初日

  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像1

おつカレーライス

今日は初ミュージカル
の初日だったにょん

きゃーっ
めっちゃ緊張した

けどめっちゃ
楽しかったよん(^o^ゞ
しかもファンの
皆さんに会えたのが
めっちゃ久しぶり
だったから、嬉しかった

でも近くて若干
恥ずかしかったって
ゆーね(笑)
まあ明日もあるから
がんばりますわん(^o^ゞ
きっとあっという間
に終わっちゃうんだろうね

精一杯萩ちゃんらしく
いきまーす







でわ今日眠いので
寝ますわ

ちょっと短くて
すみません

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全189件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/14 04:43

    おつカレーライス!

    千秋楽まで頑張ってください!
  • オカにゃ 
    10/14 04:44

    短くて

  • っ・o・`きり〜! **  
    10/14 04:53



    Dear 舞ちゃ


    おはよう(^O^)/
    お疲れ様でし

    舞ちゃんらし
    精一杯できたなら
    おっけ◎!だ


    疲れてるけど達成感
    たっぷりの顔してる!

    これからもがんば



    From きりちゃん


  • 絵里&れいな(teamれいな会員No6) 
    10/14 05:10

    おつカレーライス
    おやすみなさ

  • おすずき 
    10/14 05:24

    まあ、可愛い2人ですこと


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/14 05:46

    萩ちゃんミュージカル初日おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    やっぱり初日だからすごく緊張したみたいだね(*^ω^*)


    でもすごく楽しめたみたいで良かったです(d´∀`b)



    2日目も萩ちゃんらしく楽しんでください(@>ω<)ノ★゛

  • タカ-ヒロ 
    10/14 06:35

    おつカレーライス!
    約一週間休みなしだけど頑張ってください。
    僕は今日から観に行きます
    舞ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ〜

  • まつじゅん 
    10/14 06:36

    舞ちゃん、確かに緊張してたな。
    視線固まっていたし
    上手の端だとあんまりまいちゃんないねw

    舞ちゃんの役、結構舞ちゃんらしくて、いいんじゃね
    本物の舞ちゃんは、もっと悪魔だけど

  • ☆TETSUYA 
    10/14 06:36

    舞ちゃんまだ中学生だし眠くなっても仕方ない
    っていうか、今の時期って過ごしやすいせいか夜は眠くなるよね
    写真可愛いな
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/14 06:46

    初日おつかれーらい


    可愛い

  • DOKI(マイコ) 
    10/14 06:46

    おつカレーライス

  • ミト 
    10/14 06:57

    初日、おつカレーライス

    盛り上がったみたいだね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/14 06:59

    舞ちゃんおはよーかん
    しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよ
    初日は舞ちゃんでも緊張すると思いますが、落ち着いてたのばってくださいね
    日は少し短めです(爆)
  • ☆EM0411☆ 
    10/14 07:03


    お疲れ

  • yuji 
    10/14 07:09

    ホントホントっ、短か目でもっ、気持ちっ、い〜っぱいコモッたblogヤネっ


    今日も、健康に気をつけてっ…がんばってネっ

  • セラ 
    10/14 07:14

    初日の緊張感は特別ですもんねぇ
    緊張から解放されて早めにぐっすりだったようで...


    2日目ふぁい

  • ぬっきー 
    10/14 07:20


    ミュージカルお疲れ

  • たけし 
    10/14 07:35

    おはようございます。今日も、頑張って下さい
  • ボノ 
    10/14 07:39

    萩ちゃん、ミュージカル初日おつカレーライス

    緊張もしっかり楽しむなんて、長嶋茂雄さんのようです!!さすが萩ちゃん、大物だにょん

    ああ、早くあくまいまいに会いた

    落日までその緊張と楽しむことを忘れないでがんばれ

  • ポラリス 
    10/14 07:52

    萩ちゃん、昨日ミュージカル初日 おつカレーライス日も 学校と ミュージカル (2回目) 頑張ってください ばいばいさぁ
  • Light Meal 
    10/14 08:11

    おつカレーライス


    ゆっくり休んで次回も頑張ってね



  • いとぅー 
    10/14 08:17

    ミュージカル初日おつカレーライスでした!

