岡ちゃん。

  • ℃-ute 公式ブログ/岡ちゃん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡ちゃん。 画像2

中島早貴です。




ミュージカル、

無事に幕開けしました!!


でも、


ナカジマてきには、



まだまだ悩んでる部分、


ん?


悩まなくちゃいけない

部分が

たくさんあるから、


千秋楽まで、

たくさん

悩みたいと思います!!




1

最近のわたすたち




岡ちゃんが

ナカジマと萩ちゃんの

お母さんだったら?


で遊んでます。

っいうか、、、、

なりきってます。



2

したらお母さん、

ジュース買ってくれました!!


っていうか、

のりで頼んだんですけど



で、

ちゃっかり

鈴木さんも頼んでまして、、


そしたらお母さん、

「お母さん、優しいからね!!
買ってくるよ!!」

って




自慢のお母さんです(笑)。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全223件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/14 06:48

    お疲れ


    ちっさー偉い

  • ミト 
    10/14 06:59

    悩んで悩んで、成長するんだよね・・・
    将来、岡井ちゃんは、料理の上手な、いいお母さん
    になると思っています。
  • セラ 
    10/14 07:20

    舞台裏まで楽しそっ♪o(・ω・o)(o・ω・)
    妹想いのちっさーは良いお姉ちゃんだと思ってたけど
    いよいよお母さんになっちゃったんだね

  • なは@チーム白髪 
    10/14 07:23

    おつか


    今までにない役柄だけど、セリフはもちろん細かい表情の作り方も、さすが中島さんって感じだった
  • だーすけ 
    10/14 07:28

    おー

  • yuji 
    10/14 07:32

    はははっ、イイネっ


    皆さんっ、なごんでらっしゃる様子でっ


    こ〜いうのっ、な〜んかっ、いいよネっ


    NICE Shotっ

    岡井ちゃんのハニカミ顔もっ
    ス・テ・キ・

  • ボノ 
    10/14 07:34

    なっちゃん
    初回公演お疲れさまでした
    本番に入って尚悩むなんて、なっきぃは求道者だね
    んな妥協しない姿勢が、舞台でのなっきぃを輝かせてるんだろうな

    今週末と落日観劇予定ですが、なっきぃがどういう風に成長していくかも楽しみにしています

    岡ちゃんがお母さんだったら、本当に幸せになれそう

    てか、最近のなっきぃのブログちっさー
    多い気

    今日も頑張ってネ

  • たけし 
    10/14 07:42

    なっきぃ初日公演お疲れ様でした!どうでしたか?悩まれているようですが、悩みすぎは良くありませんよ!気楽に行きましょうとは、変ですがなっきぃのやり方で行けば良いのではないでしょうか?今日の公演も頑張って下さい!
  • D-1 
    10/14 07:50

    岡ちゃんかわいい
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/14 08:19

    ミュージカル初日お疲れさま♪
    悩み(課題)があるのはよい事。
    それらをクリアした時、なっきぃは成長できるからね
    たくさん悩んで、糧にしてください。
  • いとぅー 
    10/14 08:20

    さすがちっさーは優しいねえ。さすがに舞美ちゃんは頼まなかったのかな

    悩んだことが花開くことを祈っています
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 08:34

    初日お疲れ様


    ちっさーがお母さんになったら…
    強い肝っ玉母さんになってそうかも(笑)



    でも肝っ玉の中でも優しさが大半を占めてるお母さんだよ




    今日も頑張ってね

  • est=est 
    10/14 08:35

    なっきぃのキレキャラ笑わせてもらいました・・・にゃ


    千聖ちゃんは優しいねぇ
    もっと大事にしてあげて

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/14 08:58



    おはよう〜

    いよいよ悪魔モードスタートやね

    今日行くので、楽しみに
    してます!!

    悩みも多いと思うけ
    成長して行く
    なっきぃやみんなの姿を
    楽しみに応援して行きます

    岡ちゃん、、
    ええおかちゃんやぁ




  • ちゃんはる 11/20 Juice武道館☆ 
    10/14 09:07


    岡井お母さんか(笑)
    ほほえましい(゚ーÅ)ホロリ

    和気あいあいだね



  • タッチ 
    10/14 09:19

    いよいよ始まりましたね

    今日、観に行きます、楽しみにしてます

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/14 10:16


    なっき
    おはよ




    コメント遅くなってゴメンねm(_ _)m

    ミュージカル初日、お疲れさま


    ついに幕開けしちゃったね


    どんなミュージカルなのかな?ってすごくワクワクドキドキしてたけど、

    いい意味で期待を裏切られた感じで、めちゃめちゃ良かった


    なっきぃのツンデレ悪魔
    も終始釘付けだったしね


    今回の演じてキャラって、普段のなっきぃとちょっと違うから、やっぱ少し苦戦してるんだね

    千秋楽まで、いっぱい悩んで満足できる役が出来上がるように応援してる
    !!



