガンバレ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)