    土曜日に見に行きます。今から楽しみです!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 08:29

    初日お疲れ様

    私も早く℃-uteに逢いたいよ


    今日も頑張ってね

  • からあげ 
    10/14 09:11



    おぃー
    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか最近夜雨降って朝やんでるのが多いね

    昨日も昼はかなり暑くなったから今日も暑くなるかな


    つか一日たってもゴートゥーヘー
    が頭から離れない(笑)
    一回見ただけなのになあ
    やっぱあれインパクトあるわ〜

    ミュージカル終わる頃には完全に曲の虜になってそう

    まあオリアさんの虜にはすでになってますがー


    でわで

    二日目も楽しみつつ弾けようぜっ

    仕事場で応援してるよ〜

    ほんじゃまたね〜

  • ちゃんはる 
    10/14 09:13



    舞ちゃんもお疲れ様

    たまにはいいんだよ

    短くて

    毎日更新あるだけでうちは嬉しいので

    みんなもそうだと思います



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/14 09:25




    舞ちゃん、初日おつカレーライスでした

    おはよう〜(^^★
    帰宅後はゆっくり休めたかな?


    やっぱ何事も最初は緊張するよね

    自分の場合、
    場数をこなして行く
    だんだん自分のペースとか
    コツがわかってくるので
    とにかく数こなします。


    でも、舞ちゃんはしっかり
    ステージを楽しめてるから
    大丈夫!!!


    早く舞ちゃんの活躍
    観たいなぁ☆


    ュージカル
    二日目の今日
    応援しに行くよ!
    初めての会場やけど
    結構℃ompactな感じかな


    やや前の方の席やか
    ちょっと楽しみ★

    じゃ、今日も
    たのばって行きましょう!!!

    学校と仕事の
    両立やから大変かと
    思うけどがんばってやぁ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • あまね 
    10/14 10:55

    お疲れ様です

    今日も頑張ってね

  • ぺんぎん 
    10/14 11:49

    日おつカレーライスでした!!
    確かに、近い!!って思った。
    でも、良いスタートを切れたんじゃないかな〜って。
    千秋楽まで、張り切って行こう!

  • Myua★ 
    10/14 12:19

    2人ともめっちゃ可愛い★
    残りの公演も頑張っ
    !
    おつカレーライス

  • まことさん 
    10/14 13:14

    土曜日が待ち遠しくて仕方ないよ


    この
    像の舞ちゃん

  • KANA 
    10/14 13:24

    お疲れ様でした。初日 うまくいったみたいで良かったです

    なんだかとっても楽しそう

    まいちゃん楽しそうだと こっちも楽しくなってくる

     
    そうか 客席近いん

    土、日 観に行く予定なんで今から楽しみだぁ

    ちなみに、自分 まいちゃんのセリフが無い時に 内股で
    ちょこんと横に立っている感じ(分かりにくい
    が好きです。
    今日もがんばってね

  • 千梨の道 
    10/14 13:47

    近いよ〜近いよ〜

    まぃまぃがかわいいのまで、ばっちり見えちゃった


    そうか・・・。5人でゴレンジャーみたいに並ぶ時・・・

    愛理 真ん中だと、 
    背の高い→まぃまぃ と まいみ
    背の低い→ちさと と なっきぃ
    が、対称になるように並ぶんだね


    そう並ぶと見た目きれいだもんね。。。背高くて細くてスタイル良くなったよね〜まぃまぃ。。。

    千奈美に、まぃまぃ悪魔のキャラがいまいちつかめないのですが・・・
    リーダーと言うことでよいのでしょうか???
  • スカーレット 
    10/14 14:26