    1

    わたすたちって、誰かさんみたいになまっちゃってるよ(笑)


    おもしろいことやってるね


    岡ちゃんがお母さんかぁ、、、



    2

    優しいお母さんだね(笑)

    そんな自慢のお母さんを大事するんだよ




    今日もミュージカルがんばってね







  • 新型紳士 
    10/14 10:41

    おはようさん


    16日に観に行くね


    ちっさーがお母さんだったら、朝絶対に起こしてもらえない


    ではでは、今夜もがんばってね


  • SOUN℃-ONLY 
    10/14 10:45


    おはようございます


    ミュージカル初日、お疲れ様でした!

    初日なのでかなり緊張したとは思いますが、無事に終わったようなので良かったですね!!



    それでもしっかり反省点を見つけて、次の公演の課題にするとか…さすがです、昨日よりもっと良い公演になるといいですね




    &弐

    岡井ちゃんがお母さんって


    一体どんな遊びをしてるんでしょうか!?…
    ?


    岡井ちゃん…いや、お母さ
    みんなのワガママを聞いてあげてほんと優しいですな…ってか、


    両手で大変そうにみんなのジュースを抱えながらも、みんなには素敵な笑顔を見せるとは…岡井ちゃん…いやお母さん優しすぎるぅ
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ユウ 
    10/14 11:28

    おはようございますm(_ _)m

    早くミュージカル見に行きたいです。
    なっきぃの悪魔姿、似合いそうで


    すごい
    ちっさー優しい!(笑)
    私も一緒に持ってあげたいです

  • ぺんぎん 
    10/14 11:46

    ュージカル無事に初日終わったね
    笑顔はすごく出てたので、これからもこの笑顔で!!
    初のミュージカルで難しい所もあると思うけれど、千秋楽までまだまだあるから、良いミュージカルを作ってって

  • ブルマン 
    10/14 12:25

    なっきぃ可愛

  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    10/14 12:34

    初日お疲れ様

    岡ちゃんがお母さんだったら毎日が楽しそう

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/14 12:37

    桜チラリの頃…お姉ちゃんだから譲るよ!って舞ちゃんに言ってた事を思い出しました(笑)


    なっきぃの役はかなり美味しい役だね!
    一番キャラが立ってた。
    所々のなっきぃのエロさがたまらなく良かったです!(
    たし女ですよ笑)
    衣装もキャラの性格に合ってるし、もっとイケると思います

    千秋楽も行くので完成を楽しみにしてますね


    …だけど土日で完成させててね(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:55

    なっちゃんご苦労様

    悩むって事は、いいことだよね

    その現状に満足せずに、よりいい舞台にしようとしてるって事だもんね

    なっちゃんすごいね

    千聖のそういう母性…すごくキュンキュン
    ます

  • ハッター 
    10/14 13:10

    岡井ちゃんっていい奴だね

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/14 13:22

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • 千梨の道 
    10/14 13:58

    千聖
    て、見てて飽きないよね〜
    ポエム読んだり、オママゴトした

    おもしろい子だし、グループのムードメーカーでもあるよね


    昨日のなっきぃ悪魔には衝撃を受けまし

    個人的には、ああいう子は大好きなんです。気が強い子はね

    まぁ、℃-uteでは、まぃまぃぐらいだと思うけど、
    他のハローのグループだとほとんどのメンバーが基本気が強いよね

    色々コンサートやイベントなどで見てるとね。

    普段のナカジマとは違うキャラだし、演技力も相当なものだよね。何を見て勉強したのかな?