    おつカレーライス


    短いと言っても、普段の中島さんや、昨日の岡井さんよりもはるかに長い(笑

    距離が近いところで見られて演技したりするのは、恥ずかしそうですね

    それでも、乗り越えて、いいステージになることを祈っています
  • ともちゃん。 
    10/14 15:31

    初日おつカレーライ

    10日間しか開いてないのにすごく久しぶりに感じたよ

    確かにあのステージは距離が近いね…
  • #.おすず(・∀・) 
    10/14 15:57



     ぉ疲れ⌒らぃス★

     初曰だッた

     舞らUく
     これヵらも
     頑張ッてね

       ★桃花



  • イオン君 
    10/14 16:57

    おつカレーライス
    ちゃんと愛理ちゃんかわい

  • ぐんまいまい 
    10/14 17:53



    こんばんわんこそば?だっけか?
    昨日 正確には今日になって数時間過ぎに 自宅に帰ると。。。
    早貴観た MUSICAL の内容に近ぃ試練が待って居てた。。。っか
    かなし ごちゃごちゃして まぢ "キモチ"sage↓↓ blogコメント遅くなりました


    【MUSICAL】
    初日おつカレーライス!! っか 【あくま】な【萩原さん】な【DANCE】がメッサ色っぽぃ?大人っつぅ感ぢ?まぢ良かったょ!!ステージもかなし近ぃし 昨日はたまたま真ン中あたりで観れたからよけぃに"キモチ"age↑↑っかあんな舞台な形?変わった形だとは。。。今日も入りたぃ!! っか全部入りたかったのですが 今週は仕事も忙しく しかも身近な処で色々あり観に行けなぃ↓↓ でも来週は何とか入りたぃと思って居てるので それまでは自宅から応援して居てますね!!たのばれ!! っか内容は書かなぃ方がいいンですょね? 【舞ちゃん】な【あくま】な事書きたぃ!! まぢ 可愛すぎる。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    っか 【あくま】な試練 っか【あくま】な【まいまい】に呟かれたぃ。。。そぅすれば 答え が出せるのに 今出早貴なので短め。。。【まいまい】に逢ぃたぃ。。。
  • なっち。 
    10/14 17:57

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    ミュージカル

    初日

    お疲れ様でし



    まいちゃん

    校もあるから

    大変だったんじゃないかな


    校のお勉強と

    ℃-ute
    活動

    両立してて


    偉いね

    まいちゃん



    初のミュージカル

    良かったよ




    まいちゃん

    2日目

    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • マー君 
    10/14 18:21

    舞ちゃんお疲れ〜

    21日見に行くから
    次の日の千秋楽終わるまでネタバレしないでね

  • BAT 
    10/14 19:14

    オツカレーライス

    久しぶりというほどでもないと思うけど、この調子だと11月が心配だね

    なんだかんだで色々あるから学校生活も楽しみつつ頑張って

  • 成仏タン 
    10/14 20:16

    おつカレーライス
    (^ω^)

    舞台メイクちょびっと濃いめでドキッってしちゃうよ

    かっぱちゃんもキマってるなぁ〜

  • donkey 
    10/14 20:22

    こんばんまいまい^

    初日、無事に終わったよう

    まずは良かった良かった(^_~)V
  • アンクン 
    10/14 21:57

    はやく見たい見た〜

    楽しみにしとくね

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/14 23:05

    お疲れ様ッ

  • モカ★ 
    10/15 06:07

    観にいきたいです〜


    萩原さんに会いたいよ〜

  • からあげ 
    10/15 09:05



    はぎちゃんこちゃん

    おはヨーグルト〜

    あーんどおつカレーライス


    今日はビミョーな天気だけどうちんとこは雨降ってないからまだマシかな


    でも今日は雨降ってたとしてもテンションageageだ

    なんと早く帰れそうなんでミュージカル見にいけるかも〜

    あー、たのすぃみだ

    そのためにもバッチリ頑張ります


    でわでーわ

    今日も一日楽しんじゃお〜

    三日目もファイトっ

    ほんじゃまたねぃ

    会場で

  • モカ★ 
    10/16 10:42

    ちょー風邪気味ですが、今日観にいけることになりました


    萩原さんのTシャツとジャージ着て行きます(>_<)

    もうもはや萩原さんしか見ませんよ←

    3日のライブ以来なのでテンション上がります

    頑張ってください


    楽しみにしています(*^o^*)
  • とおちゃん 
    10/17 12:24

    しっかり寝て大きくなるんだー

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:02

    そんなに近いんだね

    最前の人はいいだろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)