    普段の千聖とキャラが入れ替わったみたいだし

    ミュージカル中に、おどおどしている千聖悪魔にアドリブで
    「このヘタレ悪魔め
    って、言って見ちゃ

    普段はなかなか言えないジャン

  • KANA 
    10/14 15:14

    初日 お疲れ様でした。無事にスタートできたみたい
    良かったです

    「悩まなくちゃいけない部分が・・・」って、なっきぃの
    THE向上心
    好きで

    がんばって下さい!応援してます


    ところで 舞台も楽しそうだけど 楽屋もオモシロいことに
    なってるみたいで

    千聖 面倒見が良いから おっかさんキャラも有りか

    やっぱり℃-uteはいつも楽しそうで良いよね


    土曜、日曜 観に行きます
    から楽しみだ

    なっきぃの悪魔っぷり 期待してます

  • ともちゃん。 
    10/14 15:33

    お母さん子供を甘やかしちゃだめだよ!
    ていうか愛理まで便乗しちゃって(笑)
    なっきぃの演技好きなんで、悩んで悩んでの結果を見たいな

  • #.おすず(・∀・) 
    10/14 16:16



     ぉ疲れサマ

     ぢぁたくサ
     悩ンでね
    ((
     家族ごッこ

     ぃぃぢャン

       ★桃花



  • ゆった 
    10/14 16:42

    優しい

  • イオン君 
    10/14 16:58

    お疲れさま

    千聖お母さんかわい


  • ぐんまいまい 
    10/14 17:58



    ナカジマさん
    【あくま】
    強烈炸裂!!的
    キャラクター

    まぢ笑ぇる!!
    っか
    スゲー印象的
    っか
    ぢーえぇぴ

    まぢ良かった!!
    っか
    また観に行く

    昨日は おつカレーライス!!



    【ママ井さん】好ぃな。。
    っか オママゴとだね ママ役と仔役で楽しそう!!まざりたぃ!!のですが。。。
    っか
    お母ちゃん と 岡ちゃん かけて居てるのか


  • なっち。 
    10/14 18:11

    さきちゃん


    こんばんは



    ミュージカル


    初日


    お疲れ様でし




    でこ出しの


    さきちゃん


    いつみても!!!!!


    カッコいいね!!!!!!



    今回は!!!

    またまた!!!!!!


    強烈なインパクトのある!!

    役だね!!



    プライベート

    さきちゃん


    知らないけど!!!

    いつも!!あんな感じかな?

    って思いながら!!!

    みてました(笑)!!!!!



    さきちゃん



    岡井ちゃん


    あんまり!

    いじめちゃ!!

    ダメだよ!!!!!


    さきちゃん


    今日!!

    2日目も!!

    頑張ってね




    ばいちゃーこ





  • マー君 
    10/14 18:24

    お母さん優しいね

    オロナミンCとか大

    子供は飲んじゃいけないんだよ←
  • カルオ 
    10/14 19:12


    舞台初日おつなっきぃ♪

    初のミュージカルだし、本番迎えてみて新たに気付くことや問題点はたくさん出てきちゃうだろうね。。。

    舞台は生物だし1公演1公演を大事にしながら1つずつ問題点を解決して進歩していければイイネ☆


    ちっさーがお母さん
    急に世話好き二、なったのかな?(笑)
    ちっさーの気分が変わらないうちにしっかり甘えておこう♪

  • BAT 
    10/14 19:16

    相変わらずいろんな遊びをしてるねえ

    課題は課題として変に悩みすぎないよう遊んでリフレッシュもいいかもね

  • 成仏タン 
    10/14 20:12

    それは僕が舞日のんでる爽快ビタミンイレブンじゃないすか(>_<)
  • ☆TETSUYA 
    10/14 20:34

    なっきぃ今日はどうだったかな〜
  • donkey 
    10/14 20:39

    こんばんなっきぃ〜^^

    ミュージカル初日、お疲れ様(^_~)V

    今は、2日目の最中かな?

    悩んだ分だけ成長出来るね(゚д゚)(。_。) ウン

    岡ちゃん、いい笑顔だねo(^-^)o
  • フィード 
    10/14 21:16

    なっきぃお疲れさま(≧ω≦)


    どういう遊びをしてるんだなっきぃ(*> U <*)

  • アンクン 
    10/14 21:55

    お母〜さ〜ん

  • こば 
    10/15 01:23

    なんつう遊び〜〜 優しい岡あさ

  • みかんえもん 
    10/15 23:31

    千秋楽まで悩んでより良くしていって下さいネ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 21:32

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:23

    悩むたびに少しずつ
    見える世界が変わっていくのさ

    ↑今日の格言


    ちさ
    メだ

    うまいように使われてるぞ

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:03

    軽いパシリ笑
    でも千聖は優しいからいいんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)